FX比較

★先日はご心配お掛けしました~m(_ _)m ★

2013年04月02日 16:30



追 記 4月5日

昨晩、22:30頃にチュチュ
コロコロの糞をしてくれました~\(^_^)/
これでチュチュは病院へ行かなくて済みそうです♪



ちなみに私は本日、病院&美容院に行ってきます(^-^;)
血液検査の結果を貰ってきます~
(定期検査なので多分?貧血以外は大丈夫かな?)
皆さんの所へ遊びに行くの(&無言かも)遅くなると思います~(:>)┓




                                  



お陰様でチュチュは元気にしています(^-^;)
チュチュと私を励まして下さってありがとうございました
(詳しい数値・検査結果表は後日貰いに行って来ます)

今は療法食とチュチュの前に食べてた好きな餌を混ぜて
与えているので食欲が前より良いです。




この調子で一杯食べて体重を増やして欲しいです(^-^)
クリちゃん、チュチュも梅子くらいまで増やしちゃうの?(笑)
(ただ、餌のせいか下痢がまだ治らない・・・



後・・・77777のキリ番ですが、前後の方は判ったんですけど~

肝心のキリ番の方はアクセス解析によると・・・
「3/29 (金) 14:41:47」に来た業者っぽいです

すっごい、残念です~~!!

ちなみに前後の方は・・・

77776番 しのぶもじずりさん

77778番 きょう@きじたろうさん




本当に惜しかったですね~


また、キリ番近くなったら・・・
今度はもっと早めに報告しますね~(^-^;)






おかあたま、たのみますでち、よぅ~~?



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o




さて、先日にコソっとカメラを買った話をしましたが・・・
お花見に行って桜を撮った話もしましたが・・・(^-^;)




3月21日の千鳥ヶ淵の桜の様子です




今回は古いカメラ(おとうたま用カメラになった)で撮った桜を
紹介しました~~ヾ(-ω- )

夜桜も撮ったんですが、古いカメラだとあまりキレイじゃないので
また後日に新しいカメラの写真を紹介させて下さいね(^-^;)






おかあたまは のんき なんでち、よぅ~?

梅子にあまり言われたくないなぁ~~(;゜д゜)






★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. しげりん | URL | eA2F1dQw

    チュチュちゃんの結果が良かったので
    私もホント嬉しかったですよ~♪
    これからはいっぱいごはんを食べて
    体重増やそうね~!
    (梅たんを目指しちゃダメですよ~笑)
    下痢の方も早く落ち着きますように。

    桜キレイですね~☆
    うちの方はこれからなので楽しみです^^

    記念のキリ番が業者だったなんて
    なんだか寂しいですね・・・><

  2. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    チュチュちゃん、結果が良くて良かったですね(⌒∇⌒)
    食欲も出て来て一安心ですね。
    私もチュチュちゃんを見習って、たくさん食べて体重増やさなくちゃ!

    桜キレイ☆
    どんなカメラを買ったのかな?
    カメラの記事、楽しみにしてます♪

  3. ひかり | URL | -

    チュチュちゃん、結果良好で安心しましたね~!
    好きなフードも食べられて
    食欲増加してよかったです。
    下痢はどうしたのかな~早く治りますように♪

    桜、素敵だなーと思ったら千鳥ヶ淵なのですね♪
    きれいですよ~!
    また今度の桜も楽しみにしています。

  4. するる | URL | gmuBEe9w

    チュチュちゃん、お腹大丈夫ですか?
    ここのところ、ずっと寒いですからね。
    でも、ごはんが前より食べられる
    ようになって、よかったね。
    千鳥ケ淵の桜きれいですね。
    ここはホントにきれいですよね。

  5. あんずミャミャ | URL | -

    チュチュちゃん食欲も戻っているんですね☆
    よかったよかった(*´▽`)

    千鳥ヶ淵行かれたんですね~♡
    いつもテレビで見ていて
    一度は訪れてみたいと思っているのですが・・・
    夜桜もとってもきれい☆
    古いカメラって書いてありますが
    十分ですよ~!
    新しいカメラではもっときれいなのかしら??

  6. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    古いカメラでも美しく撮れてますよ〜(*´ェ`*)ポッw
    7分咲きでも満開に近い感じで素敵ですね★
    ウチは今年はまともに桜ちゃん見れませんでした(´・ω・`)ションボリ
    近所はほぼ散ってしまって・・・
    来年は満足行くまで桜ちゃん見に行きます♪
    ライオンキングのチュチュちゃん萌エ (* ゚∀゚*)キュン!
    梅子ちゃん病院ふぁいとにゃーエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
    どんなカメラなのか気になる木〜♪(笑)

  7. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    そうだね。
    色々工夫してあげると食べやすいよね。
    頑張ってね、とまみささん。
    そしてチュチュ梅子みたにするんだよ。
    最後の梅子にキュンってなったよ僕。

    桜はとっても綺麗に撮れてるよ。


  8. タッキ | URL | P92gRjHw

    チュチュちゃんの結果が良くて良かったです

    本当にホッとしました。
    私も嬉しいです。

    桜の写真キレイですね。
    満開ももちろんイイですが
    満開一歩手前くらいな感じも好きです。

    あんましアセっていろいろなことをするよりも
    のんびり進めるのが私も好きです。
    ☆とまみさ★さんペース、応援しております。

  9. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    コメント、ありがとうございま~すv-252
    チュチュの検査結果が良好で本当に嬉しいです(^-^)

    ただ・・・下痢気味なのは食事のせいだとは思うんですが
    念の為、病院で診てもらおうかと思っています。

    古いカメラの桜の写真、褒めてもらえて嬉しいです(*´∇`*)ノ″
    新しいカメラですが・・・そんなスゴイ物ではないので
    あまり期待しないで下さいね~(^-^;)


    しげりんさん★

    チュチュ・・・4kgくらいが私的には丁度良いかな~と。
    でも梅子並になっちゃうのは・・・こ、困るかも(^-^;)
    桜これからなんですね~いいなぁ♪
    折角のキリ番だったんですけどね~残念でした(≡д≡*)


    mifaさん★

    そうですよ~!!mifaさんも栄養のある物を食べて
    体重が増えると良いですね(^-^)
    でも、焦らないでゆっくりでも確実に増えますように♪
    私もmifaさんみたいなカメラに憧れてたんですが・・・(笑)


    ひかりさん★

    チュチュも療法食だけでなく好きな餌も食べれるので
    喜んでるみたいです(^-^)
    今回はカメラを買ったので頑張ってちょっと遠出?して
    みました!!個人的にはもうちょっと咲いてて欲しかったかも。


    するるさん★

    チュチュのお腹は便秘気味なのに
    下ってるんですよね(;゜д゜)
    気候とかストレスとかもあるのかもですね?
    千鳥ヶ淵の桜は初めて観た時は感動しました(^-^)
    なのでまた是非行きたいと思ってたんですよ♪


    あんずミャミャさん★

    チュチュ、やっぱり療法食がイヤだったみたいで(´-∀-`;)
    体重が減るほど食べないなんて頑固な猫ですよね~。
    千鳥ヶ淵はお勧めスポットです。(空いてる時は特に)
    ただ、今年は桜が咲くのが早過ぎたのが少し残念かも?
    夜桜のライトアップ、本当はもっと綺麗なんですよ♪


    non☆(@'ω'@)たんさん★

    古いカメラの画像はかなり選抜した写真なんです~(^-^;)
    一度、満開の時期の素晴しさを味わっちゃってるので
    目が贅沢になっちゃってるのかもです( ̄∇ ̄;)
    そちらの方も桜は終わりなんですね・・・残念~!!
    non☆(@'ω'@)たんさん、良いカメラを持ってるので
    是非、来年こそ!チュチュ、のん気なもんですよね~(´д`)


    クリちゃんさん★

    やっぱり、猫は食に関してグルメな子が多いね(^-^;)
    頑張ってチュチュの体重増やすからね!!
    う、梅子みたいには・・・どうかな?(-ω-;)う~ん。

    |ω・)<クリちゃん!うめはいつもクリちゃんに
    キュンキューンしてるでち、よぅ~~♪


    タッキさん★

    後はチュチュの体重が元に戻ってくれると嬉しいです♪
    桜の咲き具合は好き好きがありますよね(^-^)
    私はまだやる事が一杯あるとテンパっちゃって
    精神的に疲れちゃうので・・・(^-^;)
    でも写真が溜まっていくのも精神的に微妙だったり・・・?

  10. ~purasu~ | URL | -

    こんばんは。
    訪問・コメント、有難うございました。

    チュチュちゃん、食欲が戻って来たみたいで良かったです。
    うちの子も、一気に体重減って検査したら腎不全でした…
    美味しいご飯、沢山食べて元気になってね。

    この辺、白猫さん多いのかも?
    しろちゃん以外にも、白猫さん来ます( ̄∇ ̄;)

  11. ガブママン | URL | -

    チュチュさん、元気になったかな~(*^_^*)
    ゴハンが美味しく食べられるのは大切ですよね。
    うちもカルちゃんが下痢をしていて
    今日病院に行ってきました。
    点滴と注射で良くなったみたいですが
    今まで病気知らずだったせいか
    クスリ飲むのは断固拒否(T_T)
    思いっきり指噛まれてしまいました~。
    オチリに軟便つけてたので 
    久しぶりにゲージ組み立ててお籠りしてもらっています(^_^;)

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)


    ~purasu~さん★

    こちらこそ、コメント嬉しいです(^-^)

    チュチュは一安心です。ありがとうございます♪
    ウチの先代猫も痩せた・・・と思ったら腎不全だったんです。
    体重の減増も注意しないとですよね(´-` )

    そちらは白猫さんが多いんですか~?
    血縁関係があるのかもですね(*´∀`*)
    しろちゃん以外にも!わぁ~羨ましいです!!


    ガブママンさん★

    チュチュはすっかり元気になったようです\(^_^)/

    カルちゃんも下痢になっちゃったんですね(;△;)
    病気知らずの子だと薬を飲ますのって大変ですよね。
    長毛さんはオチリに便付いちゃうんですね~(`ω´;A
    指、お大事にです~(≧д≦)ノ″

  13. とみまささ〜ん!気持ち凄く分かります。
    我が家のみーもずっと下痢Pと食欲無くて••なのであちこちと
    病院周りをしちゃいました。チュチュちゃん血液の結果問題なくて
    本当に良かったですよね。私、人間の子供ならほっとくと思いますが、
    口がきけない動物••凄く神経質になります。(苦笑)

    それとは対比して、梅子部長はぶくぶくお太りになって。(笑)
    態度もデカく!(笑)好きだわ〜:)

  14. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)



    太っちょ君のお母様★

    太っちょ君もみ~ちゃんも良かったですね(^-^)
    やっぱりずっと下痢や食欲不振だとすごく心配ですよね!
    もしかして大きな病気を抱えてるのかしらとか・・・(^-^;)
    やはり喋れない子達だからこその心配ですよね。
    梅子部長は座ってるだけで態度がデカく感じますよね(笑)

  15. ノーベル賞コウホケンメイゴンサンベル賞コウホケンメイゴンサン | URL | -

    白犬くんへのコメントありがとう

  16. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ノーベル賞候補犬 サンちゃん&メイゴンサンさん★

    こんばんは♪
    サンちゃんも嬉しいと思うし・・・
    私もとっても嬉しかったですよ~(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/457-ab2f08af
この記事へのトラックバック