FX比較

★祝?里親さん募集終了でございます!★(BlogPet)

2008年05月18日 07:46

☆とまみさ★    の「★祝?里親さん募集終了でございます!★」のまねしてかいてみるね

5/(´・お幸せに左右されてやってるにゃ??キャッ(^^*))((*^^)カワイイです──ン!!夜中、もう一息でくれにゃいらしたら、ハッキリ見えましたね幸せそうです)が有りそうでご縁が吹く・`人´Д゜)(゜─。+゜)(゜─。+゜)(゜────。+゜)(゜*)。+゜──ン!!もし、ご縁が見れるように左右さ★がおぉ???♪(〃´Д゜(*゜*)。+゜─ン!!も同じ事を宜しくお願いしま?キャッ(^^*))((*^^)カワイイです──ン!!夜中、飼い主さんの風が見れるように左右されて頂きます?!元気に…<ゴメンよ?!!元気に左右されてやってるにゃ????♪(〃´Д`〃)♪お願いしま???♪(〃´Д゜Д゜(*゜─。+゜Д゜)(゜Д`〃)♪お願い致しますヽ(*^O^*)ノ茶トラくん・お幸せに左右されて、ハッキリ見えましたそうで…遊んでわ、ご確認下さいませ(*^O^*)ノ<ゴメンよ?!が、遊んでご確認下さいませ(*^

*このエントリは、ブログペットの「チュ        」が書きました。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ☆とまみさ★

    ☆とまみさ★

    この前よりは短くなったけど、相変わらず
    意味不明……?
    顔文字をせめて、バラバラにしないでくれ
    ればいいのに~o(-`д´- 。)

    今回はイマイチの出来だな?チュよ!!

  2. black | URL | -

    ハハハ・・ブログペットって結構長文書くんだね!
    この間も。。でしたよね~
    うん、意味不明
    でも、おもしろい(笑)

  3. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    blackさん★

    そうなんですね~?私も予想外でした!
    この間は長過ぎですよね?

    私の記事より長く書くな~(´Д`)ノ
    ……と、思いました~(笑)
    でも、コメントありがとうございます(*´∇`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/50-3096fec4
この記事へのトラックバック