FX比較

★チュチュとBronze婚式ありがとう♪ヽ(*´∀`)ノ ゚+。:★

2013年04月11日 17:00




私とおとうたま、今年の4月1日で7周年の結婚記念日(=銅婚式)でした。




そして本日4月11日はチュチュのウチの子記念日7周年記念です♪
そう、チュチュは私達が結婚した年に飼い始めた猫なんです(^-^)





昨年、年末からシニアになって初めて病院へ行ったりと
体調が少し悪くて心配していましたが・・・

無事に7周年を迎えられましたヽ(≧∀≦)ノ"


まだ、少しお腹の調子がイマイチなチュチュさんに・・・何をしたら
良いかと考えたんですが~


餌は療法食中心だし、玩具はゴミが好きだし~(ー`´ー)うーん?
(買って外れるのがイヤな私)

ふっ、と・・・チュチュの首輪を見たらボロボロだった事に気付いて~





そんな時に犬、猫の首輪をオーダーメイドで作ってもらえる
「Musaroa」mu-mamuさんのブログに出合いました!!


Beads Jewelry mumu ⇒ mu-mamu さんのショップ 


オーダーした時はチュチュの血液検査の結果が判らなくて
心配だった時で…

ピンク系でチュチュの病気に効くような石を使って首輪を作って
欲しい・・・と、いう漠然とした注文を丁寧に聞いて下さって~





こんなにステキに仕上げて下さいましたw(*゚o゚*)w




送られて来た時の包装もとってもオシャレ~♪


チュチュの首輪に使われている石
インカローズ、ジェード、ローズクォーツの
腎臓疾患系に良いと云われてる天然石。
クリスタルは万能の万能の石で全てを
浄化すると言われてる、そうです。

もちろん、実際に効くとかいうよりはお守りになれば・・・
と、いう気持ちでの購入です。






mumuさん、チュチュの記念日に花を添えていただいて
本当にありがとうございました~



チュチュ、これからも元気で一緒に居てね。



チュチュが元気で過してくれることが私達の1番嬉しいことです。




チュっちゃん、これからもずっ~~と宜しくね(*´ω`*)






★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. しげりん | URL | eA2F1dQw

    とまみささんとおとうたまの結婚記念日7周年と
    チュチュちゃんのうちの子記念日7周年
    おめでとうございます~☆☆☆
    これからもみんな元気で仲良く過ごせますように!

    チュチュちゃんの首輪とってもキレイで可愛いですね~❤
    私は貴婦人と言うより「お姫様」みたい~♪
    って思いましたよ^^
    可愛いだけじゃなく健康にも配慮してあるなんて
    ホント心のこもった素敵なプレゼントですね。

    そうですよね~チュチュちゃんの元気が1番嬉しい事ですよね!!

  2. ひかり | URL | -

    ご結婚記念日おめでとうございます!
    素敵なケーキでお祝いですね~☆
    チュチュちゃんのウチのコ記念も
    同じ7周年なのですね~こちらも
    おめでとうございます♪
    チュチュちゃんへの首輪もとっても素敵で
    よーく似合ってます!
    気持ちも願いもこもっていますね♪
    これからも家族みんな
    健康で仲良く楽しく過ごせますように♪

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. するる | URL | gmuBEe9w

    結婚記念日おめでとう!!
    チュチュちゃんおめでとう!!
    猫さんたちが元気だと
    家族もみんな元気が出ますよね。
    チュチュちゃんがもっともっと
    よくなりますように。

  5. あんずミャミャ | URL | -

    結婚記念日そしてチュチュちゃんのお誕生日
    ダブルでおめでとうございます~!

    7周年はブロンズ婚なんですね。
    うち、何もしていなかった記憶が・・・w

    チュチュちゃんはお二人にとって
    特別な存在なんですね♡
    これからも家族みんな仲良く笑って過ごせますように♪

  6. ガブママン | URL | -

    とまみささん、銅婚式おめでとうございます~\(^o^)/
    そしてチュチュさん、7回目の家の子記念日おめでとう~v
    なんて素敵な首輪なんでしょう!!
    すっごく似合っていますよ~。
    これからもとまみささんご一家が
    健康で楽しい毎日となりますように~\(^o^)/

    ・・実は、うちは銀婚式を超えておりまして
    次は金婚式まで何もないのかな?と調べてまいりましたら
    30年目は 「真珠婚式 」というのがあるらしく、
    もっとビックリしたのが↓コレ!!!
    8年目 青銅・電気器具婚式
    9年目 陶器婚式
    10年目 錫・アルミニウム婚式
    11年目 鋼婚式
    12年目 絹婚式
    13年目 レース婚式
    14年目 象牙婚式
    15年目 水晶婚式
    20年目 磁器婚式

    とまみささん、8年目は「青銅・電気器具婚式」ですって!!
    来年もお祝いしましょうね(^_-)-☆

  7. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    結婚記念日&チュチュちゃんウチの子記念日★ダブルでお祝いですね(*^^*)
    ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆おめでとうございます☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
    これからもみんにゃでゆっくり健康で幸せな時間を過ごして下さいね♪
    キラキラな首輪も素敵ですにゃw(*´ェ`*)よかったねチュチュちゃん!
    きっと石のパワーでぽんぽんも治っちゃいますね( ´∀`)bグッ!
    ついでに脱走癖?も治りますように(笑)

  8. mu-mamu | URL | -

    結婚記念日とチュチュちゃんのうちの子記念日、おめでとうございます♪
    お二人の歴史とともに歩いて行くチュチュちゃん大事な大事な宝物ですね^^

    これからも健康で皆仲良く素敵な年になりますように。

    色白さんだからピンクのネックレスがとっても似合って可愛いです〜〜♪

  9. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    チュチュと同時に結婚生活がスタートって素敵だね。
    これからもチュチュと一緒に(もちろん梅子も)パパさんと
    仲良く楽しい家庭を作ってね。
    ねえねえ4月1日って狙ったの?

  10. ノーベル賞コウホケンメイゴンサン | URL | -

    おめでとうございます.楽しい日々を重ねてくださいね.

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. congratulations ! :)

    結婚記念日おめでとうございます。:)
    私達ha結婚記念日一度も祝った事がないのですが••(苦笑)
    チュチュちゃんも誕生日おめでとう。:) 長生きするのよ〜:)

    シアトルからです。:)
    こちらはまだ薄いダウンが必要です。
    でも、主人が必要ないというので持って来なかったのですが、
    雨と風とで”寒いやないか!!!!”

    私は雨と共にやって来たみたいで、ずっと雨です。
    シアトルは秋から春に掛けて雨が多く、自殺者も多い様です。(苦笑)
    でも、その分木々が芽吹き芝生も青々と美しいですが••(笑)
    週末なのに主人はプレゼンテーションの準備で大忙し、
    私は一人、バスに乗ってダウンタウンに写真を撮りに行きま〜す。:)
    今回は主人のビジネストリップに便乗していますので、
    食事も全て会社持ち、結構節約できます。(笑)

  13. ほんなあほな | URL | -

    遅くなりましたが、チュチュさん、家の子記念日、おめでとうございます!

    願いが篭った石の新しい首輪、似合ってますよ♪
    これからも、元気に楽しく長生きしてくださいね^^

    先日は、コメントをありがとうございました!
    随分前になるんですが、
    お弁当のナポリタンが余りにも少なかった・・・って記事に、
    コメントをした事があるんですよw衝撃でww
    ってことで、前から、覗き見はしてました(笑)

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. black | URL | -

    おめでとう

    ダブルで記念日ですね!
    おめでとうございますv-308v-300

    チュチュちゃん
    とても可愛い首輪 似合ってますよ^^

    素敵なパパとママ 
    そしてニャンズ達 元気で仲良くしてね

  16. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    チュチュのウチの子記念日&私達の銅婚式7周年の
    お祝いの言葉、本当にありがとうございますe-420
    来年も皆、元気でお祝い出来ると嬉しいですね(^-^)e-415


    しげりんさん★


    チュチュの首輪、私もとっても気に入ってます♪
    チュチュ、お姫様?喜ぶと思いま~す(っ´∀`c)
    パワーストーンがチュチュの健康のお守りになると良いな~。


    ひかりさん★

    いつも大体同じ所でケーキを頼むんですけど・・・
    美味しいケーキなんですよ(・m・ )
    チュチュは結婚前からこの子可愛いねって目を
    付けてた子だったんですよ(^-^)


    するるさん★

    やはりニャンズの健康が1番心配になっちゃいますね?
    もちろん人間も元気じゃないと困るんですけど(笑)
    チュチュ、きっと良くなると思います(^-^)


    あんずミャミャさん★

    7周年がブロンズ婚式ってケーキに書いてあって
    初めて知りました(^-^;)
    ミャミャさん達は何もしてなかったんですか~(゜o゜)
    では今度は是非・・・きっと何婚式ってあると思います♪


    ガブママンさん★

    首輪・・・とってもステキですよね(^-^)♪
    世界で一つだけのチュチュの首輪って嬉しいです(*'ー'*)
    ガブママンさん、もう銀婚式超えてるんですね!?
    でも毎年○婚式があるってビックリですねぇ~(笑)
    8年目・・・「青銅・電気器具婚式」って!電化製品買わせようと
    してそうな記念日ですね~。゚(゚^∀^゚)゚。


    non☆(@'ω'@)たんさん★

    チュチュも私も?この首輪のパワーにあやかりたいです(*・ω・)ゞ
    そして皆で穏やかな時間が過せれば・・・サイコですね~!!
    ポンポンも完全に治ってくれると良いな~♪
    そうそう、脱走癖(笑)心から治って欲しいです(^-^;)


    mu-mamuさん★

    チュチュは私達の歴史にはなくてはならない存在ですね~!
    本当に宝物です(^-^)
    mu-mamuさんのステキなセンスとお心遣いでとても
    ステキな首輪に仕上げて頂いて嬉しいです。
    ピンクを基調としたパステルカラーは白猫チュチュに
    とても似合いますね~♪mu-mamuさんに言われて嬉しいです。


    クリちゃんさん★

    チュチュは結婚前から迎えようって里親サイトで観てたんだよ♪
    そう、チュチュももちろんだけど梅子も一緒にいつまでも
    楽しい家族でいれたら嬉しいよね(*´ω`*)
    4月1日・・・(笑)狙ってたって言うか絶対忘れない日だからかな~?


    ノーベル賞候補犬 メイゴンサンさん★

    お祝いの言葉とっても嬉しいです!
    そうですね~元気で楽しい日々が続くこと大事ですね♪(^-^)


    太っちょ君のお母様★

    わざわざ、シアトルからお祝い嬉しいです~(^-^)
    ご主人と結婚記念日お祝いしたことないですね~(◎_◎;)
    折角のシアトルでずっと雨は残念ですね~。
    やはり日当たり悪いと精神的にも良くないみたいですね。
    一人旅?でも費用が会社持ちなのは素晴しいですね♪


    ほんなあほなさん★

    ウチではリアルタイムで記念日をアップすること自体が
    稀なので・・・( ̄∇ ̄;)丁度、良い位ですよ~♪
    首輪、似合ってるってとっても嬉しいです!!(っ´∀`c)

    え?あの衝撃の弁当(ナポリタン)記事にコメント下さったんですか?
    あれ~!!お名前的に絶対コメント頂いたら覚えてるハズなのに・・・
    脳細胞が沢山減ってきてるのかもです(@ω@;A
    これからもお時間ある時に覗き逃げOKですので宜しく
    お願いします~ヽ(^0^)ノ


    blackさん★

    日にちが近いのでダブルでアップしちゃいました(^-^;)
    首輪似合ってると言われてチュチュも喜びます♪
    ステキなパパとボ~っとしてるママですが(笑)
    ニャンズ達が元気でいてくれるのが1番嬉しい事ですね(^-^)

  17. Sabimama | URL | cbwYL0zY

    品の良い首輪ですね。お洒落だわ。
    7周年記念おめでとうございます。
    チュチュちゃんと共に、末永くお幸せに暮らせますように。

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. タッキ | URL | P92gRjHw

    ご結婚記念日&チュチュちゃん記念日おめでとうございます。

    素晴らしい記念日がふたつもあるなんて!!
    四月は特別な月なんですね。
    チュチュちゃんの首輪本当にステキです。
    貴婦人そのものですネ。
    これからもずーーっとお二人、チュチュちゃんそして梅子ちゃんと
    仲良くお過ごしくださいませ。

  20. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    Sabimamaさん★

    作って下さったmu-mamuさんがとてもセンスが良い方で・・・。
    チュチュの記念日にステキなプレゼントをあげることが
    出来ました~♪(^-^)


    タッキさん★

    実は3月から記念日続きなんです(笑)(記事にしてないですが)
    チュチュ、首輪をしただけでとってもオシャレな猫ですよね(^-^)
    皆、健康でいることが1番の喜びですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/459-2f597046
この記事へのトラックバック