★皆様、2013年もお世話になりました(*^_^*)★

2013年12月31日 05:15


昨年は年末にチュチュが風邪を引き、今年初めに腎臓病予備軍だと
判り、療法食を食べさせるのに苦労しましたが・・・






何とか無事に1年を過ごせることが出来ました(^-^)
今年の梅子は健康優良児でとても良い子で助かりました

(でも、ちょっと食べ過ぎかな~?(;・∀・)b)






私自身も少しづつ、前進していることが実感出来た年でもありました。
(決して良いことばかりではないけれど~)

やり残したことは、やはり有りますが~(^_^;)



来年も引き続き、決して無理をしないこと。
人と自分を比べないでマイペースで行きたいと思っています(^-^)



今年も色んな方に励まされたり助けて頂いたりして大変、お世話になりました


ニャンズを飼っていて良かったなぁ~って、思います

ニャンズを通して、お友達がまた増えたこと・・・実際に会えた方たち
とても嬉しく思います(*'ω'*)






また拙いブログですが、ウチのニャンズを観て「癒された」と言って
頂いた方にも感謝いたします~♪とても更新の励みになりました(^^)/




私は不器用で、一度に色んな事が出来ないので~(;・∀・)

来年はもっと大事な家族等(ニャンズ)を優先にブログも楽しく
また・・・のんびりと長く続けて行けるように、と思っています(^-^)





皆さん、本当にどうもありがとうございました(^^)/


来年も「☆彡ちいさな幸せ☆彡」を
どうぞ、よろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))


尚、年末のお返事は休ませて頂きますね!!ゴメンなさい
(皆様、お忙しいと思いますので年末の挨拶はムリなさらないで下さいね(^^)/)







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ



人気ブログランキング( '-' )=

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ガブママン | URL | -

    にょろ~んの梅子さんが可愛いです~(*^_^*)

    とまみささん、今年もお会い出来て
    いっぱいおしゃべりできて楽しかったです。
    来年もまた遊びましょうねv
    ではでは、よいお年をお迎えくださいませ~。

  3. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    今年も大変お世話になり、ありがとうございました。
    少しずつお身体も良くなられているみたいで
    ホントに良かったです。
    これからもお互いにマイペースでのんびり行きましょう♪
    来年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
    良いお年を♪

  4. あんずミャミャ | URL | -

    ブロともさんとアクセサリーを作ったり
    一人でお出かけしたり
    とまみささんにとっては
    かなり前進した一年ですよね。
    無理しすぎずマイペースで来年も、ね(^^*)

    この一年も仲良くしていただき
    ありがとうございました!
    素敵な新年をお迎えくださいね♡

  5. youbobo | URL | -

    ことしもどもどもでした~^^
    ダイエット・・がんばろっと^^;
    よいお年を~~^^/

  6. にゃうわん | URL | -

    可愛いチュチュちゃん 梅子ちゃん
    来年も楽しみにしていますね~
    ☆とまみさ★さん ダイエットはホドホドでいいので(笑)
    のんびりゆったり無理なさらないで
    お過ごしくださいね^^
    よいお年を♪

  7. barusa39 | URL | TY.N/4k.

    良いお年をお迎えくださいね~
    ご心配お掛けして申し訳無いです・・・m(_ _)m

    来年もヨロシクお願い致します~

    いつもありがとうございます。

  8. みい | URL | x7j9YsWM

    今年は仲良くしてくださってありがとうございましたm(_ _)m
    チュチュちゃんと梅子ちゃんにたくさん癒しを貰いました♪
    来年も可愛いチュチュちゃん&梅子ちゃんのお写真、
    そして笑いと癒しいっぱいの楽しいブログを楽しみにしていますね~
    よいお年をお迎えくださいね☆


  9. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    今年もありがとう。
    とまみささんも物凄く変化したと思うよ。
    梅子の成長と一緒に更に変化して行こうね。
    ワクワクを沢山経験しようね。

  10. しげりん | URL | eA2F1dQw

    今年のとまみささんは
    以前よりも自分で出来る事も増えて
    体調も良くなってきましたね。
    今後もムリせずマイペースで頑張ってくださいね^^v

    今年はとまみささんの家にお邪魔して
    生のチュチュちゃんと梅たんに会えた事が
    本当に嬉しかったです~♪
    来年も会えたらいいな~!!
    チュチュちゃんも梅たんも元気に楽しく過ごせますように☆

    ぷりんのレジンのプレゼントは最高の宝物になりました♪

    今年も色々お世話になり本当に感謝です。
    良いお年を~☆

  11. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    今年一年本当にたくさんの幸せと癒やしを有難うございました!
    これからも楽しみにしてま〜す (o^ω^o)
    来年もどうぞよろしくお願い致します♪
    ゆっくり過ごして下さいね!

  12. 花ママ | URL | -

    どうぞ、よいお年をお迎え下さいね^^
    良のことでは、ありがとうございました。

  13. さくら | URL | -

    一年間ありがとうございました。
    素敵なお写真に癒され続けてきました。
    ありがとうございました。
    良いお年をお迎えください♪

  14. ヒカリ | URL | -

    今年も色々とありがとうございました♪
    前進していることが実感出来るってステキですね。
    来年も☆とまみさ★さんのペースで過ごせるいい年になりますように♪
    チュチュちゃんと梅子ちゃんの様子、私も癒されますよ~
    来年も楽しみにさせていただきます♪
    そしていつも温かいコメントをありがとうございました!
    良いお年をお迎えくださいね。

  15. さくら | URL | -

    あけましておめでとうございます♪♪
    一番~~!!になったかな?^^
    今日は近くのマンションの屋上から
    初日の出を観に行きます♪
    今年もどうぞよろしくお願いします。

  16. タッキ | URL | P92gRjHw

    2013年ありがとうございました。

    ☆とまみさ★さんのブログで私のほうこそ
    たくさん元気づけられております。

    2014年も
    ☆とまみさ★さんご家族の皆様にとって
    素晴らしい一年でありますように。

    ゆるゆるペ-スで
    お過ごしくださいね~~。

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. black | URL | -

    明けましておめでとうございます。
    可愛いチュチュちゃん 梅ちゃん 
    今年もご活躍楽しみにしてます^^
    とまみささんもお体大切にマイペースでね
    素敵な1年になりますように~

    昨年には、まったりなblackにお付き合い頂き有難うございました
    今年もよろしくお願いいたします。

  19. タフィー104 | URL | -

    明けましておめでとうございます
    いつも楽しく読ませて貰ってます~
    チュチュちゃん、梅ちゃんにまさに
    小さな幸せを感じさせて貰ってます
    今年も楽しみにしてます
    本年もよろしくお願いします

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/531-8d664829
この記事へのトラックバック