FX比較

★ウチのニャンズもHalloween コスプレデビュー?(*´д`*)★

2013年10月30日 19:20



追 記11月2日14:00~

自分では設定を弄っていないのに・・・何故か?自分のコメントが
迷惑コメントに振り分けられていました(゚д゚lll)
憶測ですが・・・メンテナンスの際に設定が変わってしまったのでは
ないかと~(;゜д゜)

そんな訳で・・・何とかお返事、投稿出来たので・・・
お時間がある時にでもどうぞです~






ほんなさん、確認のコメントありがとうございま~す\(^_^)/




*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆




追 記11月1日18:00~

皆さんに既にお返事は書いたのですが・・・
FC2でのメンテナンスの際の処理が原因?で自分のサイトなのに管理画面からも
ブログ側から投稿しても、レス(自分のコメント)が反映されません(TдT)
(こちらでレスのデータはコピペしてありますが・・・)

只今、原因不明なので、普通にコメントが出来ない場合があれば
拍手コメ等で教えて頂けると幸いです。
(問合わせ受付が平日の18時迄なので)

どうぞ、よろしくお願いいたします

(尚、FC2の皆さんのブログへは普通にコメント出来るので?やはり不具合かと思われます)



*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆



今日は暖かくていいお天気でしたね~(^-^)
やはり、天気がいいと腰痛や頭痛が軽くって身体が楽です~

この時期、皆さんのブログに遊びに行くとハロウィンムード満載で
賑やかでいいすね~(^-^)♪





ウチはチュチュの箱だけハロウィンムード




2010年 ハロウィンの絵




ウチのおとうたまはこっちのハロウィンの方が大好きですが・・・(`ω´;A





過去おとうたまのリクエストに答えてかいた絵


2009年 へロウィンジャケより加筆画



子供の夢を壊すブログを描く☆とまみさ★(;゜д゜)
(あくまでも~おとうたまのリクエストですからね~)




*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。**:.o○★





さて、毎年・・・地味~にハロウィンを過ごしているウチですが・・・


今年初めてウチのニャンズにもハロウィン★コスをしてみました( ̄▽ ̄;)
(以前は合成で加工したりはしてたけど・・・)


それは、しげりんさんちのルナちゃんのコスプレ姿を見て・・・

キュ──。+゚(*゚Д゚*)。+゚──ン!!


ステキ過ぎるぅ~♪お手軽でもカッコイイ~!!と感動した私w(*゚o゚*)w





密かに(*・д・)(・д・*)こそこそ~、と・・・

ね~?しげりんさん、ウチの梅にもやってみたい~!!(`Д´)ゞ

やって、やって~♪梅たんのコスプレ観たい!!(*´∀`*)



・・・と、言ってくれたのでやってみました\(^_^)/
(あ、ぷりんちゃんのバンダナ姿アップもありがとです~♪)



とりあえず、コウモリバンダナを~




私の膝に乗っていたチュっちゃんに乗せてみた♪(*^o^*)






意外に気にならなかったチュチュ( ̄∇ ̄)はは♫ ♬
(そのまま餌も食べてるし~♪)




さあ!本命の梅子に行くぞ~♪




梅さん、どっちでも好きな羽を選んでいいのよー?





(羽にピントが合ってしまった~Σ(`д´;ノ)ノ)

背景はぜんっぜん、ハロウィンっぽくないけど~(^-^;)






・・・と、思ってないのか?遊んだり・餌食べたり、お水飲んだり(笑)







梅子さん、短毛なせいか?羽が傾いちゃって直しながら撮るのが大変(^-^;)







銀の羽に変えてもマイペースな梅さん( ̄- ̄)







ウチのニャンズはルナちゃんみたいに格好良くは~







モデルみたいにウォーキングしてくれなかった~(´д`)







チュチュも梅子よりは動いてくれなかったけど・・・







結構、リラックスモードでしてくれました\(^_^)/








チュチュの方が梅子より細いので・・・
羽が動くのが気になるみたいでした~(^-^;)ゴメンネー!!





・・・けど、やっぱり可愛くて((w´ω`w))(←やはり親バカ)
沢山、写真を撮ってしまった~(^-^;)


こんなに沢山アップしたのに・・・まだまだ沢山あって(;゜д゜)
ボツにするのは何か惜しいので~

ハロウィンが終わっても、また後日アップすると思います( ̄∇ ̄;)


いつもに増して長いスクロール・・・


お疲れ様でした~(`Д´)ゞ




私 信みゆタンさんへ
今回長くなっちゃったので、例の写真は後日アップしますね(;゜д゜)






★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ


人気ブログランキング( '-' )=

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. みい | URL | x7j9YsWM

    こんばんは^^
    コスプレデビューおめでとうございます♪
    とっても似合ってて可愛い♡
    チュチュちゃんも、梅子ちゃんも、おしゃれが大丈夫な子だったのね^^
    楽しみが増えましたね♪

    そうそう、可愛くていっぱい撮っちゃうのよね~
    お互い目いっぱい親ばかを発揮していっぱい撮りまくりましょうね♪

  2. ほんなあほな | URL | -

    チュチュさんも、梅子さんも全然動じてないwww
    小悪魔さん達、似合ってて可愛いですよ~^^
    この羽は、しげりんさんのお手製??可愛いなぁ♪

    ははは、おとーたまさんは、ヘビメタファンでしたかww(意外~^^v)
    とまみささんのヘビメタイラストの、
    「西洋カブレ共が~」って、ハードに言ってるのに、
    その後の「でちゅちゅ~」にワロタww

  3. あんずミャミャ | URL | -

    かわいい~(≧▽≦)
    初コスプレですか~?
    初めてとは思えないほど
    全然余裕ですよね(^m^)
    首輪のようにつけられるのがいいのかしら?

    おやつたっくさんでまっているから
    我が家に遊びにおいで~(笑)

  4. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    (・∀・) ウホッ!チュチュちゃんも梅子ちゃんもとっても似合ってるです♪
    かっちょいいですお!!(*´ェ`*)
    嫌がらずバッチリコスプレさせてくれるなんて凄いです!
    (*゚∀゚)=3ハフンハフン梅子ちゃんのおちり写真に興奮しました〜
    パパさん洋楽ヘビメタ派ですか★
    洋楽歌えるのが凄いっす!!(´-`).。oO( えいご解かんない(←笑))
    電車でヘドバンwww(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚
    まだそんな凄い方に出会ったことないです(笑)

  5. youbobo | URL | -

    @@羽つけてがんばったねぇ~v
    さ!もらうもんもらいましょ^^v

  6. にゃうわん | URL | -

    チュチュちゃんも梅子ちゃんも
    コウモリの羽と一体化していますね(^。^)
    可愛いな~
    まったく気にせずマイペースというのが
    すごく微笑ましい~
    うちも来年はコウモリの羽だな。。。

  7. しげりん | URL | eA2F1dQw

    待ってました~!
    すっごく楽しみにしていました^^
    梅たん、小悪魔ちゃんっぽくって
    やっぱり可愛い~❤
    チュチュちゃんまでやってくれたなんて~!
    チュチュちゃんもとっても可愛くて美しい♪
    2人とも大人しいですね~。
    これから色んなコスプレが見れるかな~♪

    おとうたまがヘビメタ好き?@@
    意外でした~!
    なんとなくイメージではミスチルとかサザンとか
    歌ってるのかな?って思っていました^^
    英語得意なんですね!
    私は英語の発音が出来ないので洋楽歌えません^^;

    ハッピーハロウィン☆

  8. ヒカリ | URL | -

    ハロウィン★コス初めてだったんですね~♪
    かわいいじゃないですか~~~!!
    ☆とまみさ★さんもかわいいっていうくらいですからね~
    これからもコスプレ見せてくださいね♪
    後ほどのアップも楽しみにしてますよ!

    おとうたま洋楽好きなんですね~!
    カラオケでもほとんどそうなんて
    すごーい☆
    私はカラオケで英語の歌詞が、
    一部分に出てくるだけでも苦手意識です(笑)

  9. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    僕ん家もハロウィンは盛り上がらないよ。
    って言うかチョミさんが全く興味無しみたいだよ。
    冬のイベントはクリスマス大会だけらしいよ。

    チュチュも梅子も頑張ったね。
    梅子は小悪魔チックだよ。
    チュチュも凄く似合ってるよ。

  10. きりりん | URL | JS3x9g9Y

    チュチュちゃんも梅子ちゃんも超!!!!!!可愛いです!!!
    すっごく似合ってます~v
    他のお写真UPも楽しみにしてますヾ(*≧∀≦)ノ゙

    2にゃんともおとなしくつけてくれるんですね。
    これは色々可愛いコスプレをしてもらえそうな感じですね!
    チュチュちゃんも梅子ちゃんも可愛いから何を着せても似合いそう~(人o′▽`)

  11. 貴ちゃん | URL | -

    嫌がらずに仮装してますねぇ♪

    すごーーーい!

    そしてお似合いですよ。

    ハッピーハロウィン!

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. ほんなあほな | URL | -

    ありゃりゃりゃ??不具合は直ったかしら??

  14. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)


    ウチのニャンズのハロウィン★コスデビューに似合ってるとの
    コメントとても嬉しいです~v-38e-267
    いつもと違う可愛い姿を見ると写真撮りまくっちゃいますねe-415


    みいさん★

    いや~、だいふく君のコスには敵いませんよぉ~♪ヽ(*゚ω゚)ノ
    チュチュは首周りだったら大丈夫ですが・・・服は無理かな~?
    梅子は子猫の頃は洋服着せてたんですけど~今はどうでしょね(^-^;)
    これからも2ニャンズが嫌がらないようなもので楽しみたいです~♪


    ほんなあほなさん★

    チュチュはもっと、嫌がるかなぁ~?と、思ったのに意外にも・・・(・m・ )
    梅子も気になりながらもあっちこっちチョロチョロ歩いたりして♪
    この小悪魔的羽はダイソーに売ってると教えてもらって購入を~(´∀`*)

    おとうたま意外でしょ~?イラストは一応チュチュの設定なので・・・(笑)


    あんずミャミャさん★

    ハロウィン・コスは初めてですぅ~♪(^-^)
    洋服は無理でも?首輪が平気なので首周りの物なら
    大丈夫みたいで・・・私が楽しみましたよぉ~(*^o^*)

    ヽ(*´∀`)ノ ゚+。:おやつ、欲しいでチュチュ~♪|ω・)でち、よぅ~?


    non☆(@'ω'@)たんさん★

    かっちょいいだなんて♪そ、そんなぁ~恥ずかしいw( ̄▽ ̄*)w
    ヤバッ!!Σ(-`Д´-;)浮かれて梅のオチリのガードが甘かった~(笑)

    おとうたまの英語が果たして正しいかは私には全く判らなくて~( ̄∇ ̄;)
    同じく英語って、ニャニー?(´・д・`)電車での性癖は止めて欲しいです(笑)


    youboboさん★

    ウチもこれなら出来そう~!!って、ニャンズに頑張ってもらいましたよぉ(^-^)
    もちろん、ご褒美は飼い主からの熱い抱擁~(え、それ罰ゲーム?)


    にゃうわんさん★

    ホントですか~?実は天使の羽に私は見えました~♪ヽ(´∀`*)ノ゛
    可愛くって、目(頭)がおかしくなってます(o^-^o)❤
    こんなマイペースな姿が撮れたのは本当に嬉しいですね♪

    ぷりんしゅも是非!!コウモリの羽のお姿を~~(*´Д`*)


    しげりんさん★

    ナイス・アイディアをありがとです~(ノ^^)八(^^ )ノ
    梅はやっぱり小悪魔ちゃん風です~(笑)
    ついでに?チュチュにも♪素早くつけたら始め気にしてなかったので(・m・ )
    多分、私が一番楽しかったかも~?また嫌がらないコスなら是非~♪

    おとうたま、意外でしょ?メタル以外はミスチル・サザンも・・・似合わないのに
    ラルクとか!!英語、そんな得意な感じでもないですよぉ('A`)私も英語苦手デスー!!


    ヒカリさん★

    そうなんです♪ハロウィンは初めてで~ウチ服は無理と思って
    たので、やらなかったんですよぉ~(*^o^*)私もとっても満足~♪
    これからも嫌がらないものならやりたいですねぇ((w´ω`w))

    おとうたま、ハードでメタルな洋楽ばっかで(笑)カラオケ、普通の人なら
    引きます!あ、私も英語の部分を歌うのは、ちょっと照れます~( ̄∇ ̄;)


    クリちゃんさん★

    こんにちは(^-^)
    ウチもハロウィンより冬至のカボチャの方が・・・(笑)
    クリちゃんちでは色んなパーティあるもんね~!!(´∀`*)

    2ニャンズ共、可愛いでしょ~♪チュチュもイイけど・・・
    クリちゃん・・・梅子の違う魅力にメロメロになったかな?(*`艸´)


    きりりんさん★

    超~~~~!!可愛いですかぁ?ヽ(≧∀≦)ノ゛私も実は思ってました♪
    でも、色んな方に言われると・・・もっと嬉しいですねぇ( ̄∀ ̄*)
    首輪の延長みたいな物なら・・・やってもらえるかも?
    チュチュも梅子も白ベースな毛色なので似合いやすいかもですね(^-^)


    貴ちゃんさん★

    こういう感じなら、コスプレ大丈夫みたいです♪(^-^)
    似合ってます?嬉しいです~!!

    ピクミーのハロウィン・コスも自分でも気に入ってました(っ´∀`c)

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. black | URL | -

    wwー可愛いです~~
    梅ちゃんもチュチュちゃんも嫌がらずに。。。似合ってますよ~
    いいなぁー
    とまみささん、楽しみましたね^^
    着けたり、写真撮ったり、ワクワクするよね!

  17. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)

    blackさん★

    嬉しいですぅ~♪チュチュも梅子も思ったよりは
    嫌がらなかったので良かったです\(^_^)/
    こんなに一度に沢山写真撮ったの久しぶりって位?
    撮りまくりましたねぇ~?だって可愛いんですもん(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/514-9f4798fc
この記事へのトラックバック