FX比較

★緊急、里親募集でございます!★

2008年05月07日 02:51

私がリンクを貼らせて頂いてる【しろクロTsubutsubu】の
あやぞっさん経由で……、


【ムサシはムサシの風が吹く・・・】
のムサシママさんが、

3匹の子猫ちゃんを保護しております。(08’5/8現在)


後、どの子になるか判らないそうですが、1匹飼い主さんが見つかるそうです!!



satooya



本当に、もうすごい成長したので、

ぜひどなたか育てて下さい!


            
……との事ですので、少しでもお役に立てれば、と思いまして

こちらの方にも募集の記事を載せております。



【ムサシはムサシの風が吹く・・・】
       ↓
http://musashi619.jugem.jp/  (ムサシママさんのブログです)


もし、ご縁が有りそうな方がいらしたら、こちらの方へ問い合わせを
宜しくお願い致します……ペコリ(o_ _)o))




              保護時    本日5/5付け

茶トラ ペールくん    250g    400g   ミルクから無事に離乳食へ

satooya


satooya


2匹の茶トラさんの内、1匹は無事飼い主さんが見付かったそうです。


黒猫  ジジくん     250g   330g   6日間体重が増えず心配したのも嘘のよう                           
satooya


ジジ君改め、「チロル君」…↑優しい女の子に貰われていったそうです(*´∇`*)
非常に良かったですね?


サビ猫 チーズちゃん   250g   320g   昨日から一日で50gも増えてます

サビ猫 ブチちゃん
     240g   350g   一番弱っていたのに逞しく成長


satooya


satooya


 ゴメンなさい(・ω・)ノ サビ猫ちゃんはどちらがどっちか
   判らないので、お問い合わせの際にお聞き下さいね。



今現在、子猫達の健康状態は良好のようですよ?(*^_^*)


では、是非宜しく

お願い致しますm(_ _"m)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

★おまけのチュチュ★

5月5日は端午の節句だったので……( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ♫ ♬


チュチュ柏餅


食べきれないボリュームでしょ???(´д`?)(?´д`)?


関連記事


コメント

  1. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    とみまささんえら~い。

    里親さん見つかればいいですね~★

    最後に
    チュチュちゃんの表情が最高w

  2. ムサシママ | URL | 2Z5jlXfU

    ☆とまみさ★さん、いつも温かいコメントいただきありがとうございます。
    リンクの件、こちらこそ宜しくお願いします。
    そして、このような記事にまでしていただいて、もう感謝でウルウルです。

    そうですよね。仔猫の成長をこんなに見られて贅沢ですよね。
    なんだか、ムサシを貰ってきた時より、真剣に育てているかも。
    なんか、お顔を知らない、どなたかの大切な猫ちゃんを預かっているような気持ちです。

    実はね。ブログでも告白しているのでOKなんですが、パパさんとは結婚していません。そして、子供たちの父親でもありません。私、×暦ありなんですよ。
    彼は、欝とパニックの症状の一番ひどい時にも、ずっと支えてくれた神様のような人です。病気あり、子供ありの私を大事に大事に守ってくれました。
    私にも子供にも、時に厳しく、時に誰よりも深い愛情で接してくれます。
    きっと知り合えたのは、色んな事があった私への、神様からのご褒美です。

    すっぽり包んでくださるご主人がいらっしゃるようで、☆とまみさ★さんも安心ですね。

  3. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんさん★

    よしぽんさん★

    いえいえ、私は更新遅いんで(人^∀^)
    丁度、いいかな~と思って~??

    やっぱり、カワイイし、幸せになって
    欲しいしね~❤

    チュチュ…実験動物?ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

  4. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ムサシママさん★

    ムサシママさん★

    いえいえ、私が出来るのはここくらいまで
    ですし……、私のいつもの日記より優先
    すべき事だと思っただけで(;^_^A アセアセ・・・

    やはり、子猫の内の方が貰ってくれる率
    が、高いのも事実ですしね?私が愛護
    協会を通じてチュチュを頂いた時に……、

    愛護協会の方は仕事をしながら、何十
    匹もの、猫を育ててらして……(´・ω・`)

    「大きくなると、ぐんっ!と、貰い手がつ
    かなくなるの。すぐ、大きくなっちゃうか
    ら同じなんだけどね~?」って、聞いた
    ので……。

    私も始めは子猫が欲しかったんですが、
    白猫がとにかく欲しかったので、見に行く
    と……やっぱり、カワイイんですよ?
    子猫じゃなくても?見ちゃうと……。

    でも、今回はムサシママさんとは偶然
    とは言え、同じ病気を体験して大変な
    のに、頑張ってらっしゃるので、こんな
    小さな事で喜んで貰えるなら……と。

    ×暦等、関係ないですね?とても、良い
    タイミングで出会うべく人にムサシママ
    さんは出会えたんですね?

    きっと、ムサシママさんの普段の行いも
    あると思いますよ(*´∇`*)

    私も1番うつ病と神経性胃炎がヒドイ時
    に旦那は結婚を決意してくれました。
    私にとっても…普段は冷たい私ですが
    失いたくない人です。

    ブログを通じてムサシママさんと出会え
    たのも、何か縁があるかも知れませんね
    ~?(*'ー'*)ふふっ♪

    どうか、無理はし過ぎずに……ご家族
    で協力しあって頑張って下さいね?

    *後、記事は事後承諾でスイマセン…。

  5. ムサシママ | URL | -

    クロ猫ちゃんが旅立っていきました!
    今回は泣かなかったです。
    そして、どうやらもう一匹も決まりそう。
    どの子かはまだです。

  6. black | URL | -

    お久しぶりです~
    とまみささん偉いですね!
    子猫ちゃん達、早く里親見つかるといいですね~
    柏餅チュチュちゃんとってもかわいいなぁ
    う~ん食べたくなちゃう

  7. あやぞっ | URL | -

    こんばんは。
    ☆とまみさ★さんも協力いただいたんですねぇ。
    また、一人おうちが決まったみたいですよぉ。
    後3人、がんばれぃ!
    子猫を育てる経験って、うらやましいですよね。
    里親探しは大変ですけど・・・
    早く優しいパパママ見つかるといいなぁ。

  8. 愛子 | URL | 7.Bdw3YY

    リンク先のブログも見ました。
    とっても可愛い(^ω^)か弱そうで…。
    里親さん早く見つかるといいですね。
    って言うかもう結構決まってきてるのね?
    私も飼ってみたいんですが、どうも親が…(;^ω^)
    チュチュちゃん、柏餅最高です(笑)
    お餅に見えるもんww

  9. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    blackさん★

    こんばんは~!今回、レス遅くなって
    ゴメンなさい(´・ω・`)
    私はエラくないんですよ~?家の事、
    主婦としてこなしてないんですもの。

    でも、ブログは何故か出来るんで?
    何も出来ない私でもお手伝い出来たら
    って、思ってるんです~(*^O^*)

    私はネコは出来れば捨て猫ちゃんから
    飼ってあげて欲しいと常々、思ってま
    す。もちろん、私も血統書付きの猫さん
    も大好きです(人^∀^)

    でも、人間が無責任に増やした猫達から
    やはり、飼うべき?かな……と。
    blackさんは、だからスゴイなって、尊敬
    しちゃいますe-420

    チュチュ、柏餅食べちゃいました(笑)

  10. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    あやぞっさん★

    あやぞっさん★

    あやぞっさん経由で、ムサシママさん
    とブログで知り合えて、あやぞっさん
    にも、とても感謝ですヽ(*^O^*)ノ

    ……だって、こんなにカワイイ子猫を
    見れたり、同じような過去が会った方と
    ブログでなきゃ、お知り合いになれる事、
    ないですからね?

    あやぞっさんも、いつも楽しいブログで
    ホントはコメントだけ、してればいいなぁ
    って、思ってしまいますもん~(*´∇`*)

    自分のブログ見てると…( ̄∇ ̄;)ハッハッ
    仕事しながら、すごいなって、いつも思って
    います(T-T)

  11. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    愛子ちゃん★

    愛子ちゃん★

    (*'▽'*)わぁ~♪
    ムサシママさんの所へ見に行ってくれた
    のね?ありがとう♫ ♬

    ホント儚げでカワイイよね?放っておけな
    い気持ちがすごく、判るよね??

    でも、意外と順調そうで良かったと思い
    ます~o(^∇^o)(o^∇^)o
    チュチュ??ホントにお餅に見えちゃう?

    ……やはり、家中でビリーズ・ブート・
    キャンプが必要かも…?( ´△`)アァ-!
    メタボ一家だわ……(´・ω・`)

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ムサシママさん★

    ムサシママさん★

    後、2匹+1匹って、カンジでしょうか?
    クロちゃん、優しいお嬢さんの家族に
    なれて良かったですね?(T-T)

    ムサシママさんも、段々、悦びの方が
    大きくなって来たんですね?
    無事に他の子達も決まれば良いですね
    !!少し淋しくなりそうですが……?

    ムサシママさんには、カワイイ~ムサシ
    君がいるんですものね?一段落、着い
    たらムサシ君をいっぱい、抱きしめて
    あげたいですね?(*´∇`*)ノ

  13. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    里親さん見つかりましたかねえ~。
    子猫の写真みに今日もやってきました・・・w

  14. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんさん★

    よしぽんさん★

    いらっしゃい~!!
    なんて~八百屋さんのノリで言っちゃい
    ました(人^∀^)

    今、現在の情報だと3匹のうち、1匹は
    貰い手があるって事で、後2匹は確実
    にまだ、なんですよねぇ~(´・ω・`)

    一気に2匹、貰ってくれたら~楽なのに
    ~なんて♫ ♬猫団子が見れるし……?
    兄妹だから、多分……ケンカはしないと
    おもうんですよね~?o(^∇^o)(o^∇^)o

    今が旬って、くらいカワイイのに~(´Д`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/47-5c00ff70
この記事へのトラックバック