FX比較

★寒々しいので、この時期の雨の日は嫌いよ~(´・ω・`)★

2013年11月09日 15:00




来週から本格的に寒くなるそうですね~?(^-^;)

もう少し、暖房器具を使わなくてもいい時期を堪能したかった~
寒いとニャンズがお膝に乗りたがるので嬉しくはあるんですけどね



今週は私にしては、かなり珍しく外出が多い週になりました。(日、水、土?)
本日は夕方から病院へ行く予定なので・・・コメ残せないかも?デス(^-^;)
(今回は定期的な血液検査の予定~先生が私服で採血してくる日~

今週はずっと風邪気味でしたが、喉スプレーモドキと喉飴で
何とか酷くならずに済んでいますw( ̄▽ ̄;)w

今日は寒いので風邪が酷くならないと良いな~(^-^;)


本当は今回辺りにでも・・・?





この前の日曜にお出掛けした場所の写真を~






載せようと思ってたんですが・・・






物凄い枚数の写真を撮ってしまい・・・(≡д≡*)






選ぶだけでも時間が掛かりそうなので~(^-^;)






(あ、呟きはブログ関係の方ではないので~♪)

次回にでも載せたいな~と、思ってます(^-^)

あ、今回は別に何も面白い行動や面白い写真もないので
期待とかしないで下さいね~(*´д`*)
(・・・別に、コレはフリじゃないですからね?ダチョウ倶楽部さん的な( ̄∇ ̄;)はは♫ ♬ )



今回はコメ欄、一応・・・封鎖しておきます~♪(^-^)
のんびりとした楽しい週末や日曜をお過ごし下さいです

(本当は皆さんがこの記事のコメントに可愛い♪位しか(←ぉぃ)思い付かないと思い自粛(;´Д`A)






★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ



人気ブログランキング( '-' )=

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/517-7371a6cd
この記事へのトラックバック