fc2ブログ

★もう、今年もわずかになりましたが・・・(^_^;)まだメリクリ気分?★

2013年12月28日 16:30



今年も残すこと、数日になりましたね
色々とやる事は一応あるのですが・・・もうなるようになれば
良いかな~?等と思い始めています( ̄∇ ̄*)ゞ






やはり先日遊びに行った時に自分の力を70%以上使った模様で・・・
ネムネム病が再発中

(お出掛けでキャパ超えちゃうだろうと予想してたけど見事に的中~






やはり、身体は正直なんですね~(^_^;)



さて、梅子へプレゼントです(*´ω`*)
いつも夜は一緒に居てあげれなくてゴメンね?の意味も込めて~
(おとうたまがよくお腹に乗せてあげてますけどね(^-^)♪)




猫型のベット~♪梅子はとっても気に入ってくれてます(^-^)

iDog&iCat/ふわふわしまネコベッド(Mサイズ)





梅子には冬はペット用ヒーターを入れてあげてるんですが、寒いと鳴くので・・・
でもエアコンをずっと入れておくのは電気代が怖いので(^_^;)


チュチュは一緒に寝るので他の物です。(それはまた後日にでも)






チュチュはダッコすると凄くエアリ~な感じだけど・・・?






梅子は長さは同じくらいでもズッシリ重量級の重さです(^_^;)
(家の中でもマフラー巻いてるのは気になさらずに・暖房代ケチってるだけ)




え~と、24日のイヴは夫婦共に疲れていて、普通に過ごしましたが・・・(^_^;)




ウチの25日の夕飯&スパーリング・グレープジュース(果汁100%・アルコール分0%)(^^)/
(全部出来合いの物を皿に盛付ただけ~しかもおとうたまが!!)






クリスマスにはやっぱりケーキだけは食べたい~(*´Д`*)

ケーキはマロンクリーム&中身は生クリーム一杯の中にマロングラッセが
入っていて、しつこそうでも美味しいので二人で半分以上は食べちゃいました(^_^;)




そして、チュチュや梅子にもウマウマを~



少しづつだけ、あげました(^_^;)
(部屋着で全然、クリスマス感はありませんが~^_^;)







しかし、チュチュと梅子の身体の太さの違いが判りやすい~
(チュチュは療法食食べなくなっちゃうので・梅子は食べ過ぎで






やっぱり、ウマウマをもらえる時が~







君たちは1番幸せそうだね~(*'ω'*)


ニャンズもそれなりに楽しかったクリスマスだったんじゃないかな~と
飼い主は勝手に思うのでした・・・(^_^;)




写真が選び切れなくて、とりとめのない記事になっちゃいましたが
(いつもですよね~)今年、せめて後1回更新出来るようにしたいと
一応は思っています~(^_^;)
(皆様に今年最後のご挨拶はして終わりにしたいので)


皆様、お忙しい時期だと思いますので、無理なさらぬように
遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)/




引き続き
ワンちゃんを飼ってらっしゃる方やワンちゃんのボランティア活動されてる方を
知ってるへ(*`ω´*)ノ
前記事にも書きましたが、療法食欲しい方、ご連絡お待ちしております~!!

詳細 → こちらの記事へ







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ



人気ブログランキング( '-' )=

関連記事
スポンサーサイト





コメント

  1. しげりん | URL | eA2F1dQw

    とまみささんちのクリスマス
    とっても楽しそうでしたね~♪

    お料理スゴイ豪華!@@って思ったら
    出来合いの物だったんですね。
    でもうちみたいにピザ屋のピザじゃないので
    とっても羨ましいです^^
    ケーキも可愛くて美味しそうですね~!!

    梅たん、プレゼント貰えて良かったね!
    可愛くてあったかそうなベッドだ~。
    シマシマってのがとまみささんと一緒に居るみたいで
    梅たんも嬉しいかもですよ~(笑)

    チュチュちゃんも梅たんもウマウマも貰えたし
    楽しいクリスマスを過ごせて良かったね♪

    私も手で受け止める事があるけど
    指の隙間からこぼれちゃいますよ~^^;

  2. 花ママ | URL | -

    こんばんは^^
    二人共、赤いリボン可愛いです。

    猫ベッドも可愛い~。梅ちゃん、ちゃんと使ってくれるんですね♪
    我が家は、あまりベッドは使わなくて、可愛いの見つけても買うのを躊躇してしまいます。
    今は、5にゃんお布団に来ます。4にゃんは中、花は足元の上に。キツキツです(笑)

    ウマウマちょーだいの立っち、キュートですね~。
    幸せそうなクリスマス♪

  3. みい | URL | x7j9YsWM

    こんばんは☆
    ふたりともおリボン姿可愛い~v-238
    梅子ちゃん、可愛いベッド貰えてよかったね^^
    幸せそうに寝てくれると嬉しいですよね♪
    お料理もケーキも美味しそう!!
    猫のうまうま顔ってホント可愛いですよね~
    うまうまハッピーで楽しいクリスマスをお過ごしになったようですね(^^*)



  4. にゃうわん | URL | -

    終わったばかりですが
    来年のクリスマスパーティには
    ぜひにゃうわんを呼んでくださいませ
    魅力的すぎるものたちが♪
    なんと おとうたまがお料理を準備してくださったんですね
    いいなあ いいなあ
    我が家のカプ夫さんは ひたすらお料理を待つ人です(-_-)
    チュチュちゃんと梅子ちゃんの 仁王立ち
    プリティですぅ
    今度立っちしたときはぜひ
    プリケツのドアップをお願いいたします 
    鼻血ブーーーー

  5. ほんなあほな | URL | -

    お友達のお宅のクリスマスも、御家庭のクリスマスも、
    それぞれ楽しそうで美味しそう~^^
    しかも、おとうたまが買ってきてくれた・・・それだけでブラボーかも~
    家は、チキンカレーだったというねwwぜんぜんクリスマスちゃうや~~ん^^;;ケーキないしw

    梅子さんのぬくぬくベット、良かったね^^
    エアコン暖房は、空気を乾燥させるから、ヒーターやアンカ、ぬくぬくベットの方がいいかも~
    我が家でも、寒さ対策に首にタオルを巻いてますww
    家の中で、ガテン系ですw

  6. ヒカリ | URL | -

    梅子ちゃんへのベッド、すごいかわいいですね~♪
    ふわふわ温かそうで、梅ちゃんも気に入ってくれたんですね!
    クリスマスのご馳走もおいしそうです♪
    ケーキもかわいくておいしそう~~!
    チュチュちゃんと梅子ちゃんにもウマウマあったんですね~
    やっぱりそうですよね!
    みんなで楽しいクリスマスでしたね♪

  7. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)


    しげりんさん★

    今年もクリスマスはのんびりと和やかに過ごせました♪これが1番良いのかも(^-^)
    ウチもクリスマスはピザ率が高いですよ。
    料理は具を足して盛付で豪華に見えたかも?ケーキは凄い美味しかったです。

    梅は冬場、寒いし可哀想だったので。気に入ってくれて良かった~♪
    ベット!色合いで決めたつもりだったのに~そう言われてみたら縞々だ!!Σ( @ω@=)
    どうも「あの時の温もり」は何回受け止めても慣れなくて・・・(^_^;)


    花ママさん★

    こんにちは(^-^)二人のリボン可愛いだなんて~嬉しいです♪

    猫型ベット見た目も気に入ったんですよぉ(^^)/
    梅子、ベット系は結構使ってくれるので嬉しいです♪チュチュはベット
    殆ど使わないんです~(^_^;)
    花ママさん5ニャンズお布団に?!羨ましい♪寝返り打てないですね(笑)
    私もちょーだい立ちしてる姿、可愛くてお気に入りです(*'ー'*)


    みいさん★

    こんにちは(^-^)だいふく君のサンタ姿にはかなわないけれど(^_^;)
    ウチのニャンズも頑張って可愛くなりました~♪
    このベットはふわふわで温かいので、梅子は毎日愛用してますよ(*'ω'*)
    クリスマスディナーは美味しくて満足です♪ニャンズもハッピーだったかな?


    にゃうわんさん★

    えぇ~!!来年のウチのクリスマスパーティーに来てくれるだなんて(*´Д`*)
    来年のクリスマスまでに汚家を片づけてリフォームしないとっ!(;・∀・)
    魅力的なもの?きっとケーキですね~!!にゃうわんさん(笑)

    カプ夫さん、お魚捌くの上手でしたよね~?用意してくれて有難かったです~。
    チュチュ&梅子の仁王立ち実物も相当プリティですよぉ♪(o^-^o)
    実はプリケツ狙ってたんですが・・・失敗(^_^;)次は鼻血ショット狙いますよぉ!!


    ほんなあほなさん★

    どっちのクリスマスパーティーも違う楽しみがあって~楽しかったデス(^-^)
    でも?ウマウマ御飯は友人宅の方かも(笑)←(正直)
    ほんなさんちはチキンカレー?美味しそう(*'ω'*)ケーキなくてもお酒があれば(笑)

    梅子とも一緒に寝てあげたいけど・・・無理だから、せめて温かくしてあげたかったので♪
    ほんなさんはタオルで防寒?ガテン系女子もカッコイイです~(*`艸´)


    ヒカリさん★

    梅子のベットは見た目も可愛くて温かいみたいです~♪(*^-^)v
    直ぐに気に入って使ってくれました~クリスマスのご馳走も美味しかったです。
    ケーキとジュースは凄い美味しかったかも♪
    やはり人間だけ美味しいもの食べてるのも気が引けたので~ニャンズにも(^_^;)
    ウマウマ顔が見れて私も満足でした(^^)/


  8. タッキ | URL | P92gRjHw

    今年もホントあと少し。

    ニャンズの写真たくさんは
    とても嬉しいです。
    リボンがキュート!!

    いつの出来事を
    いつにupされても
    ☆とまみさ★さんのお気のむくままがいちばんですよ~~。
    ゆるゆるペースでお過ごしくださいね。

  9. あんずミャミャ | URL | -

    そうそう、年末だからと言って
    あれこれ頑張る必要はないんですよ~(^^
    何もしなくても年は越せますし♪
    私も年末に頑張ると
    お正月にダウンすることが多いので
    ここ数年、年末は特に何もせずいつも通りwww

    梅子ちゃんかわいいベッド
    うれしいね~❤
    iCatさんのグッズはなんともかわいらしいものが多くて
    ついぽちってしまいます(^^;

  10. m+y | URL | H4acQvpc

    素敵なクリスマスを過ごされたんですね~♪
    いいないいなぁー^^/
    我が家も一応ケーキは食べたけど 写真も撮り忘れ
    あるにはプレゼントも無し~^^;
    梅子ちゃんのベッド 可愛いな♪
    すっかり気に入ってくれたみたいで良かったですね!!
    入っている姿がまた可愛い❤
    そしてチュチュちゃん 真っ赤なリボンがお似合い☆
    梅子ちゃんは・・・ やっぱり苦手なんですね!?^^;

    さてさて 今年もあと1日で終わりですね!!
    今年も うちみたいな超のんびりブログに
    お付き合い下さってありがとうございました^^
    感謝感謝です❤
    また来年も引き続き仲良くして下さったら幸せです^^
    では 良いお年を~♪

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. ほんなあほな | URL | -

    本年最後の訪問、御挨拶に参りました^^v

    どうぞ、☆とまみさ★さん、チュチュさん、梅子さん、そしておとうたまさん、皆さんで和やかで穏やかな歳の瀬をお過ごしになられ、
    ステキな新しい年を迎えられますように~^^
    どうぞどうぞ、新しい年も、宜しくお願い致します^^vvv

  13. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)


    タッキさん★

    もう今年も終わっちゃいますね(^_^;)やはりニャンズの写真の方が楽しいですか?
    最近、色々撮るようになったのでニャンズが少し減っちゃいましたもんね(`艸´;)

    そうですね~(^_^;)もう過去の写真をUPするのもスッカリ常習犯です(笑)
    今年も遊びに来て下さってありがとうございました(^^)/


    あんずミャミャさん★

    ミャミャさんにそう言われて少し楽になりましたよぉ~(*・ω・)ゞ
    年は自然に開けても明日が今日になるだけだし~(と、自分に言い聞かせて(^^)/)
    お正月早々、ダウンしちゃうのは「一年の計は元旦にあり!」と言うので~
    やはり避けたいですね(;・∀・)

    ベットは私が気に入ったみたいなモノで(笑)icatさんのグッズは機能的でも
    可愛くて、お財布にも優しいのが嬉しいですね(^-^)


    m+yさん★

    イヴには間に合わなかったけれど~楽しく過ごせたと思います(*´ω`*)
    ある君のサンタコス、可愛かったのにコメ出来なかったのが寂しかった~!!

    でも写真撮ってると・・・ニャンズ待たせたりするので本当は忘れてた方が(笑)
    チュチュも梅子もリボン姿は中々~♪梅ベットはエコの為もあるので(^_^;)
    リボンとか?飾り系は梅子の方が平気かな?

    いえいえ、ウチも基本のんびりなんで(笑)長く続けてくれる方が嬉しいし(*'ω'*)
    ウチこそお付合いありがとうございました(^^)/来年も是非仲良くして下さい♪
    m+yさんも良い年をお迎え下さいね~(^-^)


    ほんなあほなさん★

    あぁ~!!Σ( @ω@=)ほんなさん~!!
    一足、最後の挨拶の記事のアップ、間に合わなかったです~残念(^_^;)

    今年はほんなさんとも交流出来て楽しかったデスヨ~♪
    超忙しい中、のんびりなウチに遊びに来て下さってありがとうございます(^^)/
    どうかほんなさん&ニャンズ&オッチャンさんもよいお年をお迎え下さい。

    こちらこそ、来年もどうぞどうぞ何卒宜しくお願い致しますm(_ _)v


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/530-e97d0a7a
この記事へのトラックバック