★早くも日常生活に戻りました~(*」>д<)」★

2014年01月05日 15:00




去年&今年の年末年始は暦の関係で長かったお正月休みの方も
多いかと思いますが・・・(*'ω'*)
皆様は十分にお正月気分を満喫されたでしょうか


ウチのおとうたまは昨年より一日多いだけで昨日から出勤でした

私は年末にしなければならないことを持越してしまったので~
お正月早々から掃除等する羽目に(笑)自業自得ですね(;・∀・)
後は実家に挨拶に行ったり、普通に日用品の買い物に出掛けました。


おとうたまが出勤してからは・・・

お正月の寝不足を解消すべく昼寝したり~起きてニャンズを可愛がったり~まったり

(いつものような過睡眠にはなってないけど~頭痛気味(-´ω`-)シュン・・・)





いきなり、お正月のお飾りを首にはめられる梅子さん。


さて、記事はお正月っぽい画像が続きます(^_^;)
今回はお正月な梅子編1です







あ、梅子、しょぼぼぼ~~んなお顔になちゃったね(^_^;)

やっぱり、梅子には少しキツイかな?チュっちゃんは余裕があったけど・・・






気になる梅子はブン( ̄ω ̄三 ̄ω ̄)ブン!!仔豚ちゃん顔?







でも少し慣れてくると、お水を飲んだりお飾りに興味持ったり







寛ぎ用の段ボール箱に入ったりしてました~(^_^;)


お正月画像がまだ残っているので・・・次回へ持越しますね
(皆、可愛くて取捨選択が出来ないおバカな飼い主です~



そうだ!!皆さんは初詣には行かれましたか

ウチの梅子、何だか?間違った初詣をしてるようです(;・∀・)



何のネ申様にお祈りしてるのよ?梅・・・(;一_一)



クリスマスの飾り付けにお祈り(笑)


でもね?梅子さん、そのお願いはきっと叶わないと思う・・・(-ω-;)

だって・・・既に食べ過ぎだからねっ!!


えぇ~~!?なんでち、よぅ~~!!




*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:**・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*



次回はお正月なチュチュ編を挟んで続きますね~♪(^^)/
皆様、今年ものんびりと遊びに来て下さいませ~

気付かれた方も(もしかしたら)いらっしゃるかと思いますが~
お正月用のTOP画チュチュ&梅子の写真1枚づつ追加しています(^-^)
運が良ければ直ぐに観られるかも?(1月いっぱいまでの予定です)







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ



人気ブログランキング( '-' )=

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. みい | URL | x7j9YsWM

    こんばんは☆
    あらら、梅子ちゃん、お正月のお飾りつけて縁起物になったのに
    いきなりホラー顔負けのどんより顔に~(笑)
    諦めて…じゃなかった。
    慣れてからは余裕の表情ですね^^
    お水飲んだりミニ門松をくんくんする姿、むっちゃ可愛い!!

    初詣はこれからです^^;;
    梅子ちゃんに先を越されちゃったわね(笑)

  3. black | URL | -

    正月休みもあっという間 終わっちゃいましたね
    うふ。。梅ちゃん、こりゃーびっくりだわww
    お飾りクンクンするあたり、まんざらでもなさそうですね^^
    可愛いよ♪
    梅ちゃん 必至の初詣で想像するだけで笑っちゃいました
    頑張ったからキットご利益あるよ(笑)

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. タッキ | URL | P92gRjHw

    フツーの毎日ってやつがもう戻ってきちまいました・・。

    お飾り梅子ちゃん可愛い~~。
    ずっと飾っておきたくなっちゃう愛らしさです。
    次回も期待しております。

    ☆とまみさ★さん、
    あけましておめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。

  6. あんずミャミャ | URL | -

    お正月やすみは短いかな?って思うくらいが
    主婦としてはありがたいw
    とまみささん、頑張りすぎちゃだめですよ~!
    このところとっても寒いから
    大掃除なんて暖かくなってからすればいいんですよん♪

    クリスマスからお正月の飾りって
    にゃんこが好きそうなものばかりですよね(≧▽≦)
    梅子ちゃん、神様にたくさんお願いしたのねw

  7. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    梅子、可愛いけど確かにそのお飾りちょっと邪魔だね。
    お正月だからサービスだね。
    今年も沢山ご飯貰おうね。

  8. もこりん | URL | gWZsX.36

    イヤン!お正月飾りをつけられそうになって、
    嫌がって頬を染めてる梅子部長にムラムラドキドキしちゃったん(〃 ̄ θ  ̄〃)
    こういう表情に弱いのよぉーーー(ノω`*)ノ"

    一生懸命パンパン!ってお祈りしているから、
    こりゃきっと、、うんめぇーーものが食べられるかなーー♪♪
    あ、でも残念、クリスマスの飾り付けだったから
    お祈り聞かれるかわかんないねーっ( っ;´e`;)っ

  9. しげりん | URL | eA2F1dQw

    とまみささんちは少し早く日常に戻ったんですね。
    私は今日から日常です><
    でもハッピーな事があったので
    早起きも出来ちゃいました^^

    梅たん、お正月飾りがとっても似合いますね!
    とっても縁起が良さそうですよ~♪
    神様にお参りする梅たんが可愛過ぎ~❤
    梅たんの望みが叶って欲しい気もするけど
    これ以上体重増えたらね~(笑)

    お正月バージョンのトップ画像ステキですね~♪

  10. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    仕事始め、うちは今日からでした。
    お休みってあっという間ですよね(^▽^;)
    今年は私が寝込んでいたので、
    初詣にもまだ行ってません(・_・、)

    今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
    お互いにマイペースで行きましょうね♪

  11. ミミココ | URL | -

    あけましておめでとうどざいます .:゚+(●´∀`Pq): *:・
    梅たん、素敵でめでたいネックレスが似合ってる
    獅子にかぶりつかれてるようにも見える・・・密かにワイルドだわ〜ん
    ゴクゴク立ち飲みの感じ、哺乳瓶くわえた赤ちゃんみたい (萌´Д`;)ハァハァ
    ごはんの神様カンバーーーーック!w
    ミミにでっかい元気玉ありがとう!
    おかげでさまでものすごぉぉぉく元気になったよ〜♪

    今年も ハッピーな一年になりますように☆

  12. ガブママン | URL | -

    とまみささん、あけましておめでとうございます~。

    普通の日に戻りましたが
    私にとっては自由時間が戻ってきてホっとしております。

    それにしても そのお飾りを首にというのはキツいかも~( ̄▽ ̄;)
    梅子さん、お正月から頑張りましたね。

    ではでは今年もよろしくお願いいたします~。

  13. ほんなあほな | URL | -

    ご挨拶が遅くなりましたが、今年もどうぞ宜しくお願い致します~

    梅子さん、なんだかお目出度い事にww
    しかも、邪魔そうにしつつも、馴れちゃってるし(笑)
    ふふ、お飾りに絡まれた(?)から、今年は、イイ事がテンコ盛りであるかもね~^^/
    クリスマスのお飾り鈴は、季節に関係なく、有ってもいいと思うww
    可愛いし~♪

    今年一年、無理せず健やか穏やかで、楽しい日々で有りますように~
    笑って笑って~^^/

  14. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)


    みいさん★

    こんにちは(^-^)
    梅子はまだ・・・だいふく君のようになるには修業が足りないようです(^_^;)
    どんよ~り顔はよくやりますね?諦め・・・いや、悟ってからは結構~?
    あっちこっち動くんですけどね(・m・ )
    私が言うのもですが・・・水を飲んでる姿可愛いですよね( *´艸`)

    ウチはまだ初詣に行ってないですよぉ~(^_^;)
    あ、お正月バージョンのTOP画観て下さって嬉しいです♪


    blackさん★

    お正月が終わると、中旬もあっという間でしょうね~(^_^;)
    梅にはお飾りキツイかな?って思ってたのにおとうたまが強引にズボ!!
    と付けてました~でもすき間ありますよ(;・∀・)
    少しすると慣れてくれるたし。梅の初詣姿、必死な感じがですよね(^^)/
    ご褒美は私から沢山の愛をあげました~♪(←なんて~)


    タッキさん★

    スッカリ、日常ですね~?でも働いてるからお休みがより楽しく感じる
    んじゃないでしょうか(^-^)
    お飾り梅子はじっとしてないですよぉ~(^_^;)
    次回はチュチュ編ですが梅子ほどアクションはないですねぇ(笑)

    こちらこそ、今年も宜しくお願いします(^^)/


    あんずミャミャさん★

    お正月は短いと思う位が主婦的には○○かもですねぇ(^_^;)
    年末はやる気モードがOFFになってたのに、突如元日にONになってしまって。
    おとうたまが働き始めた途端、ネムネム病のスイッチ入りました~何でかな?
    なので、現在は大人しくしてますよぉ♪

    そう!メリクリ飾りも正月飾りも2ニャンズ、ジャレちゃって(笑)
    猫玩具より一杯遊んでました~(・m・ )


    クリちゃんさん★

    こんにちは(^-^)
    やっぱり可愛いとは思うよね?クリちゃん(笑)
    写真撮影が終わったら、直ぐに外してあげたからね(^_^;)
    撮影の時だけ協力して貰ってね?ちょっとしたら慣れてくれたし。


    もこりんしゃん★

    あら、やっぱり好きよね~?もこりんしゃん(笑)
    可哀想~!!だけど嫌がってるお顔?ちょっと嫌いじゃない。むしろ好物♪
    好き過ぎて歪んだ愛が爆発しちゃうよね(笑)ニャンに村々?いらいらより良いけど(笑)

    梅子部長、一生懸命にお祈りしても・・・時期的にもネ申様も違うから叶わないかも?


    しげりんさん★

    ウチは一年中あまり?暦と関係ない日が多いので仕方ないですねぇ~(^_^;)
    仕事始めは憂鬱ですよね?休みが長いと特に・・・。でも早速Happyな出来事が
    あって良かったです♪

    お正月飾りは断然梅子の方が似合ってました~!!やはりお顔が丸いから目出度く
    飾り物も引き立って(*´ω`*)お参りする梅、後姿がまた健気な感じで(笑)
    お正月バージョン×画像2共、観てくれてありがとですヽ(^0^)ノ


    mifaさん★

    仕事始め、暦通りだったんですね。本当に休みって早いですね~?(^_^;)
    私も初詣行きそびれてます。インフルエンザ早く完治させてこれから
    出掛けてもいいと思います(^^)/
    神様も早いもの勝ちではないですしね♪きっと!

    こちらこそ今年も宜しくお願いします(o_ _)o))
    今年もお互いの体調に合わせていきましょうね~☆彡


    ミミココちゃん★

    あけましておめでとうございます~ヽ(^0^)ノ
    そうでしょ?梅子にぴったりな存在感のある太目のネックレス♪
    やはり個性の時代だしぃ?似合う物をまとうのが女の子のオシャレよね(*`艸´)
    お水を飲む梅子に萌えるの判る!だって、飼い主も大好物だもん(笑)

    ミミちゃんが元気になって本当に安心したよ~♪良い年明けになって良かったね!!
    ギンちゃん&ミミココファミリーも沢山Happyな年になりますように☆彡


    ガブママンさん★

    ママンさん!!あけましておめでとうございます~\(^_^)/

    普通の日はやはり・・・自由に自分のペースで色々と出来ますもんね?
    ご家族が多いと、主婦は休みの方が忙しいですもんね(;・∀・)
    梅子にお正月飾り、見た目はキツそうですが、まだ余裕はあるんです( ̄∇ ̄;)
    初め梅子的には、苦しいんじゃなく邪魔だったでしょうね。

    こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしま~す!!


    ほんなあほなさん★

    いえいえ、スーパー忙しいお正月でしたもんね・・・(^_^;)
    こちらこそ今年も宜しくお願いいたします~!!

    梅子はお顔だけでも、かなり目出度い感じ(笑)
    ひゃくおくんや三ちゃんみたいに福顔仲間?( ̄∇ ̄*)
    邪魔だから辞めようかな~?って、思う前に慣れてくれたので有難いです♪
    毎年、お正月飾りはやってなかったのに?今年テンコ盛りだったせいか?
    中々いいスタートだった気が~(^^)/私もクリスマス飾り可愛いかと(笑)

    お互いに笑って福を呼び寄せて、良い一年でありますように☆彡



  15. きりりん | URL | JS3x9g9Y

    本当にすっかり遅くなってしまいましたが今年もどうぞよろしくお願いします!
    今年が☆とまみさ★さん御一家にとって素敵な年になりますように!
    チュチュちゃん梅子ちゃんが元気で過ごせますように!

    梅子ちゃんお飾りとっても可愛いですね!
    でもやっぱり首周りにあるとガジガジしちゃいますよね~
    お正月TOP梅子ちゃんのは見られましたv
    チュチュちゃんのも見られるといいな~

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)


    きりりんさん★

    こちらこそ今年も宜しくお願いします(^^)/
    ウチの家族にもありがとです。

    梅子とお飾り(おめでたい物?)ってとっても似合う気が(笑)
    やはり福福顔だからかな~♪梅子は首回り一生懸命にカジカジしてました。
    チュチュは意外としてる時はしなかったかな?
    是非、チュチュのTOP画も観れますように~(*'ω'*)

    そして、きりりんさんがゆっくりと元気になれるよう祈っています☆彡


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/533-11245d11
この記事へのトラックバック