★更に前回の続き・・・その後の私・ちょっと意外な完結編(* ゚д゚ *)★

2013年10月10日 18:30


前 回・・・

「たまには外食しちゃう?」ってコトで~ある場所に行きました・・・が!
残念ながら、食事自体は「洋麺屋五右衛門(チェーン店のパスタ屋さん)


しかも調理場の目の前のカウンター席なので写真は撮ってません(^-^;)
(ビビリーだし、チェーン店で料理をカメラで撮るの・・・恥ずかしいし、カウンターでなんて~(@ω@;A)





美味しいお店とか期待してた方々ゴメンなさいね~( ̄∇ ̄*)ゞ

お酒も飲まない、いや殆ど飲めない夫婦なのでお酒等の画像もなく~
(いや、ほんと・・・ツマラナイ夫婦でスイマセン~(`ω´;A)






じゃ、何をそんなにもったいぶってたかと言うと・・・


実はワタクシが観て頂きたかったのは~!!






さて、ここはどこからの夜景?
ヒント下町で観光地!と、言ったら~





(サムネイルなのでクリックすると大きくなります)



そう、ここは!今話題の・・・?



(あれ?何度、ファイルアップし直しても画像が横に寝ちゃうよ~?(゜Д゜;≡;゜Д゜)


あの噂のスポット「スカイツリー」・・・





・・・の、お隣の東京SORAMACHIでした~\(^_^)/
(この日東京タワーは青いライトになってました






スカイツリーって、きっと・・・






中よりも外から観た方がキレイだよね?
(東京タワーで学習済です)


気になる方は ⇒ 東京スカイツリー遊び術

          ⇒ 東京スカイツリー観光を100倍楽しむサイト


東京ソラマチは金曜の夜だったけれど、そんなに思っていた程は
混雑してなくて良かったですよ(^-^)
・・・21時くらいだからかな?

・・・ただ、トイレの床が水浸しだったのが引いちゃったけど~
(たまたま?だとは思うんですけどねぇ・・・(-ω-;)う~ん








家に帰ると、呆れ顔のニャンズのお迎えでした・・・Σ(-`Д´-;)






もし、お時間あれば・・・サムネイルをクリックして見て下さいヾ(・ω・*)ノ゛
大きい画像でご覧頂きたいですぅ~
(コンデジで撮った割にはキレイだと思うんですが・・・(`ω´;Aどうでしょ?)




まぁ、色々と・・・ありましたが
楽しい一日となりました~゜+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゜+.゜━♪♪



どうも、長い話にお付き合い頂きありがとうございます~




いらない後日談ですが・・・
☆とまみさ★はこの日から約5日間程、筋肉痛と過睡眠で
ちょっぴりグッタリでした・・・
(やっと治ったと思ったら・・・雨の日に医者に行ってぶり返した私)


やっとホントに終わり~_φ(・ω・`)ナガイナガイ・・・






★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ


人気ブログランキング( '-' )=

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. しげりん | URL | eA2F1dQw

    近くに住んでると
    いつでも行けるや~と思うのかもしれませんね。

    スカイツリーの夜景とってもキレイですね☆
    やっぱりこのカメラコンデジのなのに
    スゴイですよね~!!

    スカイツリーととまみささんの2ショット
    いい感じで撮れてると思うけどな~♪
    この後喧嘩しちゃったんですか?

    私も食事に行った時の写真は撮れません^^;
    チュチュちゃんと梅たん、お腹すかせて待ってたのかな?

  2. あんずミャミャ | URL | -

    コンデジでもとってもきれいに撮れますよね(*´▽`)
    スカイツリーからの画と思ったら
    ソラマチからでしたか(@@)
    むしろこちらのほうが
    スカイツリー越しに
    夜景が撮れていいのかも~♪

    五右衛門、いいじゃないですか!
    うちは夜の外食はほとんどしないのでw
    (私が夜のおでかけが苦手なもので・・・)

  3. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    いや〜夜いいですね!!
    昼間は前に行ったので、次は夜に観光したいです .: *:・(○´∇`人 …ス・テ・キ♪.: *:・
    夜景なんてロマンチックなのもう何年もまともに見てないっす・・・
    ち━━(○ω○)━━ん(苦笑)
    そう!近場のってなかなか行かないんですよね〜
    チュッちゃんも梅ちゃんも厳しいですねwww(笑)
    しばらくはゆっくり過ごして下さいね♪

  4. tomo | URL | -

    おデートですね〜いいですね〜(^^)
    夜のスカイツリーのお隣のソラマチなんですね〜
    スカイツリーはテレビでしか見たことないんですが
    大阪にいる私は肉眼で見れる日なんてくるでしょうか??
    東京タワーは生で見たことあります!!
    夜の通天閣なら見れますよ(;^_^A 
    洋麺屋五右衛門ってそばを通ったことはあるのですがおいしかったですか??

    留守番ニャンズはそうは言いつつも
    実は帰ってくるのを待ちわびてたんでしょうね〜(^^)

    お身体ゆっくり休めて下さいね〜(^^)

  5. みい | URL | x7j9YsWM

    こんばんは^^
    五右衛門、いいじゃないですか♪
    私も好きですよ~ お箸で食べるパスタ♪

    スカイツリーでデートしてきたのですね♪
    夜景きれ~~い♡ ロマンチック~♡
    うちは夫が高所恐怖症なので、高い所からの景色って全然楽しめないの。
    ま、違う意味ではたっぷり楽しんでるけどwww

    中からよりも外から見た方がきれいって…
    それ、夫が拒否る時によく使う言い訳と同じよ(≧m≦*)ぷぷぷ

    チュチュちゃん達、お留守番お疲れさま^^
    ママが心配だったのよね。無事に帰って来てくれて良かったね^^

    しばらくは無理をしないでのんびり過ごしてくださいね。

  6. black | URL | -

    洋麺屋五右衛門いいですね~まだ行ったことないんですが、美味しかったですか?

    夜のデートいいな~  夜景がとっても綺麗 よく撮れてます
    うん~ロマンチック

    で。。。スカイツリーなんで横画像(笑)

    ニャンズ達もキット心配してたのね!

    お疲れ~ゆっくり休んで下さい^^

  7. ヒカリ | URL | -

    スカイツリーきれいに撮れてます!!
    そういえば、私、夜は見たことないかも。
    夜景もきれいですね~☆
    ちょっと焦ったけど、盛りだくさんで楽しい1日でしたね!
    また暑くなったりで体調も崩しやすいと思いますので、
    ゆっくりお過ごしくださいね~♪

  8. ほんなあほな | URL | -

    夜景、綺麗に見えますよ~^^
    スカイツリーもソラマチも、待ち合わせで使っただけで、
    まだちゃんと見てない行ってないんです^^
    そうか、もう、そんなに混んでないんですね^^vイカナクチャ♪

  9. ガブママン | URL | -

    すっごく綺麗に撮れていますね(*^_^*)
    いいなぁ。ソラマチ・デートだったのですね。
    21時頃。。はレストラン以外のショップも開いているのかしら?
    とはいえ、「貴和宝石」というパーツ屋さんしか見ないんですが(^_^;)
    五右衛門は家から結構いった先にあるので
    一瞬、駅まで戻らずに徒歩で行っちゃった?と焦りましたが
    ソラマチで安心しました~。

  10. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)


    ワタクシの体調の心配までして頂き、ありがとうございますe-466
    気候のいい時期に無理せず、のんびりと体力つけていきたいです~o(^-^)oe-271e-269


    しげりんさん★

    東京タワーもそうでした~!!高校の時の友人が東京タワーの近くに住んでいたので
    その機会があってからは遊びに行ってました~♪
    スカイツリー、いろんな色にライトアップする時があるので、その時はまた撮りに
    行きたいな~(*´ω`*)喧嘩?と言うか、一人でプリプリ怒ってるパターンです(^-^;)

    肝心の顔が変顔の時に撮るんですよぉ~(;´д`)ニャンズは文句ニャーニャー(笑)


    あんずミャミャさん★

    大きい画像で観た方が綺麗だったのでサムネイルにしてみました~♪(^-^)
    実はソラマチも30階以上あるので夜景は綺麗でカップルもイチャイチャ~と(笑)
    スカイツリーをこんなに間近に夜景が撮れるのは逆にオイシイですよね~(´∀`*)

    五右衛門は好きですよ~(^-^)ミャミャさん、夜のお出掛けは苦手なんですね。
    私、夕方から出掛ける事が多くて・・・(昼間出掛ける予定がズルズルと遅くなって^-^;)


    non☆(@'ω'@)たんさん★

    non☆たんさんがスカイツリーに行った時は昼間でしたね~ヾ(・ω・)ノ
    夜のライトアップはやはり綺麗で~(*´ェ`人)・・・でも私達がロマンチックに観るなんて
    コトは全くなく・・・(笑)「疲れた~!足が痛い~!オナカ空いた~!」って御飯食べてたら
    お店閉まっちゃって・・・観たかったのに(´д`)

    近場って、本当に機会がないと行かないですね~今はゆっくり回復~♪(*^-^)v


    tomoさん★

    いや~デートって感じではないんですよぉ・・・初老の妻の付き添い的な?感が否めない(^-^;)
    スカイツリーに行こう!って、ならない所が私達の偏屈な所かもです(笑)
    大阪は行った事あります♪これから大阪は段々オシャレな街になりますね(´∀`*)
    東京タワーも綺麗ですよね(^-^)私は好きです♪五右衛門は普通に美味しいと思いますよ~

    ・・・ニャンズってツンデレですね?本当は寂しかったくせに・・・なんて(・m・ )もう身体大丈夫デスヨ♪


    みいさん★

    若い頃は五右衛門、よく行ってました!セットがお得でボリュームもあって♪(^-^)

    (´д`)・・・傍から観るとデートって感じに見えないですよぉ。妻はヨロヨロ~っとしてて(笑)
    「腰が痛い~!!」言いながら、夜景を観る・・・ってより「綺麗だから写真!写真撮る~!」
    ・・・みたいな。旦那様高い所苦手なんですね?可愛い♪イジめちゃってますね?みいさん(*`艸´)
    私は高いトコ平気なので♪(恐怖系乗り物はNG)中からだとツリー見えないから・・・純粋に♪

    居ても寝てるのに居ないと淋しがるんだから(*´艸`)記事に時間掛かったので(笑)体はほぼ全快デス♪


    blackさん★

    五右衛門は美味しいと思いますよ~♪私たちは入りやすくて好きですね(^-^)
    ・・・デートって、感じじゃないんですぅ~私は既に疲れて足痛い!ってブータれてて(;゜д゜)
    でも夜景はキレイでしたねぇ(^-^)やはり間近で観るととっても大きいし♪

    アップロードの容量超えてないのに縮小して何回もやり直ししても折角のスカイイツリーだけ
    が何故か横に・・・( ̄Д ̄;; 疲れて後日まで響いたけれど・・・でも充実した一日でした~!!


    ヒカリさん★

    わーい!!ありがとです~ヽ(^0^)ノ゛身体は元に戻って来たので気を付けたいです♪
    ヒカリさんは昼間は観に行ったり、通りかかったりしたことあるんですか?
    展望台に登って見回すのは、昼の方が色んな建物とか見やすいと思うんですが~
    スカイツリー自体はライトアップしてる姿がやはり観たいですねぇ♪(*´∀`*)


    ほんなあほなさん★

    夜景綺麗に見えますか~?嬉しいですぅ♪ヽ(≧∀≦)ノ"

    待ち合わせには非常に判りやすい場所かも~!!(*^-^)v
    空いてたのは時間帯が遅いのもあるかもです。私ももっとソラマチの
    お店、堪能したかったです~(*´ェ`人)


    ガブママンさん★

    実際にはもっと綺麗で良かったですよぉ~\(^_^)/

    ソラマチで夕飯を食べたついでに、夜景を観ただけなんですよぉ~(*´Д`*)
    お店は21時・・・で微妙な感じでした!22時には飲食店以外は大体・・・?
    閉まっちゃってましたね(;゜д゜)ソラマチの中にパーツ屋さんがあるんですか(゜o゜)

    ガブママンさんの街にも五右衛門があるんですね~♪良いなぁ・・・(´∀`*)

  11. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    お出かけして、帰りに迷子になって、パパさんに迎えに来て
    貰って、そして外食して、最後は東京見物。

    スカイツリーを観てってまるで盆と正月がいっぺんに。
    まさにそんな感じだね。

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)

    クリちゃんさん★

    こんにちは(^-^)
    一日、一人で出掛けただけで、こんなに長い記事が
    書けちゃうんだもんね?一人で旅行になんて行ったら
    どれだけ長い記事が書けるだろうね(^-^;)

  13. barusa39 | URL | TY.N/4k.

    さすがにカウンターに座ったら写真は撮れないですよね~
    分かります!分かります!
    お酒も飲まないんですね~
    うちは私だけなので妻と出掛けたら飲みづらい・・・
    スカイツリー!イルミが綺麗ですよね~
    1度は行ってみたいですよ^^;

  14. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)

    barusa39さん★

    ですよね~!!常連さんなら出来そうですが・・・(^-^;)
    カウンターではかなりの勇気要りますよね(笑)
    やはり奥様が飲めないと飲みづらいものなんですね?(゜o゜)

    東京に来る機会があれば是非!!遠くからでも結構、観れますよ(´∀`*)
    さっぽろテレビ塔もキレイですよね♪
    (若い頃はスキーしに何回か行った事あるんです~)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/509-07b86b3b
この記事へのトラックバック