FX比較

★夏らしく・・・とっても可愛くチェンジ~♪(´∀`*)★

2013年07月15日 18:30




三連休、最後の日ですね~皆さんはどこか行かれましたか?
私は珍しく2日間続けて(笑)出掛けました~ヾ(・ω・)ノ
(初日はいつもの病院ですけどね・・・)

外は夜になっても蒸し暑くってキツイですね~(ノ´д`)ノ゛
今日は普段より、ちょっとの疲労と寝不足でとても眠いです~。




先日、待ちに待った品物が届きました~(*´Д`*)




なにが届いたんでチュチュ~?





パッケージを開けると、とってもいい香りがしました
そして可愛く包装されたアクセサリー・・・(*´ェ`人)






Musaroaのmumu さんから届いたステキなアミュレットと~
チュチュの首輪とオマケのチャームが届きました(*´ω`*)


Beads Jewelry mumu さん ⇒ ブログへ♪
 





今回、自分用に買ったアミュレット

夏にピッタリな爽やかな色合いとデザイン、暑くなってイマイチな体調の私に・・・
ストレス等にも良さそうな石が使われていて・・・とても気に入って購入♪
(もっと綺麗な石の色なのに写真で撮ると色が変わってしまう~(`ω´;A)

グリーンアメジスト&パールのアミュレット  ⇒ mumuさんのSHOP
(詳しく石の説明等が載ってますよ~♪)





アミュレットは気軽に脱着出来るし、お守り代わりにいつも気軽に~
そしてオシャレなのが良いな~なんて(*´ω`*)






ちなみにチュチュの首輪は・・・
4月11日のチュチュのウチの子記念日7周年を迎えた時にあげた首輪です(^-^)


丁度、チュチュが激痩せしていた頃だったので、体重が戻る事を考えて
大きめのサイズに作って頂いたんですが~
体重が痩せたままで安定してしまった為に折角の首輪が直ぐに抜けて
しまうので・・・(@ω@;A





今回・・・サイズを直して頂きました~!!

ご注意
mumuさんのショップはアクセサリーショップでペット専用の
お店ではないのでご注意下さいね♪(オーダーメイドで特別に作って頂きました)





しかも~サイズダウンで余った石を使って新たにチュチュと梅子にも~
可愛い首輪のチャームをオマケで付けて頂きました\(^_^)/


お星様が付いててとっても可愛いチャーム・・・
(☆とまみさ★的な?(笑)感じですね~)

今の梅子のバンダナだと色合いが微妙かな?と思い・・・
これは折角の機会なので、梅子には私が手作りでチャームに似合いそうな
首輪を作ろうかな?~と、企んでいます(・m・ )
(前記事のシュシュではない事は確定(`ω´;A)





チュっちゃん、二人でオシャレに元気でいられると良いね~

はい!でチュチュ~


チュチュがピッタリな首輪をつけ始めて2日後・・・遇然なのか!?
梅子が今までしていたバンダナを無くしました~(@ω@;A

チュっちゃんが羨ましかったのかな?梅子~~~!!暫く待ってくれ
梅子のバンダナはきっと部屋のどこかにある筈・・・!!
バンダナはブロ友さんからの頂き物~探して洗濯しよう(@ω@;A







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





動物愛護活動推進★モバペ

人気ブログランキング( '-' )=

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. しげりん | URL | eA2F1dQw

    わ~とっても可愛い~❤
    爽やかなお色だしストレスにも良さそうな石とか
    一石何鳥にもなりますね~♪
    これでこの夏も楽しく過ごせるかもですね~^^

    チュチュちゃんもサイズを治して貰ったんですね。
    ホワイトライオンも可愛かったけど
    チュチュちゃんにはこういうお姫様っぽいのが
    ホント良くお似合いです~!!

    梅たんのバンダナ行方不明ですか?
    早く見つかりますように☆
    梅たんにも可愛いチャームを作って
    3人でオサレに元気に過ごせるといいですね~^^v

  2. ヒカリ | URL | -

    3連休、1日目は飲みに~♪
    昨日は近所へ買い物、今日はちょっと出かけようと
    思っていたのに、午前中寝すぎて出かけられませんでした;

    わぁ~ステキですね~☆
    色合いもいいし、おしゃれです!
    チュチュちゃんもよく似合ってるので、
    直してもらえてよかったですね♪
    チャームもかわいいし~☆
    自分もチュチュちゃんもつけてるのを見たら
    うきっ♪としそう。
    梅ちゃんのバンダナも見つかりますように!
    梅ちゃんもうらやましいのかもですね♪

  3. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    お〜♪おしゃれですね(*^^*)
    チュチュちゃんもすっごく嬉しそう .: *:・(○´∇`人 ♪.: *:・
    色合いもキレイでパワー溢れてる感じしますね!
    ナイスタイミングな梅子ちゃんw(笑)
    そりゃ〜チュチュちゃんだけじゃご立腹ですよね★
    梅子ちゃんのはどんなのになるんでしょう♪(*^^*)

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. あんずミャミャ | URL | -

    夏らしい涼しげなブレスレットに
    チュチュちゃんのかわいい首飾り~(*´▽`)

    パワーストーン
    私も大好きで
    自分用にもあんずの首飾りにも
    使っていますよ♪

    とまみさんもチュチュちゃんも
    パワーストーンで元気に過ごせますように(^^*)

  6. ほんなあほな | URL | -

    ま・・・まずは、梅子ちゃんにも、チャームに似合う首輪を作ってあげて~^^;;
    それから、似合ってたバンダナを、梅子ちゃんの巣から発掘してあげてね^^v

    石からエネルギーを頂ける、首輪も、アミュレットもステキですね^^
    これで、この夏も頑張って乗り越えられますように~

  7. mu-mamu | URL | -

    こんにちは^^

    チュチュちゃん、開ける前から匂いをチェックしていますね、自分のネックレスが入ってるって
    分かってるのでしょうね。
    可愛いチュチュちゃんにつけてもらうと尚更素敵なネックレス!!
    サイズもぴったりの方が可愛いです。

    アミュレットも気にって下さって良かったです^^
    よく似合ってあります^^

    梅子ちゃんも欲しかったのね、ゴメンネ^^:
    可愛い首輪作ってあげて下さい〜〜。

    ご丁寧に紹介、リンク迄して下さって心より
    感謝申し上げます。

    ありがとうございました。



  8. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    チュチュお姫様みたいだね。
    でも梅子も欲しかったのかな?
    それとも梅子の中の小さいオヤジが汗拭いて
    そのままどこかに忘れたのかもねバンダナ。

  9. ~purasu~ | URL | -

    こんばんは。

    涼しげで可愛い、アミュレットですね♪
    見てるだけでも、パワーを感じます。
    チュチュちゃんも、とっても良く似合ってますね。
    我が家も、行方不明の首輪やバンダナがあるけど…
    一向に見つかりません( ̄∇ ̄;)

    いつも、有難うございます!

  10. カオルンボ | URL | JalddpaA

    う~ん、かわいいねっ!
    ☆とまみさ★さんにもとても似合いそうな感じがするよ。
    お会いした事ないけど年賀状のおさしんだったりで(笑)
    チュチュちゃんも似合ってる^^)すてき♪
    そして何より目が釘付けになったのが、釜めしの丼ぶり!
    うちも使ってるよー!(笑)

  11. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)


    皆さん、ありがとうございま~すv-256
    本当にステキなチュチュの首飾りとアミュレットです~(*´ω`*)
    チュチュに似合うとのお言葉、嬉しいです♪バンダナ、どこいったんでしょ(`ω´;A


    しげりんさん★

    オシャレだし綺麗な石でとても気に入ってますよ~♪(^-^)
    これで穏やかに過ごせると良いんですが・・・?ど、どうかな~!!
    やはり飼い主的にもチュチュにも姫系の物が似合うと思っちゃいました(*`艸´)
    チャームと梅子に似合う首輪が作れると良いな~(´∀`*)


    ヒカリさん★

    この時期は暑いし、お出掛けにも体力がいりますよね?(^-^;)
    本当に直してもらって良かったです~♪やはり同じ猫でも印象が違うような(笑)
    チュチュを見てると「うきっ♪」っとしますよ(っ´∀`c) チャームもステキですよね。
    梅子も女の子ですしね?でも、チュチュと同じものはイメージが違うような~(^-^;)


    non☆(@'ω'@)たんさん★

    飼い主ながら、こんなに似合うなんて~と、しみじみ・・・にやけてます(o^-^o)❤
    パステル系の色合いって、可愛いし涼しげで良いですよね~♪
    ・・・何故、このタイミングで失くしたんだろう~?梅子・・・やはり嫉妬?(;゜д゜)
    梅子のもチャームがあるので可愛く出来ると良いんですけど~(基本、不器用・・・)


    あんずミャミャさん★

    とっても涼しげで気分が上がります~♪チュチュを見る度~3割増可愛くなった
    ような気がする⇒親バカさ!( ̄∇ ̄)はは♫ ♬ ミャミャさんもパワーストーン~
    大好きなんですね!!あんずちゃんもきっと石に守られてますね(っ´∀`c)
    本当に・・・パワーストーンがいいお守りになってくれると良いなって思ってます♪


    ほんなあほなさん★

    大丈夫!梅子は今、ライオンちゃんになってもらってるので~( ̄∇ ̄;)
    頂き物のバンダナは探し中~(^-^;)この狭い部屋で何故行方不明なんでしょ?
    やはりステキな石(地球)からエネルギーを頂いて元気になるお手伝いを
    頼んでます♪この夏はステキに過ごせると良いな~(*´ω`*)


    mu-mamauさん★

    チュチュ、見せた途端!すごくチェックが入りましたよ~♪あ、私の首飾りが
    帰って来た~!!・・・って、思ったのかもですね?((w´ω`w))
    やはり飼い主が見てもチュチュにとっても似合ってると思っちゃいます(´∀`*)
    アミュレットも~実物はもっとステキで~大事に使いたいと思います♪

    梅子は~活発なので石を割り・・・いえ、チャームで首輪可愛く出来るよう頑張ります(^-^;)
    こちらこそ、今回もステキなオマケを付けて頂きありがとうございました!!


    クリちゃんさん★

    わ~♪クリちゃんは女心が判る!!さすが紳士だね?
    チュチュ、お姫様みたい・・・って本当は私もそう思ってた(笑)
    そ、そうだったのか~; ̄ロ ̄)!!梅子の中の小さいオッサンがバンダナで汗を・・・( ̄∇ ̄;)
    ど、どこにやったんだ・・・梅子の中にいるオヤジ~~(;´д`)ノ~~


    ~purasu~さん★

    そうなんです~夏は涼しげな色をまとって穏やかに過ごしたいですね(´∀`*)
    この癒しのパワーが皆さんに伝わるといいなぁ・・・って、思います。
    チュチュ・・・似合い過ぎてて(笑)梅子が嫉妬するのは仕方ないですね~?
    絶対、家の中にある筈なのに~不思議なくらい色んな物が巧妙に隠れますよね( ̄∇ ̄;)

    ~purasu~さんも癒される時間が沢山ありますように・・・。


    ルンボしゃん★

    やっぱり可愛いよね~(´∀`*)女の子は可愛くしたいもの~♪(う、梅もね?)
    わ、私に・・・?あれ・・・私、年賀状自分のさしんで送っちゃってた???(@ω@;A
    きっと、その頃の私より今の私は2割増くらいになってる~!!(どうかしてる!昔の私)

    えぇ~!!猫の餌入に釜飯の丼ぶり使ってるのウチくらいかと思ってた~( ̄∇ ̄*)
    すっごい、偶然で嬉しい~♪(一泊くらいの留守の時、一杯入って良いのよね?コレ)

  12. ガブママン | URL | -

    なになに~!なに買ったの~(*^_^*)?
    おおっ!素敵なラッピング!
    そして わお!
    とまみささん、チュチュさんとお揃いのアクセですか。
    いいですね~(*^_^*)
    梅子ちゃん、上手にバンダナ失くして
    自分のもっておねだりなのですねv

  13. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)


    ガブママンさん★

    (o^-^o) ウフッ❤見ての通り・・・ステキですよね~♪
    ラッピングも前もとってもステキだったんですよ(´∀`*)
    私もチュチュも(かな?)やはり、アクセってウキウキしますね!!
    梅子、実は知能犯なんでしょうかね・・・?(^-^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/487-592cdce8
この記事へのトラックバック