FX比較

★r(・x・。)アレ?どこかで観たような・・・★

2013年09月29日 18:30




昼間、天気がいいとちょっと暑いけど・・・
スッカリ秋らしくなって来ましたね~ヽ(‘ ∇‘ )ノ


エアコンを使わなくて良い時期って素晴しい~!!

朝晩は寒いくらいで、チュチュも股猫の季節になりました(*´ェ`人)
(久しぶりに出掛けたら、少し風邪気味に・・・酷くならないよう気を付けます



さて・・・割と先日のこと(`ω´;A
溜まったデジカメ画像を観ていたんですが~







ウチの白い猫・チュっちゃん★
割と小奇麗な顔をしてると思うのですが・・・
(←バカ飼い主ですから)






少し、油断した顔のチュチュ



・・・・・・・( 。`ω´)んー?






チュ・・・?な、なんか~不細工~~!!!


「NON STYLEの井上」に似てるΣ( @ω@=)






鼻が黒いのはねぇ・・・キミに汚れを取って貰うのを待ってるからなんだ~!!

チュっちゃん、どうしちゃったのぉおお~~アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


ナルシストで有名な芸人 ⇒ 判らない方へ

調べてて初めて知ったのですが・・・
井上さん・・・私の誕生日と一緒の日でナンだかプチっとショック
(別にキライではないですよぉ~)


更に気になった方は ⇒ NON STYLE・井上のイキり発言集(NAVERまとめ)







ううん、チュっちゃん・・・何でもないよ~(@ω@;A






さっき誰かが乗り移ってたような気がしたでチュチュ~

やっぱり、乗り移ってたんだ~!!こ、怖い~~Σ(-`Д´-;)






ふふふふふふ・・・。







なにか・・・邪悪な気配がするんでち、よぅ~?





○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o




そう言えば・・・GWの時に胃腸風邪を引いて酷い目に
遭った記憶が~Σ(`д´;ノ)ノ<ヨミガエルー!!


前の日に実家に行って~薄着で寒い中、帰った後に・・・

お土産で貰った千疋屋のケーキ♪(兄から)
確か・・・カスタードケーキだったような?(^-^;)

やっぱり、フルーツが美味しかった~!!





~けれど、消費期限が当日だったのでおとうたまと二人でイッキ食いして・・・


それで、お腹も冷やしてしまったのが原因?な気が・・・(;一_一)
(多分、次の日でも持つとは思ったけど~美味しかったので食べちゃった)



皆さんも寒暖差が激しいので風邪等に気を付けて下さいね!!
(ウガイだけでもかなり効果はあると思います!!喉が痛い私が言うのも何ですが







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ



人気ブログランキング( '-' )=


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. black | URL | -

    驚き!
    いつも美形のチュチュちゃん
    まるで別ネコ

    ふふ。。だ、れ、か、が乗り移ちゃった


    美味しそうなケーキ
    これはイッキ食い、行っちゃいますよね~

    季節の変わり目にもあり、夏のたまった疲れ。。。
    お体には注意しましょう

  2. あんずミャミャ | URL | -

    わわわっ!
    チュチュちゃんには悪いけど
    たしかに似てるかも~(@@)
    いつものかわいいチュチュちゃんとは
    全く別にゃんよ~(゚Д゚;)
    本当に乗り移っちゃってたのね・・・w

    このところ急に気温が下がりましたよね。
    この夏の猛暑で体力も落ちていることだし
    体調には気を付けなくっちゃ!

  3. にゃうわん | URL | -

    な・・・なんでだろ~
    4枚目のチュチュちゃんちょっと似てる気がします(笑)
    なんでだろ~
    更に気になったので 井上さんのリンク見てしまいました
    グエーーーってなるような発言の数々
    きっとこの方はとても幸せなのでしょうね(+_+)

    朝晩ほんとに気温差が大きくなりましたね
    チュチュちゃんと梅子ちゃんをギューってして
    ヌクヌクお過ごしくださいね

    ケーキ おいしそう。。。

  4. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    (゜ロ゜;)エェッ!?ノンスタの・・・
    ィャ((´д`〃三〃´д`))ィャチュッちゃんそんな不細工でないです!!
    ま、真顔がちょっと怖い。とか、
    そんなこと全然思ってないですよ! (ヾノ・ω・`)ナイナイ(←笑)
    梅子ちゃんうなされてるwww

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. しげりん | URL | eA2F1dQw

    チュチュちゃんと井上?@@
    そ・そんな~に・似てないと思う・・・
    ってか似てないと思い込みたい(笑)
    なんで~超美猫なチュチュちゃんが
    井上になっちゃったの?
    まさか井上がのり移っちゃった?
    早くお祓いしてくださ~~~い!!
    梅たんまでうなされてますよ^^;

    千疋屋のケーキってとまみささんのブログで見て
    いつも美味しそうだな~ってヨダレをたらしてます(笑)
    お兄様優しいな~♪

    微妙な人と同じ誕生日ってなんかモヤモヤしますよね。
    井上もうお座なんだ!
    私と一緒~^^;

  7. タッキ | URL | P92gRjHw

    チュチュちゃん表情いろいろ。

    どんな表情していても
    やっぱり美猫ちゃん♪♪
    なんといっても目ヂカラに圧倒されます。
    アップが多くてなんだか嬉しかったです。

    胃腸にくる風邪てやっかいですよね。
    お身体、大切にしてくださいね。

  8. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    チュチュちゃん、普段はかわゆい♡って感じだけど、
    不細工って言ってる写真は美人さんですよ~♪
    井上になんて全然似てないですっ!

    千疋屋のケーキ美味しそう(⌒∇⌒)
    一気食いはお腹壊しそうですね・・・
    私も若い頃は大丈夫だったのに、だんだん
    無理の利かない身体になってきました(・_・、)

  9. ガブママン | URL | -

    こ・・これは魚眼レンズ??
    チュチュさん、いつもとお顔が違います~。

    そしてそして!!
    この千疋屋のケーキ、何故か今朝突然思い出してたのでビックリ!!
    数年前に買って子供たちと食べたのですが
    何故かグレープフルーツがやたらとスッパくて
    娘がとんでもないバアさん顔になったのでした(>_<)

    昨日の夜、「明日は久しぶりの夏日となるでしょう」って言ってたので
    カブのシャンプーとか買い出しに行こうと思ってたのだけど
    何?このザーザー雨(゜.゜)!!
    ってことで出無精克服しなくちゃなのに 今日も1日インドアです。。
    とまみささんも季節の変わり目ですので体に気をつけて マイペースで頑張りましょう~。

  10. ほんなあほな | URL | -

    あら、やだっww
    読んでたら、もっと気になっちゃって、リンク先を読みふけって、
    NON ATYLE井上さんのこと、詳しくなっちゃったわww
    ダイジョウブ、チュチュさんの方が可愛いし、
    チュチュさんの自信は、ちゃんと地に足が着いて根拠があるから~^^v
    (でも、パッと見は、似てる。。。ゴニョゴニョww)

    おいしそうなケーキ♪
    この季節、腹巻は大事よ~^^/

  11. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)


    blackさん★

    私も衝撃でした~!!い、いつも美形なんて~(^-^;)
    若干、写りが悪いと削除しちゃうんで・・・。でも、このチュチュは
    あまりにもだったので返って取って置きました(^-^)

    フルーツでサッパリでしるので割りとイケちゃいました~♪


    あんずミャミャさん★

    ややや、やっぱり~!!Σ(`д´;ノ)ノ似てますよねぇ?
    何か似てると思って、不細工だけど消さなかったんです~(笑)
    ノンスタ・井上さん・・・成仏して欲しいです(^人^;)←不謹慎

    やはり夏に暑さで体力奪われて・・・寒暖差で風邪引きやすいですね(^-^;)


    にゃうわんさん★

    そう・・・特に4枚目のチュチュの目元が似てると思うんです(`艸´;)
    わ~!!にゃうわんさん、更に気になっちゃったんですね~♪判ります!!
    怖い物見たさ的な?カレの発言はビックリなんですが、ある意味ここまでの
    ポジティブさは見習うべき所あるかもしれません~(・∀・`)(カプ夫さん・・・?)

    チュチュと梅子から温もりを奪い去る勢いでギュ~ゥっとしたいです(*´д`*)ヌクヌク♪


    non☆(@'ω'@)たんさん★

    ノンスタの・・・髪の毛がアシンメトリーのイケメン風なカレですよぉ?
    このチュっちゃん、目元なんてソックリだと思うんですが・・・(´゚д゚`)
    真顔でちょっと怖い?・・・って、思ったんですねー(笑)問答無用ですYO★
    梅子もうなされる程、ナニが起こったのかな~。


    しげりんさん★

    超美形なチュチュ・・・は、さすがに褒め殺しですよぉ~(^-^;)
    意外に似てなくないのが不思議でしょ?何故、縁もゆかりもないノンスタ井上に
    乗り移られたのかは不明~その後・・・乗り移られるコトもなく。ヾ(・ω・)ノ

    兄は仕事帰りに最寄の品川で買ってくるようで・・・ケーキ好き小太り夫婦には
    とても有り難たや(^人^)魚座でも井上程ナルシストじゃないですよね?


    タッキさん★

    いやいや~!!
    この顔はどう贔屓目で見ても美猫ではないと言い張ります(^-^;)
    チュチュのアップ、今回・・・多かったですか?喜んで貰えて嬉しいです♪
    今回は胃腸風邪ではないので・・・もう治りかけなのでご心配なくです~(^-^)


    mifaさん★

    そ、そうですか~Σ(・ω・ノ)ノ!私はどんな顔も大体、可愛く思えるんですが・・・
    今回ばかりは・・・もう、ノンスタ井上にしか見えなくて~(;゜д゜)

    千疋屋のケーキはフルーツも美味しいので、ついサッパリ系?な気が
    して食べてしまいます(^-^;)でも身体が付いていかなかったようで・・・
    私も年々、肉体の衰えを感じます...( = =) トオイメ~


    ガブママンさん★

    普通のカメラで普通に撮ったんですが、ナンでニャン相がこんなに
    変わってしまったのか/(^o^)\

    千疋屋のケーキを思い出した所へこの記事を?不思議ですねぇ(笑)私の思い
    がママンさんに飛んでったのかも~\(^_^)/グレープフルーツはバアさん顔に
    なる程、酸っぱくはなかったですよぉ?台風で予報がイマイチですね~
    私も出無精を克服したいんですが、まだ復活出来ず~ママンさんもマイペースで(*^-^)v


    ほんなあほなさん★

    ああ!(´д`)ほんなさん・・・ノンスタ井上さんの魅力に気が付いちゃったー(・m・ )♪
    受け入れ難い部分もあるけれど、そんなに憎めないポジティブさー?
    このチュチュの写真は奇跡の1枚だと思ってる(いや、思いたい!)ので、チュチュの
    魅力は井上さんに負けてないし~しかも・・・猫VS芸人(笑)

    私は今、ズボンにTシャツ・INにしてお腹を保護中ですよぉ(^-^)v

  12. tomo | URL | -

    あら〜可愛いチュチュちゃんも大変身ですか〜
    ちょっと気を抜いちゃいましたね( ̄ω ̄;)
    でもチュチュちゃんの方が比べ物にならないくらい可愛いから大丈夫!(^^)
    うちの黒白猫のおっさんも宮川大輔(黒眼鏡をかけてる方)に似てることがあります。
    男の子だからOKですけどね〜(;^_^A 

    千疋屋ってかなりおいしいと噂では聞きますが
    食べたことないんです〜!
    残念ながら関西ってないみたいですよね
    画像で楽しませていただきました(^^)

  13. きりりん | URL | JS3x9g9Y

    い、言われてみれば…似てるかも…!
    チュチュちゃん気を抜いちゃったんですね(^^;
    たまに全然顔つきが違う!って写真が撮れちゃう事ありますよね;;
    でもチュチュちゃんはいっつもほんと可愛いですv

    千疋屋のケーキとってもおいしそうです~!
    季節の変わり目ですのでお体大切になさってくださいね。

  14. ヒカリ | URL | -

    あれれ?どうしちゃったんでしょ!?
    いつもかわいいチュチュちゃんが・・・
    乗り移られちゃったんですね!!
    油断できませんねぇ~

    千疋屋のケーキおいしそう♪
    フルーツのおいしいケーキが最近好みです☆

  15. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)


    tomoさん★

    チュチュ・・・かなり気を抜いたようですね(;´д`)人間だったら整形した感じでしょうか?
    ノンスタ井上さん相手でも、チュチュの方が可愛いと言われると嬉しいですね(* ゚д゚ *)
    おっさんちゃん・・・(実は若い猫さんですよね?)宮川大輔さんは人間的には優しい面を
    もっと持っているかと~でも、おっさんちゃんの方が可愛いです♪もちろん(^-^;)

    千疋屋って、関西にはないんですか?でも安くても美味しいモノは関西の方が一杯ですよね♪


    きりりんさん★

    わ~!!やっぱり、似てるかも率、多いですね~(^-^)
    チュチュ、真顔で気を抜くって・・中々、難しいシチュエーションですよね(笑)
    たまに変顔の写真って・・・どうしても撮れますよねぇ(^-^;)
    チュチュの変顔写真は秘密裏に処理されています(;´д`)

    きりりんさんも、美味しいものをなるべく食べて…体調崩さないようにして下さいね(*^_^*)


    ヒカリさん★

    ・・・チュチュ、前のカメラより絶対良く撮れるようになったハズなのに~!!
    実は、油断した顔も結構してますけど~サクっと消去しちゃう私・・・(^-^;)
    ここまでになると~これは御祓いレベルでしょうか?( ̄∇ ̄;)

    千疋屋~やはり他のケーキ屋さんよりフルーツ自体、美味しいですね♪
    以前はブラウニーとかコッテリ系も好きだったけどフルーツ系も良いですね(´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/506-a7795433
この記事へのトラックバック