FX比較

★え~っと・・・ただ今テスト中?ヾ(・ω・`)ノ ★

2013年06月21日 17:30


やっと、梅雨らしい天気になって来ましたね~(^-^;)
ジメジメして嫌な季節ですが、水不足なので仕方ないですね?
台風であまり被害が出ないと良いですね。


さて、今回は皆さんにお願いがあります~(o_ _)o))




チュチュからもお願いしてね(;゜д゜)





はい!梅子からもね~♪(^-^;)


実は久しぶりにTOP画を変更したのですが・・・(写真古いし、カメラ変えたし

もし皆さんからご覧になって画像やテンプレで不具合がございましたら
お手数ですが、コメント残して頂けると幸いです。


追 記(6月22日)

早速、コメント残してくださってありがとうございますm(。≧_≦。)m
昨日の時点ではテストと、いう事でチュチュの画像1枚・梅子の画像2枚で計3枚でした(^-^;)
現在はチュチュ・梅子カラーが1枚づつ、梅子・モノクロ、チュチュ・ブルー1枚づつ
計4枚の画像がランダムに表示される筈なのですが・・・?



画像は更新するとランダムで何枚か違う画像が表示されるハズ!!なのですが・・・
携帯・スマホからご覧の方は今までと変わらないと思います。

私の方ではWin XP FirefoxとGoogle Chromeで確認した所・・・?
特に問題はなかったのですが・・・(^-^;)

mac SnowLeoprd?からだとChromeもFirefoxからも見れないんですね?ガーンΣ(-`Д´-;)

どうかお気付きの点がございましたら、宜しくお願いします






★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





動物愛護活動推進★モバペ

人気ブログランキング( '-' )=


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. しげりん | URL | eA2F1dQw

    全部で何種類ですか?
    私が見たのはモノクロ梅たんと
    舌チロ梅たんと抱っこチュチュちゃんです。
    バカみたいに何回もしつこくリロードしちゃいました(笑)
    どの写真もとっても可愛くてステキですよ~❤

    え?不評でしたか?
    私はなかなかいい企画だと思ったけどな~♪

  2. ヒカリ | URL | -

    私もしげりんさんと同じ写真が見られました~♪
    かわいくてステキな写真が色々出てきてくれていいですね~☆
    そして、今、コメ書いてる間は画像が表示されなくなりました。
    ウチのPCのせいかもかも~;

  3. するる | URL | gmuBEe9w

    あ〜ん。Top何にも見れないです。
    グレー一色。ずーっと読み込んでいる
    状態です。
    Mac SnowLeoprdのせいですね。
    ChromeもFirefoxもダメでした。

  4. あんずミャミャ | URL | -

    私はIEですがちゃんと見られていますよ~!

    トップをランダム表示だなんて
    素敵~(*´▽`)
    私にはこうした技術がないので
    素敵なカスタマイズができる方を
    尊敬しちゃいます♡

  5. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    (*´∀`)ノ゚.:。ハーイ+゚
    Macユーザーですが、Mountain Lionの
    Firefox とsafariではちゃんと全部見れました★
    梅子ちゃんのもふぽよんなお腹と舌チロに
    興奮しちゃいました〜(`ω´)グフフw

  6. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ご協力、ありがとうございま~すヽ(≧∀≦)ノ"
    何回も見て下さったりしてお手数お掛けしました~e-337


    しげりんさん★

    やっぱり、新しいカメラで撮った写真は大きな画像のままでもキレイなので
    もっと早く替えれば良かったなぁ~って思いました(^-^)
    もしかしたらコッソリ・・・また写真を増やすかもです(笑)
    私も個人的には好きなんですが・・・更新して順位が下がるなんて不評なのかと(^-^;)


    ヒカリさん★

    写真、ちゃんと見られて良かったです~♪(´∀`*)
    ウチは一緒に撮れないので・・・(泣)こういう風にしたら2ニャンズ主役に出来るので♪
    コメ書いてる間・・・表示されなかったですか?(@ω@;A原因に思い当りが・・・!!
    現在は直ってるとは思うのですが~?(ヒカリさんのPCのせいではナイと思います)


    するるさん★

    MacからだとやはりTOPは見れないでしょうか?Macは詳しくないので判らないのですが
    思い当たる原因は除いたのですが・・・やっぱり読み込み状態ですか?(;゜д゜)
    このテンプレートを作った方が現在、サポートお休み中なので、どうしようです。
    ユーザーフォーラムで聞くしかないのかな~(ノ´д`)ノ゛


    あんずミャミャさん★

    IEからも見れますか~!!良かったです・・・(´-∀-`;)
    普段、Firefoxを使ってるので気になっていたんです♪前々から、「しろいねこ」さんの
    TOP画像が変わるのでGIFじゃないし?って、とっても気になってたんです(^-^)
    テンプレを作った方のサイトにやり方が載ってたんですよ♪尊敬だなんて・・・イエイエ(@ω@;A


    non☆(@'ω'@)たんさん★

    Macユーザーだと思ってた~non☆(@'ω'@)たんさんからのコメありがたや~!!
    Mountain Lion(と、言うのはWinで言うOSのXPとかビスタとかのコトかな?と予想)では
    見れたんですね~!!うぅ、良かったです~♪(ノ><)ノ゛SnowLeoprdでも見れないかな?
    梅子のモフ腹と舌チロが良いですよねぇ?(*´ェ`人)
    おとうたまが「デブに見える」って!!(元々、おデブじゃ~!!(;´Д`A・・・)


  7. するる | URL | gmuBEe9w

    追記です。

    今日は梅子ちゃんの舌チロだけです。
    昨日は表示に時間がかかったのかも
    しれません。でも、他は表示されません。
    Mountain Lionで見れるのでしたら
    気にしないでくださいね。

  8. カオルンボ | URL | JalddpaA

    私はGoogle Chromeから見てるけど、テンプレ画像大丈夫みたい!♪
    画像もちゃんと変わったよ^^)

    これ、私もココログ時代にやりたかったんだけど、挫折した^^;)ヽ

  9. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    お手数お掛けしてます~v-216


    するるさん★

    追記コメ、わざわざありがとうございます~!!
    そうですか・・・梅子の舌チロは出るんですね~?(^-^;)
    ・・・と、いう事は。せめて日替わりでランダムに表示されるとかはないですよね(;´д`)
    是非チュチュの姿も見て欲しかったのですが。今度、また設定を弄ってみますね。


    ルンボしゃん★

    おぉ、ありがと~♪Google Chromeも・・・大丈夫そうだね?(´∀`*)
    一応・・・自分でも見たけどやっぱり他所からのPCでどうなってるのかが、とっても
    気になってたので~画像も変わってたのね(っ´∀`c)
    これテンプレによってもhtml?のなんじゃらが違うから見つけるのが大変だったよ(-`ω´-;A


  10. ほんなあほな | URL | -

    FF使用で、見れますよ~^^
    ただ、全部の画像は確認できてないんですが、
    5種類見れました^^vvv

  11. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    コメ、ありがとうございま~すe-337

    ほんなあほなさん★

    F.Fで見られましたか~?良かったですぅ(^-^)
    (゜∇゜ ;)エッ!?5種類の画像が見れたんですか~!!
    それ・・・ファイナルファンダジーの略とかではないですよね(@ω@;A
    お、おかしいなぁ・・・?今現在だと4枚のハズ、なんですけど~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/480-23f02a80
この記事へのトラックバック