FX比較

★ゴハンを待つ猫ヾ(・ω・)ノ★

2013年05月26日 13:00





さて、季節はまた遡って2月のこと
(まだ古いカメラの写真ですね)

チュチュが姿勢を正して座っています(^-^)




チュチュは何をしてるか、って?
(ルンボしゃ~ん、眉毛付けてみたよ(笑))




実はチュチュ、姿勢良くゴハンを待っています。




左向いて~




正面向いて~




期待させて~






写真はいいから、さっさとゴハンにするでチュチュ~

あぁ・・・早くあげないから拗ねちゃった~(@ω@;A


この後、もちろん・・・ちゃんとあげましたよ~


ちなみにウチ・・・まだコタツ布団をしまってません。
暑くて扇風機付けてたりするのに・・・(;一_一)



昨日、起きたら・・・




多分、私が寝てる間にチュチュが餌くれって顔を叩いた時
(少し爪を出す)に付けられたんだと思います。


やはり食べ物の恨みは恐ろしいわ~(`ω´;A
血が出るほど叩かれて・・・気が付かない私もどうかと思うけど・・・(´д`)







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





動物愛護活動推進★モバペ

人気ブログランキング( '-' )=

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. にゃうわん | URL | -

    こんにちは^^
    チュチュちゃんにパンチしてもらえたのですね~
    なんともうらやましい~(*^。^*)
    ボンちゃんにカプってされるだけで
    キュン!ってなるので パンチだと
    もうそれはそれは嬉しいだろうなーと思いながら
    拝見してましたが 傷お大事になさってくださいね。

    やっぱりご飯を待つときって
    みんなおすましするんですね^^
    クルっとまいたしっぽがとっても可愛いです(*^。^*)

  2. ~purasu~ | URL | -

    こんにちは。

    チュチュちゃんの、眉毛!
    一人パソコンに向かって、大笑いです(ノ∀≦。)ノ
    眉毛で、凄く表情が出るんですね~
    やってみたいけど、絵心ゼロなので辞めておきます…

    傷、結構大きいですよね;つД`)
    大丈夫ですか?
    ねこさんの傷は化膿しやすいので、お大事になさって下さい。

  3. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)流血事件だ!(笑)
    チュチュちゃんそんなに叩いたら、
    ママのおでこ割れちゃうよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
    ウチは顔はしないですが、
    背中で爪研ぐので・・・いつか背中が真っ赤にならないかと
    ヒヤヒヤ (・・; ) ドキドキしてます(笑)
    ぽんぽん大丈夫ですか?無理せず病院行って下さいね(´・ω・`)
    白猫様って神経質な子多いから
    他にゃんはなかなか受け入れられないですかね〜(´-_-`*)

  4. black | URL | -

    ちょこん、じーっと待つ姿 とっても可愛いです~
    マユまで・・・表情が変わる~笑っちゃいました^^

    うん~食べ物の恨みは怖いニャー(笑)
    大丈夫ですか?
    よく消毒した方が良いかと・・

  5. ガブママン | URL | -

    あはは~!
    チュチュさん、本当に眉毛が似合ってます~^m^v
    ピンクのほっぺも毎度可愛いです。
    おでこの傷は・・猫飼いの勲章??
    猫を飼ってるひとならば
    すぐに何の傷か分かるでしょうね(^_-)-☆
    お大事にです~。

  6. タッキ | URL | P92gRjHw

    チュチュちゃんの眉毛・・

    美猫ちゃんが突然お笑いキャラに!!
    でもチュチュちゃんならどんな眉毛でも可愛いです。

    腹痛心配です。
    イヤだケド病院に行って
    「なんともないですよ。」みたいに診断されたほうが
    安心するのかも??
    急に暑くなったりしたのでストレスかもしれませんね。
    お大事にしてください。

  7. あんずミャミャ | URL | -

    チュチュちゃんお眉毛~(≧▽≦)

    とってもいい子で
    ごはん待ちをするんですね(*´▽`)
    どこかの誰かみたいに
    ぎゃ~ぎゃ~鳴かないんでしょうねw

    うちも朝ごはん催促で
    顔や腕に傷をつけられますよ・・・(--;)

  8. youbobo | URL | -

    うちも無言でじっと待ってます
    姿勢もいいですよ~^^

    @@ありゃりゃ・・お大事にですぅ~・・。

  9. しげりん | URL | eA2F1dQw

    きゃ~~~~!
    美しいチュチュちゃんととまみささんの顔が~@@
    チュチュちゃんの眉毛には吹き出してしまいました(笑)

    眉毛ないと姿勢正しい美しいお嬢様風なのに
    眉毛があると犬っぽく見えるのはなぜ?
    なんだか最近、チュチュちゃんをお笑い系にしようと
    企んでいませんか?

    おでこの傷痛々しいですね・・・
    早くキレイに治りますように☆
    お腹の調子はどうですか?
    長引くようなら病院へ行った方がいいですね。

  10. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    チュチュちゃんの眉毛♪
    笑っちゃいました~(ノ∇≦、)ノ彡☆
    眉毛書くと、凄く表情が出ますね(⌒∇⌒)

    額の傷、大丈夫ですか?
    早く治りますように・・・

  11. ひかり | URL | -

    チュチュちゃんに眉毛~(笑)
    ウチもヒゲとか描き足したい(泣)
    チュチュちゃんもごはんは姿勢を正して待つんですね!
    ウチではイチがそうです。
    やっぱり待ちきれなくてプイっといっちゃうことも~;
    わー!流血!!
    早く治りますように。。。

  12. するる | URL | gmuBEe9w

    女の顔は命よ。チュチュちゃん。
    顔はダメだよぉ。他はいいの??
    お腹よくならなかったら、
    お医者さん行ってくださいね。
    どうぞお大事に。

  13. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはようございます(^-^)

    皆さ~ん♪チュチュの眉毛と私の額の傷の心配をして頂いて
    ありがとうございま~すe-466
    お家の猫さんに眉毛やほっぺ等を描いて欲しい方(いらっしゃるの?)は
    コメか何かで希望頂ければ描きますよe-508(お気軽にどうぞ♪)
    いつもニャンズに付けられた傷はアルコール除菌(台所用)を
    傷に擦り付けて治してます!もう治ったので大丈夫ですよ(^-^)


    にゃうわんさん★

    チュチュは私が寝てる時や餌が欲しいのに気がつかない時は
    わざわざ顔に猫パンチしてくるんですよ~(^-^;)
    わ~!ボンちゃんにもパンチして欲しい♪ボンちゃんもおすましして
    ご飯待ってるんですか?あげずにはいられないですね~(*´ω`*)


    ~purasu~さん★

    o(*^▽^*)oあはっ♪そんなにウケてもらえると嬉しいです~!!眉毛1本で
    表情豊かになりますよね~?是非、のあたんにも描いてあげたいです♪
    O型なので血が出た割に傷跡はそんなに大きくなかったので大丈夫ですよ。
    アルコール除菌スプレー手軽で万能です(*^-^)v


    non☆(@'ω'@)たんさん★

    朝、オデコ触ったら・・・血、カサブタがボロボロって~!!(@ω@;A
    傷は深くないけど叩いても起きない私にチュチュも必死だったんでしょうね(笑)
    エルちゃん・・・背中で爪とぎ~!?ソレの方が痛そうですよ~(;゜д゜)
    病院って痛くなくなると行きそびれますね(^-^;)白猫様・・・でも縄張りがちゃんと
    確保出来れば他ニャンを受け入れる子もいると思います~!!


    blackさん★

    チュチュは人間が起きている時はじぃ~っと待ちますね(^-^)
    眉って人間でも印象変わるのでニャンコもとっても変わりますね♪
    夜中にそんなオナカ空いてたとは・・・額の消毒はバッチリです(笑)


    ガブママンさん★

    チュチュも梅子部長もほっぺは良く描いてたんですけど~( ̄∇ ̄)
    眉毛描くと面白いよ!って教えてもらって描いて見たら意外に良い感じですね♪
    おでこの傷はもはや勲章(笑)若い娘ではないので大丈夫ですぅ~(^-^;)


    タッキさん★

    チュチュって、普段の行動はそんな美猫キャラでもないんですよ~(^-^;)
    梅子がちょっと不思議な行動が多いので目立たないんですけど(笑)
    腹痛、治まるとつい病院に行くのが億劫で~(≧д≦)ノ″
    でも検査した方が安心しますよね~?ありがとございます♪


    あんずミャミャさん★

    あんずちゃんはマロ眉っぽくって、可愛いですよね~♪(^-^)
    チュチュ、起きてるといい子でゴハン待ってますけど・・・寝てたら叩く子
    なので~微妙・・・(笑)あんずちゃんは鳴くんですね?梅子もですよぉ~!!
    あんずちゃん、若いからゴハンが楽しみなんですねι(´Д`υ)アセアセ・・・


    youboboさん★

    あ、youさんもmeちゃんも、じ~っと待ってる派なんですね~(っ´∀`c)
    姿勢良く待ってる姿って可愛いですよね~♪
    そういえばyouboboさんも以前、額に傷を付けられてましたよね・・・?(^-^;)


    しげりんさん★

    いやいや、美しいなんて。チュチュはまだ、ぷりんちゃんには及びません(^-^;)
    眉毛描くと犬っぽいかしら?柴犬系とかかな~(笑)チュチュは元々、お笑い猫
    なんですって。梅に持っていかれてるだけで・・・(´∀`*)額は大丈夫です♪
    お腹も今は大丈夫なので、まぁ・・・検査くらいしようかな?って思ってます。


    mifaさん★

    眉毛って、あるとナイのでは随分、印象が変わりますよね~!!
    チュチュがキリッ!っとしちゃうのが面白くって・・・(*´∀`*)
    アメモモちゃんにも描いたら面白そう♪傷はもう大丈夫~ありがとです(^-^)


    ひかりさん★

    ひかりさんちで一番眉毛栄えしそうな子は・・・ナナちゃんかな?(・m・ )
    ペイントでも描けると思うんですけど~マウスだとマロ眉なら比較的描けるかと!
    イチ君も姿勢良く待ってるんですね(^-^)チュチュはしつこく待ちますよ~。
    血の気が多いだけで傷は浅かったんです・・・。


    するるさん★

    そうですよね~(笑)わざわざ顔に傷を付けなくっても・・・ですよね(^-^;)
    でも~足や手も引掻かれてますけど~~(笑)
    お腹は今のトコロ、治まってるんですけど・・・今度、念の為?検査しようかと。
    お気遣い、嬉しいです(^-^)

  14. ほんなあほな | URL | -

    いやぁ~チュチュさん、色白だから、眉毛が映える映えるww
    色んな眉をメイク出来そう(笑)
    カワイイッタラ、ありゃしない~^^/

    ありゃりゃ~オデコ^^;;
    でも、それだけの傷分、オネダリされても起きなかった・・ってことですよね?(笑)
    ふふ、ナカマー~
    家の子は、私が余りにも起きないと、オデコを噛んできますよw

  15. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-466

    ほんなあほなさん★

    やっぱり色白だと眉毛がすごくアクセントになっちゃって(笑)
    これは癖になりそう~(ΦωΦ)ふふ♪
    オデコ・・・血が出るほどのオネダリにも屈しなかった勲章ですね!コラコラ(* ゚д゚ *)
    あれ?ほんなさんもナカマー(笑)
    でもオデコ噛まれたことはナイですよ~ど、どの子なのかしら・・・(@ω@;A

  16. お元気ですか?
    ふふっ。チュチュちゃんは置物の招き猫みたい。:)
    本当に真っ白で綺麗な猫さんですね。:)

  17. ☆とまみさ★ | URL | -

    こんにちは(^-^)

    相変らず、眠いですが元気ですよe-465

    ゴハンを待つ時のチュチュは置き物のようかも?(^-^;)
    太っちょ君も白美ちゃんも真っ白で可愛いですよ~♪
    もちろん、みーちゃんもです(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/472-3477ea09
この記事へのトラックバック