★あれから・・・もう、一年経ってしまう~!!(;゜д゜)★

2013年09月17日 20:00



今回の台風18号で各地に被害が出たようですね・・・。
被害に遭われた地域の方々へお見舞い申し上げます。





・・・ふ、と気が付くと~ちらほら秋の風情のある写真が!!
もう、秋なのね・・・じゃなかった~~私!!(@ω@;A






ほぼ、1年前のチュっちゃんの開き(* ゚д゚ *)
(今回の写真は前のカメラで撮った写真でお送りします)





何故か?手枕で落ち着く、チュっちゃん・・・(;´д`)



何と!!去年の10月に撮ったコスモスの写真をアップし忘れてました(笑)
・・・2年前の写真になる前にアップしようと思いますι(´Д`;υ)






そういうことが すごく多いんでち、よぅ~?
(ウチのニャンズっていつも目くそが付いてるわ(`ω´;A)







2012.10.12昭和記念公園にて







この日は病院帰りにコスモスを~






観に行こうと急に思い付き、閉園30分前に着いて






・・・慌てて撮った写真でした~
どうしていつも行き当たりバッタリな行動ばかりなのでしょう~(´・ω・`)






だいすき でち、よぅ・・・♪

梅子~~~!!おかあたまも好きだぞぉ~~
あぁ、なんて可愛いんだぁ・・・(*´Д`*)






おかあたまって 単純なんでち、よぅ・・・?

(*´▽`*)~~~♪♪♪


この時・・・ブラック梅子が生まれました( '-' )=



前回の補足
ちなみにウチのPCは私とおとうたま用の2台あって~
どちらも・・・ウィンドウズXP。もうすぐサポート期間終了ヽ(T-T)ノ

そして、昨日・・・とうとうおとうたまのPCも動作が重くなってきた模様。
一度に2台も買い換えるなんて痛い出費だなぁ・・・。
(おとうたまは仕事でも使うので2台ないとキツイのです~







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ




人気ブログランキング( '-' )=


今、ロンドンハーツを観ながら更新してて・・・

いきなり「ロンブー 淳」が結婚しててビックリ
TVが気になって仕方がない~~(;゜д゜)
お陰で更新が更に遅れちゃった・・・
(有吉・ジュニア~~絶対凹んでるよね(笑)頑張れ~



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ガブママン | URL | -

    コスモス綺麗ですね~(*^_^*)
    &チュチュさんも梅子さんも甘え上手!!
    可愛いを利用する小悪魔さんですね^m^

    私のPCもXP~(T_T)
    最近すっごく調子悪くて でもマウスのせいにしています。
    買い替えは・・キツいっす。。
    とまみささんは平日大丈夫ですか?
    20日だけ検診なのですがそれ以外の日はあいてますよん(^_-)-☆

  2. ほんなあほな | URL | -

    チュチュさんの開きもコスモスも、
    ちゃんとUPされてよかったw
    一年前でも、コスモスは、綺麗だし~^^v
    今年も、見事に咲いてくれますように

    お笑いさん達、結婚ブームですよね@@/

  3. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    BLACK梅ちゃん出現wwwΨ(`∀´)Ψ
    可愛すぎてたまんないです!
    コスモス〜満開でキレイですね♪
    昔見に行ったコスモス畑は、もう終わりかけで
    半分以上枯れてて悲しい気持ちになりました (´д`;)アァ…(笑)
    こんだけ満開でいっぱいだと見応えありますね♪
    ロンブー淳さんは女心の解るモテ男でしたもんね。
    ウチは一時期アッチの人かと思いましたよwww
    KABAちゃん的な?(笑)

  4. あんずミャミャ | URL | -

    あわてて撮ったとは思えない
    素敵な写真ですよ(*´▽`)
    コスモスを見ると秋だなって実感しますよね。

    ブラック梅子ちゃんも
    魅力的だわ(^m^)
    うちなんていつもブラックですけど・・・w

    ロンブー淳、ついに結婚しましたね~!
    最近は40代で結婚する男性が多い気がします。

  5. しげりん | URL | eA2F1dQw

    今年はチュチュちゃんの開きが見れなかったんですね。
    うちのは毎年です^^;
    体型は関係ないと思うけど?
    ぷりんは太ってる時からやらなかったし。
    来年は見れるといいですね~^^

    ブラック梅たんは去年誕生したんですね!
    こんな可愛い子だったら
    何言われても萌え萌えになっちゃいます(笑)

    コスモスキレイですね~♪
    もっとゆっくり見れたら良かったですね。
    今年も行っちゃいますか?

    淳の結婚にはビックリ!@@
    一生独身かな~って思ってたので。
    いつまで続くのかな?ってイジワルな事を
    すぐ思っちゃいました(笑)

  6. みい | URL | x7j9YsWM

    梅子ちゃん、可愛い~!
    と思ったのに、ブラック梅子ちゃん誕生の瞬間だったとは(笑)
    女の子ニャンコ不審になりそう!(笑)

    コスモス、きれいですね^^
    秋の花って色々あるけどコスモスが一番好き♪
    え?慌てて撮ったものなんですか!?
    そう思えないほどとてもきれいに撮れてますよ^^

  7. black | URL | -

    コスモスの花良いですね、とても綺麗です 

    お花は いつのでも有効ですよ(笑)

    チュチュちゃん お得意のパッカンーしないの?

    うふ。。梅ちゃん 甘え上手だニャー

    パソコン、いよいよダメなんですか? 
    うち、ついに新しいのに買い換えましたー
    使いにくいです~~~

  8. ヒカリ | URL | -

    ☆とまみさ★さんが、けっこう前の写真をアップして
    くれる度にほっとしてます(*^m^)
    私もしょっちゅうだし、1年くらい前の写真、
    いつかアップできないかな~って思ってるのあるし(^-^;
    チュチュちゃんの開きが見れてよかった♪
    コスモスもキレイに撮れてたからお蔵入りに
    ならなくてよかったと思います!
    私も昨日、気になってテレビ見てたら、
    オットが帰ってきてチャンネル変えられました;

  9. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)

    古いカメラの写真でも楽しんで貰えて嬉しいです~♪(*´ω`*)
    でも、恐ろしい事にまだまだ・・・古い画像あるんですよね(笑)
    コスモス・・・とても綺麗だったから写真も綺麗に撮れたんだと思いますe-113


    ガブママンさん★

    やはり、秋といえばコスモスですよね~♪
    そうなんです(´д`)チュチュも梅子も甘えん坊な性格で~小悪魔入ってます!!
    ママンさんもXP~使いやすくてサポートなんてなきゃ買換えたくないですぅ(TдT)ノ゛
    えっ!?マウスのせい(;゜д゜)私のPCはHDDがもう寿命のような・・・(´・ω・`)

    平日なら27日が良いかなと思ってます♪後で詳細もメールしますね!!(*´ω`)ノ~~


    ほんなあほなさん★

    去年は沢山、チュチュの開きは沢山アップ出来たのに~思い出画像的な感じに(´д`)
    コスモス・・・ブログにでもアップしないと見せる機会がなくなっちゃ可哀想なので(笑)
    ・・・変な天気が多いけど、今年も綺麗なコスモスが観たいですねぇ(´∀`*)

    最近、芸人さん多いですね~?ビビる大木さんとかフット・後藤さんとか・・・?


    non☆(@'ω'@)たんさん★

    梅もついに・・・!!ブラックに目覚めたようで~?ひひ、でちよぅ~♪( `pq´)゛
    やはり、小悪魔的可愛さも女の子には必要なのかな(笑)
    あ、私はバスツアーで行ったのに、5~6分咲きって微妙なコスモス観た事が!( ̄Д ̄;;
    枯れてるのもかなり悲しいですね・・・。去年は丁度良い時でした~!

    ああ、私は淳さんがビジュアル系バンドをやってた時・・・どうしたんだ?と~(笑)


    あんずミャミャさん★

    いえいえ、ミャミャさん(^-^;)慌てて一番奥にあるコスモス畑まで早歩きで行き~
    「閉園しますよ~」放送が流れるまで撮ってる人達・・・(@ω@;A
    コスモスは秋の代表格ですよね(´∀`*)ブラック梅子~まだまだですよぉ♪
    あんずちゃんみたいにカッコイイ★ツンデレになりたいんですって(笑)

    最近、男性芸能人も晩婚が多いけど~女性は年下が多いんですよね?(^-^;)


    しげりんさん★

    ぷりんちゃんも開かないんですよね~(´・ω・`)きっと可愛い姿なのに~♪
    体型、関係ないですか(笑)何となくふんわりっ子が開いてるイメージが・・・(^-^;)
    また観たいです♪ブラック梅・・・実は去年には既に~!!(*`艸´)
    コスモスは大好きなので今年はもっとゆっくり観たい(笑)

    確かに!理想高いから無理じゃ?って思ってたけどTV観てて、こんな理想通りの
    相手がいるんだなぁ~って。離婚したら二度とこんな女性に出逢えなさそう(笑)


    みいさん★

    梅子、可愛い~!!・・・と、思わせておいて~ブラックな面が誕生した瞬間に
    いきなり出遭ってしまうなんて~(`艸´;)
    |ω・)<みいさん・・・だいふくたんには 内緒でち、よぅ~?

    私もコスモス・・・枯らさない腕があるなら家に欲しいくらい好きですよぉ(*´ω`*)
    コスモス畑まで急いで行って、写真だけ撮って堪能する時間なく帰った感じです~(TдT)


    blackさん★

    コスモス・・・本当はもっとゆっくり観たかったです~(*´ェ`人)
    去年のコスモスでもキレイって言って貰えて嬉しいです~♪

    チュチュ、そうなんですよ~お得意だったパカ~ンしなくって・・・ヽ(T-T)ノ
    梅子も甘えるの上手ですよぉ♪PCは日によって固まる日と大丈夫な日が交互に~
    でも調子悪い日が増えていきますぅ~(´д`)新しいのは慣れるまで大変ですね?


    ヒカリさん★

    実は私もヒカリさんが前に撮った写真をアップしてくれると・・・とても嬉しかったり(笑)
    私以外にも、後回しにしてる方がいるのね~って♪私もコスモス綺麗だったのでボツに
    したくなくって・・・(´∀`*)ヒカリさんもドンドン1~2年前の写真もアップして下さい~!!
    来年はチュチュのリアルタイムパカ~ンがアップ出来ると良いな(*´ω`*)

    ロンハーの続き!あれは気になりますよね(@ω@;AきっとFC2動画とかで観れますよ♪


  10. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    時間なんてマイペースで良いんだよ。
    誰にも迷惑かけてないなら大丈夫。
    去年も今年も来年も再来年もずっと同じチュチュ。
    人間よりは年を感じさせないからね僕達は。

    パソコン2台・・・
    頑張ってね。

  11. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)

    クリちゃんさん★

    ありがとね~♪仕方ないもんね・・・?(^-^;)
    これが今の私のペースだものね。以前の自分と比べても
    もう、以前の自分には戻れないし。諦めでなく悟った感じでね?

    そうね、クリちゃんやチュチュは2~3年では顔に変化は
    あまりなくって良いね(^-^)PC2台・・・il||li _| ̄|○ il||li

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/503-c8cb14bc
この記事へのトラックバック