FX比較

★芸術の夏~秋・途中経過(チュチュ編)(・ω・)ノ★

2013年10月18日 18:00




最近、自然災害が本当に多いですね(´・ω・`)

今回の台風での被害に遭われた方々のお見舞い申し上げます。
また台風が近付いているようなので出来れば逸れて欲しいですね・・・。
伊豆大島は私が会社員時代に社員旅行で行った事があるとっても自然が一杯あっていい所です。
島の野良猫さんも懐いてきて可愛かった記憶が・・・(TдT)




さて、以前から芸術作品を作成中のチュチュさん。






ここから、どうしたものか・・・でチュチュ~






もはや・・・前のように






隠れてやる必要なしとばかりに~







イタズラゲイジュツ猫さんは堂々と作成しています(´д`)







何だか・・・






年季が入った職人さんみたいで~




逆に面白いので許しちゃう!!~ヾ(-ω- )
(好きなだけ創造しなさい・・・




前回、意外に人気のあった梅子の般若風・イラストモード・・・

試しにチュチュでも撮ってみた~!!ヾ(・ω・)ノ






あれ~?(o゚ェ゚o)チュっちゃんだと意外に良い感じじゃ・・・

ふっくら部長と元が違うでチュチュ~( ̄ω ̄)ニヤリッ!!







これなら・・・私が頑張って~

イラスト描く必要ないんじゃない?(;゜д゜)
(画風が全く違うけど~)


~なんて、ちょっと淋しく思ったワタクシです(;´д`)





。+゜*。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜*。。+゜




以前にもお伝えしている私のPCですが

長時間使っていると動作が重くなりかたまることもしばしば・・・(`ω´;A
近いうちに新しいPCに替える予定ですが、日によって
やむを得ずコメントどころかサイトに辿り着かない場合もあります・・・。


その時はゴメンなさいです~






★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ


イラストモードで撮っても・・・それなりに決めちゃった
チュっちゃんもよろしくです(^-^)



人気ブログランキング( '-' )=



追 記私の頭皮に・・・ナンじゃコレ?(´д`)



+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+





マウスを画面に置くとナンじゃコレ?画像が観れますが気持ち悪いかも





実はこれ・・・

何年も前から私の頭に出来ててニキビではないみたいで~?

おとうたまに見せたら結構デカイことにビックリされたのにビックリした私(`艸´;)



「これ!病院に行こう~!!」って・・・(@ω@;A



・・・でも、私が

「だって、痒くもないしぃ~痛くもないんだよぉ~?」(・ω・`)


・・・って、言ったら~


「余計に怖いよ!!悪性だったらどうするの?!」ヽ(`Д´#)ノ゛


~って、言われて・・・



「・・・もし私が頭を切ったら、当分さぁ~





髪の毛が染められないから美容院に行ってからでもいい?」
(・ω・`)




Σ(`д´;ノ)ノ!!





この私の発言におとうたまは・・・




サラサラサラ~(´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. ....






サラサラサラ~(´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. ....





サラサラサラ~(´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. ....





・・・かなり引いてしまったみたい~(´・∀・`*)ゞ

それよりも首と背中痛の方が気になる私でした(´・ω・`)
ネットの画像検索で見る限りでは良性の脂肪腫じゃないかな~と?





+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. しげりん | URL | eA2F1dQw

    チュチュちゃん、ゲイジツ活動頑張ってますね♪
    悩んでる顔がゲイジツ家らしくてステキ~☆
    秋になってますます活動が盛んになりましたね^^
    どんな風に作品が完成するのか楽しみ~^^/

    チュチュちゃんも般若モード?やったんですね。
    なんか梅たんのがインパクト強すぎて
    なんだか普通に感じちゃいました~^^;

    今まで一緒に寝てくれなかったぷりんが
    3日位前から一緒のお布団で寝てくれるようになって
    私、と~っても幸せです♪

    頭のニキビにビックリ!@@
    かなりデカイですよね。
    これなんでしょうか?
    一応、おとうたまを安心させる為にも
    病院へ行った方がいいですね。
    やっぱり髪染めてから行きたい気持ちわかります!

  2. barusa39 | URL | TY.N/4k.

    ふふふ 素敵な芸術作品ですよ^^

    出来物・・・
    やはり見てもらったほうが・・・と思うのですが・・・
    毛染めしてから!ってお気持ちも分かりますけど・・・

  3. ガブママン | URL | -

    チュチュさん!!あはははは~!!
    すごい真剣なのですねヽ(;▽;)ノ!!
    後ろに素敵な爪とぎが見えてるのに~。
    やっぱ、爪とぎではなく芸術作品を作っているのね。

    出来物、結構デカいですね。
    色が綺麗なので悪性とかじゃなさそうですが気になりますね。

    木曜or金曜の予定なのですが 11月22日(金)が大王様お泊りらしいです~( ̄▽ ̄)v

  4. あんずミャミャ | URL | -

    チュチュちゃんのゲイジツ作品
    中身がすっかり見えてますね~(≧▽≦)
    わたわたがすべて見えるようになるのも
    時間の問題・・・(笑)

    頭皮のおでき気になりますね。
    で、病院には行かれたんですか~?
    痛くもかゆくもないというのは
    たしかに逆に怖いですよ~(><)

  5. みい | URL | x7j9YsWM

    こんばんは^^
    チュチュちゃんの創作活動、順調に進んでいるようですね^m^
    あはは♪ホント職人さんみたい(笑)

    できもの、結構大きいみたいですね。
    髪染めてからでもいいから、念の為一度診て貰ってね。


  6. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)

    私の頭の異物の心配して頂いてありがとうございますe-466
    天気が良い日にでも病院に行こうと思います(°∇°;)(お天気次第って・・・)


    しげりんさん★

    チュチュのゲイジツ作品を作っている時の顔がとても好き♪(*`▽´*)
    ただ、急に寒くなったので寒くなると活動が鈍りますねぇ。
    このまま、もっと寒くなったら来年まで完成しないかもー(*」>д<)」

    チュチュのイラストモードはあるある!って感じですよね(笑)
    頭・・・多分、大丈夫な気がするけど切ったら当分染められないのはイヤなの~


    barusa39さん★

    ウチはニャンズが作る芸術作品が中々、捨てられなくて
    困ってます~!!捨てるタイミングが・・・(^-^;)

    やはり出来物は一度診て貰った方が良いですよね~?
    先日、家で縮毛矯正をしたんですが特に影響がなかったんで・・・/(^o^)\


    ガブママンさん★

    ( ̄∇ ̄)はは♫ ♬ チュチュはとっても真剣に取組んでますよ~(笑)
    ちゃんと後の爪とぎも愛用してくれてるんですけど・・・座椅子も(´д`)
    ゲイジュツ作品はカミカミして作ってるので爪とぎの代用じゃなく作品デス・・・

    出来物の色がキレイなのです!ただ気にはなっちゃう感じでは・・・( ̄▽ ̄;)
    11月22日空いてます~♪大体、イツモデスガ・・・\(^_^)/


    あんずミャミャさん★

    もう、ここまでボロボロになったら・・・逆に全部、キレイに~
    剥がして欲しいですよね( ̄∇ ̄;)
    中途半端にってほうっておかれる方が気持ち悪いデス・・・(;゜д゜)

    病院・・・実はまだ、行ってないんです~(lll-ω-)σ゛
    悪性の頭皮画像とは違うけど、やっぱりちょっと怖いです~(´д`)


    みいさん★

    こんにちは(^-^)
    イライラすると作品が進むみたいです・・・ナンデー?(^-^;)
    チュチュは意外と粘着気質なので職人向きかも(笑)

    おとうたまが言うにはゲッ!!Σ( ̄Д ̄ノ)ノって感じのできものに
    見えるらしく・・・痛くないから中々、行かないんですよね(`艸´;)

  7. tomo | URL | -

    チュチュちゃん、なんだか巨匠みたいですね〜(^^)
    人間にはただのイタズラに見えても猫界では芸術なのかも??
    そう〜一度ダメにされちゃったものっておもちゃになってるし
    そのままの状態で置いたままにしとくので部屋が片付かないですよね(;^_^A

    般若風・イラストモードチュチュちゃん。なんだか素敵(^^)

    髪の毛の染める液とか大丈夫ですかね〜??
    ちゃんと病院行ってください〜
    何もなかったら安心できますしね(^^)

  8. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)

    tomoさん★

    目を瞑って考えてる姿が巨匠っぽくて笑えますよね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    なる程~!!猫界では立派な芸術・・・だから梅子も作ってるんですかねぇ?
    もう、ここまでやられちゃったら、使えないし他ので作品作られるより~
    いいか!って、放置しちゃって・・・部屋がゴチャゴチャです(;゜д゜)

    イラストモード、意外に良いですよね~(笑)ちょっと気に入りました♪
    染める液ってやっぱ皮膚に良くないですよね?美容院より病院が先デスネ?( ̄▽ ̄;)

  9. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    イラストモード、良いですね!
    ホントに描いたみたい(⌒∇⌒)
    私みたいに絵心のない人にはとっても便利かも♪

    頭のできもの、先に病院に行って~!
    毛染め剤で悪化したら大変ですよ~!

  10. ヒカリ | URL | -

    チュチュちゃん、芸術に磨きがかかっているみたいですね。
    どんどん大胆になってる~(*^m^)
    取り組む姿も真剣で見入っちゃいますね!
    ホント職人さんみたい(*≧m≦*)
    イラストモードもいい感じですね。
    この前とちょっと違うイメージかな♪

    デキモノ、気になりますね~
    見てもらった方が安心できる気がします♪

  11. black | URL | -

    ふふふ。。。
    のびのび~~
    個性的 芸術作品

    イラスト風 良いですね

    出来物
    安心の為にも見てもらった方が良いと思います
    毛染め。。気持ちはわかりますが 控えた方が良いのでは。。

  12. ほんなあほな | URL | -

    ははは、チュチュさんがクィッと〆てる姿、本当に職人さんっぽいw
    大作が仕上がるのは、いつなのかしらねw

    鳥獣戯画ww
    白猫さんだから、黒のラインのメリハリが、墨絵っぽくなるのかしら??
    いやだ~ww☆とまみさ★さんの画風が可愛いから、描いてくださいね~
    鳥獣戯画だけだと、渋すぎてww

    おとうたま、真剣に心配してくださってるんですね。
    もし、イボ?を切って暫く染めれなくて白髪が見えてても、
    おとうたまは、全然気にしないって言ってくださいますね。愛だわ!
    まぁ、染めてから・・・って言っちゃった女心も可愛いけど^^v

  13. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)


    mifaさん★

    このイラストモード上手く使ったら面白そうですよね(^-^)
    私では描かない画風なので結構楽しいモードです(笑)

    やっぱり病院が先ですよね…痛くないと中々行かないのって良くない
    ですよね~?人には直ぐに行った方が良いって言うんですけどね…(;´д`)


    ヒカリさん★

    チュチュもゲイジュツ楽しんでますよぉ( ̄▽ ̄;)
    もう、ガツガツやってて気持ちが良いくらいデス~♪
    頑張ってる姿が健気で可愛く思えちゃう飼い主です~甘いですね(笑)
    イラストモード、色んな猫さんで撮ってみたいです(・m・ )

    デキモノ…いつから出来てたか?記憶がない位、前からあったのです(?_?)


    blackさん★

    ウチはのびのびと育ててます♪(^∇^)
    ・・・こういう一生懸命な姿を見てると怒る気とかなくなっちゃいます~
    どうせ安い備品だしと、思って~(^-^;)

    やはり、病院が先ですよね・・・?何だか病院ばかり行ってるような?( ̄∇ ̄;)


    ほんなあほなさん★

    (*'ー'*)ふふっ♪クイッっとしてるチュチュ~ちょっと可愛い~♪とか思っちゃう
    親バ飼い主です~(笑)猫さんの大作は完成が判りづらいのが難点かも?( ̄∇ ̄;)
    チュチュの鳥獣戯画風、墨絵っぽくってステキなのに。私の画風が良いって言って
    下さるほんなさん・・・嬉しいのデス~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ゛

    おとうたま、こんなウッカリな私の心配してくれて有難い事です(-人-)ホトケサマー!!
    きっと髪を染める以前に普段、もっと酷い姿を見てるからかもなんて・・・(`ω´;A

  14. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    (´д`;)アァ…チュチュちゃん
    ママの為にも程々にしてあげてね(*;´艸`;;)。+゚
    チュチュちゃんが最近頑張ってくれてるから?
    ウチの先生作品作りサボりまくりですよw(笑)
    オデキ〜アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
    早めに病院で見てもらってくださいね〜
    エルのオデキみたいに治ってくれますように!
    (ノ`・ω・´)ノエイッ! 【パワー玉】。.:+*:・'☆。、:+*:.

  15. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)


    non☆(@'ω'@)たんさん★

    良いんです~良いんですよぉ?これでも~(´д`)
    カベガミヲガリガリサレルヨリハ…。
    エルにゃ先生、最近ゲイジュツ作品お休み中で?
    きっと・・・今は作品をどうするか考えてるんでしょう(笑)

    いつも元気玉やパワー玉(TдT) アリガトウデス~!!
    病院行くまでに自然治癒しないかにゃ…(←(゚Д゚)ノぉぃ!!)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/511-1a745437
この記事へのトラックバック