★お澄まししてても気になるチュチュさんヾ(・ω・)ノ★

2013年07月30日 17:30




前回、記事を簡単なものに差替えして・・・次回は直ぐに
更新しようと思ってたのに出来ませんでした


ここ数日、頭痛や腹痛やダルさが交互にあって~
・・・食欲はあるのに~(≡д≡*)
多分、咳が出てきたので夏風邪引いたようです(^-^;)
栄養は沢山摂ってるはずなんですけどね・・・?


皆さんも気温差等で不調が出ないよう身体に気を付けて下さいね





つ~ん、と澄ましてる白猫・チュチュですが・・・





こんなお澄ましチュっちゃんも・・・






やっぱり・・・





紐の誘惑には・・・
(この紐は前々回の梅子がジャレてた紐と同じものです)





負けちゃうようです~(・m・ )
(今回は汚家度が高い記事になっちゃった)






チュチュと梅子、タイプが違うけど~
ジャレるものに関しては好みは似てるようです(*´∀`*)







ハート柄と一緒じゃないでチュチュ~( *`ω´)

チュっちゃん、まだ梅子のこと・・・怒ってるの?(´ェ`*)はぁ~3



そう言えば、前回秘かにグリムスに影の実験を行いましたが~
どうやら失敗した模様です(`ω´;A
(しかも大人の樹にまだならなかった~!!ガックリ・・・)酸性雨



各地で大雨による災害が続いていますが
これ以上被害が拡大しませんように・・・

被災者の皆様には心よりお見舞い申し上げます








★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





動物愛護活動推進★モバペ

人気ブログランキング( '-' )=


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. しげりん | URL | eA2F1dQw

    お澄まししてるチュチュちゃん
    ホント美猫さんですね~❤
    そんな美猫なチュチュちゃんも
    紐の誘惑には負けちゃうんですね~(笑)
    じゃれててもなんだか品がありますよ♪

    夏風邪ひいちゃったんんですか?
    酷くならないように気をつけてくださいね。
    お大事に!!

    私は前髪がウザイので家に居る時は
    カチューシャしてます^^

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ガブママン | URL | -

    とまみささん、夏風邪ですか?
    お大事になさってくださいね。
    私はといえば副鼻腔炎からくる咳がず~っと止まらずにいたワケなのですが
    先週の日曜日にそのバイキンが目に入ったらしく
    結膜炎でまぶたが腫れあがって 結膜炎用の目薬をさしたところ
    なんか鼻に効いたみたいで 数か月ぶりに咳が出なくなりました(^_^;)

    スマホのアプリ。。
    「乗り換え案内」は使いましたが あとは。。
    そんなレベルのくせに この間は帰りの電車で
    youboboさんに「便利だよ~!」と
    エラそうに力説してしまったのでした。。m(__)m

  4. するる | URL | gmuBEe9w

    夏風邪大丈夫ですか?
    今日も蒸し暑くて、体調も
    崩しますよね。どうぞお大事に。
    チュチュちゃん、遊んでもらって
    よかったね♪

  5. ほんなあほな | URL | -

    気温も気圧も不安定ですからね。
    この湿度でダルダルだし^^;;お風邪、オダイジニ~
    あ、でも、食欲が衰えないのは、イイ事ですよ~食欲は元気の源~

    チュチュさん、真剣な目で狙ってますね^^
    紐は、やっぱり人気。楽しく遊んでよかったね^^

    グリムス、何か来てますよ~^^v

  6. タッキ | URL | P92gRjHw

    おすましして美猫度アップ

    ホントにどの角度から見ても
    美猫ちゃんですね。
    そして目ヂカラ!!

    「この髪留めが今はオサレなんだから!!」って
    ☆とまみさ★さんも、おすまししていれば
    それがトレンドになるかも??

    夏風邪流行っているみたいです。
    御大事にしてくださいね。

  7. あんずミャミャ | URL | -

    このところ朝晩は意外と涼しいですもんね。
    夏は水分と一緒に
    ミネラルも出て行ってしまうので
    そのせいで頭痛や腹痛といった
    体の色々な症状が出ると聞いたこともありますよ。
    無理せず、食欲があるようなら
    しっかり食べて休息をとってくださいね。

    チュチュちゃんも紐スキ~なんですね♪

    グリムス、どうやったら
    鳥が出てくるのかしら?

  8. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Σ(゚Д゚ υ) アリャ・・・風邪ですか。
    ウチも最近小さい細々した不調が続いてます。(´・ω・`)
    お互い気をつけましょうね〜
    夏休みで近所もうるさいですしね。
    ストレスもありますよねきっと・・・(==;)
    クリップでとめてるんですか〜なんだか痛そうです(*;´艸`;;)。+゚
    パパさん早くヘアピンを!!(笑)
    じゃれて立っちした時のあんよのぽってり感 (萌´Д`;)ハァハァwww

  9. ヒカリ | URL | -

    夏風邪ですか~!
    無理なさらずお大事にしてくださいね。
    早く治りますように!
    オットも風邪ひいてて・・・こういう気候のせいですかね~


    チュチュちゃん、おすましてると
    美猫ぶりが際立ちますね!
    やっぱりヒモ系は興奮するのかな~
    ウチもナナとかヒモへの食いつきが違います!!

  10. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)

    夏風邪だと思うんですが・・・変な気候のせいな気も(^-^;)
    子供の頃、夏に弱い子だったのでぶり返したのかもe-263
    (20代の頃に体力を使い果たしたのかも知れません~e-330


    しげりんさん★

    チュチュは澄ましてるけど、子供心は忘れてないです~♪
    じゃれてても品・・・?たまたまで、もっとはじけてる時ありますよ(^-^;)
    辛い時は直ぐ横になってるので大丈夫です。そうですよね~?
    女の子だったら前髪がウザイ時はカチューシャとかで留めますよね( ̄∇ ̄;)


    ガブママンさん★

    副鼻腔炎で咳が出てたのは辛いですね(´д`)菌って目に移るんですか?!
    結果的には目薬で鼻まで治って良かったですね♪あ、スマホ問題・・・。

    私も実は殆どカメラかネットばかりで(^-^;)便利なアプリ・・・私所有のスマホもどき
    はアンドロイドのバージョンが古いので新しいアプリはDL出来ないんです( '-' )=
    スマホは確かに便利なのでオススメしても大丈夫かと♪嘘はついてないですしね\(^_^)/


    するるさん★

    実は風邪なのか・・・微妙な感じなんですが~(^-^;)
    朝、涼しいと思ってたら、いつの間にか気温と湿気が昼間は凄いことになってるのに
    気が付かず、って日が多くて。鈍感なんでしょうか?チュチュ一杯ジャレますよ(^-^)


    ほんなあほなさん★

    やはり気温や気圧や湿気のせいにしてイイのでしょ~か?(^-^;)
    湿度高いのはダルダルで~す(´д`)でも、私のお腹ちゃんと空くのが憎い~(笑)
    でもニャンズの食欲が夏でもあるのが嬉しい~(トッピングなしでお願いしたいけど)
    チュチュはやはり紐系好きですよ~♪グリムス・・・念力で呼びました!なんて(*^-^)v


    タッキさん★

    いや~、チュチュにも死角は有りますよ?最近、目やに一杯付いてるし・・・(^-^;)
    目力は相変らずありますね♪痩せて顔が小さくなったから尚更目が大きく見える?
    のかもです。髪留め・・・おとうたまの職場は若者が多いのでバレバレです(^-^;)
    夏風邪流行ってるんですね?タッキさんも気を付けて下さいね(^-^)


    あんずミャミャさん★

    そう、朝晩は湿気は多いけど気温はあまり高くないですよね~?
    ミネラルも不足すると頭痛や腹痛の原因になるんですか!!夏って怖いΣ( ̄ロ ̄;屮)屮
    恥かしながら具合悪い割に食欲はあるんです・・・休息も~(@ω@;A
    グリムスの鳥さんは・・・ツバメ・省エネ フラミンゴ・カーボンオフセット ドードー・絶滅動物 です。
    ネタバレが嫌な方も居るかもなので↑空欄を反転して見て下さいo(^-^)o


    non☆(@'ω'@)たんさん★

    風邪・・・かも知れない?感じで~(@ω@;A あぁ、私もアチコチが痛みます~!!
    本当にお互い原因が判って治ると良いですね?(´ω`*)

    な、夏休み・・・き、気のせいにしようと思ってます・・・私。セミが鳴いてるんだ~と♪
    ダブルクリップはブレない?ので(・∀・)イイ!!髪留めですよ(笑)
    ニャンコって痩せても、どこかしらぽってり感が残ってるのが・・・(*´Д`)'`ァ'`ァ


    ヒカリさん★

    夏風邪なのか・・・実は微妙な感じですが・・・(^-^;)
    のんびりしてますので~大丈夫です。いつもすいません♪
    旦那様も風邪ですか?気温差とかも体調によくなさそうですよね?

    チュチュが美猫だなんて・・・嬉しいです(っ´∀`c)
    ナナちゃんも女の子らしいですよね♪サクラちゃんにも優しいし(^-^;)
    チュチュも梅子に優しければな~っていつも見てて思います~♪


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/491-03a69bd3
この記事へのトラックバック