★ゆぼぼ庵さん完結編!youさんは出てくるの?(;゜д゜)★

2013年04月20日 17:00



・・・と、いう訳で前回の続きです(^-^)
(今回☆とまみさ★にしては更新頑張ってます(笑))


結局、youさんは中々出てこなかったのでコッソ~リと
パパラッチしに行ったんです~(@ω@;A




あ、やっぱ・・お休みのトコロお邪魔でしたか?(^-^;)



でも・・・暫くするとオナカが空いたyouさん。
自ら出てきてくれました~(*'∀'人)




youさん、オナカ空いたのね~!!




(youぼうずさんでおなじみ画像にオンマウスで3枚のGIF画が見れるハズ~)

店主のyouさんの芸を披露してくれました!!
さすが!youさん~ステキですぅヽ(‘ ∇‘ )ノ





その頃、接待係のmeちゃんはくじらさんベットの上で寛ぎ中♪





youboboさんの声色をまねてyouさんを呼ぶ☆とまみさ★
・・・youさん騙されるハズないよね~?






このmeちゃん、とっても可愛く撮れたと思うんですがどうでしょうか~ヽ(≧∀≦)ノ"





和室に逃げるyouさん・・・


ふと時間を見ると・・・もう22時過ぎててビックリ~; ̄ロ ̄)!!
すっかり長居してしまいました~~!!楽しい時間はあっという間です





ご来店頂きありがとですぅ~・・

ついにyouさん、尻尾でご挨拶?(^-^;)




(お待「ち」が抜けてしまったのはご愛嬌で(@ω@;A)
meちゃん、冷蔵庫の上のクジラさんベットからご挨拶?



毎回、思うのですが・・・

ゆぼぼ庵さんのお料理はもはや芸術と言っても過言ではないと思います~
毎回、仕込から時間を掛けて作って下さったおもてなしの料理の数々・・・!!
何度来ても驚かされてしまいます

youさん、meちゃん、相手してくれてありがとね
今回も本当にお世話になりました~
(また是非、懲りずに・・・遊んで下さいネ♪( ̄∇ ̄*)ゞ)





しげりんさんブログ19.20日の記事にぷりけつ(腹出てる)おとうたまとウチのニャンズが
ステキに紹介されています♪(n‘∀‘)η<褒め過ぎですよぉ~(是非是非、汚家共々ご覧下さいませ~)







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. しげりん | URL | eA2F1dQw

    作戦は成功って事にしましょう!(笑)
    だってちゃんとyouさん出て来たし
    芸まで見てましたからね♪

    みーたんの写真可愛い~❤
    なんか表情がいいですね~!!

    本当にゆぼぼ庵のお料理は芸術!って感じですよね。
    見てるだけでも楽しめますよね。
    もちろん、食べると美味しくて幸せ感じるし~^^
    招待して頂いた私達は幸せ者ですね♪

    youさんの「シャー!」もちょっと羨ましいかも(笑)

    やっぱりとまみささんが撮る
    チュチュちゃんと梅たんは表情が柔らかいですね。
    安心してるのが伝わります。
    私が撮った写真は・・・^^;

  2. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    パパラッチしに行ったとはいえ、
    youさんから出てきてくれたんですから大成功ですよ(*^^*)
    でもなぜ分身がコロコロ?(笑)
    meちゃんの流し目カメラ目線いいですね〜 ( ・ω【◎】パシャッ
    男の子のきゅるん♪はこんな感じなんですねw
    たっぷり満喫接待で最後に (「#`ω´)「シャー!のおみやげ付きとは(笑)
    youさんやるなぁ(*;´艸`;;)。+゚

  3. ほんなあほな | URL | -

    見足りなかったから、しげりんさんのトコロ、覗き見してきました(笑)
    梅さん、緊張してたw

    おいしいお料理に、シッポでのお見送りもあるなんて、
    素敵な処だわ~♪

  4. するる | URL | gmuBEe9w

    こんな時間まで・・ということは
    とまみささんの体調がよかった
    ということですね♪
    みんなのお留守番お疲れさまでした。

  5. ノーベル賞コウホケンメイゴンサン | URL | -

    まもるのコメありがとう。身勝手な人間に腹が立ちます。思いを共有できて嬉しかったです。

  6. あんずミャミャ | URL | -

    youさんもお顔を見せてくれてましたよね♡
    シャイなにゃんが
    こうして出てきてくれるって
    とってもうれしいですよね☆

    そうそう!youboboさんのお料理
    写真で見ただけでも
    プロ級だって思いますよ(@@)
    実際に舌でも味わったらさらに感動するんでしょうね(*´▽`)

  7. ガブママン | URL | -

    うんうん、
    youboboさんの素晴らしいお料理&お心づくしの数々
    目に見えないところまで考えると
    本当にそれはもう大変なことと毎回思います。

    そして・・
    今日のチュチュさんと梅子部長、
    なんか とまみささんに似てるような~^m^

  8. ひかり | URL | -

    ホントに芸術ですね~!!
    プロですね~☆
    作戦は成功だったのかな♪
    でも写真もいっぱい撮れて芸も披露してもらえたので
    よかったですねー!!
    楽しい時間はあっという間ですよね♪

  9. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    コメントありがとうございま~すe-75
    まだFC2少し調子悪いみたいですね(^-^;)
    お手数をかけてしまった方、すいません~!!
    youboboさんのお料理は本当に素晴しいですよねe-267


    しげりんさん★

    youさん・・・中々出て来ないな~?って本当に
    焦っちゃったけど、ちゃんと芸までしてくれて、ホッ~3(^-^)
    meちゃんって写真写り良い猫さんですよね♪
    今回も招待して貰えて良かったですねぇ・・・(o^-^o)❤
    幸せなひとときでしたよね~?(* ̄― ̄)トオイメ~

    チュチュと梅・・・私が撮ってもしげりんさんの撮った写真と
    同じ顔をしてる時あります~( ̄∇ ̄)記事↑の写真はまぐれの顔。


    non☆(@'ω'@)たんさん★

    作戦成功と言ってくれて嬉しいデス~(*´ω`*)
    youさんの分身はyouboboさんが見せてくれたんですよ♪
    meちゃん、男の子なのに梅より色っぽいような~(;゜д゜)
    youさんは最後まで魅せてくれましたよ(笑)さすが店主!!


    ほんなあほなさん★

    ほんなさん、見足りない素敵な方でしたのね♪
    梅、ガッツリしがみついてて爪痕が痛いかったなぁ・・・(^-^;)
    最後はyouさんのシャー!!も見れてフルコースでした(笑)


    するるさん★

    毎回、ゆぼぼ庵さんに行くと楽しくて時間が
    過ぎるのが早く感じるんです~(^-^)
    この頃、体調も安定してるみたいです♪


    ノーベル賞候補犬 メイゴンサンさん★

    まもるちゃん、どうか少しでも長く穏やかな日々が
    1日でも長く続くと良いですね・・・。


    あんずミャミャさん★

    youさんが出て来てくれたのは嬉しかったですね~♪
    お料理は見てるだけでも美味しそうでした(っ´∀`c)
    そうです!食べると更に感動で笑顔になっちゃうんです。


    ガブママンさん★

    メニューや材料を考える所から・・・考えるだけでも
    大変な手間ひまが掛かってますよね?(*´ω`*)
    本当に感謝、感謝ですね♪
    今回の記事のチュチュと梅子と私が・・・似てますか?(゜o゜)
    う、梅子の体型と輪郭にチュチュの顔が・・・とか?(°∇°;)


    ひかりさん★

    写真で見てるだけでも凄いって思っちゃいますよね♪
    作戦はしげりんさんが成功と言ってくれたので(笑)
    成功とします~(^-^;)
    本当に楽しい時間って過ぎるのが早くてちょと寂しい・・・(^-^;)

  10. ~purasu~ | URL | -

    おはようございます♪

    ↓お料理素敵です!
    とっても繊細で、芸術ですね。
    その上、とっても美味しそうです。
    なのにねこさんまで!!
    お料理もねこさんの写真も、キレイに撮れてますね♪

    キャットウォーク、意外に簡単に出来ちゃいますよ~

  11. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    youboboさんの声色をまねてyouさんを呼ぶ☆とまみさ★
    って、これって無理があり過ぎるよ。

    ねえねえしげりんさんのブログ見て来たけど、梅子が巨大化してる。
    写真は撮る人によって違うけど、物凄くナチュラルな梅子とチュチュだったよ。
    でもさパパさんのお腹を見て宇田っちと勘違いしたよ。
    ごめんねパパさん・・・

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ~purasu~さん★

    お料理もお味も本当に繊細なんです~(っ´∀`c)
    しかも、お蕎麦屋さんより美味しいんです!!
    写真はきっとお家と被写体が元々、美しいからかも(笑)

    キャットウォーク、意外に簡単?!本当ですか~Σ(・ω・ノ)ノ!


    クリちゃんさん★

    クリちゃん、さすがツッコミドコロが判ってるね( ̄∇ ̄;)
    当たり前だけど全然似てないよ(笑)

    クリちゃん・・・残念だけど写真は真実だよ。
    梅子は巨大化しちゃったんだ・・・(´-ω-`)
    しげりんさんが撮った写真と私が撮った写真・・・
    あまり変わらないよね(笑)チュチュも梅子もあんな顔だよね~!
    そうそう、おとうたまと宇田っちさん、親近感が湧くねo(*^▽^*)o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/462-04813592
この記事へのトラックバック