FX比較

★芸術は爆発だね~?夏なのに・・・(´д`)★

2013年08月07日 18:30



段々と暑くなって来ましたね~!!
今日は暑くて目覚ましがなる前に目が覚めちゃいました(@ω@;A

そしてこの暑い中、ウチの前で水道管工事をしてる・・・皆さん~地球温暖化
暑い中、大変そう・・・お疲れ様です~(`ω´;A
( |д゚;)スズシイ、ヘヤカラ、オウエンシテマス・・・)



さて、❤ ずっと猫にゃ!」のエル先生が段ボールをお使いになり
見事な芸術作品
をお作りになってらっしゃるのですが・・・
(エルちゃんが作った芸術作品の記事が見当たらなくてスイマセン


ウチにも芸術作品を創作している子がおります~ヾ(-ω- )




エルちゃんに非★似て異なる猫・チュチュ・・・ではなく~






かんせい・・・なんでち、よぅ~~!!

そう・・・「梅子部長」です(;一_一)







ふぅ~3 ひといき、つくんでち、よぅ~♪

・・・梅子部長。新しい箱が気に入ったんですね?





だから前の箱には・・・飽きて壊しちゃったんですよね?





そして、新作を作り始めていらっしゃる・・・。






ちみ!げーじつとは はかいと そうさくの~






くりかえしで つくられるもの・・・なんでち、よぅ~~!!


・・・・・・・・・・・・・・・!!






・・・ちなみに芸術作品の箱なんですが・・・?

あの箱は梅子部長が破いた襖を補修する紙が
入ってた箱だったんですけどねぇ~('ェ')b








襖の紙がむき出しになって糊がカピカピになっちゃいましたよ?
(まだ補修おわってないんですよ~?梅子部長!!( `_ゝ´)ムッ)


げ、げーじつとは なかなか りかいされないもの
なんでち、よぅ・・・?(* ̄― ̄)トオイメ~





                             




私のレジンのお師匠様である「ママン・ガブ」様 こと
ガブママンさんのお陰で梅子が間接的に雑誌にホンの
ちょろ~っと載る事が出来ました~~\(^_^)/

ガブママンさん★コメントより

>8月5日発売の「ネコモン」さんの「プレゼントコーナー」に
梅子さんのグッズも掲載されましたのでぜひぜひ応募
なさってくださいね(^_-)-☆


P129 「№47 レジンの猫さんバッグハンガー」
一番右側に載ってるのが梅子です(っ´∀`c)


よろしかったら、ガブママンさんのステキな猫さん達の
レジン作品を(ついでに梅子も)覗いて観て下さいね








★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





動物愛護活動推進★モバペ

人気ブログランキング( '-' )=


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. しげりん | URL | eA2F1dQw

    梅たんの芸術はかなり爆発してますね!
    これは普通の一般人にはなかなか理解
    出来ないですよね~^^;
    梅たん、なんかいつものふんわりとした
    イメージと違って創作活動に意欲を燃やしてますね!
    頑張ってね~梅たん^^v

    梅たんグッズですか?欲しいな~!
    グッズあるなんてスゴイよ~♪
    チュチュちゃんも雑誌に載ったんですか?
    おめでと~☆
    すっちゃまには嫉妬したのかもね(笑)

  2. にゃうわん | URL | -

    これは相当複雑に入り組んでますね(笑)
    まるで隠れ家か フランス革命で民衆が作ったバリケードのよう!
    梅子ちゃん センスあるぅ~
    雑誌掲載おめでとうございます(^O^)/
    一生の宝物&記念になりますね~

  3. するる | URL | gmuBEe9w

    すばらしい作品が出来上がり
    そうですね。梅子ちゃんも
    いよいよ先生って呼ばれる
    ようになるのね。
    雑誌掲載おめでとう!!

  4. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆派手な作品出来ましたね★
    やったにゃーついにデシができたのにゃー!
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
    とエルが喜んでおります(((`ω´;)アイヤー困ったですね(笑)
    最近ゲイジュツ製作サボってる先生に梅子ちゃんから喝入れてやて下さいw
    梅子ちゃんのゲイジュツは素晴らしいですね〜
    立体感も有り、その角度と大胆に捲り開けた穴もアメージング\(*´∀`*)/♪
    是非次の作品も素晴らしいものにして下さいwww(笑)
    雑誌掲載されたんですか!おめでとうございます( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
    リンク全然OKですよ〜ご自由にどうぞです (/∇\*)

  5. ほんなあほな | URL | -

    梅子さんの芸術の爆破力、中々素晴らしいわ~^^
    芸術には、終わりがありませんからね^^v
    これからも、作品作りに精進されてくださいませ~
    家のひゃくおくんの芸術魂なんて、まだまだひよっこだわww

    梅子さん、雑誌に載ったんですね^^v記念になるし、嬉しいですよね

  6. あんずミャミャ | URL | -

    梅子ちゃんびっくり~~~!!
    でも段ボールのみならず
    襖も芸術作品にしちゃうのね(^m^)

    ガブママンさんすごいですね(@@)
    我が子の作品が載るなんて
    素敵な思い出になりますよね♪

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. タッキ | URL | P92gRjHw

    はかい と そーさく!?

    梅子ちゃんも
    ☆とまみさ★さんもゲージツ活動をしているんですね。
    掲載おめでとうございます。
    一生の思い出になりますね。

    猫て、どうして段ボールが好きなんでしょうか?
    もぐって良し、かじって良し・・・そして
    作品も完成する!?からでしょうか??

  9. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)

    |ω・)<みなたん、梅の芸術作品を褒めてくれて嬉しいでち、よぅ~♪
    梅・・・雑誌には本当にちょろ~っと載っただけなので恥ずかしいんでち、よぅ・・・?
    それでも、おかあたまは嬉しそうにしてるんでち~~e-465


    しげりんさん★

    飼い主の私でも全く理解は出来ませんが放置してます(^-^;)
    だって~楽しそうだし、段ボール片付けたら襖が危ないので(笑)
    ガブママンさんがレジンを作る時に梅子の写真を使ってくれたので~
    それが雑誌にチョット載ったんで・・・チュチュは載ってません~残念デスヾ(・ω・)ノ


    にゃうわんさん★

    よく自分の身体より高い段ボールをここまで破壊したなぁ・・・と感心するばかりです(笑)
    そうなんです!!始めは梅子、隠れ家に使ってたんですよ~\(^_^)/
    それなのに何故か破壊行動に・・・梅子の心の中に革命心が生まれたのかもですね!!
    雑誌は本当にちょっとだけなのですが~モジモジ(。_。*)))


    するるさん★

    本当に・・・ここまでよく、破壊・・・いえ、作品を仕上げたなぁ~と(^-^;)
    エルちゃんに比べると、梅子はまだまだヒヨッコです(笑)
    雑誌は・・・ホント~にチョっと、なんですよぉ・・・ι(´Д`υ)アセアセ


    non☆(@'ω'@)たんさん★

    エルにゃ先生に喜んで頂いて、弟子の梅子も恐縮してま~す.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    もっと、エルにゃ先生のように元の形を残さず・・・更なる芸術に~と意欲を
    燃やし続けていますよぉ~暑いのに・・・( ̄∇ ̄;)お陰でゴミカスだらけ・・・。

    ~判るんでち!!先生ほどのゲイジツ家は少し休む時間が必要なんでち、よぅ?
    と、弟子は申しております(笑)
    いつも唐突のリンク笑って許してくれて嬉しいですヾ(Ф∀Ф)ノ(もはや、確信犯?)


    ほんなあほなさん★

    梅子、あのぽちゃぽちゃした身体のどこに?こんな爆発力を秘めてるのか( ̄∇ ̄)
    本当に・・・真の芸術は完成することがないらしいです・・・(´-`)
    きっと飼い主が決して応援しなくても創作活動は止めないと思います♪
    ひゃくおくんの芸術作品~是非、アップして下さいませ(っ´∀`c)
    ザッシはホントにチョっとで・・・~(´д`~)(~´д`)~


    あんずミャミャさん★

    襖の芸術作品は何回も阻止したんですけど・・・興味が(やっと)段ボールに
    移ってくれて良かったと思ってます( ̄∇ ̄)
    そう、ガブママンさんが凄いんです~!!素敵ですよね?自分で作った我が子
    の作品が雑誌に掲載されるなんて♪憧れちゃいます(* ゚д゚ *)


    タッキさん★

    私はゲージツ活動~してないですが・・・(;゜д゜)
    梅子は暑いのに作品をよく作るな~と少しだけ感心しております~。
    ザッシハ ホントニチョットダケデス・・・(´Д`;υ)
    猫さんが段ボールが好きなのは色々楽しいからじゃないですかね~?


  10. ヒカリ | URL | -

    すごーい!爆発的な芸術作品ですね!!
    これだけの力強い作品が作られる過程も
    なんだか気になっちゃいます(*^m^)
    そしてすでに新作に取り掛かってるんですね!
    梅子ちゃん、アイデアが湧いて仕方ないのかな~(*≧m≦*)

    バッグハンガーになってる梅子ちゃん、見ましたよ!
    とってもかわいいお顔で☆
    グッズになってキャラクターみたいでステキ!
    嬉しいですね~♪

  11. あんずミャミャ | URL | -

    再び失礼します~(^^;

    あんずの家族記念日へのお祝いコメント
    ありがとうございました☆
    最新記事がまだだったので
    お先にお礼だけ失礼しますね♪

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)

    ヒカリさん★

    梅子の芸術というか~爆発力というか~(暴れたというか)凄いものがあります・・・(^-^;)
    創作過程は見せてくれない(いや、きっと飼い主の前では出来ない)ので~
    ただ、とてもハイになって創作してただろうと思います(;´д`)新作もやる気満々♪

    バックハンガーになってる梅子見てくれたんですね~!!まん丸顔の梅子(っ´∀`c)
    とてもステキな作品になってて感激でした~♪


    あんずミャミャさん★

    いえいえ♪わざわざありがとうございま~す(^-^)
    これからも益々元気で楽しい毎日を過ごせますように☆彡

  13. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    芸術は理解されにくいんだよね。
    天才だって亡くなった後に有名になったりするからね。

    梅子デビューおめでとう。
    これから人気沸騰かもね。

  14. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)

    クリちゃんさん★

    |ω・)<クリちゃん、こんにちは♪でち、よぅ~!!
    梅のげいじつ・・・誰も判ってくれなくて淋しいでち・・・。
    死後・・・に有名でち?あんまり嬉しくないんでち、よぅ~?(笑)

    クリちゃん、梅・・・有名になってもクリちゃんのこと~
    ニャ♪(/ω\*)恥ずかしいんでち、よぅ~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/493-15a00357
この記事へのトラックバック