FX比較

★やっぱり・・・猫って○○が好き♪(´-ω-`)★

2013年05月29日 14:30




本日、関東地方も梅雨入りしたそうですね・・・(´д`)
(もっと春を堪能したかったなぁ・・・


さて、今回はなんと2年前の話・・・。
(2011.10月初旬)


梅子の部屋を快適にしてあげようと~




買ってあげた爪とぎやら・・・ベットやら。


でも一番に食い付くのは~




やっぱり、ゴミ!!(;´д`)





梅子部長も真っ先に




とびつく物って・・・




やっぱり、早く片付けたいゴミ!!


なんで猫ってゴミが好きなんだろうね~(^-^;)
チュチュも玩具よりやっぱりゴミが好き♪






そうそう・・・飼い主はこういう姿が観たいのよ・・・!!ヽ(T-T)ノ

~ん、でち、よぅ~?



そう言えば、家の中で蚊が飛んでいました~
・・・もう、そんな季節なんですね?ちょっと前にお花見したと思ったのに(´д`)






★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





動物愛護活動推進★モバペ

人気ブログランキング( '-' )=

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. カオルンボ | URL | JalddpaA

    んだんだ(*- -)(*_ _)..うちもそうだぁ。
    かわいいオモチャよりも、マタタビ入ってないならビニール丸めたのやら
    ただの紐やらの方が遊んでくれたりする( ´ Д ` ; )
    でもちゃんと爪とぎタワーで遊んでくれたやーん!♪♪♪やったね!

    でもさ、今時分の蚊って、まだ本調子じゃないのか寝ぼけてるのか?
    のろのろ運転だったり刺さなくない?(笑)
    あ~、それでももう少ししたら刺されちゃうんだな(  ̄* ̄ )ム○買お。

  2. しげりん | URL | eA2F1dQw

    2年前の写真ですか!
    この時の梅たん、今よりもほっそりしてますね^^

    あるあるある~!
    うちでも買ってあげた物よりも
    ゴミ系?の物の方が喜んでくれます。
    喜ぶ姿は嬉しいけれどちょっと複雑な気分ですね^^;

    うちの方も今日は雨です。
    もしかして入梅かな?
    なんか梅雨って色々困っちゃいますね><

  3. ひかり | URL | -

    ゴミ!って言い切っちゃうから~~(*^m^)
    梅子ちゃんはビニール好きですか♪
    ウチはイチがそうです。
    ペロペロしてかじって油断してると食べられますΣ(;・∀・)
    梅子ちゃんは食べないかな♪

    ホント月日の流れは早い~♪
    記事もなかなか季節に追いつかないです~。

  4. あんずミャミャ | URL | -

    梅雨入りしちゃいましたね~(><)
    10日も早いとか・・・
    しかも長梅雨になりそうだなんて
    いまからブル~。

    梅子ちゃん
    ビニールスキ~なんですね(^^
    ビニールが好きな子って
    よく見かけますが
    おいしいんだろうか・・・w

  5. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    (T▽T)アハハ!解ります〜
    目的の物でなくて、捨てるゴミの方に食いついてお気に入りw
    なーんてされると・・・悲しくなりますよね(笑)
    ビニール (^ω^)ペロペロエルもします〜
    味するのかなぁ。(苦笑)
    抜け毛、毎日ブラッシングしてもしてもしても抜けますね・・・

  6. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    とうとう、梅雨になっちゃいましたね~(^-^;)
    私の髪質は雨でチリチリになるのでこの季節は切ないですv-279
    ウチのニャンズは明らかにゴミが大好きです~v-38


    ルンボしゃん★

    そうそう!マタタビとか入ってないと・・・玩具ってあまり食付かないよね?
    仔猫の時はジャレたかもだけど。時には自分の抜け毛でジャレてる姿
    見てると玩具要らないよね?・・・って(笑)爪とぎタワー?今、遊ばないよ(笑)
    蚊が寝惚けてる?( ̄∇ ̄)確かに覇気のない蚊っているね?ウチは虫除け買う!


    しげりんさん★

    梅・・・2年前も大きかったのに(笑)更にドーン!!(^-^;)
    チュチュは割引シールとかテーブルに貼っておくと勝手にジャレてたり・・・!!
    可愛いと思う反面、何だか可哀想とも思っちゃったり(笑)
    しげりんさん方面も入梅間近?雨降らないと困るけど気分的にテンションが↓。


    ひかりさん★

    ウチのニャンズに関してはゴミ!って言い切ります~( ̄∇ ̄;)
    梅子、ビニールをカジカジと噛むのが好きみたいです~イチ君も?♪\(^_^)/
    でも・・・食べちゃうのは危ないですねぇ~; ̄ロ ̄)!!梅子は意外と食べないんですよ。
    本当に季節に追いつかないですね。実はコスモスの写真とかあるんですよ~(笑)


    あんずミャミャさん★

    今年は早い入梅みたいですね~(≧д≦)ノ″え?長梅雨なんですか(´゚Д゚`)ンマッ!!
    やっぱり湿度が高いとブルーになりますよね。ジメジメ嫌ですよね?
    梅子はビニール(ゴミ袋)とか好きです♪食べないけどガムみたいに噛んでますよ(笑)


    non☆(@'ω'@)たんさん★

    エルちゃんも捨てるゴミの方がお気に入り~?ナカマヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノナカマ♪
    なんか目的の物・・・ポツ~ン状態ですよね(^-^;)
    ビニールの感触が好きなのか・・・梅子はよくカジカジもしてます~!!化学物質味かな?
    ウチはチュチュより梅の方が毛が抜けて。おとうたまが羨ましそうにしてます(笑)

  7. ほんなあほな | URL | -

    本当に、今年は、「わぁ~春~♪」って気分が、
    全然味わえませんでした^^;;
    今日も、雨で肌寒いような、蒸し暑いような・・・だったし~

    梅子さん、素敵なベットや爪磨ぎもあるのにねw
    やっぱり、紙袋や段ボール、ビニール袋は、無敵ですよねw
    もう、コレは、「ゴミ」って言い切らないで、
    「ゴミっぽいけど、オモチャっ!!!」
    「ビニールみたいなラグ!!」
    って、脳内変換しちゃうといいかもよ~^^
    我が家では、捨てれない段ボールを積み上げたもんを、
    「猫マンション」って、呼んでますから~(よく、スラム街って言われるけどww)

  8. ガブママン | URL | -

    うんうん、ダンボールとか 大きなビニール袋とか鉄板ですよね。
    昨日梅雨入りして
    今日は梅雨の晴れ間?
    すべてが早いような・・(^_^;)
    しかしながらチャンスとばかり 今日は洗濯デーです。
    一回で済むかな?とギッチリ詰め込んで回したのに
    後からぽろぽろ出て来て 結局2度回すことになりそうです。。

  9. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    そうだね。
    僕もやっぱりビニールが一番好きだね。
    ダンボールもだけど。
    僕ん家ダンボールはゴロゴロしてるよ。

    チョミさんが蚊に刺されてたよ。

  10. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-279


    ほんなあほなさん★

    私も今年は春で気持ち良い陽気~!って日を殆ど味わった気がしないです~(^-^;)
    寒いか何か暑い・・・って日が多かったような?昨日は朝は寒くてチュチュが布団に
    潜ってきましたよ~それは嬉しい(っ´∀`c)
    梅子も段ボールっぽい玩具と襖っぽい玩具(T-T)をビリビリにするの大好きで~す♪
    ほんなさんのお家・・・スラム街には見えない~むしろ梅子部屋が正にそんな感じで・・・


    ガブママンさん★

    猫は段ボールや大きなビニール好きですよね~?捨てたいのに・・・(^-^;)
    入梅したばかりなのに・・・もう梅雨の中休みとか言ってますよね(笑)
    今年は季節が前倒し気味ですよね?あ、洗濯1回で勝負とか思っても後で出てきて
    やっぱ分けとけば良かったって・・・ありますよね~!(笑)


    クリちゃんさん★

    クリちゃんはビニールが一番好きなんだね?(・m・ )
    梅子もビニールも段ボールも襖も大好きだよ・・・(lll-ω-)σ゛
    チョミさん、蚊に刺されちゃったんだ~O型かな?

  11. タッキ | URL | P92gRjHw

    ゴミ・・・もそうですが
    「なんでこんなもんに?」てモノにイジョーに
    興味を持ちますよね。
    だから捨てるにすてられない・・・。
    梅子ちゃん、いつも可愛い!!
    何をしていても可愛いです!!

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すv-279

    タッキさん★

    ありますね~(笑)梅子は自分の毛にジャレた挙句
    食べちゃいます(^-^;)
    気に入ってるゴミ(玩具)は仕方なくとっておきますね。
    梅子は性格も面白くてカワイイですよ♪(・m・ )

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/473-9664c7d9
この記事へのトラックバック