FX比較

★引き続き、安静にしております~(´A`;)★

2013年05月02日 17:00





皆 様
コッソリとお見舞いコメントを頂き、ありがとうございます~♪





日曜は本当に「胃腸風邪?絶対もっと悪い病気のハズ!!」と、お医者
を疑うほどの腹痛に見舞われましたが・・・(@ω@;A

薬が効いてきて頭?以外は大丈夫になって参りました♪




幸い私は頭痛、腹痛以外は熱も下痢もなく(むしろ便秘のまま)
おとうたまが休みだったお陰で看病して貰えて助かりました(^-^;)





(あまり外に出ないのに風邪引くなんて思わなかったのですが・・・)
ご心配お掛けしてスイマセン~(o_ _)o))





そーか、そーか、梅ヨカッタネ~!!



ですが・・・まだ頭がぼ~っとしていて、長い時間PCをやってると
頭痛がしてくるので通常に戻るまでもう少しお待ち下さいね~(´・x・`)
しかも今日コタツ布団に足を取られ転んで左手を強打・・・ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ


今年のGWは気温差が激しいみたいなので引き続き
皆様も体調不良等に気を付けて下さいね~(>Д<)ゝ

(今回、コメントのお返事お休みします~ゴメンなさい






★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    安静にしてて正解だよね。
    パパさんがいる事に梅子の方が喜んでるね。
    見れば見るほどスコっぽいよ梅子。

    じゃあねお大事に~~~~!

  2. しげりん | URL | eA2F1dQw

    梅たん、おとうたまの膝の上で幸せそう~♪
    すっごく可愛いな~❤
    朝から大変でしたね!
    まだ体調戻ってないのに・・・
    どうか完治するまでムリしないで
    ゆっくり休んでくださいね!!
    お大事に☆

  3. ガブママン | URL | -

    うは~!
    とまみささんが大変そうなのに
    梅子部長は めっちゃ幸せそうだ~(^_^;)
    実は私もまた風邪ひいて病院行きました。
    今回は絶対「咳喘息」なると思ったので薬出してもらいましたが
    やっぱりビンゴでした(>_<)
    大王様も息子ら~も全員具合悪くなっちゃって
    GWは うちに引きこもって過ごすことになりそうです。

    とまみささんもお大事にです~。

  4. black | URL | -

    ちょっと楽になった様子 良かったですね^^
    梅ちゃん
    おとうたまのお膝で、ちょう~幸せそうだー
    お休みで良かった!!
    GWはお家にかぎる
    のんびりね

  5. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    お互いしんどいGWになっちゃいましたね(;´∀`)
    ウチはずーっと寝てたおかげでだいぶよくなりました!
    後は咳が治まるのをまつのみ・・・ですかね。
    アレルギーなのか風邪なのかどっちなのか解んない状態ですけどね。(笑)
    とまみさ様も早く良くなります様に★
    (ノ`・ω・´)ノエイッ! 【元気玉】。.:+*:・'☆。、:+*:.
    寒いGWのせいなのか、体調崩されてる方が多いようなので
    酷くならないように気をつけて下さいね。
    梅子ちゃんの デレデレ…〜⊂´⌒∠;///ω//)ゝ幸せ〜なお顔見てたら
    すぐ治っちゃいそうですねww (/∇\*)

  6. するる | URL | gmuBEe9w

    体調が悪い上に、手まで痛めて・・
    どうぞお大事になさって
    くださいね。
    梅子ちゃんの脱走劇、ナイス
    キャッチです!!おとうたまの
    お膝はやっぱりいいね。

  7. ほんなあほな | URL | -

    頭が良くなるまで、引き続きオダイジニ~
    (って、この表現、やっぱり変よね(笑))
    PCは、タダでさえ目から頭痛にきたりもするし、無理しないムリシナイ~^^v

    梅子ちゃん、目一杯の甘えん坊さん~♪
    ふふ、幸せそうだな~^^

  8. あんずミャミャ | URL | -

    胃腸風邪って逆に
    下痢で悪い菌を出さないと
    かえって長引くこともありますよね(><)
    なんだか気候も安定しないので
    まだまだ無理しないでくださいね。

    梅子ちゃん、とまみささんを
    癒してあげてね~(*´▽`)

  9. ~purasu~ | URL | -

    こんばんは。

    少しは、回復された様で安心しました。
    胃腸にくる風邪って、辛いですよね…
    どうぞ、お大事になさって下さい。

  10. ぐーやま | URL | -

    こんばんは、
    ほんなさんのところから伺いました
    ジュリーに温かい言葉をありがとうございます!
    梅ちゃん、可愛い〜〜
    こっちまでポワーってなりそうな、いいお顔ですね
    ジュリーもいつかこんな風になってくれるかな〜
    励みになる言葉をありがとうございました
    GW後半ゆっくりと、どうぞお大事になさってください

  11. カオルンボ | URL | JalddpaA

    お~、少しずつ改善してきたようでよかった^^)
    しんどいときは安静安静で、余分にゆっくりしてお体お大事にねっ。

    う~ん、梅子ちゃんかわええ(笑)
    チュチュちゃんの美人具合も相変わらずだけど、梅子ちゃんの成長っぷりは、かなり私のツボだわ♪

  12. ひかり | URL | -

    ゆっくり休んでお大事にしてくださいね♪
    梅子ちゃんのどっぷり甘えた姿、
    ホントかわいいです~♪
    存分に癒されてくださいねー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/466-0cf32455
この記事へのトラックバック