FX比較

★梅子は捨て猫から・・・何に?(* ゚д゚ *)★

2013年08月03日 16:00




いつも皆様にご心配お掛けしてスイマセン(;゜д゜)
特に夏場は必ずといって言いくらい体調を崩すので・・・(`ω´;A
皆さんも暑い中、頑張ってらっしゃるのに申し訳ない気持ちで一杯です。


いつも優しいコメントを残してくださる方はもちろんのこと、観て下さってる
方々には本当に感謝しております(*´ω`*)


今日は久しぶりに少し調子がいいので・・・嬉しい~\(^_^)/




皆さん、お久しぶり?の梅子の登場です(´∀`*)




みなさん、こんにちは~でち、よぅ!!





以前は捨て猫にされてた?梅子でしたが・・・





現在は☆とまみさ★家の証しの首輪をして・・・
(真夏の暑い時期に(`ω´;A・・・チュチュのお下がりの例の首輪)




でも・・・箱から一歩でも出ると~?



ジャジャ馬娘になっております( ̄∇ ̄;)







お後が宜しい様で・・・?テケテンテンテン、テンテン
(早く梅子の首輪を作ろうとは思っているのですが~やる気が・・・(゚艸゚;) (゚Д゚#)ゴルァ!!)




○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..


昨日、チュチュにほんの少~しだけ・・・サーモンの刺身をあげたら~
本当に猫でも1口あるかないかくらいの量だったのに、すごく喜んで食べてて。
サーモンが落ちた場所も何度も舐めて、それで満足してました(*´Д`*)

いつも療法食ばかりだから、本当に嬉しそうに食べてたのを久しぶりに見て
もうちょびっと多くあげれば良かったなぁ・・・って少し切なくなった飼い主でしたヽ(T-T)ノ







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





動物愛護活動推進★モバペ

人気ブログランキング( '-' )=


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ガブママン | URL | -

    箱入り梅子さん、可愛い~!!
    実は8月5日発売の「ネコモン」さんの「プレゼントコーナー」に
    梅子さんのグッズも掲載されましたので
    ぜひぜひ応募なさってくださいね(^_-)-☆

  2. しげりん | URL | eA2F1dQw

    最初、梅たんがホワイトライオンの首輪を
    着けてるのわからなかったです^^;
    とまみさ家の証だったんですね!(笑)
    こんな可愛い箱入り娘は箱ごと誘拐したくなっちゃうな~^^
    梅たんの首輪は秋になってからでも♪

    ま~チュチュちゃんが腕枕してくれたんですね!
    だから今日は体調がいいのかな?

  3. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    うふふっ(*゜v゜*)箱入り娘でないとウマウマ貰えにゃいですよw
    チュチュちゃんはサーモンが好きなんですね(*^^*)
    エルはカツオ派で、昨日もたっぷり父と母から貰ってました(==;)
    ダイエット中なのに・・・まったくもう!
    でも喜んでる姿見るとついあげたくなりますね(笑)
    添寝いいですね〜♪

  4. するる | URL | gmuBEe9w

    暑い〜〜と思いながらも
    一緒に寝てくれるとうれしい
    ですよね。
    梅子ちゃんもチュチュちゃんも
    大サービスいいなぁ。

  5. ほんなあほな | URL | -

    箱入り梅子さんも白首輪は、同化して、身体の一部に着こなしてますね^^
    箱入り娘さんでも、
    ガジガジのカスタマイズは、別腹?よね^^v

    チュチュさん、サーモンのお刺身、そんなに喜んでくれたんですね^^
    何かの時の為に、喜んで食べてくれるモンがあるのは嬉しいですよ^^
    家のお嬢さんもお刺身とか、食べてくれたら・・・って思いますもん

  6. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    そうそう。
    梅子は箱入り娘。
    そして箱を囓る娘だよね。

    とまみささん。
    普段ちゃんと療法食食べてるんだったら、たまにあげても
    そんなに問題じゃ無いよ。
    深刻なら別だけど僕達って食べる事が一番だからね。

    今度はもう少しあげてね。
    生きる喜びだよ。

    梅子は食べるの?

  7. ヒカリ | URL | -

    だよね~梅子ちゃんは箱入り娘よね~♪
    ぴったりですよ~☆
    3きょうだいがダンボールに入った捨て猫だったので、
    ダンボールに入った捨て猫にはトラウマがあって(^-^;
    首輪はまた涼しくなってからでも~♪
     
    チュチュちゃん、とてもサーモン嬉しかったでしょうね~!!
    イチもサーモンが好きです。

  8. あんずミャミャ | URL | -

    ちんまりダンボールに入る姿は
    まさにリアル箱入り娘♡
    かじかじしてダンボールを
    オリジナルにカスタマイズしているのよね(^m^)

    サーモンおいしかったんでしょうね(^^*)
    療法食の子でも
    たまには、少しの量なら
    ご褒美程度に・・・☆

  9. タッキ | URL | P92gRjHw

    おすまし梅子ちゃん♪♪

    箱入り娘なんですネ。
    お茶目な梅子ちゃんも好きですが
    キリッとおすまししている梅子ちゃんも大好きです。

    チュチュちゃんが一緒に寝てくれたんですか!!
    それはそれはうらやましい!!
    暑くたって、愛するにゃんこのぬくもりは
    いとおしいですものね。
    ☆とまみさ★さんの活力になりますね。

    猛暑ですので、どなたでも体調くずしがちになります。
    御大事にしてくださいネ。

  10. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    眉毛梅子ちゃんかわゆい(*^^*)
    チュチュちゃん、サーモンとっても
    美味しかったんでしょうね♪
    美味しい物を食べてるお顔は見ていて
    幸せな気持ちになりますよね(⌒∇⌒)

    暑いだけで体力が消耗するので、
    涼しいところでお過ごし下さいね(^_-)-☆

  11. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)

    チュチュはホワイト・ライオン首輪は少しブカブカだったんですけど・・・e-275
    梅子にはジャスト・サイズでした(笑)
    チュチュも梅子もウチの可愛い箱入り娘です~エヘヘ(*´ω`*)


    ガブママンさん★

    いよいよ、雑誌発売ですね~!!見掛けたら購入します~♪(´∀`*)
    だって梅子が初めて(間接的にだけど)雑誌デビューですもん(笑)
    やはり、ガブママンさんの手に掛かると梅子もオシャレになりますね!!


    しげりんさん★

    梅子があの首輪をすると全然違和感ないですよね~(笑)
    あの首輪のセンスはウチぐらいでしょうね?(^-^;)
    しげりんさん、そしたら可愛い箱ごとぷりんちゃんと交換ですよ~♪
    チュチュが完璧な腕枕で寝たの初めてかも(*´ェ`人)チュっちゃん効果かも!!


    non☆(@'ω'@)たんさん★

    チュチュは多分、お魚は大体好きみたいです~♪(´∀`*)
    エルちゃんはカツオ派なんだ~!!お父様もお母様もエルちゃん可愛いから
    あげちゃうんでしょうね~?(・m・ )チュチュもエルちゃんよりもっと太ってたけど
    いつの間にかダイエットしちゃって。ニャンコと添寝はいくつになっても幸せ~♪


    するるさん★

    ウチではニャンコの方が先に暑い~って、ギブアップしちゃいます(^-^;)
    私もおとうたまも暑くても気の済むまで乗せたり股に挟んでるんですが(笑)
    ウチのニャンズ、暑がりではないみたいです( ̄∇ ̄)


    ほんなあほなさん★

    梅子はチュチュより白首輪がより?同化してて違和感が全くなくて(笑)
    やっぱり梅子はじゃじゃ馬猫さんの方が似合ってるかも~(・m・ )
    チュチュは前の飼い主さんが食卓で色々あげてたんじゃないかと・・・?
    魚系好きみたいで。非常時はお刺身かな?お嬢さん、刺身もダメなんですか(´・x・`)


    クリちゃんさん★

    梅子は可愛い箱齧り・・・いや箱入り娘だよ~クリちゃん!!
    普段、チュチュは療法食にクリちゃんから貰った懐石が気に入って、トッピングしないと
    食べ残しちゃうの~(ノ><)ノ゛だけど刺身だったらたまにあげようって思ったよ♪
    やっぱり嬉しそうな顔が忘れられないもん~梅子は意外にも魚あまり好きじゃないみたい(^-^;)


    ヒカリさん★

    はい~♪梅子は立派なウチの箱入り娘ちゃんです(´∀`*)
    あぁ・・・3きょうだいちゃん段ボール、でしたね・・・ゴメンなさい。嫌なこと思い出させてしまって。
    ウチは拾う事はあるかも?だけど、捨てる事は絶対にないですから~o(^-^)o

    イチ君、サーモン好きなんだ♪チュチュとサーモン★デート出来ますね?なんて(笑)
    ・・・首輪~その内に忘れちゃって、冬だからそのままでね❤゛にならないように・・・したいなと(^-^;)


    あんずミャミャさん★

    梅子にしては珍しくちんまり収まってますよね(っ´∀`c)
    やはり自分でカスタマイズして居心地の良さを追求してるのかも♪
    サーモンは久しぶりのご馳走なのでよっぽど美味しかったみたいで(^-^)
    買って来た時、またお裾分けしてあげようと思います~!!


    タッキさん★

    梅子はおすまし顔よりお茶目顔?してる時が多いかもですね~(^-^;)
    キリっとしてる写真はあっても・・・中々、アップする機会がないかも。
    チュチュが夏場に一緒に寝てくれるのは珍しいので暑くても嬉しいです♪
    もしかして、チュチュのお陰で身体が元気になったのかもですね(^-^)


    mifaさん★

    眉毛梅子は実は睫毛も長くて可愛いんですよ~(っ´∀`c)
    チュチュがあんなに満足してサーモンを食べてたのを見たので・・・
    もっと、あげようと思ったのに~顔舐めたら、部屋を出て行っちゃって(´д`)
    美味しそうなお顔は飼い主の方が幸せになれますね♪

    mifaさんも・・・まだ体調には気を付けて下さいね~!!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/492-a55e2601
この記事へのトラックバック