FX比較

★梅子がお餌やおとうたまの次に好きなモノ(*´∀`*)★

2013年10月22日 20:00



最近、台風がまた2個も近づいてるせいか天気が悪いですね?
何だか~私の気持ちまで、ちょっぴり・・・どんより気味デス~(´д`)
スカッ!とした秋晴れが見たいですね~




さて、梅子が!

(おかあたま>)おとうたま>の次に好きなもの・・・



それは~(゜o゜)?




|д´)チラッ!!と、盗撮したら梅子に邪魔しないでと睨まれた私~



梅子にイイモノを持ってきてあげたのにぃ~!!




・・・っと言う間に咥えちゃった梅子さん。

チラリと見えてるけど、判っちゃったかな~?(^-^;)







これ実は梅子のウチの子記念日のお祝い用に用意したもの(^-^;)

そう、あの!あんずちゃんも大好きな「うに玉」です♪(*´ー`*)






・・う、梅子らしからぬ、俊敏な動き?Σ(-`Д´-;)







梅子の口の中に「うに玉」在中♪(。-∀-)
(ちゃんと誤飲しないようにしてますのでご心配なくです)






梅さん、ウィンクちゃんなので~
ちょっと視界が狭いから、よくうに玉見失うのよね・・・( ̄∇ ̄;)







投げて欲しいんでち、よぅ~!?



・・・おとうたまは梅がうに玉で暴れてるのに寝ています(´A`;)



梅子、スピード感や脈動感は全く感じられませんが~( ̄∇ ̄)はは♫ ♬






かなりはしゃいで遊んでました






かなり遊んだでち、よぅ~

(゜∇゜ ;)エッ!?そ、そうかなぁ~休憩多くない?梅さん・・








これで当分、運動しなくていいんでち、よぅ~~?

梅子さん・・・そんな訳ないでしょ!運動の秋よぉっ~(・`ω・)
(↑それは飼い主にも言えることデス・・・)



基本、梅子さんはゴロゴロしてるのが好きな猫です(´д`)
そんな所まで飼い主に似なくても良いのになぁ・・・





○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o


心配して頂いてる頭皮に出来た変なもの~
す、スイマセン!!まだ皮膚科には行けてません


そしてPCですが~データ移動の用意をしてたら・・・とんでもない手違いを~
現在、使ってるPCのデータがとんじゃって~凹み倍増Σ(-`Д´-;)

そんなこんなもあって・・・只今体調や気分がイマイチな感じです(ノ´д`)ノ゛







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ


人気ブログランキング( '-' )=


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. barusa39 | URL | TY.N/4k.

    梅ちゃん!うに玉で大ハッスルですね^^

    え~~皮膚科は早めのほうが・・・と思うのですが・・・
    早めに行ってくださいね~

    PCも大変な事に・・・
    データが飛ぶと面倒ですよね~( ̄∇ ̄;)

  2. あんずミャミャ | URL | -

    ここのうに玉は鉄板ですよね~(^^
    うちはほかのうに玉をあげても
    ほとんど遊んでくれないくらい・・・w

    データ飛ぶのは悲しすぎますよね(><)
    大事なデータなら電気屋さんなんかにもっていけば
    有料だけど復元してくれるみたいですよ~。

    ってそれも大事だけどまず皮膚科へお行きなさい~っ!

  3. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    梅子ちゃん俊敏なんですねw
    ちゃんといっぱい遊んでくれるだけいいですよ〜♪
    ウチの珍獣はもっと動きません・・・(;´∀`)
    良いことには素直に騙されておきましょうw(笑)
    病院も行って下さいね★
    早めに安心出来たほうが心にも余裕が出来ますお! Σd(>∀<*)♪゚+.゚
    キラキラボールもごもごしてる梅子ちゃんに (* ゚∀゚*)キュン!

  4. みい | URL | x7j9YsWM

    こんばんは☆
    梅子ちゃんもうに玉好きなんですね♪
    うちの子も大好きですよ~^^

    梅子ちゃん、うに玉遊び上手ね~
    うちのはすぐ家具の下に入れちゃって、無理やり取ろうともがいたり、
    取れないから、次よこせって始まりますよ。
    梅子ちゃん、うに玉の上手な遊び方、うちの子に教えてあげて~~

    皮膚科、早めに行ってくださいね。

  5. しげりん | URL | eA2F1dQw

    梅たんもうに玉だ~い好きなんですね^^
    うちでも3匹共大好きですよ~!

    のっしのっし遊ぶ梅たん可愛いですね~❤
    休息も多いし(笑)
    それが梅たんらしさですよね~♪

    季節の変わり目は体調崩しやすいんですね。
    どうか無理なさらずに!
    こんな時にPCのデータがぶっ飛ぶだなんて
    なんか凹みますね・・・
    やっぱり専門家に見て貰った方がいいのかな?

  6. ヒカリ | URL | -

    梅子ちゃん、うに玉への反応、素早いですね~!
    大好きさが伝わってきます!!
    楽しそうで躍動感・・・
    と思ったらのっしのっしでした~(*≧m≦*)

    私も今日頭痛で、寝不足かな~と思ったんだけど
    ちょっと寝ても変わらず、気圧のせいかも?
    とまみささんも無理なさらずに~♪

  7. ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | URL | -

    コメありがとう。僕は台風にザルをかぶって身を守っているんだよ。笑

  8. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)

    台風の被害なく無事に過ぎて欲しいですねe-214


    barusa39さん★

    梅子はこのうに玉だと一杯遊んでくれるんですよ♪(^-^)
    あ、皮膚科ですよね・・・美容院に行くより先には~
    必ず行きますので~(;´Д`A ```

    自分だけじゃなく、PCまでも壊れ気味だなんて~!!
    でも・・・私的にはPCの方が衝撃でした~ヽ(T-T)ノ


    あんずミャミャさん★

    お店教えてもらえて良かったですヽ(;▽;)ノ~♪
    このうに玉だと、動いて遊ばない梅子もちゃんと動いてくれるんで~!!

    データが飛んだ時に私も飛ぶかと思いました・・・。
    一番使ってるデータだけ~(´д`)
    |ω・;)<皮膚科に行かないから・・・データがトンダンデショウカ?


    non☆(@'ω'@)たんさん★

    餌とうに玉があると~素早い動きが出来ます!(`・ω・´)
    エルにゃちゃん・・・もっと動かないなんて~?
    よっぽど梅子は沢山食べてるって事かしらΣ(`Δ´;)ハッ!!

    正に騙し騙し?(笑)ですね・・・病院行って安心した方が~(;´Д`A ```
    食いしん坊だけど・・・うに玉は食べないのが不思議な梅子デス。


    みいさん★

    こんにちは♪皮膚科・・・ハイです(`Д´)ゞ
    だいふく君もうに玉好きなんですね~♪(・∀・)人(・∀・)
    梅子も、うに玉すぐに無くしちゃいます~!!
    だいふく君はうに玉お替り!!・・・って言うんですね(笑)

    だいふく君に教えてあげるなんて・・・梅子、喜んじゃいます♪(*´Д`*)


    しげりんさん★

    梅は子猫の時から、うに玉大好きっこでした~(^-^)
    ぷりんちゃんも、うに玉で遊ぶんですね?見てみたいなぁ♪
    梅は咥えて歩くのも好きみたいで・・・直ぐに休むし(笑)(飼い主と一緒)

    どうも環境の変化に身体が直ぐについて行かないみたいで~(≧д≦)ノ゛
    こんな時にPCのデータが飛ぶって~!!タイミング悪いですね(笑)


    ヒカリさん★

    餌と~うに玉への反応はチュチュより早いかもです!(`・ω・´)
    本当~に大好きで、ずっと咥えたり~転がしたり~(笑)
    でも何だか緩慢な動作に見えちゃうんですよねぇ?体型のせいか(*`艸´)

    台風や気圧の変化って、健康でも体調に影響あるみたいです~!!
    ヒカリさん、リーフォームで環境の変化もあるし、お互い休息も必要かもデス。


    ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん★

    こんにちは♪
    サンちゃん、台風なのに(゜∇゜ ;)エッ!?
    ザルだとずぶ濡れになっちゃうよ~(笑)(≧д≦)ノ゛

  9. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    嫌だなあとまみささん。
    梅子はあのもったりした感じがチャームポイントなんだよ。
    梅子はこうでなくっちゃ!

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)

    クリちゃんですさん★

    こんにちは♪
    クリちゃん、梅子はモッタリした動きが似合うよね?(*`艸´)
    でもゴハンの時の動きは俊敏なんだよ?クリちゃんとどっちが
    早いかな(笑)今度、比べてみる?(´∀`*)

  12. tomo | URL | -

    ウニ玉って好きな子多いですよね(^^)
    梅子ちゃんも俊敏な動きで遊んでるんですね!
    うちも白黒猫のおっさんだけが俊敏な動きで楽しそうに遊んでいたのですが
    ある日あまり吐かないおっさんがオゲオゲやってまして
    みてみるとウニ玉2個吐いていたんです!!(-_-)
    よくしがんでいたので飲み込んだみたいで・・・(-"-;
    うちは管理しきれなかったので、楽しそうに遊んでいたのに申し訳ないけど禁止にしちゃいました(;^_^A
    管理できたら猫にとっては楽しいおもちゃなんでしょうね(^^)

  13. black | URL | -

    梅ちゃんウニ玉好きなんですね~
    ガブガブ。。。。
    遊ぶ姿が可愛いね!^^
    うちネコ、中々熱中出来るおもちゃに出会えなくって。。。、
    高齢なのでダメなのかな?でも買ってみようかな~

    デター飛んだら 凹みますね"(-""-)"
    電気屋さん行ったら、なんとかなるかな~

    季節の変わり目お体気を付けてね

  14. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)


    tomoさん★

    おっさんさんもウニ玉好きなんですね~♪やっぱり好きな子多いなぁ(^-^)
    梅子にしては俊敏な動きです(^-^;)そして、踏まれると凄く痛いです!(笑)

    おっさんさん、ちゃんとウニ玉ちゃんと吐き出してくれて良かった~Σ(-`Д´-;)
    2個も食べちゃったとは・・・!!ウチは2ニャンズ共、自分の毛は食べちゃうけど~
    玩具は食べないので助かってますが・・・(食い意地が張ってるだけかも(;´Д`A )
    でもニャンズ同士仲良しなので~玩具なくても大丈夫ですね♪(^-^)


    blackさん★

    梅子は子猫の時から変わらず、ウニ玉が大好きで放って置いても
    一人で遊びますよ~♪(^-^)逆に居ると転がしてあげなくちゃイケナイ(笑)
    ニッパ君、玩具で遊ばないですか?でもチュチュも玩具では遊ばないかも・・・
    (何故か私の手にジャレ付いて来るんですけど~(≡д≡*))

    データ、かなり凹みました( ̄□||||!! なので、とりあえずはゆっくり
    移行しようと思います(^-^;)慌ててまた消しちゃうとマズイので~!!
    blackさんも風邪等、引かないようにお気を付け下さいね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/512-8c727317
この記事へのトラックバック