FX比較

★ちゃんちゃんこ同盟 東京(東の端っこ)支部☆地味に発足?\(^_^)/★

2014年02月03日 18:30

追 記本日2月6日でカウンター10万HIT無事超えました(^^)/
   皆さん、ありがとうございます(^-^)ノ゛


早いもので・・・もう2月になりましたね~!!(◎_◎;)
こうやってドンドン季節が移り変わって・・・
あっ、という間に春から夏になっちゃうんでしょうね?気が早いかしら?(^_^;)



今回の記事は節分には関係ないんですが・・・?
(以前、チュチュを鬼役にする記事も書きましたが(^_^;)今見ると酷い~


2010年 節分の記事へ
(梅子がまだ子供の頃で小さい~(;・∀・)恵方巻って既にあったのね?)

2009年 節分の記事へ 
(この頃、携帯の写真のみで記事書いてる~w( ̄▽ ̄;)wビックリ!!)

でも、過去記事って何だか恥ずかしいですね(^_^;)(お時間ある方はどうぞデス☆)








チュっちゃん~ありがとうなんて、気が利くニャンコなのぉ~~


・・・な~んてコトがあったら良いな~?なんて思いつつ・・・
妄想終わりま~す(・x・ ).o0○




以前、「HAPPY EVERYDAY」の ヒカリさんがブログで・・・


《ちゃんちゃんこ同盟は・・・自己申告制でしょうか~(*^m^)
 ちゃんちゃんこを着て「ちゃんちゃんこ同盟○○支部」って言うだけ》



~と、仰ってたので、ウチのニャンズも入れて貰おうと
少し前にちゃんちゃんこを激安で発注しておりました(^^)/









ちゃんちゃんこだけでも安かったのですが、腎臓の健康維持配慮したカリカリも
安く売っていたので試しに購入しました♪
(活性炭配合みたいです)
猫砂も購入したんですが、送料が無料になったのでかなりのお得(・∀・)
(しかもカレンダーと猫用のオヤツの試供品は無料でした!!w(*゚o゚*)w)





~じゃ、梅子さん~!!どうかな(^-^)




あれ~?梅子さんのちゃんちゃんこ姿・・・って、やっぱり(^_^;)






朝青梅・・・っぽく、なっちゃう~~~!!(;・∀・)



えっ~~、と(^_^;)
ヒカリさんちの可愛い「5ニャンズのちゃんちゃんことシュシュ姿」は

 こちらから → どうぞ♪(^-^)(購入したお店のリンク先も載ってますよ


他にも色んな地域でちゃんちゃんこ同盟○○支部があるみたいです(^^)/






 








・・・おかあたま、梅はおすもうたんではないんでち、よぅ~!!

梅さん、ゴメン、ゴメン~!!ほ、褒め言葉だってばぁ~( ̄∇ ̄;)







・・・さ~て、1階のチュっちゃん~!!(゚Д゚)ノ゛








あぁ~!!梅関にバレてる、バレてる・・・(;・∀・)








(観た感じ判りにくいですが、おハゲには毛が生えて来てます\(^_^)/)

チュっちゃん、バンダナとの組み合わせでお洒落ちゃんちゃんこだねぇ(*゚∀゚)








チュっちゃん?それとも・・・ハート柄でチュチュ~?!

う、うーん・・・難しい問題だねぇ?(;・∀・)



「ちゃんちゃんこ同盟 東京(東の端っこ)支部の支部長」はまだ?
決まりそうもないので~(;´ω`)

・・・後日、改めて2ニャンズの「ちゃんちゃんこ姿」をアップして考えましょう~

(・・・なんて、また写真を撮り過ぎちゃっただけ、ですが~(^_^;)


あ、そう言えば最近、ネムネム病が少し治まったかも?(腰痛はぶり返したけど
今回、サイドバー⇒ を色々と弄っていたら・・・何だか、あっちこっち気になっちゃって
更新がまた遅くなってしまいました(;・∀・)


ではでは~!!皆様、またのんびりと遊びに来て下さ~い(^^)/






★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ



人気ブログランキング( '-' )=


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. しげりん | URL | eA2F1dQw

    梅たんもチュチュちゃんも
    ちゃんちゃんこ同盟に入会したんですね!
    うちはルナちゃん以外ダメだと思います^^;
    もし買えたら私も入会したいな~♪

    とまみささん、最近梅たんの事を
    関取にしようとしてませんか?(笑)
    ぜ~んぜんそんな事ないよ~!
    なんとなく時代劇の町娘って感じですよ~^^

    チュチュちゃんはネイビーも似合ってますね♪
    ちゃんちゃんこなのになんだかオサレに感じます!
    流石~美猫さんですね^^v
    頭のハゲはなんでしょうね?
    でも治って来て良かった~!!

    ピアス見つかりましたか?
    買える物じゃないとショックですよね><

    過去記事面白かったです!
    「鼻ほじり」とか鬼のチュチュちゃんに
    吹き出してしまいました(笑)

  2. ガブママン | URL | -

    おお!!ふたりともちゃんちゃんこがよく似合ってますね~(*^_^*)
    とまみささんのはないの?
    みんなでオソロなんていいなあ。
    この間 お隣りで“コタツ猫”を体験させていただいて
    コタツも欲しくなりました。
    日本人だわぁ~v

  3. あんずミャミャ | URL | -

    ちゃんちゃんこ同盟ってかわいいですね♡
    この冬は寒いから
    うちもちゃんちゃんこ着られたら・・・
    って思うけれど
    梅子ちゃんとチュチュちゃんのように
    かわいく着こなしてくれないもんなぁ(TT)

    今日明日はかなり寒いようなので
    とまみささんもちゃんちゃんこ着て
    のんびり過ごしてくださいね。

  4. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    ウチの珍獣もちゃんちゃんこ同盟入れますかね!? (゚∀゚) wktk
    体重制限とかあったらどうしよう…:(;゙゚'ω゚'):(笑)
    買ったばかりのピアス失くすのはショックデカイですね。
    梅子ちゃんもチュチュちゃんもとっても似合ってるです♪
    柄が豊富ですね〜♪♪
    てっぺんにおハゲ(*;´艸`;;)。+゚生えてきてるようで良かったですw

  5. みい | URL | x7j9YsWM

    こんばんは☆
    え~チュチュちゃん&梅ちゃんもちゃんちゃんこ同盟に入ったの!
    うちの子も入れて貰おうかなぁ。。。(まだ着れるかしら^^;;)

    あはは♪梅ちゃん、ちゃんことちゃんちゃんこは別物よ♪
    ・・・え?そういう意味じゃないって?(笑)
    ふたりともよく似合ってる~可愛いv-238

    立春なのに真冬に戻ったような寒さですよね。
    暖かくして過ごしてくださいね~
    腰、お大事にね。

  6. ヒカリ | URL | -

    リンクありがとうございます♪
    東京支部のチュチュちゃんと梅子ちゃん、かわいいです~!
    チュチュちゃんのちゃんちゃんこはユウちゃんとオソロで嬉しいな~♪
    梅子ちゃん、私も町娘みたいだと思いますよー!!
    写真いっぱい撮ってあるんですね~楽しみにしてます♪

    先日はお気遣いのコメントをありがとうございました。
    いつも温かいコメ嬉しく読ませていただいてます。
    なかなかご挨拶できず申し訳なかったです~!

  7. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)

    ちゃんちゃんこ姿、似合うって言って貰えて嬉しいで~すv-344
    ピアス無事に見つかりました~ご心配お掛けしましたe-466


    しげりんさん★

    ウチも勢いでちゃんちゃんこ同盟に入りました~♪(^o^)/
    気になるフードも安かったし。ルナちゃんにも似合いそう!!
    「YOU、入会しちゃいなよ!」みたいな(笑)

    梅の事、関取にしようなんて(;・∀・)時代劇の町娘っぽい?
    チュチュのは色のせいか?オシャレちゃんちゃんこ風ですよね(*'ω'*)
    おハゲはある日、突然に。もう大丈夫ですよ~♪
    過去記事のリアル鬼チュチュ・・・私も何やってるんでしょうねぇ(^_^;)


    ガブママンさん★

    二人は違う意味でよく似合ってますよね~(*`艸´)
    私だけ、ちゃんちゃんこ・・・持ってないかも?
    ママンさんのコタツ猫さん体験、PCの前でうおぉ~!!って
    叫んじゃいましたよぉ?( ;∀;)
    ウチではコタツで暖まった猫をヌク猫と呼んでます(^^)/


    あんずミャミャさん★

    可愛いネーミングですよね♪ちゃんちゃんこ同盟って響き(っ´∀`c)
    あんずちゃんも絶対に似合いそう❤゛Sサイズで良さそうですね(^-^)
    ちゃんちゃんこ着て、お散歩なら少しは寒くないかも?
    昨日は本当に雪で寒かったですねぇ?家の中でも寒くて・・・(((゚д゚;)))


    non☆(@’ω’@)たんさん★

    エルちゃん♪もちろん!!ちゃんちゃんこ同盟入れますよぉ\(^_^)/
    言ったもん勝ち!エルちゃんの黄色のちゃんちゃんこ姿も可愛かったし❤゛
    体重制限・・・?梅子の方が体重あるので問題なしデス(;・∀・)
    お安いので売切れも多いかも(笑)チュチュのおハゲ原因不明ですね(^_^;)


    みいさん★

    こんにちは(^-^)ウチのニャンズも無理矢理同盟に入っちゃいました\(^_^)/
    だいふく君はちゃんちゃんこ同盟から、逆にお声が掛かりそうな位、似合う
    じゃないですか♪(・・・だいふく君、まだ成長中?)
    梅子、ちゃんちゃんこ着てちゃんこ鍋?!似合いそう・・・( ̄∇ ̄*)
    (結局何でも可愛い飼い主↑)

    前の日との気温差、激し過ぎですね(^_^;)腰の心配もありがとございます(^^)/


    ヒカリさん★

    いえいえ♪お店、直ぐに教えて頂いたのに・・・(^_^;)
    やっと記事に出来ました~♪東京支部、響きがステキ!!
    ヒカリさんの記事を見返したらユウちゃんとお揃いだ~❤って。嬉しいデス(^^)/
    梅子が町娘・・・みんな、優しい(笑)写真・・・やっぱり一度に沢山撮っちゃいます~

    今、色々と忙しい時期ですし・・・全然、大丈夫ですよ~♪
    ヒカリさんも無理なさらないよう気を付けて下さいね(*´ω`*)


  8. タッキ | URL | P92gRjHw

    ちゃんちゃんこ同盟!?

    可愛い!!
    着せられることがうらやましいです。
    どちらもよく似合っていて可愛さもアップですね。

    ピアスそのうちに出てきますよきっと。
    意外なところにあったりします。
    早く出てきますように。

  9. black | URL | -

    チュチュちゃんの可愛いお出迎え^^
    梅ちゃんのちゃんちゃんこ姿
    大関昇進! ぶふふ。。。
    可愛そうです~~
    そうそう、町娘って感じですよ^^可愛いく似合ってますよ
    でもチュチュちゃんも梅ちゃんも
    着てくれるの偉いですよ うちは多分ダメ

  10. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)


    タッキさん★

    ちゃんちゃんこなら洋服みたいに袖がないので少しは抵抗感が
    ないかな?と、思ったんですが・・・ウチも長い時間は無理ですね~(^_^;)
    ピアスは一度見た所から出てきました。お騒がせしました!!


    blackさん★

    チュチュと梅子の似合ってて可愛いって「可愛いの意味」が違うような?
    でも個人的には梅子のぽっちゃり感はすごく可愛いんですけどね(^_^;)
    好きなのに口ではイジメたくなっちゃう?男の子の気分です(笑)
    ウチのニャンズも基本、洋服は好きじゃないので写真撮ったら直ぐ脱がせます~


  11. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    2人とも似合ってるね。
    特に梅子はまるでちゃんちゃんこのモデルさんみたいだよ。
    あ、これ誉めてるからね。

    チョミさんが憧れてたよ。
    僕ん家は全員NGだからね。
    僕がちゃんちゃんこ着こなしたら似合いすぎるって言ってるよ。

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)


    クリちゃんさん★

    二人とも個性的に着こなしてるでしょ♪(・m・ )
    ちゃんちゃんこのモデル??初めて聞くけど(笑)
    とても似合ってるって事だよね?
    クリちゃんちは全員NGなんだ~~残念だね( ̄Д ̄;;

    クリちゃんもちゃんちゃんこ着たら~梅子と
    カップルに見えそうなのに~残念だなぁε-(ーдー)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/539-46352157
この記事へのトラックバック