FX比較

★今更ですが、お正月なチュチュ編(^_^;)★

2014年01月12日 22:22




前回の記事で拍手コメやメッセージを頂き、本当にありがとございます
アドバイスも頂いて、大変為になりました~!!


PCの保証期間は一年間あるので(まだ9ヶ月近くはあるかな?)やはりマウスの不良を
疑って調べてから・・・本体の交換を決めようと思います。
(マウスだけの不良だとしたら、それでいいし・・・本体の不具合だって判ったら、
後々の事を考えると~PC本体ごと変えた方が良さそうだし・・その時は仕方ないですね^_^;)



さて三連休半ば終わりですが、またお正月な記事に戻りますね(^_^;)




さて、チュっちゃんにお正月のしめ縄?はジャストサイズだったので
(緩いくらいかな?)あまり気にしなかったけれど・・・?







気にしていないとはいえ、眉間にしわが寄っているチュチュ(^_^;)






招き猫?っぽくはならないですね~?(^_^;)







チュっちゃんからダメ出しが出ちゃいました(;・∀・)






スイマセン~!!今度は紐が入っちゃいました~(`艸´;)






あぁ~!!チュっちゃんの動きについていけなかった(;・∀・)






す、スイマセン~!!横にお飾り置くの忘れてました( ̄Д ̄;;

もう、いい加減にするでチュチュ~!!






今度はOKです~!!お疲れさまでしたぁ~♪チュっちゃん!!(^_^;)






えぇ~~!?
もっと当てると美白効果じゃなくて黄ばみますけどぉ~(;・∀・)





・・・・・・・・・・・・・・・・。



謎の光の正体はお飾りに付いてた金色の厚紙でしたぁ~(^_^;)




チュチュはお飾り外して見せたら、気になって・・・?(;・∀・)


(↑5枚のGIF画です(^-^))

ぐりり~~ん!!してました(^^)/



モデルのお言葉

「チュっちゃんは真面目な猫なので・・・
お笑い担当はハート柄(梅子)に任すでチュチュ!!」


・・・って、事で~(^_^;)



次回は「お正月な梅子編2完」で無事にお会いしたいです~♪
皆様、三連休もゆっくりと遊びに来て下さいませ(*^ω^*)ノ彡


画像編集してる途中に眠くなってしまい、またこんな時間に
アップすることになってしまいました(^_^;)






★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ



人気ブログランキング( '-' )=

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ほんなあほな | URL | -

    あははは、どんどんお飾りが増えてってるww
    さすがチュチュさんのモデル魂~^^
    お飾りのカシャカシャ音より、レフ板の当て方の方が、気になりましたかw

    猫好きが取り持った縁ww
    これからもお幸せに~♪

  2. あんずミャミャ | URL | -

    チュチュちゃん
    かわいく撮ってほしいものね~(^^*)
    OKバージョンも納得いってないようだけれど
    ものすっごくかわいいわよ❤

    うちは短時間で撮影を終わらせないと
    ご機嫌斜めになるので
    大変です・・・(--;)

  3. ヒカリ | URL | -

    ウチもレフ板使って撮ってみたいな~
    なんて思うんですけど、うまく使えないです。
    チュチュちゃんはレフ板なしでもキレイに写ってますよね!
    OKの写真、キマってるー♪
    付き合った日を覚えてるってすごいな~!
    猫が縁を結んでくれたんですね~♪

  4. しげりん | URL | eA2F1dQw

    チュチュちゃんは元々色白でキレイだから
    年配の女優さん?みたいなレフ版使わなくても
    充分美しいですよ~❤

    チュチュちゃん、モデルのお仕事お疲れ様でした~^^/
    どんなお顔もポーズも決まってますね♪

    どんなに共通点が多くても
    猫があまり好きじゃなければイヤだな~。
    やっぱりネコが大好き!ってのが
    1番のポイントだと思います^^
    おとうたまは優しくていい人だし
    いつも仲良くて羨ましいな~♪

  5. するる | URL | gmuBEe9w

    チュチュちゃん、頑張った
    甲斐がありましたよ。
    と〜っともきれいに写ってます♪
    やっぱり元がいいからかなぁ?

  6. barusa39 | URL | TY.N/4k.

    チュチュちゃん、お疲れ様でした
    素敵な写真に仕上がりましたねぇ〜^ ^

    今度は梅ちゃんですねv-220
    楽しみにしてま〜す(=^x^=)

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)


    ほんなあほなさん★

    やはり~チュチュも一杯、盛ってあげる方がやる気出るかなぁって(笑)
    モデルしてる最中はお飾りはそんなに気にしてなかったかも?(*'ω'*)

    猫さんは人の絆も繋げちゃう素敵な魅力あるんですね~えへ♪(*・ω・)ゞ


    あんずミャミャさん★

    チュチュは意外と完璧主義猫だったのかも~?(っ´∀`c)
    OKが出ても?もっと綺麗に写りたいお年頃かしら(笑)

    あんずちゃん自体が可愛いから・・・お飾りはいらないのかも・・・(*´ω`*)
    撮影はチュチュは早めに終わるけど、梅子はよく動くので長くなります(^_^;)


    ヒカリさん★

    レフ版→レフ板でしたね(^_^;)今、間違いに気が付きました~!!

    私も偽物のレフ板ですが・・・難しいですね~?チュチュの方が動きが
    少ない方なのに上手く使えなくて(;・∀・)
    チュチュは白いので照明が明るくて良いお顔してくれれば(^-^)

    たまたま祝日だったのが祝日でなくなったので~覚えてるんですよぉ(*・ω・)ゞ


    しげりんさん★

    やはり~チュチュはぷりんちゃんみたいなお姉様に憧れてるので・・・(*'ω'*)
    美の追求に厳しいのかも(笑)チュチュも少しはモデルに慣れてきたのかな?

    ですよね~!!やはり猫好きだけは譲れませんよね?(^^)/
    ウチは「猫はかすがい」なので(猫ズが居ないといつも仲良しは難しいかも?)
    まぁ・・・ニャンズを可愛がってる姿は微笑ましいですね(^_^;)


    するるさん★

    チュチュ、頑張りました~(^^)/
    と~っても綺麗にだなんて、嬉しいでチュチュ~♪((w´ω`w))

    やはり白猫は元々、お肌が白いですからね~写りが良いんでしょうか?


    barusa39さん★

    いえいえ、barusa39さんもお疲れ様でした~!!
    チュチュも頑張ってくれたお蔭でいいお正月写真になりました(*´ω`*)

    今度の梅でお正月気分終わりです~梅でキッチリと〆られるといいんですが・・・(^_^;)


  9. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    チュチュも頑張ったんだね。
    チュチュも梅子も色白だからね。
    レフ版(?)大活躍したね。
    ポイントずれまくってたし。

    チュチュもとっても美人さんに撮れてるよ。
    とまみささん家の猫は二人とも美人さんだね。

  10. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    そうそう、昔は15日が成人の日でしたよね~♪
    私もその世代ですwww

    そっか、金色のレフ板だから黄ばんじゃうんですね(^▽^;)
    チュチュちゃん、レフ板なくてもかわゆいですよ~(⌒∇⌒)
    色々付けさせてくれていいなぁ♪
    うちでは絶対無理です(・_・、)

  11. ガブママン | URL | -

    ムムム、チュチュさん鏡餅状態だわ~。
    (闘犬の横綱を連想したことはチュチュさんには内緒です)

    ↓PC、私も去年動きがヘンっていうか誤作動があった時は
    マウス買い換えたらピンポンでした。(マウス自体も古かったので)
    わざわざ電気屋さんに行ったのに大変でしたね。
    “大元”と話さないとダメなんですよね~。
    掃除機でクレームつけたときは電話で販売店~製造元サポートセンターまで
    3~4件電話させられました(ーー;)

    話、戻りますが
    金色のレフ板って~( ´艸`)!!

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. black | URL | -

    チュチュちゃん お正月から招き猫 最高のスタートだね^^
    OK写真バッチリ!!
    チュチュちゃんお疲れ様
    ニャンコ写真撮るの難しいですよね

    そっか~猫好きがご縁
    良い事ニャ
    いつまでも仲良くね^^

    PCに問題有は困りますよね
    早めに分かって良かったですね

  14. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)


    クリちゃんさん★

    こんにちは♪今日、満月の日だって教えてくれてありがと~(^-^)

    チュチュも頑張ったよ~♪そう、ウチのニャンズは色白なのよねぇ(^^)/
    レフ板、ずれててもいい感じでしょ?(^_^;)
    クリちゃんに美人だなんて言われて恥ずかしい~♪って。チュチュも梅子も❤゛


    mifaさん★

    ですよね~?15日が成人の日じゃないのって、まだ違和感が(笑)

    ウチのニャンズは白ベースなので、黄ばんじゃいました~!!
    ちょっと良いかな?って、思ったのに・・・チュチュ、残念でした(^_^;)
    アメモモちゃんズはそのまんまで十分カワイイから良いんですよぉ~♪


    ガブママンさん★

    チュチュ、闘犬っぽいですか?(゜o゜)どっちかと言うと梅の方が(笑)
    ママンさんちにあったレフ板良いですよね?金色だと元の色、変化しちゃう( ̄∇ ̄;)

    ママンさんのPCにも誤作動があったんですか?ウチもマウスだったら良いな(^_^;)
    電気屋さんに言って仕方ないのは、まだ判るんですけど・・・メーカーさんにも
    サポートセンターに・・・って、言われた時は残念な気持ちでした~( ´△`)
    PC本体がないと何も言えないんでしょうけど・・・モヤモヤ~な気分。

    掃除機の時、連絡なかったんですよね?電化製品って安くないのでもっと消費者
    に優しくして欲しいですね・・・(^_^;)


    blackさん★

    チュチュも一応、招き猫やってくれたし~今年はちゃんとお飾りも
    飾ったし、普通にいいスタートだったのではないかと・・・(^_^;)
    ニャンズはそうでもないかなぁ?まだチュチュの方が動きが少ないので梅子より
    短時間で終わったんですけど~ニャンコ写真もモデルも難しいですね(^_^;)

    ウチは猫様様ですね♪出来ればずっとニャンズと一緒に住みたいです(^人^)
    PCは本体かマウス、どっちが悪いかはもう直ぐ判ります~。



  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/535-7df78fe1
この記事へのトラックバック