FX比較

★汚家にいらっしゃいませ(:>)┓★

2013年04月23日 17:30




先週の日曜になんと☆とまみさ★の住んでいるへんぴな街に
福島からお客さんがいらっしゃいましたヽ(‘ ∇‘ )ノ


そう・・・皆さんもお気付きの通りしげりんさんです。
ウチが汚家(おうち)と言うのをよ~くご理解頂いた上でのご来客です

11時頃にいらっしゃったのでウチで一緒にブランチを・・・
(私達が寝坊したせいでお待たせしちゃってスイマセン)

と、いう事で張り切ってウチでは~

                     



ランチメニュー

前菜
     焼き菓子 猫型ラスク(頂き物)

サラダ おとうたまの気紛れサラダ 
     (色とりどり刻みサラダ・クルトン・ごまドレッシングで)
    
メインディッシュ
     ピザ PIZZA POCKETS(宅配)
 (ホワイトソースのシーフード・5種野菜とモッツァレラトマトソース)

ドルチェ ヨーロピアン・シュガーコーン 塩バニラ味

ドリンク おとうたまの淹れ立てコーヒー
        (カフェ・ラ・ミル仕込)



                     
                


ウチでの1番のおもてなしはおとうたまがいれたコーヒー
怖がりなニャンズ、披露だったと思います(`ω´;A





実は私達、お客様が久しぶりに家に来たのでアタフタしてて
全く写真を撮ってたなかったんですが・・・(@ω@;A






しげりんさんが3ショット写真を撮ってくれてました!!
(メールで送ってもらった写真です~♪アリ*:・(*-ω人)・:*ガトです)

その後、しげりんさんが大好きなchoo chooショップに行きました。
(non☆(@'ω'@)たんさん、大正解ですよ~♪\(^_^)/)





私が買ったchoo chooでの戦利品(^-^)

しげりんさんが1,500円以上、買い物するとムック本に付いてる
引換券で缶バッチが貰えると教わって・・・

頑張って買いましたよ~(*´Д`*)←嘘つき

choo chooショップは見ていても楽しく
お喋りしながら買い物をしていたら・・・

以前choo choo ショップを訪れた時の記事 ⇒ こちら


あっ、という間にお別れの時間が来てしまったので~
東京駅までしげりんさんをお見送りしてお別れしました(;ωq`)


しげりんさん、ウチに懲りずにまた東京に遊びに来てね~(*´ω`)ノ″

汚家訪問・詳しくは ⇒ しげりんさんブログでどうぞ♪



しげりんさんとお別れした後、私達は灰(?)になりながら
東京駅でお土産を買って帰りました~。
(混んでる場所ばかりを歩いて疲れた模様)


ですが・・・じゃ~~~ん!!





さすが千疋屋!!
杏仁豆腐だけでもすごく美味しいけど~

メロンもいちごもあま~~~い♪美味しい

ちょっと高いけど・・・
千疋屋の果物を丸ごと買うよりは手軽に味わえるので
そう考えると安いかな?と思います♪
(もっと早く知ってたらお出しすれば良かった~)



しげりんさんから頂いたお土産~♪




花柄のポーチ・カードケース・エコバック
特にカードケースは丁度欲しかったので嬉しい~♪





しげりんたん~



お土産や写真をありがとでチュチュ~

こんどは うめ、さーびす するでち、よぅ~!!

梅・・・嘘付いちゃダメ~~(;´д`)


こんな☆とまみさ★家で良かったら遊びに来て下さいね♪
(家も猫も大したおもてなしも出来ないですけどね・・・







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. しげりん | URL | eA2F1dQw

    先日はどうもありがとうございました❤
    とっても楽しかったですよ~♪

    汚家なんてとんでもない!!
    全然普通ですよ~^^

    ランチメニューちゃんと名前があったんだ!(笑)
    なんだかオサレなイタリアンのカフェみたいですね。
    おとうたまとは食べ物の好みが似てましたね^^
    おとうたまのコーヒー美味しかったです❤
    チュチュちゃんと梅たんにも会えてホント嬉しかったですよ!!
    うちでもぷりんが超人見知りなので
    やっぱり同じだな~と思ったので気になさらないでくださいね。
    次行った時は梅たん、サービスヨロシクね^^v

    choo chooショップにも連れて行って貰えて
    とっても嬉しかったです~♪
    とまみささんと一緒でとっても楽しくお買い物が出来ました。
    東京駅までのお見送りもありがとです~!!
    帰りに美味しそうな杏仁豆腐を買われたんですね。
    私も足が痛くてお土産どころじゃなかったです^^;

    又、とまみささんちにお邪魔出来たらいいな~☆

  2. ~purasu~ | URL | -

    こんにちは。

    とっても美味しそうな、ランチメニューですね。
    ねこさんって、人見知りの子が多いですよね…
    うちも、まいちゃん以外はほぼ全滅です( ̄∇ ̄;)
    choo choo、可愛くて私も好きです♪

    ご飯は、やっぱり自分でが一番だと思います。
    ねこさんにとっても、人間にとっても…
    いつも、有難うございます!

  3. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    やっとお蕎麦の記事を読んできました^^;
    桜そばがすごく気になりました・・・美味しそう^▽^

    お友達が会いに来てくれても猫って隠れちゃいますよね~^^;
    猫好き好きオーラが出まくってると余計に隠れちゃうような気がしてなりません^^;

  4. ほんなあほな | URL | -

    汚家っ!上手いっ!って言っていいもんかどうかwww

    しげりんさんのトコロも覗き見してきたけど、
    梅さんもチュチュさんもちゃんと写真を撮って貰ってたわ~
    お客様にも姿を見せてくれるだけでも、いいな~
    家の白黒のビビリん坊ちゃんは、幻化しますからね^^;;
    そうそう、普段、い~っぱい写真を撮っていても、
    家族写真って中々ないんですよね
    ワザワザ三脚出してまでは、撮らないし(笑)
    いい記念になりましたね^^v

    千疋屋さんのゼリーも美味しいですよ♪
    今度、自分へのご褒美の機会に、
    杏仁豆腐バージョン、試してみよ~っと♪

  5. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    チュチュちゃんも梅子ちゃんも写真撮って貰って
    記念になりますね♪
    人見知りといいつつも、抱っこでご挨拶出来るだけ凄いですよ!
    エルは逃げまくります(;´∀`)
    メロンの杏仁豆腐があるんですかw
    これは食べてみたい♪
    次に関東行ったら買ってみます♪
    グッズいっぱいゲットしましたね〜(*^^*)

  6. あんずミャミャ | URL | -

    いいなぁ~(*´▽`)
    おとうたまがおもてなし料理を作ってくれるなんて♡

    怖がりなんて書かれているけれど
    こうしてお顔みせてくれるのだから
    いい子ですよ(^^*)

    千疋屋のデザート!
    一度は食べてみたいけれど
    手が出ません~(TT)

  7. タッキ | URL | P92gRjHw

    汚家て・・・・・・・。

    ブログに載っているお写真で
    ☆とまみさ★さんのおウチの一部が時々チラッと
    見えますが
    いつも「可愛らしいお部屋だなぁ・・。」て思ってます。
    散らかっているようにはまったく見えませんケド!!

    楽しいお喋りできっとあっという間だったと思います。
    写真を撮っている時間すら惜しいですよね。
    わかりますわかります。

    あ!!あの杏仁豆腐!!
    私も大大・・・・・・・好きです。
    たまーーに買います。
    お値段だけのことはありますよね。

  8. black | URL | -

    又 素敵な思いで写真が増えましたね^^
    可愛いネコグッツも。。。

    杏仁豆腐ですか?
    とても見えない
    美味しそう~一見フルーツゼリーかと思っちゃった

    楽しく充実した1日でしたね
    お疲れさまでした。

  9. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    コメントありがとうございま~すv-258
    千疋屋さんの杏仁豆腐・・・確かに普通の杏仁豆腐よりは
    お高いんですが~とにかく果物の美味しさに感動しますよ♪

    しげりんさん★

    普通の家でした?(笑)良かったです~掃除した甲斐が(笑)
    ゆぼぼ庵さんにお品書きだけ対抗して書き出してみたの( ̄∇ ̄)
    おとうたまとしげりんさん、好みが似てて笑っちゃいました~♪
    コーヒーだけは~ちゃんと真剣に淹れてたので良かった!!
    次はサービス出来るのかな?梅・・・(`ω´;A

    choo chooにも一緒に行けて良かったですね♪
    あの人混みの中、歩くのさすがに疲れましたね(@ω@;A
    また・・・家なんかで良かったら是非来て下さいな❤゛


    ~purasu~さん★

    美味しそうに書いてますが・・・殆ど買っただけです(^-^;)
    ~purasu~さんちのニャンズは11匹いても?まいちゃん
    だけ?!他のニャンズは逃げちゃうんですね~ヾ(・ω・;)ノ
    choo choo可愛いですよね♪白猫さんがいると余計に~!!
    すーさん、これからも一杯食べて欲しいですね(^-^)


    きょう@きじたろうさん★

    桜そばね、とっても美味しかったよぉ~(っ´∀`c)
    さっぱり塩味で桜海老の素材の味が生きてて♪
    そうそう、猫好きだから大丈夫なのに~って思っても
    ニャンズに伝わるわけもなく・・・(^-^;)


    ほんなあほなさん★

    汚家・・・流行語大賞を狙ってる訳ではないですよ(笑)
    チュチュも梅も実は居間に閉じ込めたのです( ̄∀ ̄*)イヒッ♫ ♬
    といぽんちゃんも幻の猫ちゃんかぁ~(^-^;)
    ニャンコと一緒に撮るのに三脚使う・・・!!確かにないかも(笑)
    本当にいい記念になりましたよ~(*^-^)v
    千疋屋のゼリー!!きっと果汁が堪らないんでしょうね(*´ω`*)


    non☆(@'ω'@)たんさん★

    チュチュと梅子との写真はいい記念です(っ´∀`c)
    実は梅子は背中に爪を立てて痛かったです~!!
    エルちゃんは抱っこしててもダメですか?
    メロン、美味しかったですよ~是非GETして下さいな♪
    グッズ・・・ティッシュとステッカーはショップのオマケです(´∀`*)


    あんずミャミャさん★

    おとうたまはカットサラダ盛り付けただけです~(^-^;)
    でもコーヒーはちゃんと粉から淹れたので美味しいかと。
    家はLDKじゃないので居間に閉じ込められるんです(・m・ )
    でもチュチュも梅も頑張ってました~♪
    千疋屋高いですけど・・・杏仁豆腐は定食並の値段です(笑)


    タッキさん★

    ブログに載ってる写真はもちろん汚い部分はトリミング
    してますからね(^-^;)
    散らかってる部分もなるべく写さないですよ~(笑)
    やはり時間が限られているので話しするのに必死で?
    ウチのニャンズだったらいつでも撮れるし・・・
    食べました?千疋屋の杏仁豆腐!美味しいですよね♪


    blackさん★

    中々、撮れない嬉しい写真ですよね~(^-^)
    choo chooグッズは白猫が多いので大好きです♪

    杏仁豆腐の上にフルーツ一杯のジャム?ソースが
    かかってる感じですね(*´ω`*)
    人混みは相変らず苦手ですが、楽しかったですよ~♪

  10. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    汚家って(笑)
    うちもかなりのもんですよ~(^▽^;)

    家族写真ってなかなか撮れないですよね!
    貴重な写真が撮れて良かったですね(⌒∇⌒)
    うちは多分撮れないだろうなぁ・・・

  11. ガブママン | URL | -

    分かる分かる~^m^!!
    ブロ友さんとお会いすると すっごく楽しくて
    ものすごいハイになっちゃって
    最後は必ず「灰」になります~。
    チュチュさんも 梅子さんも接待がんばりましたねv
    千疋屋の杏仁豆腐!
    大昔、清水の舞台から飛び降りる覚悟で(大げさ?)
    パフェを食べたことがありますが
    その頃は杏仁豆腐はありませんでした。。
    美味しそうですね!!

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    mifaさん★

    mifaさんちは・・・そんな事ないと思います~(^-^;)
    今は体力が戻るまであまり力仕事は出来ないですし・・・ね。
    家族写真って意外に撮らないですよね(笑)
    毎日、カメラに触っているのに!思わぬ記念写真で嬉しいです♪
    ももんがちゃんも一緒に撮ってもらうって上手い人じゃないと…?


    ガブママンさん★

    初めて会うブロ友さんでも初めての気がしなくって~
    大体、大はしゃぎしちゃいますよね(っ´∀`c)
    家に帰ると最終回のジョーみたいになりますね(^-^;)

    チュチュも梅子もカブ君くらい人懐っこいと良いのに~
    千疋屋のパフェ!!憧れちゃいます~♪(*´Д`*)
    杏仁豆腐も裏切らないお味でしたよ!!

  13. ひかり | URL | -

    汚家とかへんぴとか~(*^m^)
    きっとそんなことないですよねー!
    そうそう~私も友達が来て、
    猫たちとの写真撮ろうと思っていたのに
    アタフタしてほとんど撮れてなかったり、
    もっと撮ればよかったーって思うこと多いです。
    choo chooショップ、いろいろかわいくて
    選ぶのに迷いそう~!
    とてもおいしそうで贅沢な杏仁豆腐ですね!!
    食べてみたいな~♪

  14. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    接待お疲れ様
    しげりんさんも凄く喜んでたよ。

    楽しい時間ってすぐに過ぎるんだよね。
    不思議だよ。

    いつかパパさんが淹れたコーヒーをチョミさんにも飲ませてね。

  15. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ひかりさん★

    いえいえ、ウチは狭いですし・・・ひかりさんのお家みたいに
    全然オシャレじゃなくて恥ずかしいですよぉ~(^-^;)
    やっぱり、お友達が来ると何だかバタバタしちゃって
    写真撮るの、忘れちゃいますよね!!判ります~(笑)
    choo chooは可愛くてホントに困ります♪
    杏仁豆腐、美味しいので…じゃ、お土産に持って行きますね?なんて!


    クリちゃんさん★

    ありがと~♪クリちゃん(^-^)
    チュチュも梅子も頑張ってたんだよ(笑)
    自分ちに来て喜んで貰えると嬉しいね~!!

    チョミさん、ウチにも来てくれるの?
    もちろん、喜んでコーヒーご馳走するよ♪
    でも・・・梅子があまりにも可愛いからって連れてっちゃダメだよ?
    って、チョミさんに伝えてね(*`艸´)ナーンテ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/463-4cb455eb
この記事へのトラックバック