FX比較

★もうとっくに過ぎたことなので・・・お祝いはナシで(^-^;)★

2013年04月26日 17:00




さて、今回は何故か3月の話に戻ります。
新しいカメラの話は纏まらない(笑)ので(頭が痛い)お待ち下さいませ~
(関東は桜の時期が終わっているのに(´-ω-`;)ゞ)


さて・・・


今日は何の日でチュチュ~




3月1日はこの家の誰かの誕生日でした(´ω`;)





決して、ケーキを見て何か詮索しないように・・・





これ、チュチュ・・・イチゴのヘタは食べれないよ?





グラスで顔が大きく見えるチュチュ(・m・ )クスッ♪
(ちなみにグラスの中身はシャンパンじゃなくシャンメリーですよ





チュチュは何が気になってるのかな~?





実はまだイチゴのヘタに釘付けだったんです(^-^)





気になるでチュチュ~!!





でも・・・もうコレ、飽きたでチュチュ~!!

だよね~・・・チュチュ?目が怒ってるもんね(;゜д゜)



この後、チュチュはもっと他のモノにジャレ始めたんです(* ゚д゚ *)
さて・・・何にジャレ始めたのでしょうね~?


 ~ のんびりと続くんです ~




どうでも良いことですが・・・今日は暑いんでしょうか?
それとも私の頭がぼ~っと、してるんでしょうか(;´д`)
最近の気候変化に身体がちっともついていけません~







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. しげりん | URL | eA2F1dQw

    そう言えば3月1日って誰かの誕生日でしたね(笑)
    美味しそうなケーキとシャンメリーでお祝楽しそうですね♪
    うちでも祝い事はシャンメリーですよ^^

    チュチュちゃん、イチゴのヘタに興味津々ですね!
    チョイチョイしてる手やキラキラしたお目目が
    とっても可愛いですよ~❤
    この時、ちょっと体調崩して体重減少してたなんて
    思えない位丸顔でふっくらして見えますよね~@@

    副音声で一瞬ビックリしました!
    とまみささんじゃなくておとうたま?って(笑)
    やっぱりとまみささんじゃないですか~!!!

    チュチュちゃん、次は何に興味を持ったのかな?

  2. するる | URL | gmuBEe9w

    お誕生日おめでとう!!
    いちごが8個ものってる!!
    とまみさ家のケーキは、
    いっつもおいしそう。
    一気に食べちゃうのかなぁ?

  3. あんずミャミャ | URL | -

    遅ればせながらお誕生日おめでとうございます(^^
    んもう、シャイなんだから~(^m^)
    ちゃんとホールのケーキでお祝いっていいなぁ♡

    チュチュちゃん、イチゴのへた
    すぐに飽きちゃったんですね(^^;
    で・・・まさかシャンメリーに
    ちょいちょいとか・・・
    それはないですよねw

  4. カオルンボ | URL | JalddpaA

    う~む、だれのお誕生日だろぉ~。。イチゴが8個だから・・うーん、だ~れだぁ~?
    あ、レディーに年を聞くのは失礼なので、聞かないでおくわっ(爆)

    それにしてもチュチュちゃんも相変わらずかわいい^^)
    イチゴのヘタで遊ぶとは、うちのゾロとイチゴヘタサッカーで対戦できるかも!
    ゾロも目につくとそれで遊ぶ^^;)

  5. カオルンボ | URL | JalddpaA

    あ~、それにしても↓のしげりんさんが遊びに来た時の記事の梅ちゃん最高。
    梅子ちゃんおっきくなったなあ^^)
    しげりんさんの所へ遊びに行ってきたんだけど、そこでの梅子ちゃんも最高
    (。→m←。)ブブブ‥←梅子ちゃん、ごめん!

    いや~、何度見てもニコニコしちゃう。最高だー♪
    梅子ちゃんたら、なんてめんこくって人間ぽい猫なんだろう♪

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. タッキ | URL | -

    お誕生日おめでとうございます!!

    ケーキがいつもながらかわゆくて美味しそう!!
    やはり予約するのですか?

    シャンメリー私も大好きです。
    ケーキ、オードブルにも合いますよね。
    チュチュちゃんのお顔、そんなに大きく見えないですよ。
    全身が見えなくて、お顔のアップだからそういう錯覚なのでは?

    お誕生日、クリスマスなどを大切に祝ってらっしゃる
    ☆とまみさ★さんは本当に可愛い女性だと思います。
    そゆことって大切だと思います。

  8. ひかり | URL | -

    お誕生日おめでとうございます~!
    いつもおいしそうなケーキでお祝い
    すてきですね~♪
    チュチュちゃん、いちごのヘタから
    何に興味が移ったのかな!
    そうそう~寒かったり暑かったり
    気温の変化が激しいですよね~。

  9. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    お祝いはナシって言ったのに~♪皆さん、優しいですねe-415
    ありがとうございま~すe-466
    ウチでは二人共、お酒をあまり?飲まないのでホールケーキで
    贅沢をしております(´∀`*)
    チュチュがジャレたものはちゃんと写真に写ってますよv-478


    しげりんさん★

    しげりんさんちもシャンメリーなんですねぇ~(゜o゜)
    チュチュね、最近お膳でチョイチョイして大変(笑)
    その姿も可愛いんだけど・・・(ゴハン食べづらくって)
    多分、この時が一番ゴハンを食べなかった頃なのに・・・。
    あ、副音声で騙されそうになっちゃいました?
    一人くらいはビックリして欲しかったんですよね~(・m・ )


    するるさん★

    いちごって白いケーキに栄えますよね(^-^)
    昔はチョコっぽいケーキが好きだったんですが
    大人になってからいちごのケーキが1番美味しい
    と悟りました(笑)
    一応、ケーキは2日間楽しみます(っ´∀`c)


    あんずミャミャさん★

    二人でホールケーキって甘党ですよね(^-^;)
    シャイと言うか~アップし遅れたのにっていうか~(@ω@;A
    チュチュは魚も好きだけど草っぽい物?も
    好きなんです(っ´∀`c) すぐ飽きたけど(笑)
    シャ、シャンメリー・・・どうでしょう?


    ルンボしゃん★

    誰だろうね~?イチゴが8個なのは・・・関係ないってば(笑)
    ・・・80歳のお祝いって事!?(* ゚д゚ *)
    そうそう、皆・・・大体永遠の20歳位にしておけばOKかも!!
    ゾロっち君もヘタで遊ぶの?今度、対戦させよう~(笑)

    梅・・・まさか、あの仔猫がこんな大猫になるなんて
    ルンボしゃんも思いも寄らなかったでしょ?あんな細い子が・・・
    しげりんさんトコの記事での梅の反応もサイコーでしょ(*`艸´)
    きっと、ルンボしゃんにも同じ反応だと思うよ~~!!


    タッキさん★

    ケーキはいつも同じ所で予約しますね~(^-^)
    お子ちゃまなのでシャンメリーが美味しいです♪
    錯覚の筈なんですけど・・・ね?不思議ですよね(^-^;)
    誕生日とかはお祝いしますが~バレンタインは
    なくなりました(笑)


    ひかりさん★

    ウチの祝い事はケーキが一番のイベントなんです(^-^)
    チュチュは目ざとい・・・と、いうか?まだ無邪気なんですね~
    土曜日にちょっと出掛けたんですけど、行きと帰りで寒さが
    あまりにも違うので~身体がビックリしてました(@ω@;A

  10. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    えっと・・・
    誰のお祝いだったのかな?
    梅子が写ってないから梅子じゃないよね?
    家族ってぼかしてる所が面白いね。

    お祝いはいつも大切だからね。
    特にお誕生日は外せないよね。

    で、誰?

  11. ほんなあほな | URL | -

    お誕生日、おめでとうございマシタ~
    ロウソクの数が4本とか、こだわって数えちゃいけないのよね、キットww
    チュチュさん、イチゴのヘタに興味津々って、ツウっぽいw
    私なら、チュチュさんの頭に、ヘタを乗せちゃいそうだなw

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    クリちゃんさん★

    誰のお祝いか?って、突っ込んじゃうの~?
    もちろん、梅子じゃないよヾ(・ω・)ノ
    後は3択だからね?クリちゃん!ヒントは「お」だよ。
    誰か判らなくても誕生日はちゃんとしなくっちゃね((w´ω`w))


    ほんなあほなさん★

    ありがとうございました~(^-^;)
    ろ、ロウソクの数とか・・・数えちゃホントにダメですよ♪(; ̄ー ̄A
    チュチュ、ヘタとかチマチマしたもの好きかもデス。
    あ、ヘタ乗っけるって手が!その方がキレイにオチたかも(笑)

  13. もこりん | URL | gWZsX.36

    誰の誕生日だったのか、、、気になる、、(仝_仝)
    チュチュちゃんや梅子部長ではなさそうな予感がw
    ロウソクの数は数えてみたが、、うーー気になる!!!
    早く胃腸風邪、治して記事をーー(笑)
    あ、ブログ見ちゃったからアテクシに感染してしまうか!?(|||`Д´|||;;)

    追伸:マジでお大事にしてね・・・無理せず、ゆっくり家で寝てるのよー!

  14. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    もこりんしゃん★

    (-ω-;)う~ん?誰の誕生日だろうね~・・・
    ロウソクは所詮、お飾りだからねぇ・・・ホホホ~(@ω@;A
    胃腸風邪って、こんなに辛いものとは・・・。
    もこりんしゃん「リング」って映画知ってるよね?きっと、く~る~♪
    お陰様で食っちゃ寝させてもらってるよ~ありがとネ♪(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/464-f3d08c4c
この記事へのトラックバック