FX比較

★コタツが懐かしい・・・?(;´д`)★

2013年06月15日 12:00




先日、コタツ布団を外した途端、ウチの方では何となく肌寒い日が
続いていました。

なんて、タイミングの悪さでしょう~(´д`)

でも西日本では猛暑日になったりしてるんですよね
こちらも昨日の夕方から蒸し暑くなって来ました~



・・・さて、今回はまた3月末頃に戻ります(@ω@;A
季節の移り変わりが激動過ぎますかね?




私の膝の上に乗りながら・・・




新しいカメラのストラップに





ジャレてるチュチュさん・・・。






あの~チュチュさん・・・ね?





どっちかって言うとこっちのカメラでチュっちゃんを撮りたいんですが・・・
いかかでしょうか?(^-^;)






ん~新しいカメラ・・・でチュチュ?





その方がアップも可愛く撮れるしね~(*^o^*)





あっ!!ストラップでチュチュ~!!


 ・・・きっと、エンドレス(;一_一)




                              



たわいもないお話

先日、おとうたまが「家のカギをどっかで落としたかも~!!」
焦った様子でメールがありました。
駅や駐輪場などに問い合わせても見つからず、どうしよう・・・と(´д`)

「念の為・・・家の前も見てくれるかな?」と言われた私。

そして、玄関を開けた瞬間・・・

んっ(ー_ー)!!


玄関ドアの鍵穴に突っ込んだままの鍵を発見しました。

ある意味、どっかに落としてくれた方が安全だったのでは・・・?
と、私は秘かに思いました。



                              






★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





動物愛護活動推進★モバペ

人気ブログランキング( '-' )=


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ヒカリ | URL | -

    チュチュちゃん、ストラップにじゃれてますね~!
    ウチのコンデジのストラップは、3きょうだいがボロっちく
    してくれたことを思い出しました。
    まだストラップは無事なようですが、
    座椅子がすごいことに~~~(≧m≦)

    鍵、びっくりでしたね!
    でも私もやってしまったことがあるんですよぉ~
    帰ってきて、ドアに鍵が突っ込んだままになってたのを見たときは
    本当に焦りました(ノ_-。)

  2. カオルンボ | URL | JalddpaA

    あはは( ̄▼ ̄)おとうたま、面白い!・・何か考え事していたのかな(笑)

    カメラのストラップがチュチュちゃんにヒットしたんだ~
    じゃれなくっても紐とか結構ガン見で目で追ってるよね(笑)
    そんでもってカメラは無事だったかな?( ´艸`)

    あ、座椅子・・・げ・い・じゅ・つ ♡
    やはりチュチュちゃん?(笑)
    うちのあの椅子も、どこまで破壊されていくかな~♪なにげに楽しみにしている私(ふふ..

  3. しげりん | URL | eA2F1dQw

    うちもカメラのストラップが好きですよ~^^
    じゃらしみたいで楽しいんでしょうかね?
    チュチュちゃん、座椅子でゲイジツですか?
    フリンジつきっぽくてオサレに見えますよ~♪

    言われてみると、とまみささんの洋服って
    ストライプが多いですね!
    なんか似たような服って増えちゃいますよね^^;

    わ~怖いですね~><
    鍵が無事見つかって良かった。
    変な人に見つからなくて良かったです!
    おとうたま、慌ててたのかな?

  4. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    【ミカン箱】ωΦ*)コソ…。oO(ストライプ、言われなきゃ気付かなかったのに〜w
    って!パパさん何してんすか!! Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ怖いですよ〜(苦笑)
    ウチも人生で一度だけ家の鍵落として冷や汗かいた事があります。
    もう嫌だあんな経験(*;´艸`;;)。+゚パパさんも気をつけて下さいね〜
    チュチュちゃんw遊んでたら可愛く撮って貰えないですよ〜(笑)
    そのままでも可愛いですけどww(*´ェ`*)

  5. ほんなあほな | URL | -

    カメラのストラップ、私は視線が欲しい時に、活用中~♪

    チュチュさんの座椅子アート^^;;お見事っ!と言う事で^^;;;;
    家のソファーもエライコトになってます;;

    鍵穴に??!!
    いやぁ~よくそのまま無事でささってたわ(滝汗)
    悪モン、入り放題ぢゃん^^;;;;;;;;;;

  6. もこりん | URL | gWZsX.36

    もう、、、
    もう泥棒さんが入った後かもしれないよ(ΦωΦ)フフフ

    座椅子が哀れなことに( ;´Д`)
    うちも同じようなことになってるんだけどさ、
    どうしてあれってターゲットにされるんだろね=3
    きっと高さとか研ぎ心地とかたまんないんだろうけど、
    気に入っちゃってるから捨てられないこっちの身にもなってほしい(笑)
    チュチュちゃん、できれば見えない裏側でやってくんないかなー(  )´ e` ( )=3

  7. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    今回はストラップでストライプでバリバリな座椅子とウッカリなおとうたま
    記事にコメントありがとうございま~すv-267


    ヒカリさん★

    チュチュはストラップ大好きです♪ヒカリさんちでは3きょうだいの頃に
    既にボロボロですか~?3ニャンズ、パワーですね(^-^;)
    座椅子は左右全部、チュチュがボロボロにしてくれました。
    ヒカリさんも鍵さしっ放しにした事あったんですね~!!意外・・・でも良かったですね(゜∇゜ ;)


    ルンボしゃん★

    ・・・多分、眠くてぼ~っとしてたんでしょーねー(棒読み)(´ω`)
    やはり、ニャンは紐系好きだよね?カメラはしっかりとホールドしてたので
    大丈夫だよ~(っ´∀`c) まだまだ壊す訳にはいかない・・・。
    ルンボしゃんちの椅子もウチの座椅子も何を持って寿命とするか?決め兼ねるね(笑)


    しげりんさん★

    ぷりんちゃんもストラップ好き?やっぱり紐系強しですね(・m・ )
    ウチの座椅子・・・こ、これフリンジって言うのかな~オシャレなのかな~(笑)
    私、気が付いたらストライプとチェックと水玉と花柄で茶系が多いかもです(^-^;)
    鍵~!!空き巣がウロウロしてたら逆に罠?とか思ったりして~(≧д≦)ノ゛


    non☆(@'ω'@)たんさん★

    気が付かれる前に言った方が良いかな~なんて・・・|ω ̄)ジーー・・・。
    一応?メールでは「何してんの~バカ!!」とは返事しときましたよ(笑)だって怖い~!!
    家の鍵は家は判らないとは思うけど~落としたら怖いですよね(`ω´;A
    チュチュ、折角新しいカメラと相性がいいんだから、古いカメラにジャレれば良いのに(^-^;)


    ほんなあほなさん★

    あ、やはりストラップはカメラ目線狙いで?ウチもです~(^-^)
    ・・・って、全然カメラ見てないし。やはり猫さんが居るお家ではニャンズアート作品が
    何か出来ちゃうもんですねぇ・・・移動できる物は別に何も言わなくなっちゃったです(^-^;)
    悪モン、入り放題!!はは♪( ̄∇ ̄)あえての?悪モンほいほいみたいな(笑)


    もこりんしゃん★

    えぇ~!?あの狭い家で泥棒さんに鉢合わせないなんて・・・奇跡だわ~Σ( ̄ロ ̄;屮)屮
    座椅子ね~!!きっと猫同士で協定を結んでいるに違いないって程、襲われ率高いよね?
    布製は爪に引っかかる感じとか絶妙なのかも(ー`´ー)
    飼い主は捨ててもいいけど、これを捨てる事により2次災害が起きるより・・・って思っちゃうし(笑)


  8. あんずミャミャ | URL | -

    鍵あってよかったですよね~!
    考え事していたのかしら?
    私は前に掛けたはずのカギがかかっていなくて
    それを帰宅時に気づいて青ざめたことがあります(--;)

    チュチュちゃんモデルさんよりも
    ストラップ遊びのほうがしたかったのね~(≧▽≦)

  9. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    ボーダー率、私も高いかも(^▽^;)
    色違いで色々あります。
    部屋着では上下で持ってますよ~。
    さすがに上下一緒には着ませんけどね(笑)

    鍵、無事に見付かって良かったですね!
    ダンナ様、お茶目♪

  10. ~purasu~ | URL | -

    こんばんは。

    コタツ、冬には最高ですね。
    でも、うちの白猫がトイレにしちゃうので我が家は無理(-_-;)
    家の鍵、我が家も子供たちが小さい時にありましたよ~
    帰って来たら、鍵穴に鍵がさしたまま( ̄∇ ̄;)

  11. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-267

    あんずミャミャさん★

    本当に良かったです♪私は鍵が見つかった時の方が複雑だったけど・・・(^-^;)
    きっと、ぼーっとしてたんだと思います。よくそういうことがある人なんですー(←棒読み)
    ミャミャさん・・・おとうたま既にそれやった事がありますよ(* ̄― ̄)トオイメ~
    チュチュのカメラ目線ってホントに難しいです~!!やっぱり遊んでる方が楽しいですよね(笑)


    mifaさん★

    あれ?mifaさんもボーダー率、高かったですか~?(゜o゜)
    ついつい、ボーダーって買ってしまうんですよね・・・何故か(笑)私も部屋着上下であります♪
    鍵、見つかったのは嬉しいんですけど、本人記憶にないらしいので怖いですねぇ( '-' )=


    ~purasu~さん★

    コタツって最高過ぎて?・・・元々、堕落しやすい家庭に置いてはいけませんね~(*´Д`*)
    朝まで寝ちゃうとか~じ、実はウチの白猫さんもコタツ布団にオネショしちゃった
    んですよぉ~~!!1回だけ(≧д≦)ノ゛しかも布団替えたてだったのにぃ~!!
    子供さんが小さい時、鍵が付けっぱなし?一緒に出掛けてたなんてもっと恐怖ですねΣ( @ω@=)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/478-586da443
この記事へのトラックバック