★今日は急遽・記事を差替えて更新・・・ヾ(・ω・)ノ★

2013年07月27日 18:30




他の記事を書いてたけど~
時間の都合により・・・ショートな記事です(^-^;)



とある、春の日の出来事





これ、チュっちゃん~・・・





チュチュが食べたら共食いになっちゃうよ~?( ̄∇ ̄)






(このラスクはLIIZAさんから頂いたものです)
・・・チュっちゃん、食べれないものばっかでチュチュ~!!




わ~(゜∇゜ ;)短かっ!!(また縞々の服~!!)

・・・きっと皆さん、コメントにも困ると思うので~(笑)
コメント欄は閉めておきますね~ヾ(´ω`=´ω`)ノ゛


グリムス、そろそろ大人の樹になる筈なんですが・・・ヾ(・ω・)ノ
(そして影の実験が成功すればあの動物が来る筈♪)






★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





動物愛護活動推進★モバペ

人気ブログランキング( '-' )=

関連記事
