FX比較

★宴の模様でち、よぅ~♪ヾ(・ω・)ノ★

2013年09月01日 14:35

追 記(9月5日付) 

ただ今、カウンターが「88839」なのですが・・・(9月3日現在)

9月3日付で無事、キリ番を迎えました\(^_^)/

何度も観に来てくれた方、ありがとうございました!!
本日中に更新すると(・・・多分(`ω´;A)思いますので・・・その時に発表しますね(^-^)
これからも、ささやかながら頑張っていきますので温かく見守って下さると嬉しいです



多分、今日中には「88888」ゾロ目★末広がり
めでたいキリ番になりますので~!!
(ならなかったりして(`ω´;A・・・それはそれで恥ずかしい)






「88888」のキリ番をGETした方で

○ カウンターの画面キャプチャー・もしくは写メ等で残せる方
(え面倒くさい(;゜д゜)アクセス解析してますが~ずっとPC観てないので)   

○ 業者さん以外で☆とまみさ★に住所教えても大丈夫です!という方

○ 猫(チュチュ・梅子)が好きな方(嫌いな方はご遠慮下さいませ)
   
  これが一番重要~~

記念品を差上げたいな♪と、思いますので!!

是非、是非コメント欄(鍵コメもOKです)にでも
キリ番をGETした事を残して頂けると嬉しいです(*´ω`*)

いつも遊びに来て下さる方に当りますように~~~(ノ´д`)ノ゛
(前回のラッキーセブンチャンスの時は業者さんだったので・・・)




○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o


先日は梅子(とおとうたまにも)にお祝いの言葉を頂き本当にありがとうございます
何故・・・梅子がこんなに大きくなったのかは不明ですが元気でいてくれれば、
良いなと思います♪


昨日から奥歯が急に痛くなりました・・・
歯を一度も抜いた事が無いのですがついに親知らずが暴れだしたのかも(´д`)


今回、妙に長くなってしまったのでお暇な時にでもゆっくりご覧下さい~(`ω´;A






おとうたまの誕生日当日・・・朝の梅子さんの模様。




おとうたまの誕生日に梅子も一緒に祝おうと、久しぶりに居間に連れて来たんです。
居間に来るのは久しぶりなせいか・・・?
腰が引けていて部屋中を探検しながら落ち着かない様子でした(;゜д゜)




おとうたま、梅子と記念撮影をしました(^-^)






中はチョコレートケーキ
いつもは生クリームなので今回はチョコにしたんですって。






変な格好で水を飲む梅子さん(^-^;)
いつもは吸水器から飲んでるからね・・・?




梅子にはプレゼントの爪とぎを~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ☆彡




以前にするるさんのブログで「しまねこのつめとぎ」楽天セールの記事を
見て私もポチっ!としてしまいました~\(^_^)/







マタタビで誘って、爪とぎして貰おうとしたら・・・?






おかあたまの手を掴んでマタタビで興奮する梅子さん(^-^;)






4枚のGIF画です(^-^)
可愛いしまねこさんの爪とぎも気に入ってくれたよう♪







ライオンキングになって、暫し考える梅子さん・・・(@ ̄ω ̄)







・・・うめ、お部屋にかえりたいんでち、よぅ?

あ、やっぱり・・・?( ̄Д ̄;;



やはり、梅子・・・普段、居慣れない部屋では落ち着かないようで~
自分の部屋に帰りたそうにしてたので、これでお開きに・・・(^-^;)


え~と、長くなってしまったので梅子にお祝いのご馳走をあげた記事は
また後日に・・・スイマセン!!
スクロール、お疲れ様で~す(@ω@;A







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ



人気ブログランキング( '-' )=


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    梅子ちゃん可愛いプレゼント良かったですね〜(*^^*)
    そうそう最近のって可愛いのが多くて、
    あれもこれも欲しくなりますが・・・高い!!(笑)
    ケーキ美味しそうですw
    最近食べてないのでウチも自分で買ってきちゃおうかな(*´艸`*)。+゚
    記念日ごとに一緒に記念撮影いいですね♪
    で、首輪・・・どーなったんですかwww(笑)

  2. あんずミャミャ | URL | -

    梅子ちゃんは自分のお部屋が
    大好きなんですね(^^
    とはいえまたたびの粉で
    大興奮~(≧▽≦)
    かわいい爪とぎもプレゼントしてもらって
    よかったわね~(*´▽`)

    親不知、あれこれ考えると
    怖くて抜けなくなってしまいますが
    意外と抜いてしまえばどうってことないですよ~(^^

  3. しげりん | URL | eA2F1dQw

    梅たんのプレゼントは可愛い爪とぎなんですね!
    これ、私も欲しいな~って思っています^^
    梅たん、マタタビ効果もあって
    バリバリ楽しそうに爪をといでますね。
    喜んでもらえると嬉しいですよね~♪

    梅たんは自分の部屋が1番落ち着くんですね。
    今度行ったら梅たんのお部屋にお邪魔しようかな?^^

    とまみささんが鬼嫁じゃなくて
    おとうたまがとっても優しいんですよ~!!
    美味しいケーキと梅たんで
    楽しい記念日を過ごせて良かったですね☆

    梅たんの首輪楽しみにしてますよ~^^/

  4. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    すっかり遅くなってしまいましたが・・・
    おとうたまのお誕生日&梅子ちゃんのウチの子記念日4周年
    おめでとうございます(*^▽^)/★*☆オメデト♪
    プレゼントの爪研ぎ、かわゆいですね(*^^*)
    ご馳走は何だったのかな?
    次回も楽しみにしてます♪

  5. するる | URL | gmuBEe9w

    おとうたま命の梅子ちゃん、
    一緒にお祝いできてよかったですね。
    プレゼントの爪とぎも
    一生懸命使ってくれて可愛い♪
    この時チュチュちゃんはどこ?

  6. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)

    梅子との宴は・・・結局、梅子さんがGIVE UPでした~(;゜д゜)e-330
    部長部屋だけじゃ可哀想だからと思ったけれど、住み慣れると都?
    なんですね~e-465


    non☆(@'ω'@)たんさん★

    最近の爪とぎの可愛さ・オシャレさには驚いちゃいますね~!!昔ながらの爪とぎは
    100均でも売ってるけど~やはりビジュアル的にイマイチなのが(´・ω・`)
    良い時にセール情報を教えてもらえて良かった~♪定価だとやはり高いので(^-^;)

    たまには自分にご褒美ケーキを♪データを観るとニャンズと一緒に人間は撮らない事
    に気付いて・・・?記念を残す機会に丁度良いですよね(^-^)え?首輪・・・って、なあに?


    あんずミャミャさん★

    初めは緊張しまくってて・・・梅子、前はよく寛いでたこと忘れちゃってました(´・ω・`)
    でも、マタタビ出した時はすっかりHappyになってました(笑)爪とぎも直ぐに使って
    くれて~飼い主も嬉しかったですよぉ(^-^)
    私、骨を折ったことと歯を抜いたことが無いので凄いビビってます~!!
    ホントに?どうって事ないんですか?Σ(・Д・;ノ)ノ


    しげりんさん★

    そうなんです~♪爪とぎ自体が可愛いし、実用的で良いな~と思ったので(^-^)
    梅のマタタビ酔いは何だか悪酔いっぽいです(笑)イキナリ爪を磨いでくれたので~
    良かった~(*´ω`*)梅子部屋にも是非(笑)きっとケージに入ると思われ・・・ι(´Д`υ)

    あ、そうですね!おとうたまが優しい事にすれば良いのかぁ~( ̄∇ ̄)はは♫ ♬
    梅自体はビミョ~そうだったけど楽しかったです♪ん?首輪って、なあに~?(´ー`)


    mifaさん★

    いえいえ、お祝いはいつでも嬉しいですよ♪梅子にありがとうございま~す(*´ω`*)
    (あ、おとうたまにも~)最近の爪とぎって本当に可愛いのが多いんですよ!!ビックリです。
    昔はあの、スタンダードな可愛げのない爪とぎしかなかったのに~(´д`)
    ご馳走は・・・他のお家ではそうでもナイけど梅子にとってはご馳走だと思います(笑)


    するるさん★

    やはり、いつもチュチュとケーキを撮る機会が多かったので~折角なら梅子の
    記念日も近いし・・・って♪記念写真も撮れて良かったです(*´ω`*)
    するるさんの楽天情報のお陰で可愛い爪とぎ安く購入出来ました♪感謝です(^-^)
    実はチュチュ・・・2階の寝室に隠れていた?と思います。(居間も〆ちゃったので)

  7. ヒカリ | URL | -

    とってもおいしそうなケーキでお祝い、いいなぁ~♪
    ホールってうきうきっとしますよね!
    一緒の写真、撮るのはいいなと思いました。
    私もそうしようかな!
    梅子ちゃんのプレゼント、多分ウチにも色違いがあります♪
    またたびにも興奮してとぎっぷりもいいですね!
    気に入ってくれて嬉しいですね~☆
    でもお部屋が恋しくなったんだぁ~慎重な梅子ちゃんですね!

  8. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)

    ヒカリさん★

    私達の誕生日の一番の楽しみはホールケーキですね~(^-^;)
    普段はホールで買わないですしね♪歳を取ってもウキウキです(笑)
    ニャンズの写真は毎日に近いほど撮ってるけど・・・自分達って旅行でも行かないと
    殆ど撮らないですよね?ヒカリさんも是非!記念日にはニャンズと・・・(*´∀`*)

    しまねこの爪とぎを初めて見たのはヒカリさんのブログだったと思います♪
    凄く憧れて(笑)大きいので磨ぎ甲斐もあるみたいです(^-^)梅子もインドア派なのかも?

  9. ほんなあほな | URL | -

    カウンター、とっくに過ぎてた(笑)
    ゾロ目のかた、おめでとうございます!

    おとうたま、梅子さん抱っこ、嬉しいプレゼントですね♪
    梅子さんも、しましまなお友達、良かったね


  10. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)

    ほんなあほなさん★

    あ、過ぎてるのに訂正してなくてゴメンなさい~(;゜д゜)
    激務出張中に大変な中、嬉しいですぅ♪電車止まって大変でしたね(@ω@;A

    おとうたまも梅子と写真良い記念になったかと(梅子、魂が抜けてたっぽいけど~)
    こんなにちゃんとお祝いやってあげるのは久しぶりかも・・・(^-^;)

  11. もこりん | URL | gWZsX.36

    うっ、梅子部長のビミョーな腰つきに、ドキがムネムネ(*゚Д゚*)
    なんかビミョーに動いている気がするのは気のせいか!←気のせい
    おとうたまに抱っこされて、なんとも魂抜けちゃった梅子ちゃん~
    おとうたま、ラヴ~☆なのねん (σ´θ`)σ

    うちの子記念日、おめでとう♪♪
    やっぱり、たっくさん愛情を注いでくれるおとうたま&おかあたまの、
    おうちのコになって良かったね♪♪(*´v`*)

  12. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    梅子、やっぱり寛げるのは自分のお部屋なんだね。
    そういえば僕ん家に居候中の小太郎も普段はケージだから
    気がつくと入って寝てるよ。

    梅子はパパさんに可愛がって貰って良いね。
    あ、とまみささんが可愛がって無いって意味じゃ無いよ。

    さあもっと幸せ太りをしようね。

  13. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)

    もこりんしゃん★

    梅子部長の腰はビミョーに動いてるンデス・・・きっと!そう見えるのなら(*´Д`*)プルプル♪
    クレしんネタでコメを貰う日が来るとは・・・ビックリ(笑)もこりんしゃん~
    おとうたまに抱っこされて嬉しいと言うか、この時ココドコでち、よぅ・・・?って感じかも(笑)
    梅子記念日にありがと~!!これから今まで以上に可愛がってあげるよぉ~(o^-^o) ❤゛


    クリちゃんさん★

    こんにちは(^-^)
    うん。淋しいから、一緒にお祝いしよ~って連れて来たんだけどね?
    自分のケージがある部屋が一番落ち着くみたい。小太郎君もなんだね(っ´∀`c)

    |ω・)<ここだけの話・・・実はおとうたまよりおかあたまの方が好きでち、よぅ♪
    あ、クリちゃん↑梅子に無理矢理言わせてないよ?もっと幸せ太りさせちゃうの~(笑)


  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/499-1c4ffc67
この記事へのトラックバック