FX比較

★今年も行って参りましたよぉ~♪\(^_^)/★

2013年04月16日 17:30



・・・ここ数日他のブロガーさんも仰ってますが・・・
FC2調子悪いですねぇ(≡д≡*)
ブログの表示されないとか・・・コメントが不正だとか~
勘弁して下さいね~(;´ω`)<存在を否定されてるのかしら?
(小さい字で文句を言ってみたり・・・



先週土曜は・・・すっかり常連(気取り?)になりつつある
「ゆぼぼ庵」さんへ行って来ました~ヽ(≧∀≦)ノ"






ご、ゴメン!!チュチュ~浮気じゃないからね~(;゜д゜)

そして今回も一緒にお呼ばれしたのはしげりんさん♪
今回は東京某所のホテルに一泊ご宿泊です(^-^)
(秘密裏に行動している筈なのにドコに行くのかバレバレのしげりんさん





youさんmeちゃん、また会えたね~!!

ゆぼぼ庵 看板ニャンズ youさん、meちゃんにとって私たちは
鳩よりも「も~っと刺激のあるお客さんらしいです(笑)





生で見れた~~♪
meちゃんお気に入りマキタ号とリムジン電車d=(^o^)=b


ちなみに私たち夫婦が初めて「ゆぼぼ庵」さんに訪れたのは 
2010年5月29日でした~!!(何と今回で5回目の訪問!!)

過去記事を見てると懐かしくってスッカリ見入ってしまいました(^-^;)




3年前に比べて梅子はmeちゃん位、大きく成長しました

それと同時に私・おとうたま・梅子が毎回訪問する度に
太っていく経過が良く判る記事・・Σ( @ω@=)
(初回行った時の私って、かなり病んでたなぁ・・・(@ω@;A)





昼間太陽の光で蓄電、暗くなると自然に発光するんですって

youboboさんのお家はオシャレなのにエコな暮らしをされていて・・・
リビングの照明もエコに付けててもそれが全然貧乏臭くない。
間接照明のオシャレなお店のようなイメージになるのは何故?(゜o゜)



どうしてニャンズが住んでいても
こんなにお家がキレイなのか?と尋ねると~




(ゆぼぼ庵さんからの眺め・・・絶景ですヾ(・ω・)ノ)


秘訣は「イラナイモノは捨てること」「小まめに掃除する」だそう!
成る程・・・私たち3人は関心するも3人とも物が捨てられない人達( ̄∇ ̄;)

だから家がキレイにならないのね~(´д`)
(10年以上前のタバコを持っていたことに凄く驚かれたおとうたま)






当分出番お休みでチュチュ~!!


今回、☆とまみさ★たちとしげりんさんはある作戦?を
立てて挑んだのですが・・・


それは次回、お料理と一緒に紹介しますね♪
(今回の話は続くのでコメントのお返事お休みします~ゴメンナサイ







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. しげりん | URL | eA2F1dQw

    新しいカメラ私のカメラよりも
    キレイに撮れてますね!
    さすがIOSですね~(笑)

    とまみささんはもう5回目なんですね!
    すっかり常連さんですよ♪
    前の記事の梅たんが今より痩せてた!@@

    私達はyouさんとみーたんには
    刺激的なお客なのかな?^^;
    お料理は1番の楽しみだけど
    youboboさんちのオサレでさっぱりした
    インテリアも落ち着くし和みますね~♪
    私達もガンバラナイトですね・・・

  2. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    FC2調子悪いみたいですね(・_・、)
    昨日はずっとブログが表示されませんでした・・・

    綺麗なお宅と素敵な風景♪
    良いですね~(⌒∇⌒)
    お料理の記事も楽しみにしてます(*^^*)

  3. あんずミャミャ | URL | -

    FC2ずっと調子悪いですよね・・・
    自分のブログにも入れないってどういうことかしら~(--#)
    サーバーメンテをしていたようだけれど
    メンテのたびにどこか不都合が起きるような・・・

    ゆぼぼ庵の記事
    youboboさんのところで拝見してきましたよ(^^
    常連さんですよね~(*´▽`)

    youboboさんのブログを見ていつも
    バルコニーがきれいで感動します。
    こまめにお掃除が一番ですよね☆
    ためるとあとで大変で結局面倒になるんだもの(^^;

  4. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    FC2め・・・(・∀・メ)ですね〜(笑)
    5回目の訪問ですか〜(*^^*)もう常連さんですねw
    meちゃん達ももう慣れたですか?
    今回は作戦があったのですか〜 +ワク.。゚+.(・∀・)゚+.゚テカ+
    しげりんさんが東京へいくと聞いてゆぼぼ庵さん以外に
    きっととまみささんとchoochooのお店に行かれたのかな〜♪
    っと予想してます(*´艸`*)。+゚当たるかな〜? ((*´艸`)フフフ .:゚+
    ウチも押入れ整理しなきゃ・・・(;´∀`)

  5. youbobo | URL | -

    あれれ@@?
    酔っぱらってたのかなぁ~^^?
    まめに掃除はしてないですよ~^^;

  6. ひかり | URL | -

    わぁ~今回もしげりんさんとご一緒に♪♪
    やっぱり常連さんですね~!
    楽しかったでしょうねー☆
    作戦って何か気になる~(*^m^)
    ステキなお料理とともに楽しみにしています♪
     
    昨日は何度かコメントしようとしたら
    表示されなくなり~あきらめました(笑)
    早く調子がよくなるといいですね~♪

  7. ガブママン | URL | -

    5回目なのですか~。
    私も何度もお邪魔させていただいておりますが
    いつも素晴らしいですよね~(*^_^*)
    お家の中もすごい綺麗で 同じマンションでありながら 
    住むひとが違うとこんなに違うのねと
    毎回感心(&反省)しています。
    しげりんさんは「お泊り」で来られてたのですね。
    他にもどこかお出かけなさったのかしら?
    土曜日は。。私は咳がひどくて耳鼻科行ってました~(^_^;)

  8. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    いつ行っても楽しそうだね。
    「イラナイモノは捨てること」と「小まめに掃除する」
    だよね。
    これが出来るとお家がいつも爽やかだよね。

    チョミさんの友達はステルボックスを作ってて、期限が
    過ぎるとそこから定位置に戻らないモノは処分なんだって。

    昔の梅子の頬が若干こけてたって事は梅子には内緒にしててね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/460-cecda489
この記事へのトラックバック