FX比較

★ウチの盆休みは終わりました~ヾ(-ω- )★

2013年08月15日 20:00



12~13日の明け方がペルセウス座流星群の極大日でしたね
ウチの方では夕方に雨になり・・・夜は雲って星が全く見えない状態に。
その次の日も夜は曇っていたので星は見えませんでした
今年は当たり年だったのに~残念ですヽ(T-T)ノ
仕方ないので・・・ネットの動画やニュースで観ました・・・(´;ω;`)


皆さんのお住まいからは流れ星は観えましたか~?ヾ(・ω・)ノ






あ、それは・・・





海鮮あんかけ丼でチュチュ~♪
いやいや、チュチュはそんなの食べなたことないよね?(`ω´;A

正しくはエビとかイカの匂いがする食べ物でしょ~ヾ(-ω- )






チュチュ、ダメだよ~?あげないよ







そこを何とかね、でチュチュ~?

・・・そ、そんな顔をしても絶対、あげないからね!!




チュチュは意外に顔に出ます・・・。
これは味が付いてるからあげれませんよぉ~(´ω`)







自分達ばかり美味しいもの食べてるんでチュチュ~!!

濡れ衣よぉ~チュチュ~~!!(`ω´;A
半額の値引の食べ物ばかり食べてるのに・・・( '-' )=





・・・最近、療法食だけだと食べないので~トッピングに以前、クリちゃんから
貰った「懐石 zeppin」を少し入れてあげるのですが・・・


懐石zeppinしらす添え(250g)×12【ケース販売】懐石zeppinしらす添え(250g)×12【ケース販売】
()
日清ペットフ-ド

商品詳細を見る



見事に「懐石zeppin」だけ食べて療法食を残します(´д`)

そして「トッピングしてでチュチュ~♪」と酷い時には15分置きに
私に催促してきます~(≡д≡*)







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





動物愛護活動推進★モバペ

人気ブログランキング( '-' )=

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    チュチュちゃん食べちゃダメですよ(笑)
    すごいクンクン“( ̄** ̄)してる感じが伝わって来ましたw
    美味しい匂いぷんぷんですもんね〜(゜-、゜)ジュル
    取り上げられた時の ( ゚д゚)ポカン顔がむっちゃ可愛くって
    (*゚∀゚)=3ハフンハフンしました〜♪
    首輪またどっか行っちゃったんですかwww (o´艸`)クスクス

  2. あんずミャミャ | URL | -

    今年はなんだか湿度が高くて
    ぼんやりした空だったので
    うちの方も流星群見えませんでした(><)
    3夜粘ったのに~(TT)

    チュチュちゃんは魚介のかおりが
    大好きなのね~(^^
    そうそう、うちも以前いただきものの
    ZEPPINをあげたら
    めちゃくちゃ食いついていたので
    食欲のないときにトッピングしたりしています♪

  3. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    海鮮丼って美味しいんだってね。
    チョミさんが言ってたよ。

    チュチュ、「懐石zeppin」の虜になったんだね。
    実は僕はあまり食べないんだ。

    僕ん家はトム君がzeppin大好きで食欲無くてもこれは食べるんだ。
    だから「zeppin王子」て呼ばれてるんだ。

    これが切れると怖くて駄目だってチョミさんが必死になってるよ。

  4. しげりん | URL | eA2F1dQw

    海鮮丼を狙ってるチュチュちゃんのお目目が
    クリクリでとっても可愛い~❤
    やっぱり美味しそうな香りがするんでしょうね。
    どんな可愛い顔されても
    チュチュちゃんの体の事を思うとあげられないですよね。
    チュチュちゃん、その辺わかってあげて~!

    ネコって美味しい物をトッピングすると
    それだけ食べちゃって肝心な方食べてくれないんですよね><

    チュチュちゃんの可愛い首輪どこ行っちゃったんでしょうね?
    又その内どこからか現れると思いますよ!

  5. ヒカリ | URL | -

    チュチュちゃん、海鮮あんかけ丼に
    すごい反応示してますね!!
    おいしそうな匂いがしたのねー。
    「懐石zeppin」お気に入りなんだ~。
    ウチもトッピングなしでは
    メインのカリカリあんまり食べないです。
    ナナがいちばんのおねだり魔です~。
    チュチュちゃんの首飾り、見つかりますように!!

  6. black | URL | -

    お久しぶりです
    クンクン魚介の匂い大好きなのね
    反応がすごいね
    お目めがとっても可愛い!

    療法食も毎回は飽きちゃうんですね
    色々トッピング ナイスです~
    これから うちニャンもチャレンジします。

  7. タッキ | URL | P92gRjHw

    チュチュちゃんお顔に出ちゃうタイプ!?

    ニンゲンの食べ物てやはり興味あるんでしょうね。
    ちょとだけムッとしたチュチュちゃん、やはり美猫ちゃんだわ~~。

    療法食のほうもトッピングの勢いで食べてくれますように。
    そして・・・。
    首輪も出てきますように。
    ・・意外なところにあったりするんですよね。

  8. ほんなあほな | URL | -

    烏賊とか海老は、美味しい香りが強いからね~^^
    チュチュさんのオネダリも力が入ってるわw

    家のお嬢さんもトッピング狙いで^^;;
    懐石zeppin、細かく砕いて、普段のカリカリのフリカケにしては??
    家は、結構それで、普段のカリカリもいっちゃってくれてます^^vv

  9. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)

    チュチュは肉系よりも魚系の食べ物が好きです~e-246
    出来ればトッピングしないで食べて欲しいけど・・・ちょっと痩せてしまったのでe-263
    この時期は体力付けておかないとな~と、思って・・・(^-^;)


    non☆(@'ω'@)たんさん★

    チュチュは前から人間の食べ物に興味津々だったんですけど~
    最近、特に欲しがるので・・・困ったチャン~(´Д`υ)
    取り上げると何でくれないの?って顔でホント見ます(lll-ω-)σ゛
    首飾り~絶対、家の中にある筈なのに・・・?


    あんずミャミャさん★

    3夜もぼんやりした空だったんですね~!!流星群、残念ですよね・・・?
    折角の好条件の年だったのに星すら見えなかったですもんね(´・x・`)
    チュチュ、魚介系の香りにはとても敏感ですよぉ~♪
    あんずちゃんもZEPPIN、お気に入り?食欲ない時は助かりますよね(っ´∀`c)


    クリちゃんさん★

    海鮮丼は(和)生でも中華風でも美味しいよ~♪(っ´∀`c)
    チョミさんも好きなのかな?そう、クリちゃんがくれた「懐石zeppin」は
    チュチュが凄く気に入ってくれたよ。クリちゃんはあまり好みじゃないんだ?(゜o゜)
    トム君の為に「懐石zeppin」は切らせられないね?チュチュだとzeppin女王かな(笑)


    しげりんさん★

    狙ってる姿は可愛いけど・・・本当に手が出てくるので落ち着かない食卓に~(^-^;)
    チュチュは海鮮系の香りは大好きなので鳴いて欲しがるんです~!!
    ホント、身体に害が無ければいくらでもあげたいけど・・・ここは鬼になって(=TェT=)
    やっぱり汁系トッピングが一番良さそう。首飾りはチュチュより私の方がショック~!!


    ヒカリさん★

    海鮮の香りは凄い反応が良くて、2階に居てもわざわざ降りてきます~(^-^;)
    チュチュ、懐石zeppinのトッピング喜びます~♪(梅子は何でも食べますけど)
    やはりメインって飽きるのか?トッピング頼りになっちゃいますね(≧д≦)ノ゛
    ナナちゃんもおねだりさん?女の子は味に拘りがあるのかな(笑)首飾りドコへ~ヽ(T-T)ノ


    blackさん★

    お久しぶりです~♪o(^-^)o
    チュチュは魚介の香りが本当に好きで・・・反応も物凄いです(;゜д゜)
    目が爛々としちゃってますよね(笑)可愛いけど止めるの大変です~。
    始めは療法食だけで意外と食べてくれたんですが~!!ニッパ君も療法食
    頑張って食べてくれると良いですね~(´∀`*)


    タッキさん★

    梅子はあげた事がないので、初めからあまり興味ないんですけど・・・?
    チュチュは多分、前の飼い主さんから貰ってたんだと思います(;゜д゜)
    療法食・・・カリカリだと上手く残すんですよね~!!ウェットだと汁がしみて
    何とか食べてくれるんですけど~首飾り・・・ベットをずらしても見付らず~ヽ(T-T)ノ


    ほんなあほなさん★

    そうそう!イカ、エビの香りは本当に敏感って言うか~人間でも美味しそうって
    思うもの(^-^;)そりゃ、ニャンコも欲しいよね?って(笑)チュチュ本当に押しが強くて~
    手に顔をゴリゴリ押し付けてくるので食べ辛いですぅ~(@ω@;A

    やはりお嬢さんもトッピングがお好き?成る程!!細かく砕いて混ぜる・・・トンカチとか?
    いや、きっと~ほんなさん宅ではもっと文明の利器をお使いになってる筈~(^-^;)


  10. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    ペルセウス座流星群、うちの方も
    曇ってて見れませんでした(・_・、)
    楽しみにしてたのにな・・・

    チュチュちゃん、お目々がまん丸に
    なってますね(^▽^;)
    どんな形になっていても、
    やっぱりにゃんこはイカが好き?

  11. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)

    mifaさん★

    流星群、mifaさんちの方でも観られなかったんですね~ヽ(T-T)ノ
    毎年、月が明るいので星が観づらかったので今年こそは!って
    思ってたんですけど・・・残念でしたよね(≧д≦)ノ゛

    チュチュは最近特に夕飯を一緒に楽しみにしてますよ(^-^;)
    イカはいい匂いだけど甲殻類だからあげれないんですけどね・・・。


  12. ガブママン | URL | -

    チュチュさん、お目目キラキラ~(*^_^*)!!
    食べられなくて残念でしたね。
    うちはお魚系は誰も寄ってきません。
    ダントツ人気は乳製品です。
    そして意外なところでカルちゃんがケンタ好きです。
    なので、中の方の味がしみ込んでなくて
    脂の少なそうなとこだけ少しあげています^m^
    本当はイケナイのだろうけど、
    一緒に食べると美味しいんですよね~。

  13. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)

    ガブママンさん★

    チュチュはいつも美味しい匂いがすると目が輝いて貰えると思って
    待っています(^-^;)3ニャンズは魚系はツボじゃないんですねぇ?
    さすが外国のニャンズ達!!(・m・ )乳製品は好きな子、多いですね♪
    カルちゃん、ケンタ!!まぁ、肉食男子だわ~w(*゚o゚*)w
    ウチの親も実家の猫に味をの滲みた魚を吸ってあげてました~(笑)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/495-1139e6cf
この記事へのトラックバック