FX比較

★手刀を切る猫?(一瞬だけ)初場所かしら・・・(*'ω'*)★

2014年01月29日 18:00



お正月用の限定TOP画「チュチュ&梅子の写真」は今日31日までです(^-^)
まだ観てない方がいらっしゃったら、よろしかったらお早めにご覧下さいね♪
(私が外すの忘れてなければ・・・ですが(^_^;)?)


この所、ウチの方面は寒暖差が激しいせいか・・・?
私の身体・・・どうも、ついていけません~(^_^;)

(精神的には前より楽なので・・・まだ幸せかな♪でも無理はしない体で)

暑さが苦手なので、冬の方が身体が楽かな?って、思ってたんですが~
冬は日照時間が減るので・・・身体は太陽の光を欲してるんでしょうかねぇ(´ω`)
(私はこのままだと1月は地元から一歩も出てないで終わりそう

でも今日はHappyなプレゼントが届いて、超舞い上がってま~す\(^_^)/
ご了承を得たら、紹介させて頂きますね~





 





下からいい匂いがしたんでち、よぅ~!!




2階から梅子の鳴き声がしました(^_^;)
さすが、梅子さん・・・食べ物の匂いに敏感ですね~








チュチュさん、食べてるけど太らないので
たまには鶏肉でもあげようと・・・。
(人間の夕飯のお裾分け)








チュチュさん、始めは美味しそうに食べたけど・・・
温め過ぎちゃったせいか?肉が硬くなっちゃったので残しちゃった( ;∀;)









いつも残り物を食べてくれてありがとう・・・梅さん(;・∀・)








梅さん、お、落ち着いて~ちゃんとあげるからね?








手刀を切る猫(笑)よっ!!朝青梅関~~(^o^)/
(猫さんって、たまに朝青龍に似てること、多いね








梅子関、お顔が大きいので容器から食べられないのね(^_^;)








ちぎって手であげてます・・・。
梅関、私の手まで噛まないでね(;・∀・)









はい、もう終わりですよ?








諦めきれないのは判るけど無いものはないの(;´д`)







梅、たまに食べるご馳走は少ししかないから美味しいのよ?( ;∀;)



実は梅子はゴハン以外でも撫でてあげると・・・私の手を舐め返してくれます。
一応、お返しのつもりなんでしょうかね?(*'ω'*)


皆さんちの猫さんは飼い主さんを舐めてくれますか(^^)/
嬉しいけど、痛いんですよね・・・長く舐めてくれると(;・∀・)



最近、寒さ等で体調不良の方が多いので・・・
無理なさらず遊びに来て下さいね~(*´ω`*)






★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ



人気ブログランキング( '-' )=


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. しげりん | URL | eA2F1dQw

    鶏肉入れてた容器が納豆のだと思いました^^;
    アイスのだったんですね!

    チュチュちゃんはこの容器で食べられるけど
    梅関は頭が入らなかったんだ!(笑)
    体型もそうだけど顔の大きさも全然違うんですね~@@

    梅たんのドスコイとか手刀がなぜか似合ってる!
    も・もしかしてホントに転職しちゃうの?

    うちの場合は気まぐれで私を舐めてくれます。
    特に意味はないみたい^^;
    ネコの舌はザラザラしてるから嬉しいけどちょっと痛いですね。

    特製バナー可愛いですね❤

  2. みい | URL | x7j9YsWM

    こんばんは☆
    チュチュちゃん&梅子ちゃんも鶏肉が好きなのね^^
    うちも料理で鶏肉使うと『よこせー!』とうるさいです^^;

    梅ちゃん、手刀が似合いすぎ(≧m≦*)
    そうそう、美味しいものはたまにだからいいのよ♪
    まぁ、本気で転職する気なら別だけど(笑)

    うちもよく舐めますよ♪
    ナデナデのお返しというよりおなかが空いている時が多いかなぁ~
    私の指を咥えてしゃぶることも多いです。
    (ミルクから育てたせいで手からゴハンが出ると思ってるみたい^^;)

  3. にゃうわん | URL | -

    チュチュちゃん お肉がちょっと硬くなったら食べないのね~
    女の子はそれでいいんですよね(*^。^*)
    でもでも 梅子ちゃん 残りを食べてくれるんですね^^
    この素晴らしいチームワーク!
    家族って感じがしてすごく素敵です^^
    ザリザリしてくれますね~
    毛づくろいのついでに私のお顔やら
    手やらをザーリザリ
    ヒリヒリしてもしばらく我慢。。
    でも一ついいこと^^
    毛並みをよくしたいフェイクファーを
    その辺に転がしておくと
    あら!ま!!
    綺麗に毛並みがそろっているのです^^
    ありがたやーー ニャンコの舌(笑)

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. 花ママ | URL | -

    こんばんは^^
    鶏肉、好きなんですね。
    うちも、先日、蒸し鶏をテーブルに置いてたら、優がペロペロ(^_^;)
    快と優は、鶏肉好きです。

    梅関、可愛いなぁ。
    もっと欲しかった?
    舐めてくれるのって可愛くて~でも、そうそう、長いと痛くなりますよね(笑)
    うちも舐めてくれます。(気が向いた時だけ?)
    健はしょっちゅうで、可愛いです^^

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    いつもと違うウマウマはやっぱり食いつきが違いますね!!
    ウチも国産の高級なのあげてみようかなぁ〜とは思うんですが
    口が肥えたらいつもの食べなくなりそうで買えませんw(笑)
    エルは前にプラスチックアレルギーの疑いがあったので
    あまりプラ系は口に触れないように陶器のお皿にしてます。
    ( ゚д゚)ハッ!おちり隠されてるぅぅ (・ε・)チェーwww

  8. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    僕ん家は誰も手から食べないんだ。
    チョミさんが手からどうぞってしても全員食べない。
    まあ僕は英国紳士だからね。
    ご飯はちゃんとお皿からなんだよ。

    梅子はどんどん手でいっちゃって。

  9. あんずミャミャ | URL | -

    梅子ちゃん
    うまうまを前にして
    手刀を切るなんて
    日本の心をわかっていますね(^m^)
    ↑意味不明・・・

    そうよ~!おいしいものは
    物足りないなぁ・・・
    というくらいがちょうどいいのよ♪

  10. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)


    しげりんさん★

    プラ容器、確かに納豆入れ似てるかも?( ̄∇ ̄)
    梅は童顔だけど顔は全然チュっちゃんのが小さくて(笑)
    抱っこして写真写すと私の顔が梅で隠れることも!チュっちゃんじゃ、
    絶対隠れないし(;・∀・)あ、バナーまだ完成じゃないけど嬉しいです♪

    このブレた写真、何かに似てる?と、思ってピ~ン★ときちゃって(笑)
    相撲だっ!!て。でもこんなカワイイ梅に相撲の世界は無理かなぁ・・・( ̄∇ ̄)
    しげりんさんちはやっぱり~ぷりんちゃんが一番舐めてくれるのかな?


    みいさん★

    こんにちは(^-^)チュチュはきっとお魚の方が好きかも?
    でも鶏肉もいい匂いがしたのか?食べる前から大騒ぎです((w´ω`w))
    だいふく君も鶏肉好きなんですね?ウチは刺身があるとゆっくり食べれなくて。

    梅の顔と手刀、似合ってますよね~(*`艸´)でも転職させる気は(笑)
    飼い主もあげるの我慢~これ位が丁度いいカナ?(;・∀・)
    だいふく君はゴハンの催促?仔猫の頃の習慣かな?可愛いですねぇ❤゛


    にゃうわんさん★

    チュチュはグルメですぅ~(^_^;)気に入ったモノでも飽きちゃうし。
    梅子は雑食系女子ですが。同じ家で育てたのに不思議~(笑)
    チュチュは少食で残すので梅さんが食べてくれて助かってます(^^)/
    あんまり食べさせちゃいけないとは思いつつ、捨てるのが勿体無くて・・・。

    ボンちゃん毛繕いのついでに舐めてくれるんですね~♪( *´艸`)
    お顔ザ~リザリはヒリヒリしますよね?顔皮がめくれちゃうかも~なんて❤゛
    え?フェイクファーの毛並をよくする、そんな裏情報がっ!!面白いΣ( @ω@=)


    花ママさん★

    こんにちは(^-^)チュチュは魚の方が好きみたいですが?鶏肉の匂いでも
    騒いでました♪猫さんは元々は肉食ですもんね。
    快ちゃんと優ちゃんも鶏肉好きなんですね(っ´∀`c)

    梅関、顔は幼いけど結構大きいんです(笑)ワンちゃんみたいに沢山食べます。
    美味しいゴハンの時は物足りなさそうです(^_^;)
    沢山舐めてくれるのって痛いけど・・・一生懸命なので嬉しいですね♪(*´ω`*)


    non☆(@’ω’@)たんさん★

    やっぱり美味しいものは判ってるのか?グイグイ来ますぅ~(^_^;)
    あまりオヤツあげてないので・・・今年はチュチュもっと太らせたいなぁ・・・と
    思ってて。オヤツより味のない鶏肉の方が身体には良かな、と?(*・ω・)ゞ
    エルちゃん、前にプラ・アレルギーかも?って言ってましたね。

    (*・ハ・)ハッ!!無意識にオチリ隠しちゃって、ゴメンなさい~(笑)


    クリちゃんさん★

    こんにちは(^-^)そうなんだ~!!ニャンズいっぱいなのに・・・
    手から食べる子はいないんだね?逆にビックリしたよ(^_^;)
    クリちゃんを始め・・・みんな紳士・淑女だからなんだね?(笑)

    チュチュも梅子もカリカリ以外は手から食べること多いよ~。
    ウチのニャンズ、甘えん坊なのかな?(^^)/


    あんずミャミャさん★

    梅子関も立派に日本に馴染んできた証拠ですね\(^_^)/
    ↑あれ?元々、生粋の日本の猫(笑)
    きっと感謝の気持ちが行動に出ちゃったんでしょうねぇ♪
    美味しいからってお腹一杯食べてはね...( = =) トオイメ~


  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. black | URL | -

    特製バナー可愛いですね^^
    鶏肉好きなんですね  ニッパはそうでもないの魚系が好きみたい
    梅関ドスコイ、手刀 違和感なく 貫禄さえ感じる(笑)
    転職する?ふふふ。。。

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. m+y | URL | H4acQvpc

    ぬぅぬぅ…ぬぅわんと!! 比内地鶏ですと!?
    私が食べたいです~~~
    やっぱり美味しかったのかな^^ 梅関あっいや…梅子ちゃん完食^^v
    猫さんはやっぱりみんな手であげた方が食べるのかな!?
    うちは飽きた食付きの悪いフードでも お皿では食べないのに
    掌に乗せてあげると食べるんですよ~♪
    もちろん手もペロペロ舐めてます☆
    舐めると言えば 昔相方のすね毛を舐めてたな・・・^^;
    毛繕いしてあげてるつもりかも?^^フフッ

    梅子ちゃん 食べてる様子も怒ったお顔も可愛いわぁ❤
    猫さん用のお皿… お皿は何でもアリですよ^^v
    あぁ~でも 高さはなるべくあった方が良いって聞きますね~
    うずくまって食べるより 姿勢を良くして食べられる高さがあった方が
    胃に負担が掛からないとか!?

    そうそう 前記事のチュチュちゃんの様子を見て
    うちと全く一緒だって思ってたんですよ~♪
    夜は股の間 昼間寛ぐ時はお腹や胸の上ですもん!!
    でもやっぱりチュチュちゃんの方がウワテね☆ だって顔面ってwww

  15. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)


    blackさん★

    特製バナー・・・コッソリと試作品です(^_^;)もっと改良したいな?
    と、思ってますが嬉しいです♪
    人間用の鶏肉をこのニャンズにあげたのは初めてだったけど・・・
    思ったより喜んでくれました(^-^)
    梅関・・・動作に違和感がないんですよね。賞金稼いで親孝行でも(笑)


    m+yさん★

    鶏肉はたまたま安かっただけで~(^_^;)ウチでは珍しいですよ?
    やっぱり、食べ辛いから手からあげた方が良く食べるのかな(* ゚д゚ *)
    ある君も舐めてくれるんだ。えっ?旦那さんのすね毛?!ある君・・(笑)

    猫さんのお皿・・・オシャレなの欲しいけどウェットフードを解凍する時に
    爽の大きさが丁度いい感じで(;・∀・)つい・・・高さはあった方が胃の負担
    が少ないんんですね~?成る程!!
    ある君とチュチュは生活スタイルが似てたんだぁ♪(*'∀'人)
    やっぱ顔面に乗る子ってあまりいないかしら?(^_^;)


  16. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    可愛いお手々で手刀(*^^*)
    礼儀正しいですね~(⌒∇⌒)
    美味しそうにうまうま食べて幸せそう♪

    寒暖差、確かに身体に来ますよね(^▽^;)
    私は何だか鼻の調子がずっと悪いです(・_・、)

  17. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)


    mifaさん★

    梅子のお手手って何だか?丸っこくて短くて可愛いんですよね(*´ω`*)
    いつも、ちゃんとご挨拶してから食べると良いんですけど・・・。
    大体は凄い勢いで頂戴って催促します(^_^;)

    鼻の調子が悪いんですか?何だか息苦しくなっちゃいますよね(´・x・`)



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/538-8d4243f5
この記事へのトラックバック