FX比較

★甲斐の国からピーチなお届け物・・・(*´ω`*)★

2013年07月23日 16:00



昨日は土用の丑の日でしたが、皆さんはウナギ食べましたか?
ウチはおとうたまがウナギ大好きなので沢山、食べさせられました(^-^;)


また・・・先日ですが~
山梨の田舎から桃が届きました~(*´ェ`人)





桃が届くと沢山の楽しみがあります~
美味しい桃を食べれるのはもちろんのこと・・・


梅子は空いた箱で野良猫ごっこ・・・。





うめ、バンダナをなくしたので すてられたんでち、よぅ~~

人聞きが悪いので止めて・・・(。-`ω-)



ほい、それより梅子~!!



恒例のお紐遊びだよ~(^-^)





(4枚のGIF画です)
梅子の変顔が量産・・・(^-^;)






・・・こんなうめ、でちが~






こんなイタズラで食欲旺盛でモフモフしてて顔のデカイ猫は
誰も貰ってくれませ~~ん~~(っ≧Д≦)っ







はい、梅子さん。
捨て猫ごっこはもう終わり~('ェ')b







梅子は立派な(体格の)ウチの子です!!~ヾ(-ω- )あげないも~ん!



桃の箱も梱包用の紐まで・・・無駄なく楽しめましたね

猫が居ると、捨てるだけのモノも遊んでから捨てるので~
ある意味リサイクル出来てますよね~?多分・・・(^-^;)






★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





動物愛護活動推進★モバペ

人気ブログランキング( '-' )=

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. もこりん | URL | gWZsX.36

    うぉーーーう(*`ロ´;ノ)ノ
    貰ってください詐欺だなっっ
    でも梅子ちゃんの貰ってください詐欺なら、
    おいら、、、まんまと引っ掛かってあげるよ(*´θ`*)ニョホ
    しかも桃の箱ってところが可愛いよね~
    うちみたいに焼酎の箱じゃない(`θ´;)

  2. しげりん | URL | eA2F1dQw

    え~~~!
    私、梅たんの事貰っちゃおうって思ってたのに!
    今度ホントに捨てられたらうちで拾ってあげるから
    安心してね~梅たん♪

    大量の桃だ~!
    いいな~私も食べたいな~^^
    紐遊びの梅たんの変顔が可愛過ぎて
    胸キュンキュンでしたよ~❤

    おとうたま、運がいいのか悪いのか?
    でも当たって良かったですね~^^v

  3. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    にゃーんだ♪梅子ちゃん頂く気満々でしたのにぃ〜(ΦωΦ)フフフ…w
    梅子ちゃんとチュチュちゃんのぷりケツのような
    素敵な桃がいっぱい〜(゜ー,゜*)ジュルルル★
    ナデナデ( ̄* ̄)ブチューしてから大事に食べないとですね(笑)
    パパさんすごーい!
    あたり棒なんて小学生の時以来見たこと無いかも(*;´艸`;;)。+゚
    って!!!ソレより (;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナナナ、ナンダッテー!!???
    顎ハゲ仲間になっちゃったのですか・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
    掻いたらだめだぉ〜
    どうか早く治りますように★(○ `人´ ○) タノンマスー!

  4. するる | URL | gmuBEe9w

    ごっごもう終わりですか?
    もうちょっとでうちの子に
    なったのに〜。残念。
    ガリガリ君、大当たり
    おめでとう!

  5. あんずミャミャ | URL | -

    桃~~~(≧▽≦)
    大好き~っ!
    今年は甘いんじゃないかしら?
    梅子ちゃんは素敵な遊び場ができて
    うれしそうね♪
    ニッカポッカ姿でとってもたのしそう(^^*)

    うなぎ、もちろんたべましたよ~(^^
    でも今年はやはり高い(^^;
    お値段の割には微妙ってかんじで残念でした・・・

  6. ヒカリ | URL | -

    今日は大吉~♪やっぱり大吉出ると
    嬉しいですー!!
    桃、おいしそう~~~☆☆
    こんなにたくさん、幸せ感じますね~♪

  7. ほんなあほな | URL | -

    チッ!梅子さん、くれないのか~
    桃、立派で美味しそう~
    でも、桃っぽくピンクに頬を染めてる梅子さんは、
    もっとおいしそうかもw

  8. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)


    桃はとても甘くて美味しいんですが・・・傷み易いので早く食べなきゃ~e-330
    ・・・って、感じで(@ω@;A本当に皆さんにお裾分けしたかったのですが
    既に色が悪いので人様にあげるのは~って感じになのが残念ですe-465


    もこりんしゃん★

    そうかも~(笑)貰って下さい詐欺?新手だよね~( ̄∇ ̄)はは♫ ♬
    え、梅子・・・りっちゃまみたいにおっとりじゃないから大変だよ~?
    家で焼酎の箱買いする事ないかな?二人共普段、お酒飲まないの・・・(´∀`*)


    しげりんさん★

    またまた~!!ぷりんちゃんに怒られちゃうと思うなぁ(笑)もしもの事があったら
    しげりんさんちのお庭猫にして下さ~い!梅子、餌は何でも食べるから(^-^;)
    やっぱり、紐遊びはハマるみたい♪梅の齧った紐チュチュが匂い嗅いだら・・・
    フレーメン顔になっておかしかった~!!ガリガリ君、まさか当るとはね?(*´Д`*)


    non☆(@'ω'@)たんさん★

    あら・・・エルちゃんが泣いちゃうのでは?聞いてないニャ~!って?(*^m^*)
    飼い主の尻のようなプリブヨの桃は腐りかけで・・・とても甘くて美味しい(でもノルマ)
    おとうたまは悪運が強いかも(笑)チュチュの顎ハゲはカサブタになってるけど・・・
    耳垢も気になる感じ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。ダニが原因かしら?祈ってくれて感謝です♪


    するるさん★

    ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ♪す、スイマセン~!!段ボールに入ってる猫を見ると・・・つい。
    え~!?するるさんのお家の子に!おあげちゃんに梅子も狩りの仕方を
    教わっちゃうかもですが・・・大丈夫ですか~?(^-^;)
    ガリガリ君、久しぶりに食べてやっぱ美味しいです♪また食べれます(←自分のモノ?)


    あんずミャミャさん★

    ミャミャさん、桃大好きなんですね~!!心からお裾分けしたかったです(´д`)
    今年の桃は甘いですよ~♪梅子はこの後、破壊行動に入りつつあります(笑)
    ニッカポッカ!確かに梅子履いてるように見える~( ̄∇ ̄)
    ウナギ高かったのに~おとうたま、どうせ高いなら国産も中国産も!って・・・(`ω´;A


    ヒカリさん★

    おぉ~♪大吉でした?やっぱり自分でも大吉だと嬉しいんですよ~(*'∀'人)
    喜んで貰えて嬉しいです(っ´∀`c) 桃、とっても美味しいですよ~♪
    二人だけだと・・・沢山あって食べるのが先か?傷むのが先か・・・ハラハラもします(笑)


    ほんなあほなさん★

    いや~・・・梅子、すごい食いしん坊だから~(^-^;)(←そんな子でもカワイイらしい)
    ほんなさんちの他のニャンズの分の餌も食べちゃうと悪いし・・・(笑)
    桃は産地直送だけあって美味しいかったですぅ~♪
    あ、梅子は確かに美味しそうだけど~モフモフを楽しむ生物(ナマモノ)なので(´∀`*)

  9. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    梅子かなり怪獣チックだね。
    梅子もチュチュも箱入り娘だからね。
    誰にも渡せないよね。

    僕もよくこうやって首が絞まる時があるんだ。
    うぐぐってなるよね。

  10. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)


    クリちゃんさん★

    梅子、怪獣っぽい?あらら・・・梅子には内緒にしておくね(°∇°;)
    クリちゃんに言われたら梅子ガーン( ̄□||||!! ってなるから(笑)
    そうなの~怪獣っぽいけど箱入り娘達だしね♪

    クリちゃんもこうされると首絞まっちゃうんだ!?
    チュチュはならないんだけど…不思議だね(^-^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/489-39514ff9
この記事へのトラックバック