FX比較

★白い子も夏からコツコツと・・・(;´д`)★

2013年09月25日 19:30




段々と涼しくなって過しやすくなって来ましたね~♪

今日は折角、早めに起きたのに、ちょっと一息ついて座っていたら~
(コタツ布団がある時期以外)滅多に膝に座ってこないチュチュが私の膝に
乗って来て・・・嬉しさと心地の良い温もりに~ついつい、コックリ、コックリ~

まんまと二度寝しちゃいました~!!Σ(-`Д´-;)
(久しぶりに直膝座りしてくれたのに・・・眠気で写真撮り忘れた~。・゜・(ノ∀`)・゜・。)



さて、その白い子もこの夏(8月上旬)から・・・
芸術に目覚めてたようです~






・・・シラばっくれるつもりかな?チュっちゃん~(・∀・`)





チュっちゃんには何のことだか?でチュチュ~

( 。`ω´)んー?






ねぇ・・・チュチュ?






とっても、明らかにさ~?(°∇°;)






(↑4枚のGIF画です)
バッチリ・・・証拠に残ってるんですけど~?(´д`;)






な、ナニ(`ω´;≡;`ω´)ナニ?その不敵な笑い方・・・!!






ふっくら部長だって・・・やりたい放題でチュチュ~!?
(どうやら↑梅子のことらしい・・・)

チュチュ~別に梅子のマネしなくたって良いのに~!!Σ( @ω@=)






チュっちゃんも芸術に目覚めたんでチュチュ~

ゾクッ~!!Σ(`д´;ノ)ノ


安物の座布団でも・・・段ボールじゃないし~
しかも・・・この芸術作品、恐ろしい事にまだ初期のモノです・・・



私の頭にあの替え歌が流れる~(´・ω・`)

元歌「黒ネコのタンゴ」全く知らない方は ⇒ こちらへ

「白ネコのチュチュ」(☆とまみさ★Ver.)


ララララララ ララ

キミはかわいい 私の白ネコ
どんな首輪も よく似合うよ
だけどときどき 陰湿なイタズラして
私の心をなやませる

白ネコのチュっちゃん チュっちゃん チュっちゃん(タンゴ タンゴ タンゴ)
私の恋人は白いネコ
白ネコのチュっちゃん チュっちゃん チュっちゃん(タンゴ タンゴ タンゴ)
ネコの目のように気まぐれよ

ララララララ ララ(ニャーオで、チュチュ~♪)







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ



人気ブログランキング( '-' )=


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. みい | URL | x7j9YsWM

    おはようございます^^

    あらら。とうとうチュチュちゃんも目覚めちゃいましたか!
    夏のうちから芸術の秋に向けコツコツと・・・
    しかもまだ初期段階ですか!
    素晴らしい作品が完成しそうですねf(^^;

    芸術家がおうちにふたり、大変そうだぁ~

  2. あんずミャミャ | URL | -

    芸術の秋だものね~(≧▽≦)
    創作意欲が湧いちゃったのね(笑)

    この素材は
    爪とぎにされる場合も
    多いようですが
    チュチュちゃんはかじかじが
    気に入っちゃったのね(^^
    ・・・いまはどうなっているのでしょうか・・・w

  3. ガブママン | URL | -

    うはは!チュチュさん、芸術の秋満喫されてますね~。
    8月から創作活動を開始されていたとは流石だわ^m^!!
    猫さんと暮らすとじゅうたんとかクッションとかの素材も気にしちゃいますが
    逆にこういう取り換えのきくものを用意していたほうがいいかもですね。。
    うちも壁が少しずつ芸術的になってきてます~(^_^;)
    (メールも致しましたが明日よろしくお願いいたします~。)

  4. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    スマホもどきってなんですかw(笑)
    きっと高級住宅街にεε=。・*・:≡( ε:)ブットビ瞬間移動してるんですよ!!
    ももも、もしや…とまみさ様は「どこでもド○ア〜((≡ ̄♀ ̄≡))」を持ってるんすか!?(笑)
    ゲイジュツが悪影響を及ぼしているwww(;゚;ж;゚;)ブッ
    これは大変だっっ!(;´∀`)

  5. ~purasu~ | URL | -

    こんにちは。

    チュチュちゃんは、芸術の秋なんですね。
    そろそろ完成かしら?
    ちゃんと秋に間に合わせるところが、凄いですね~
    白猫さんって、芸術好きが多いのかしら?( 艸`*)

  6. しげりん | URL | eA2F1dQw

    あら!チュチュちゃんまでゲイジツに目覚めちゃったんですか?
    どこかでこっそりと梅子大先生の作品を見てたのかな?
    この作品、まだ初期の物なんですか?
    どんな風に仕上がったのか第三者の私は
    なんだかとっても楽しみです^^
    秋になるとますます創作活動が激しくなるかな?
    チュチュちゃん、とっても楽しそうだけど♪

    私がお邪魔した所は大都会広尾だったんだ(笑)

  7. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)


    みいさん★

    おはようございます♪(^-^)
    ・・・ええ、とうとう悪い影響がチュチュにまで及んでしまい~(´д`)
    ほぼ、同時進行で真夏から芸術と向き合っていましたよぉ。
    今後の作品の進化?にご期待下さいね~♪( ̄∇ ̄)

    こういうトコロだけ・・・結託するのはなんででしょうね?


    あんずミャミャさん★

    あんずちゃんは芸術作品は作らないのですか~?なんて・・・( ̄∇ ̄)
    創作は真夏から始まってた~と、いう・・・なんて恐ろしいウチのニャンズ。
    そう言えば・・・この素材、爪とぎに良さそうですよね?
    でもチュチュには~ストレス解消グッズらしいです(;一_一)

    今は・・・もっと激しい感じですよぉ♪(^-^)


    ガブママンさん★

    ウチのニャンズも芸術が好きだったようです~\(^_^)/
    真夏の暑い最中にコツコツと作り上げてました♪

    ウチは素材を猫毛が付かない物を重視に考えては居たんですが~
    座布団は計算外でした~ウチにも壁の方も芸術ありますよぉ(;´д`)
    (ご心配お掛けしました!!こちらこそ、不束者ですがお願いいたします)


    non☆(@'ω'@)たんさん★

    スマホもどき・・・それは、スマホでもなくタブレット端末でもなく~
    実に微妙なモノなんです( ̄∇ ̄)はは♫ ♬
    ; ̄ロ ̄)!!ウチに((≡゜♀゜≡))が居たなんて!!隠れてないで、早くポケットだけ
    出てきて~( 」´0`)」(どこでも○ア~!一番実用的かも・・・欲しい♪)

    エル先生のゲイジュツのお陰で?弟子が増えました♪宜しくお願いします(:>)┓


    ~purasu~さん★

    こんにちは(^-^)♪
    チュチュのゲイジュツの秋・・・終わりがまだ見えません~ぁぁ・・・(ノ´д`)ノ゛
    秋には完成して終わってくれると、こちらも助かるんですが~
    あら?のあたんも・・・もしや芸術肌ですか~?活躍が楽しみ♪(っ´∀`c)


    しげりんさん★

    とうとう、チュチュもゲイジュツに・・・(←って、同じような言葉が(笑))
    チュチュはいつも観てないようで|ω ̄)<コッソリ・・・作品覗いてたと思います♪
    この記事の段階では~まだまだ初期かな?これもとっても散らかるので
    早く完成しないかな・・・と秘かに飼い主は願ってます(;´д`)チュチュはストレス発散デスヨー!!

    そう、しげりんさんが来た「汚家」はなんと広尾だったようですね?(* ゚д゚ *)ビックリー!?

  8. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    やったねチュチュ。
    僕ん家は意外に誰もやらないんだ。
    でも小太郎がやったんだよね。
    すっかり王子様になってるらしいよ小太郎は。

    じゃあ今度梅子の作品も見せてね。

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. ヒカリ | URL | -

    チュチュちゃんの芸術作品、
    思い切りがいい作品ですね~;
    まだまだ進化しちゃうのかな~!?
    どうなるのか気になります。。。
    秋も深まるし、チュチュちゃんの意欲も湧いてくるのかな~♪

  11. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.


    クリちゃんさん★

    こんにちは♪クリちゃんちって、沢山居るのにやらないんだ~(≧д≦)ノ゛
    皆、爪とぎでやるのかな?お利口さんだね♪
    そっか~!!小太郎ちゃん、じゃあ新しいお家で作品作ってるかもね(・m・ )
    可愛いから王子様になっちゃうだろうね?そうだね!梅子の作品もね♪


    ヒカリさん★

    チュチュは前の家の時は意外に壁や襖をボロボロにしてたけど・・・
    最近は爪とぎはちゃんと爪とぎでやってストレスがあると芸術品を
    作り始めているようです~(;゜д゜)
    作品は今回公開した物よりは大胆にアレンジしてますよぉ~(≡д≡*)

  12. tomo | URL | -

    あぁ!座布団が〜!
    うちは居間にこのお座布のような素材の敷物をひいてみたのですが
    今年は何事もなく過ごせました・・・
    来年はうちもこうなるかも知れませんね〜(;^_^A
    また敷いているので早くしまわないと〜
    反省する事無くドヤ顔のチュチュちゃん姉さんみたいでかっこいいです〜(^^)

  13. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)

    tomoさん★

    うう~お座布団・・・ウチも去年は平気だったんですけど(TдT)
    今年になってから急に始めたんです~!!やっぱりU子のゲイジュツ作品
    に感化されたとしか~(きっと遇然♪)なので来年は本当に判らない(笑)
    ドヤ顔のチュチュ姉さん!!は多分~自分はエライと思ってるんです・・・(^-^;)
    (お姫様気質に育ってしまった・・・)

  14. ほんなあほな | URL | -

    お膝onチュチュさんで二度寝~^^/
    幸せな時間だわーー♪

    あらら~イ草モンは、創作意欲が湧きますからねぇ
    チュチュさん、芸術魂をぶつけちゃったのねw
    家は、相変らず、壁紙にも芸術が表現されてて^^;;
    段ボールならいくらでもOKなんですけどね~
    さすが、壁紙は、涙目になるしかなくてww

  15. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)

    ほんなあほなさん★

    猫飼いにはこの上ない幸せな時間ですよね~(*´д`*)
    あの温もりは丁度心地良くって・・・天国♪

    チュチュは去年は井草座布団には全然、関心なかったのに・・・
    今年に入ってから夏でも私の席を奪い合う内にいつの間にか
    目覚めた模様(´д`)壁紙はちょっとでも芸術作られちゃうと~
    一面総とっかえ!!ウチも引越しの時は泣きましたよぉ~( ̄Д ̄;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/505-a79302f4
この記事へのトラックバック