FX比較

★ご紹介が遅くなってゴメンなさい~(^_^;)★

2013年12月16日 19:00



いよいよ、12月も中旬。日本海側では雪も降り始めましたね~

私はネムネム病(と、可愛く言ってみたり)で結局、紅葉を見に
行きそびれてしまいました~( ´△`)

(近所の枯れ葉をチラっと観たくらいかな~?)
もう、すっかり冬になっちゃいましたね・・・とても残念です(^_^;)





あ、チュっちゃんに私の場所を盗られたΣ( @ω@=)



さて・・・以前、私が作った毛糸のシュシュの首輪をプレゼントした
「みゆタンさん」がご実家に帰られた時の写真を送ってくれたんです♪

(じ、実は11月に




それは眠いのとは関係ないもんね~?(´A`;)







それは・・・梅子さん、最近、早く食べ過ぎですよぉ~ヽ(`ω´;)ノ




実はみゆタンさんはご実家のニャンズにも首輪を付けて下さって~
とっても可愛らしい写真を頂いたのでご紹介しますね(^-^)





「里帰り中のコテツ&グミ、そしてワン達の画像を送ります^0^」
頂いた写真です(^-^)







「寝っころがってる子がコテツ♂で15歳」

15歳には見えないくらい若々しくて可愛い~♪コテツ君(っ´∀`c)






「座ってるほうがグミ♀で確か10歳くらい?」

グミちゃんはチュチュとあまり変わらない歳ですね
またまた可愛い猫さん~三毛猫さんかしら(*'ω'*)




「暇~~な時で全然大丈夫なので、いつかブログでアップしてくださーい♪」
と、言われてたとは言え・・・1ヶ月も経ってしまってゴメンなさい~( ̄□||||!!




「もちろんホッペつけてOKです^0^むしろつけてくださーい」
と、言われたので・・・
そのままでも可愛いのですが~
ホッペ★バージョンもアップしますね(^-^)




・・・後、お土産も頂いてたのです~w(*゚o゚*)w



ニャンコ柄のタオルと布巾とお守り(*´ω`*)
ウチは物が多いので実用的なニャンコグッズ、とても嬉しいです



どうもありがとうございます~\(^_^)/



・・・後ですね
みゆタンさんから・・・ワンちゃんを飼っていらっしゃる方へ

ロイヤルカナンの腎臓サポート200gが8缶、アニモンダの腎臓ケア150gが
5個(ウェット)残ってるそうです。
(亡きワンちゃん・モモちゃんの物だそう

追 記12月18日付
ロイカナの腎臓サポートは来年1月末が賞味期限。
アニモンダの腎臓ケアは今年の12月21日が賞味期限です。


期限間近ではありますが・・・(;´・ω・)
(以前、私が獣医さんに聞いた時、賞味期限だったら少し過ぎても特に
問題はないと仰ってたので、欲しい方がいらしたら是非ご連絡下さいませ)


下記のコメント欄からも拍手コメントからも内緒でもコメント出来ます

上記の品を希望の方で連絡の取れるメールアドレスを教えて下さる方、
もしくはブログをお持ちの方ならURL等で連絡交換出来る方~
是非是非~!!宜しくお願い致します






クリスマスシーズンにハロウィンの画像アップって勇気いりますね(;・∀・)



ライフちゃんの首輪もいい感じに解れてきてタテガミっぽくなって来たそうで~(笑)
この首輪の味のある?楽しみ方ですね~( ̄∇ ̄*)






*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*



メッセージ等で頂いたのですが・・・この時期、私と同じように他にも
日中に眠い方がいらっしゃるようで~同じような方が居て嬉しいです(^-^)

忙しい時期なのに時間がなくって焦ってしまいますが、上手く無理せずに
乗り切れると良いですね(*´ω`*)




*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*




皆様もこの時期、無理なさらずに観に来て下さいませ~(^-^)ノ゛
私は「you tube」でヒーリング音楽と自律神経に優しい音楽を聞いてます♪
(気休めだけど、優しい音楽なので私には意外と合ってる気がします(^^)/)






★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ




人気ブログランキング( '-' )=

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    一枚目の写真のクッション、色違い持ってます!
    今は使ってないんですが、入院中大活躍しました♪
    人間が座っても良い感じ♪なので、チュチュちゃんも
    気に入ったのかな?

    お手製の首輪、みんな良くお似合いでかわゆい(*^^*)

    私は日中じゃなくて、午前中がもの凄く体調不良です(・_・、)
    なので、ついつい夜更かししてお昼まで寝ちゃいます(^▽^;)

  2. ヒカリ | URL | -

    私も腰痛持ちなので、こういうクッション
    使ってみようかな~♪
    コテツ君もグミちゃんも首輪が似合って
    かわいいですねー!
    ふたりとも若々しいですよね♪
    梅子ちゃんたちのクリスマスコスも
    楽しみにしてますよー!
    いつでもいいので♪

  3. みい | URL | x7j9YsWM

    お久しぶりです^^;
    あっ!ネムネム病仲間発見!(笑)
    私も最近眠くて眠くて・・・
    ニンゲンも冬眠する生き物だったらよかったのにねぇ~
    チュチュちゃん、とても気持ちよさそうに寝てますね♪
    いいクッションって寝心地もいいのかしら^^

    手作りの首輪、柔らかくて着け心地も良さそうですよね^^
    みんなよく似合ってる♡

    P.S.
    ブログ再開にお優しいコメントありがとうございましたm(_ _)m

  4. あんずミャミャ | URL | -

    とまみささん手作りのシュシュ
    とっても似合っていますよね~(*´▽`)
    こうしてつけてくれるって
    作ったものとしては
    本当にうれしいことですね♪

    コテツくん15歳なんですか?
    本当にそうは全然見えませんよね。
    イケニャンさんなんだわ~❤

  5. ガブママン | URL | -

    可愛い~!!
    みなさん、シュシュがとってもよくお似合いですね(*´ω`*)!!
    ピンクのほっぺもまた可愛いです~v

    あはは!
    ハロウィンのお写真は“天使です”ってことにしちゃっても
    もしかしたらバレなかったかも~(´∀`)?
    ↓とまみささん、70%よ~。
    クリスマスもこれでいきましょう~v

  6. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    わんにゃん様達とっても似合ってますね!
    なるほど〜タテガミになるようになってるんですねwww
    (*´艸`*)。+゚
    今後の進化も楽しみですねw
    うちもおちりクッション持ってますが・・・
    ちょい寝用枕になっちゃってます(笑)
    梅子ちゃんのんーちはおっきいのですね (*´艸`*)ウフッ

  7. しげりん | URL | eA2F1dQw

    コテツ君もグミちゃんも
    とまみささん手作り首輪とっても似合ってる~♪
    やっぱりほっぺをつけると
    もっともっと可愛くなりますね❤

    猫グッズも嬉しいですね^^
    私も貧乏性で可愛い物は
    勿体なくてなかなか使えないタイプなんです^^;

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)

    mifaさん★

    偶然ですね!?実はこのクッション買った後でもっと可愛い色が
    同じ店で販売していてショックだったんです~ヽ(T-T)ノ
    寝心地がチュチュにもフィットしてたのかな(笑)
    首輪が似合うのはモデルさんが皆、可愛いからですね(^-^)

    私も昼間~夕方に睡眠取っちゃうので夜更かし気味で悪循環です(^_^;)


    ヒカリさん★

    ヒカリさんも腰痛あるって言ってましたね~(^_^;)
    このクッションは背もたれにしても気持ちいいです♪2ニャンズ共、若い!!
    可愛い短毛猫さんで白い首輪でも違和感がなくって良かったです♪

    ウチのニャンズのクリスマスコス、楽しみって言って貰えると嬉しい~
    やっぱり、やろうかな~♪なんて(^_^;)←単純!!


    みいさん★

    わ~!!早速、コメ嬉しいです~♪(^-^)
    みいさんもネムネム病仲間?!いっそ冬眠したい位に眠いですね~(´Д`υ)
    中途半端に起きて食べれるのが悔しい(;・∀・)クッションの座り心地は
    良いですけど・・・寝心地?見た目良さそうに見えないんですよ。チュチュ(笑)

    首輪はヘアゴムと毛糸なので簡単な作りなんですけどね~♪(^-^)
    年末の忙しい時期ですし、再開後も無理しないで下さいね。


    あんずミャミャさん★

    ワンちゃんだけでなく、ご実家のニャンズにも付けてくれて可愛い姿を
    見せて貰えたのはとっても嬉しいです~(っ´∀`c)
    ワンちゃん用に作ったのに違和感なく似合ってるし♪
    コテツ君、15歳って判らないほど若くてイケニャンさんですよね♪
    人間だとダンディなおじ様風なのかな?(高田純次さん?ちと違うかも(^_^;)?)


    ガブママンさん★

    ワンズ&ニャンズ似合ってますよね~( *´艸`)
    元が可愛いからのような気もしますが~嬉しいですね!!
    ママンさんもホッペ描いたニャンズ可愛いって言って下さるので嬉しい~♪

    銀の羽根の方は「天使!」ってことに?(笑)
    それだとチュチュの画像もあるので助かるんですけど(・m・ )

    70%縛り!!クリスマスも若干テンション低め・・・目指しマス\(^_^)/(←既に微妙)


    non☆(@’ω’@)たんさん★

    ワンズ様、ニャンズ様共にとっても可愛らしく似合っていてd=(^o^)=b
    実は毛糸の特性を生かした(間違いなく偶然)作りになっております(笑)
    ライフ君はいい感じにタテガミっぽくなってきたそうで。今後も楽しみな首輪♪

    non☆たんさんもオチリクッションをお持ちで?これ確かに枕にもいいかも!
    梅子の○んち、許されるなら皆さんにも見せたい位★BIGです(`・ω・´)キリ!!


    しげりんさん★

    みゆタンさんちの実家の猫さんの話は聞いてたけど
    こんな可愛い猫さん達だったなんて❤写真が見れて嬉しいです(^-^)
    首輪もホッペも似合ってて良かった~♪
    猫グッズは~タオルは未だしも布巾ってボロボロになりそうで・・・私も~
    使わないと?もっと勿体無いのに・・・困った性格ですね(^_^;)

    しげりんさん、右手辛かったら無理しないで下さいね~(^^)/


  10. barusa39 | URL | TY.N/4k.

    手作りってイイですよね~
    温かみがあって~^^

    ポンポコのご心配もありがとうございました。

  11. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    コテツ君は本当に子供みたいなお顔だね。
    僕より年上って信じられないよ。

    チュチュも梅子もそれぞれに抗議の仕方が違うね。
    とにかく梅子はご飯なんだね。

    友達に喜んで貰えるってポイント高くて嬉しいよね。

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)


    barusa39さん★

    手作りは私の作品は下手っぴなんですが~(^_^;)
    他の方の作品は心がこもってて良いですよね♪

    ポコちゃん、きっとヨウスケ君が見守ってくれてますね(*´ω`*)


    クリちゃんさん★

    こんにちは(^-^)ね~!!コテツ君、若いお顔だよね~♪
    きっと、クリちゃんも今のまま変わらないと思うよ(っ´∀`c)

    梅子ね、最近凄い食欲なの~(;・∀・)
    甘えるのとゴハン食べるのどっちかで葛藤するんだよ(笑)
    こうやって喜んで貰えるとやっぱり嬉しいよね(^-^)


  13. m+y | URL | H4acQvpc

    今回の記事 私も思い当たる事が多々^^;
    いただき物の紹介が遅れてしまったり…
    これからハロウィン当日の記事を書こうとしていたり…
    とまみささん 大丈夫^^v この点では私の方がかなり上手よ(笑)

    毛糸の手作り首輪 暖かそうだし可愛いですね~♪
    この季節にピッタリ!!
    編み物が苦手な私・・・ とまみさん尊敬します☆
    作った側としては こういう写真をいただくのが一番嬉しいんでしょうね^^/
    ピンクと赤のほっぺ いいないいなぁー
    みんなとってもお似合い❤

    そう 血液検査の結果問題なくて良かったですね^^/
    この時期何かと忙しくなりますが 無理だけはしないで下さいね!!

  14. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)

    m+yさん★

    あら、そうでした~?あくまでも私の事ですよぉ~(^_^;)
    私はハロウィンコスの写真、一杯撮って可愛いのでボツにしたくない的な考え(笑)
    その人によってペースは違うので、お互いマイペースで細く長くいきましょ(^-^)v

    実は梅子、結構暑い時期から毛糸の首輪を~!!(^_^;)
    でも蒸れたりしなかったから良いのかな(笑)これは編み物初級者でもイケますよ♪
    そんなこと、言うと勝手にアル君にもピンクのホッペ描いちゃう~(笑)

    血液検査の結果まで~心配頂いてどうもです♪
    嫌なことは無理しなさそうだけど、楽しい事も無理出来ないのは難しいかもです(^_^;)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/527-785f1a61
この記事へのトラックバック