FX比較

★季節外れなのは判ってますが・・・(´д`)★

2013年06月08日 13:00




相変らず、雨の少ない毎日ですね(^-^;)

季節は今度、懐かしい年末に戻ります~( ̄∇ ̄;)
写真が多いので後回しにしてたらこんな時期に・・・!!


飼い主の気紛れで写真を選んでいるので季節感グチャグチャですね。
(まだまだ、前のカメラのストックありますよ~






コタツが心地よい季節に・・・


いきなり衝撃映像!!





ん、ナンだ?こりゃ・・・


そう、クリスマス・イヴの日にまた悲劇が繰り返された・・・。





無理矢理、猫とテンションをあげる☆とまみさ★
(とっても虚しい・・・





チュチュも気まずさを感じてるのか・・・?





☆とまみさ★・・・元気出すでチュチュ~!!

そ、そうだね?チュチュ。味は一緒だよね・・・(TдT)






気を取り直す飼い主と猫。





わーいチュっちゃ~ん、愛してるぞぉ~~

(結構、迷惑でチュチュ・・・)






最後にチュチュとキャンドルのGIF画6枚をどうぞ♪逆さチュチュが見れるよ


こうしてグチャグチャケーキと猫と私の聖なる夜は終わりました
これ・・・小さな子供が観たら泣いちゃうケーキだよね?(@ω@;A






★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





動物愛護活動推進★モバペ

人気ブログランキング( '-' )=


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. カオルンボ | URL | JalddpaA

    みっけ!逆さチュチュちゃん!(o `▽´ )/ ワーイ
    ぬお~、ケーキがっちゃんこんぶつけちゃったですか~?( ! `△´)
    でも味は一緒よ一緒!ついでに箱に付いたクリームも食べれる特典がっ!(笑)
    ココだけの話・・4・5人用のイチゴのケーキワンホールを一気に食べたことがある( ^-x-^;)
    うん、しばらく甘い物は見たくもなかった!VIVA!

  2. しげりん | URL | eA2F1dQw

    うわ~~~!
    なんて悲惨なクリスマスケーキなんだろう。
    前にも悲惨なケーキがありましたよね?
    なんでこうなるんでしょうね?不思議です~!
    でもなんか笑っちゃいます~ゴメンなさい^^;

    それでも、とまみささんはチュチュちゃんと一緒に
    楽しんでたみたいですね♪
    チュチュちゃんはそうでもなさそうだけど(笑)

    去年のクリスマス頃ってチュチュちゃんの体重減少で
    心配していた時期ですよね?
    でも写真で見るとなんかふっくらして見えますね!
    これも不思議だな~^^

  3. ガブママン | URL | -

    チュチュさん色っぽ~い!!
    え?クリスマスですか(゜.゜)?
    うひゃひゃ、それも面白~い!!
    素敵なキャンドルですね
    ケーキは食べちゃえば一緒ですよん(^_-)-☆
    苺が大きくて崩れちゃったかな?

  4. するる | URL | gmuBEe9w

    お腹に入っちゃえば一緒
    なんて・・・フォローに
    なってます?
    ケーキを忘れなかっただけでも
    いいかもです。これもフォロー
    になってない??

  5. ヒカリ | URL | -

    私も写真が多くて選ぶのを後回しにしすぎて
    季節が変わってることがよくあります!
    お仲間がいて嬉しい~ヽ(´▽`)/

    ケーキ、形は変わっても味は一緒ですよね(*^m^)
    それにしてもいつもホールのケーキでうらやましいですよ~♪
     

  6. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    季節外れの記事にコメントをありがとうございま~すv-480
    私達はケーキが大好きなのでイベントごとにお気に入りの
    ケーキ屋さんで予約したケーキを食べるのが楽しみなのです(^-^;)


    ルンボしゃん★

    逆さチュチュ、見つけられた~?幸せの逆さチュチュよ(っ´∀`c)
    何故か自転車で運ぶのにガッチャンコしたのか?開けたらこんな状態に(´д`)
    確かに味は美味しかったけど・・・テンションは若干下がるよね(笑)
    4・5人用のケーキ一気!?それは猛者クラスだ~Σ( ̄ロ ̄;屮)屮二人なら何とかかな?


    しげりんさん★

    前にも悲惨なケーキアップしたけど・・・この時も結構、悲惨なケーキで・・・(;゜д゜)
    こんなの写真撮るしかないじゃない!!って、感じで(笑)
    私はずっと複雑な気持ちでしたよぉ~で、チュチュも無理矢理巻き添えの刑(^-^;)
    この頃は風邪引き始めだったかも?この写真だとチュチュ、ムチムチです~。


    ガブママンさん★

    チュチュ、色っぽいですか~?アフロちゃんの流し目には負けます(っ´∀`c)
    そう、クリスマス・イヴの写真です(笑)こんな過去の写真がまだあるんです(´д`)
    キャンドルは友人の披露宴で貰ったモノです♪苺、写真で見ると大きいですね?


    するるさん★

    お腹に入れたら一緒ですね~フォローになってます♪(^-^;)
    そうですよね・・・?ケーキ忘れないで買って来てくれるだけでも~
    感謝しておかないとですよね(笑)


    ヒカリさん★

    ええ~!!ヒカリさんも写真が多くて、選ぶのが面倒なのを後回しに
    してたんですね?(・m・ )仲間ですね~♪ヽ(=・ω・)人(・ω・=)ノ
    まだ真冬の写真が残ってるんですけど・・・アップするの迷いますね(^-^;)
    暑苦しい写真なので(笑)あまり外食しない代わりにケーキは奮発してま~す♪


  7. ほんなあほな | URL | -

    たたたた・・・食べれば一緒~^^;;
    あああああああ・・・・味は変わらん~~^^;;;;;
    ほほほほら、これなら思い切って、憧れの、ホールごとケーキに直スプーンで食べるっ!ってのが出来そうだし~(って、憧れてるのは、私だけ?かww)

    で、これは、ケーキを買って帰る時に転んだの??

  8. あんずミャミャ | URL | -

    ケーキって持ち帰るの
    意外と大変なんですよね(^^;
    私も何度ぐちゃぐちゃにしたことか・・・w

    それでもクリスマスに
    ちゃんとケーキを買ってきてくれるなんて
    ご主人素敵ですよ~☆

  9. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    ニャハハ!(≧∇≦ )♪ケーキ崩れちゃっても
    パパさんの優しさとケーキの味は変わらんですよ♪
    チュチュちゃん汗たらたらですね(*;´艸`;;)。+゚
    キャンドルも素敵ですね〜
    ムードたっぷり〜♪

  10. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    クリスマスケーキが無残な姿に・・・
    でも、食べちゃえば一緒ですよ~♪
    普段持ち慣れない物を持って帰るのって
    きっと大変なんですよね(^▽^;)
    うちはホールケーキは数年前から
    登場しなくなりました。
    私があんまり食べられないので( ̄Д ̄;;

  11. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    それにしても派手にぶっ壊れてるケーキだね。
    パパさんはケーキ持ったまま転んだの?

    まあ食べちゃえば同じだからね。
    って言い聞かせて食べた?

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-480

    ほんなあほなさん★

    そ、そそうです(^-^;)食べれば一緒なんです~!!
    ・・・が、テンションが下がるだけ。気持ちの問題な訳なんです~( ̄∇ ̄)
    そっかぁ~!!いっその事、直スプーンでいってしまえば良かったですね(笑)
    本人は決してコケた記憶はないそうです(ー`´ー)・・・謎!!


    あんずミャミャさん★

    ケーキ・・・確かに持ち帰るのにすご~く気を使いますよね(^-^;)
    ただ、きっとあまり気にしないで運んだ結果なんだと思います♪
    ミャミャさんもぐちゃぐちゃにしたことあるんですか?(°∇°;)
    本当に優しいとは思います♪(ケーキ、私以上に運び人が好きだという噂が・・・)


    non☆(@'ω'@)たんさん★

    例え、形は変わってもケーキの美味しさは少しも損なわれてないです(^-^)
    ただ・・・どうしたら転んでいないのにこんなに崩れたのかがミステリーな
    だけなんです(* ゚д゚ *)クリスマスの奇跡ですかね~?!
    チュチュとキャンドルがケーキの雰囲気を変えてくれましたよ(*´Д`*)


    mifaさん★

    本当にハッピ~そうなサンタさんが余計に哀愁を誘うケーキに・・・(^-^;)
    確かにケーキって持ち慣れないものですもんね?
    きっと、自転車でいつもの感じで運んじゃっただけなんだと思います(* ゚д゚ *)
    mifaさん・・・ケーキは別腹じゃないんですね~(;゜д゜)


    クリちゃんさん★

    クリちゃん!!良くぞ言ってくれた~~(>Д<)ノ゛
    ハッキリ言って取り繕えないぶっ壊れてるケーキだよね(笑)
    本人は全くの無傷で転んだ形跡もないよ?
    でも、形あるモノは壊れるって思わないとね。悟りの境地に・・・ね( ̄- ̄)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/476-7447b794
この記事へのトラックバック