FX比較

★今年も早くも7月になりましたね(^-^)★

2013年07月01日 16:30




今年の6月は意外と過しやすかった気がしますが~?
(あ、私の住む東京の端っこ辺りはですが・・・)

7月から夏モードに入りそうな予報ですね(^-^;)
(今年も猛暑モード?最近、毎年真夏日とか更新してるような・・・)
皆様、熱中症等にはお気を付け下さいね~





さて、現在の梅子はこんなふっくらな猫です。今更ですが~(^-^;)



・・・え、っと~以前アップしてた動画サイトが閉鎖しまったので・・・(何でだ~
今回はYou Tubeにアップし直した過去の梅子の動画をご覧下さいませ♪
(観たことある方・・・いらっしゃるかも?


「梅子の尻尾ぐるぐるぅ~~~」
私のお見苦しい声が入ってました!!(@ω@;A<スイマセン!!



梅子がまだ子猫の頃(09’11月)の動画★49秒です(^-^;)

観られない場合は ⇒ こちらから






この頃の動画の梅子は生後、半年でねぇ・・・
本当にこれ梅子?!って、感じの頃の動画ですよね?ヾ(・ω・*)ノ




凄く久しぶりにYou Tubeに画像をアップしようとしたら、何だか仕様が変わってて
すごく面倒&判らない???ことだらけ(@ω@;A
「名前変えますか?」とか・・・今まで通りで別にいいのになぁ・・・(^-^;)
前に一生懸命、レイアウトした私の管理画面はどこへ行ってしまったのぉ~





○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o




さて、皆さんも当然、ご存知
極楽ねこカレンダー フォトコンテスト


・・・今年はどうしようかな?と、思ったんですが~(^-^;)
久しぶりにチュチュで応募してみました~♪

ジャンル「目線ぱっちりなニャンコで応募しています(^-^)
お気に召しましたら・・・清き1票を宜しくお願いします(('ェ'o)┓

応募締切7月31日(水)24時までですよ~♪
(まだ十分、間に合いますね~)


梅子は別の物に応募してみました(^-^)
(でも・・・こちら無理そうなので~内緒)






★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





動物愛護活動推進★モバペ

人気ブログランキング( '-' )=


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    梅子ちゃん、いくつになっても甘えたさん♪
    かわゆいです~(*^^*)

    そうそう、YouTube、変わりましたよね!
    私も「名前変えませんか?」って出て困ってました。
    時代の流れについて行くのが大変なので、
    あんまり変えないで欲しいです(・_・、)

  2. しげりん | URL | eA2F1dQw

    梅たん、ちっちゃ~~~い!
    しっぽグルグルに萌えちゃいました❤
    これは親バカにならない方がおかしいですよ^^
    なんだかおとうたまのスネ毛が気になりました(笑)

    私も前の動画サイトが閉鎖されたので
    YouTubeに登録したんですが
    イマイチ使い方がよくわかりません^^;

    チュチュちゃんのパッカ~ン見たいな~♪
    うちの子はしないんです><

  3. ヒカリ | URL | -

    チビうめちゃん、かわいいですね~
    しっぽがピクピクたまりません♪
    立派に育ちましたね~o(*^▽^*)o

    You Tube、あんまりよくわからないのに
    変わってたら、また時間がかかるんだろうな~;

    チュチュちゃん、投票してきました!
    おめめくりくりでかわいいです~☆

  4. black | URL | -

    梅ちゃん 尻尾グルグル ちょーかわゆい^^
    今。。。。大きくなったね~~(笑)
    甘えん坊さんは変わらず
    おとうたまメロメロ

  5. あんずミャミャ | URL | -

    梅子ちゃんはご機嫌だと
    しっぽをぐるぐる回すんですね(*´▽`)
    この動き見たことないかもです~❤
    いまでもぐるぐるするのかしら?

    You Tubeいつごろからだろう
    アカウント以外の本名(?)で
    投稿できるようになっているけど
    意味がよくわからなくって。

  6. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    いやだなあとまみささん。
    僕も小さい頃は小さかったんだよ。
    梅子は順調に成長してるって事だよ。

    チュチュに僕の清き1票入れたよ。

  7. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはよございます(^-^)

    動画の中の梅子、小さくて飼い主でも懐かしいです(*´ω`*)
    良かった~♪YouTubeの仕様がいつの間に変わっててビックリしたの
    私だけじゃなくて・・・(*´ェ`)ホッ~3 と、しましたe-275


    mifaさん★

    そうですね~?梅子の甘えたさんは変わらないです♪(´∀`*)
    mifaさんもYouTube変わったって思いました?私は暫く「名前変えませんか?」の所で
    先に進めなくって(変えなくても出来たんですね(`ω´;A)固まっちゃいましたよ。
    きっとFBやツイッターに投稿しやすいように変えたんでしょうね...( = =) オイテケボリ~


    しげりんさん★

    梅、まだ半年で洋服も着れた頃で(^-^;)尻尾グルグル可愛いんです♪(←やっぱり親バカ)
    おとうたまのスネ毛ここでは処理しなくてゴメンなさいねぇ~o(*^▽^*)o♪
    色んな動画サイト閉鎖されてますよね?YouTubeは段々使いづらくなって来たような(;゜д゜)
    ぷりんちゃん、ぱっか~んしないなんて乙女ですね(っ´∀`c)


    ヒカリさん★

    正真正銘チビ梅ですね(笑)子猫の頃からこの尻尾!動きが可愛くって~(*´ω`*)
    本当にここまで立派に育つとは・・・この頃は夢にも思ってなかったです~!!
    YouTube・・・私、初めかなり悩んでしまいました~!!とばしても同じ画面に戻ったりして?
    チュチュに投票してくれて嬉しいです~♪モノクロ写真と迷ったんですが・・・(^-^;)


    blackさん★

    梅の尻尾の動きは本当に可愛いんです~♪(´∀`*)(もっと長く撮れば良かったです)
    本当に大きくなって~柄も膨張しちゃって・・・こんなに育つとは~(@ω@;A
    大きくなっても甘えん坊なトコロは変わらないものですね(っ´∀`c)


    あんずミャミャさん★

    鍵尻尾の子って、こんな動きするんですよ♪(* ゚д゚ *)
    先が丸まってるから余計にぐるぐる感が!!(堪らないんデス~)
    好奇心があったりとか?ご機嫌な時は今でもぐるぐるさせますよ(*´ω`*)
    YouTube~始め「みさ★ ☆とま」で良いですか?とか「判りやすい名前にしよ?」的コメが
    出て。何で本名じゃないといけないの~と格闘(^-^;)FBが実名登録だからでしょーかね?


    クリちゃんさん★

    そうだよね~!!クリちゃん・・・子供の頃はクリちゃんも小さかったんだよね?( ̄∇ ̄)
    子クリちゃん、見たいな!写真残ってないのかな。チョミさんに聞いておいてね♪
    クリちゃんも梅子も順調に育って良いことだよね~(笑)
    チュチュに清き1票、ども、ありがとねぇ~~♪(´∀`*)



  8. ほんなあほな | URL | -

    ヤッター^^/今日のおみくじは、「ちいさな大吉」だ~
    って、これって、小吉のこと?www

    ふふ、チビ梅子さんの秘密*、見えちゃったww
    尻尾もぐるぐる~@@@

    チュチュさんの目ぢからに、「投票しますか?」に思わず、ポチッってしちゃったわwww
    でも、清き一票ですからね^^vvv

  9. タッキ | URL | P92gRjHw

    梅子ちゃん動画かわゆす

    ☆とまみさ★さんのお声もイメージ通りのかわゆいお声でした。
    梅子ちゃんは以前も今もこれからも
    ずーーっと、かわゆすです!!

    猫ちゃん写真コンテストなるものがあるんですね。
    チュチュちゃんに一票ポチッしました。
    選ばれますように。

  10. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    にゃw 梅子ちゃんしっぽの太さも変わったですね(*^^*)
    なでなでされて、尻尾くるりん可愛いです〜♪
    応援 ポチッ!| \_ヘ(ω`*)しましたよ〜★

  11. カオルンボ | URL | JalddpaA

    うっわー、梅子ちゃんのしっぽってこの形だったんだね。知らなかった!(☆0☆人)!!
    尻尾の先だけきれいにクルンと丸まってるんだね、かわいい!

    おお、まだ小さい頃の梅子ちゃんなんだね。
    見ていて「おお、梅子ちゃんて体長が小さいんだな(@-@ )」と思ってしまった(笑)
    動画site、昔みんながよく使ってたものかな・・。
    私が使っていたサイトも閉鎖しちゃったんだけど、バックアップ取っておかないと安心できないね^^;)

    ↓おとうたまの蝶だと思ったら蛾、(* ̄∇ ̄*)b グッジョブ!

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すe-275


    ほんなあほなさん★

    「ちいさな大吉」の意味はえ~っと・・・(°∇°;)大吉でも大喜びし過ぎないでネ♪
    って、ことかな~(笑)(だってぇ~期待が大きいとね、何もなかったじゃん!!ってことあるし)
    動画の*を隠すのって面倒で、ついノーマークになりがち~写真なら絶対隠しちゃうのに!(^-^;)
    チュチュの目力と清き1票の免罪符?に負けてくれて(笑)ありがとです~♪(・m・ )


    タッキさん★

    この動画も3年以上前の声なので今はガラガラ声かもしれませんよ(ノω`)ププ♪
    梅子は大きくても小さくても梅子です(^-^)かわゆす!ありがとです♪
    毎年ある、アイシアの極楽猫カレンダーに載るのは猫飼い主さんの夢です!!
    (なんちゃって~でも中々、難しいみたいですが・・・?)


    non☆(@'ω'@)たんさん★

    梅子の尻尾・・・太さも変わってます?やはり尻尾にお肉って付くんですね~(^-^;)
    尻尾くるりん~はイヤ~ンって時もしてるかもデス・・・/(^o^)\
    応援嬉しいです~♪エルちゃんも極楽カレンダー載ると良いですねぇ♪


    ルンボしゃん★

    梅子の尻尾の先はぐるぐる~~~巻き子なんだよ(笑)正式には鍵じゃないのかな?(^-^;)
    骨もくるんって曲がってるんだよね?面白いよね(っ´∀`c)
    そう、梅子は未だにね・・・体長は長くない方なの。なのに横に大きく・・・(-ω-;)う~ん?
    動画サイト、フィリップ・クリップだったかな?縁が可愛かったのに。バックアップは万全(*^-^)v

    ↓幼虫時代だと蝶か蛾か判らないもんね?( ̄∇ ̄)面白いよね♫ ♬

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/483-4d90a84c
この記事へのトラックバック