FX比較

★梅子のちいさな恋の物語?(*´▽`*)★

2013年03月25日 16:00




皆さん、今年の桜の開花は早いですね~(;゜д゜)
東京はもう満開を迎えてしまって、今週一杯もつかどうか?

私はこの頃、調子が安定しているので先週お花見にも
行って来ましたよ~(*´∀`*)



さて、先日のホワイトデーのお話です

じつは うめ、ばれんたいんでーに こっそり
ちょこを おくったあいてが いるんでち、よぅ~?





そのひとは うめがふっくらしてて かわいいって
いつも いってくれてるひと なんでち、よぅ・・・





そのひとから ほわいとでーの おかえしがとどいたんでち・・・!!





そう・・・クリちゃんから おかえしが~(*´Д`*)






おとうたまとおかあたまにも・・・




そして、チュチュおねえたまにも・・・あれ・・・でち、よぅ~~?

クリちゃん、ありがとでチュチュ~♪
鳥削りのふりかけサイコーでチュチュ






ハート柄・・・これ義理のお返しでチュチュよ?

えぇ~~!!そうなんでち~!?Σ( @ω@=)






でも・・・うめのおうじさま、クリちゃん~~
ありがとでち、よぅ~~~|ω;)ノ″







わ~ん、おとうたまぁ~!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なぐさめて くださいでち、よぅ~~~!!


梅子・・・所詮、雑種の梅にブリティッシュの英国王子
クリちゃんは高嶺の花だったんだよ・・・?ぷぷっ



ほろ苦い経験をした梅子でありました(笑)
これからも頑張れ梅子( ̄∇ ̄)はは




                                




先週、お花見に行って写真を撮ったのですが、写真を
撮り過ぎて整理が出来てないので・・・(`ω´;A



後日にでも紹介させて頂きたいと思います






★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    (・∀・) ウホッ!梅子ちゃんにも春が!!
    英国王子のクリちゃんイケにゃんさんですね〜(*´ェ`*)
    大丈夫ですよwクリちゃんは想ってくれてますよ!
    ぽんたる雑種のエルにもイケにゃん彼氏出来たんですからw
    (両家親公認w笑)
    チュチュちゃん嫉妬ですかぁ〜?うふふっ(*゜v゜*)
    ウマウマのお裾分け貰ったんですから〜
    優しく後押ししてあげてにゃ(^^♪
    丹波の黒豆有名ですよね!お菓子にもなってるんですね〜
    美味しそうです(゜ー,゜*)ジュルルルw
    桜の写真楽しみにしてます!!

  2. しげりん | URL | eA2F1dQw

    梅たん、彼が出来たの?
    まだお子様なのにズルイよ~!byぷりん

    梅た~ん!
    これは絶対に義理じゃないよ~!!
    イケニャンクリちゃんの自筆のカードがあるし。
    義理だったらカードなんて添えないよ!
    だから安心してね~♪
    それより、おとうたまがうちの娘はやらん!とか
    言っちゃったりしてね~(笑)

    お花見の記事も楽しみにしてますね~^^
    カメラを新しくしたんですね!
    こちらのお話しも楽しみです~♪

  3. Sabimama | URL | cbwYL0zY

    うわ~ん、胸がキュンキュンしました。
    高嶺の花・・・・そんな垣根を乗り越えて!
    恋に国境はないよっ!
    梅子さん可愛い~

  4. ひかり | URL | -

    うわぁ~梅子ちゃん、泣かないでぇ~!
    梅子ちゃんのステキな王子様への恋心に
    きゅ~んとしちゃいました。。。
    想いが実るように応援しています♪
    チュチュちゃんは鳥削りのふりかけおいしそうに食べてますねぇ♪
    コレよさそうですね!

  5. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    王子様のクリちゃんです。
    梅子、僕は梅子を心から可愛いって思ってるんだよ。
    ギリじゃないよ。
    泣かないでね梅子。
    きっといつか輪廻した時は、梅子を奥さんにするよ。
    ね、梅子。

    チュチュも美味しく食べてくれてありがとう。

  6. あんずミャミャ | URL | -

    クリちゃんお目目印象的な
    素敵な王子様ですね~(*´▽`)
    クリちゃんからも素敵なコメントが来てるじゃない~❤
    義理じゃないって!
    梅子ちゃんよかったわね(^^

    桜、とっても素敵・・・

    *オフ会の夢だったのかしら~?
     実現できたらいいですね~☆

  7. するる | URL | gmuBEe9w

    平年並の寒さが戻ってきて
    桜もまだまだ楽しめそうですね。

    梅子ちゃん、うちの子たちが
    男の子だったら、絶対に梅子ちゃん
    のポッですよ。

  8. ガブママン | URL | -

    梅子ちゃん、ラブラブ~(*^_^*)vと、
    非常に羨ましく見ておりましたが
    そんなあ~(T_T)!!
    大丈夫、梅子ちゃん「義理」なんかじゃないって!!
    また来年もアタックしてみてくださいねv

    ↓ダヤン、私も数点グッズを持っています(^_-)-☆
    最近は ダヤンがカブくんに見えるようになってきました~。

  9. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    うまうまがたくさん♪
    嬉しいですね~(⌒∇⌒)
    それにしても、英国王子のクリちゃん、高貴な感じですね!
    梅ちゃんが好きになるのも分かる気がします(*^^*)

  10. タッキ | URL | P92gRjHw

    梅子ちゃんのちいさな恋♪♪

    梅子ちゃんもお年頃!?
    お手々も可愛いナ~。
    そう!!梅子ちゃんには
    最愛のおとうたまがいらっしゃるからね。
    一年中ラブラブ♪♪

    鳥けずり・・私も気になってました。
    好評のようですね。
    今度買ってみようかしら??

    カメラのお話、楽しみにしております。

  11. black | URL | -

    えっ!梅ちゃんにも春到来^^
    可愛い足・・
    うふ いいですね~

    あら 梅ちゃん泣かないで。。。
    大丈夫だよ 素敵な王子が「義理」じゃないって言ってるよ^^

    チュチュちゃんはもっぱら食いけ
    夢中だね

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    皆さん~!!梅子のちいさな恋e-415を応援してくれて
    ありがとうございま~す(^-^)
    クリちゃんはイケニャンなので競争率が激しいんです(´д`)
    バレンタインも梅子以外から沢山、貰ってるんですよv-25


    non☆(@'ω'@)たんさん★

    いやいや・・・クリちゃんは優しくてモテルから(^-^;)
    きっと、梅子はGFの一人・・・(ノω`)ププ♪

    |ω・`)チラリ…エルちゃんは両思いの仲で
    うらやましいでち、よぅ~?
    チュチュは梅子にイジワルなんです(^-^;)
    ウマウマ貰ったのにね~(笑)
    丹波の黒豆って有名だったんですね~!


    しげりんさん★

    ぷりんちゃん、大丈夫でチュチュ~!!
    チュチュもいないでチュチュ~ヾ(-ω- )

    梅は来世になったら、クリちゃんのお嫁さんに
    なれるかも?
    でも今はGFの一人みたいかな~(^-^)
    おとうたまは喜んで梅をお嫁に・・・(笑)


    Sabimamaさん★

    胸をきゅ~ん!とさせてゴメンなさい~(^-^;)
    梅子は強い子、負けない子!!なので高嶺の花
    でも頑張りますよ~(*^-^)v


    ひかりさん★

    梅子はクリちゃんにいつもカワイイねっ!て
    言われて、それで恋しちゃったんです(・m・ )
    梅子の想いは十分伝わってる筈なので・・・
    温かく見守って下さいね~~o(^-^)o
    チュチュ、鳥削りのふりかけはニオイだけでも
    スゴイ食付きなんですよ~♪


    クリちゃん王子様★

    |ω・`) クリちゃん、ほんと、でち?
    ぎりじゃ ないんでち~~!?

    うめ、クリちゃんのこと・・・ずっと、まつでち、よぅ・・・?
    いつか うめのこと およめさんにでち、よぅ~(*´Д`*)

    クリちゃん、おいしかったでチュチュ~♪


    あんずミャミャさん★

    そうなのです♪クリちゃんは紳士のイケニャン王子・・・!!
    そしてモテモテで優しいので梅子が悲しまない
    ようにステキなコメントをくれたみたいです。
    梅子は生まれ変わるまでクリちゃんを待ってなくちゃ(^-^;)

    @ミャミャさんのお顔を知らないのに何故か!
    ミャミャさんってハッキリと夢の中で認識(笑)
    オフ会!良いですね♪是非実現したいですねo(^-^)o


    するるさん★

    3月で夏日が2日もあるなんて
    ビックリしましたね~!!
    やはり桜はもう少し長く楽しみたいですよね♪
    しらすちゃんもおはちちゃんと昆布ちゃんも
    とっても可愛いですよっ♪(っ´∀`c)


    ガブママンさん★

    梅子のお相手はとても優しいので(・m・ )
    クリちゃん、義理じゃないけど~梅の事は
    GFみたいなものなんじゃないかと・・・(^-^;)

    ダヤングッズも可愛いですよねぇ♪
    確かにカブ君とダヤンって似てるかもデス(^-^)


    mifaさん★

    皆にうまうまが着ましたよ~(^-^)
    英国王子のクリちゃんは高貴なだけじゃなく
    とっても紳士で優しいんですよ♪
    そういう所が梅は大好きみたいです(・m・ )


    タッキさん★

    梅子もお年頃なんですね~いつのまにか(笑)
    この短い梅子のお手手、かわいいですよね(・m・ )
    でも、クリちゃんが好きとおとうたまが好きは意味が
    違うみたいですよぉ~?
    鳥削り、味にウルサイ?チュチュにも好評ですよ♪


    blackさん★

    梅・・・少し微妙な春ですね~(笑)
    この短いお手手が堪らないんですよね(・m・ )

    クリちゃん、優しいから・・・
    梅も泣きやんだようです(*'ー'*)ふふっ♪
    実はチュチュ、今は一杯食べて体重を増やさないと
    いけないんですよ~(;゜д゜)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/455-1305d9c7
この記事へのトラックバック