FX比較

★チュチュの寝相★

2008年05月29日 05:27

最近、チュチュの出番が少ないとヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
言われましたので、朝までかかってまた、こんなものを作ってみました。
   ↑
かなり、事実無根ですが……(笑)

ウチのお姫様・チュチュの寝相の悪さは天下一品


とくとご覧下さい??> ( ・д・)ノ いひっひ( ・∀・)





実は失敗した写真が有ったんですが……無理矢理誤魔化しました。
どの、写真か?バレバレだと思うんですが……(;^_^A

あえて、使ってしまいました??o(^∇^o)(o^∇^)o

とことん、物臭人間ですね?私って
……しかも、音楽ちゃんと決めたかったのに、なんか設定が判らず、
付いちゃいました……(前回と同じ音楽が……

それにも、関わらず……UPしてしまう自分が怖い……o(-`д´- 。)

でも、本当はムービー付けたかったんですけど、ウチのデジカメの
画像だと?なんか、設定をしないと?合わないらしくて……il||li _| ̄|○ il||li

ペンタブレットが欲しい……今日、この頃でした


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 愛子 | URL | 7.Bdw3YY

    何か動物って眠ってる時は
    丸くなって全然動かないイメージだったんですけどw
    寝相ってあるんですね(^ω^)
    知らなかった・・・。でも当たり前かぁ。
    仰向けで寝てるチュチュちゃんカワユス☆

  2. あやぞっ | URL | -

    こんにちは。
    えー?どれが失敗写真なのか、分かりませんよぉ(^v^)
    どれもすやすや可愛いチュチュちゃんですねぇ。
    チュチュちゃん、出番が増えるように、
    じゃんじゃんブーブー言っちゃいなっ^m^

  3. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    愛子ちゃん★

    愛子ちゃん★

    o(*^▽^*)oあはっ♪そうだよね?
    じぃ~!と、丸まって寝てる時もあるけど
    ……寒い時だけかな?(・ω・)ノ

    基本はいつも、こんなカンジよ?チュチュ
    は~?やたら、足を開いて寝たがるんだ
    よね~?(´・ω・`)

    (´・(ェ)・`)ったもんだ。若い?娘がね?
    お行儀悪いんだから……ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

  4. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    あやぞっさん★

    あやぞっさん★

    ホントですか~~??判らなかったです
    か?ホント脱力するような失敗だったん
    で、上に重ねまくったんです(笑)(・ω・)ノ

    ウチはあやぞっさんの3ニャンズみたい
    な動きがないので……動画を撮っても
    つまらない事に気が付きました~(-ω-)/

    でも、なんとか……じゃらせば短時間
    なら……!!でも、つぶつぶちゃんには
    敵わないですね~(笑)o(^∇^o)(o^∇^)o

  5. black | URL | -

    お久しぶりv-416
    チュチュちゃん

    失敗?どこがですか~
    全然わかんないですよー
    メロディーもぴったしハマッテル!
    寝ているチュチュちゃんも可愛いなぁー
    ホント寝る姿も色々あるんだね

    無防備なお姿、ほんわか。。好きですよ フフフ

  6. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    blackさん★

    blackさん、お久しぶりです>(=^・^=)←チュチュ

    えぇ~?blackさんまで~?判らないフリし
    てませんよねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪
    メロディは……お題とは、あってますね?

    ……確かに?ヽ(*^0^*)ノ
    オルゴールの音って好きなんです~♫ ♬
    癒やされますよね~?最近、欲しくなっ
    て来ました~(人^∀^)

    寝てるチュチュが良いです、私…~(-゛-;)~
    さっき、手を!ヒドイ犬歯で噛まれて肉が~!
    血が~~痛いし~Σヽ(@Д@;)ノ

    そういえば……「きじとらのさくらさん」
    どうかなさったんですかね?
    最近、更新されてないので心配です。

  7. ムサシママ | URL | -

    いつもブログに温かいコメントありがとうございます。
    で、、、どこが失敗なの@@
    私なんて、絶対失敗作! でも、画像サイズ小さくしたらばれないって開き直ってます。
    すやすや・・・も、ガーガー・・・ぽいのも、可愛いよ~。
    チュチュちゃん、真夏になったら、おばちゃんの所に来ない? ムサシと梅ちゃんじゃ~、たぶん暑苦しいよ。。。

  8. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ムサシママさん★

    ムサシママさん★

    こんにちは(人^∀^)
    コメント……いえいえ、とんでもありません
    よ~?遊びに行くとカワイイニャンコが
    見れるんですから~o(^∇^o)(o^∇^)o

    ( ̄д ̄) エー?ムサシママさんの?
    失敗作とは?私も判ってない組です?
    o(*^▽^*)oあはっ♪チュチュ、真夏にな
    ったら、ムサシママさんのトコロへ……

    暑苦しいなんて~(;^_^A
    「カワイイ子には旅をさせろ!」で夏にはチュチュ
    ムサシママさんトコヘ合宿に行かせますね(・ω・)ノ

  9. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    やっと画像が見られた~♪
    むこーでは画像がおもくて
    見られなかったんですよw
    チュチュちゃんかわぃぃぃぃe-266
    和みますなぁw

  10. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんさん★

    よしぽんさん★

    o(*^▽^*)oあはっ♪そうだったんですか?

    画像重かったですか??動画よりは
    軽いんですよね?写真を繋ぎ合わせた
    ものなので……(・ω・)ノ

    でも、見てもらえて嬉しいっす(*^O^*)ン
    和めたなら、作った甲斐がありました~
    ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ~ありがとデスe-465

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/53-c5dbdcfa
この記事へのトラックバック