★やっとこカウンター10万超えです&素敵なプレゼント(^^)/★

2014年02月07日 19:30


明日は大雪?が降る予報ですねぇ東京23区でも大雪警戒注意報?!(^_^;)
(土曜日、病院予約しちゃった・・・電車止まっちゃうんじゃ?!)



記事のアップがまた遅くなっちゃいましたが・・・(^_^;)

・・・私はFC2ブログでは「2013年12月8日で丸々6周年」を迎え、
(思いっ切りスルーしてましたが・・・その前にも他でやってました
7周年目にして、やっとカウンター100000を超えることが出来ました







ここまで細々ながら私が長く続けて来れたのも、皆様の温かい応援と
ウチのニャンズ、
そしてブログに没頭していても呆れながら見守って
いてくれた(^_^;)?おとうたまのお蔭です








体調が良くない時には心配して下さったり、実際にお会いして
ニャンズを通じて、楽しい時間を過ごさせて頂いたり・・・と。


毎日のように陰で温かく見守って下さっている皆さんにも
本当に深く感謝いたします~(^^)/

(既にお祝いの言葉を下さった方々もありがとうございます♪)


これからも皆さんとの交流を楽しみながら長く続けられたら
と、思っています(*´д`*)





 ネ兄10万超カウンター



毎日、薬を飲んで安定して来てますが、体調はまだついていかずに
しんどい時もあるので・・・(^_^;)


これからも自分なりのベストなペースで無理せず、疲れない楽しめる範囲で
やって行こうと思います(*´ω`*)

(自分のキャパを超え、ブログが嫌になった時も何度もありましたので(@ω@;A)












・・・先日ですが、素敵なプレゼントが届きました




「ねこみんブログ」の猫男爵さん&ニャンさんからです\(^_^)/







ウトロ君のカードやニャンズの玩具におやつ&人間用のおやつ、
そして可愛い猫柄のバックに・・・(´ー`)









な、なんと~~~!!フォトフレーム( д)゚ ゚ キョトーン!!
(ねこみんさんのニャンズの画像やブログで使った画像データ入り♪)








新しいPCとお揃いの白いフォトフレーム
早速、並べてねこみんさんのちのニャンズの画像を楽しんでます( *´艸`)









(写真に撮るので珍しくお皿に乗せてみました(^_^;)
人間用のオヤツは次の日にはもう美味しく頂きました\(^_^)/


今回もとても嬉しかったです~




猫さん繋がりのブロ友さんで初めてプレゼントを頂いた時のように・・・







そう(調べて思い出した)2009年の8月でしたね?
覚えてますか?あの時もねこみんさんからでした\(^_^)/



あの時の感動をもう一度・・・初心忘るべからず~







梅子が顔も細い!!黒猫刑事さんより小さいよぉ~~(`艸´;)
(・・・まだ0歳!!梅子はウチに来たばかりの頃でした




あの時からは5年以上・・・ブログ続けていて良かった~♪(*´ω`*)
猫男爵さん、ニャンさん・・・今回も本当にありがとうございました
(物を頂いたからじゃないですよぉ(;・∀・)




では今後とも「☆彡ちいさな幸せ☆彡」細長くとも
(チタンの糸のように強く頑丈に)まったりとですが・・・
よろしくお願いいたします



昨晩はオリンピックを観ていて、寝不足の方もいらっしゃるのでは?
寝不足で風邪など引かないように注意して下さいね(^^)/






★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ



人気ブログランキング( '-' )=

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. あんずミャミャ | URL | -

    10万ヒットおめでとうございます~!
    またしてもその瞬間を見逃してしまいました(><)
    とまみささんのカウンター
    控えめに設置してあるんですね(*´▽`)
    今度こそ記念すべきカウントを踏みたいと思います!

    ねこみんブログさんからのプレゼント
    届いたんですね~♪
    開けてびっくりですよね。
    こんなにたくさん豪華なプレゼント!
    あ、お菓子さっそく開けてる~(^m^)
    我が家はこの週末に食べようとまだ開けていないんです(^^

  2. しげりん | URL | eA2F1dQw

    10万アクセス&ブログ開設6周年
    おめでとうございます☆
    これからもとまみささんのペースで
    末永くブログを続けてくださると嬉しいな~♪
    そして、いつも仲良くしてくださって
    本当にありがとうございます❤

    ねこみんブログさんからのプレゼント
    ホント、ビックリしたし嬉しいですよね!!
    まさかの家電製品に驚きましたよね^^
    私は自分の部屋に置いてあります。
    レアっぽい写真も嬉しいですね。

    お菓子も美味しかったですよね♪
    もみじまんじゅうは初めて食べたので
    とっても嬉しかったです。

    チュチュちゃんも梅たんもこれからもずっと元気でね!!

  3. barusa39 | URL | TY.N/4k.

    6年も続けてるんですね~
    実際はもっとですかね^^;
    やはり無理せず~!が1番ですね
    お互いに無理せずで行きましょうね~

    素敵なプレゼントも嬉しいですね~

    フォトフレームまで~
    凄いですね。

  4. もこりん | URL | gWZsX.36

    おめでとう~♪10万カウントヽ(〃´▽`〃)ノ
    マイペースにいくのがいいよー
    ゆっくりのんびり、ね(*´θ`*)
    おいらなんてカウンターをどこに設置したのやら....(笑)←たぶん下の方に設置
    これからもチュチュちゃんと梅子部長に癒されに参りますー♪

    そっか、ウトロ君とチュチュちゃんは白猫仲間さんだもんね!!
    こうやってみるとやっぱりチュチュちゃんは女の子に見えるなぁー
    ウトロ君はさすが男子。でも丸くて可愛い(笑)
    素敵なフォトフレーム、嬉しいね♪♪♪(●´ω`●)

  5. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)

    10万HITのお祝いの言葉とても嬉しいです\(^_^)/v-344
    やっとこで恥ずかしいですが・・・私はゾロ目とかキリ番とか好きなのでe-466


    あんずミャミャさん★

    あぁ、残念・・・(^_^;)やや下の方にヒッソリとカウンター置いてますからね(笑)
    良かったらゾロ目の時もまたお付き合いお願いします~(^^)/

    ねこみんさんからウチにも届いてびっくりやら嬉しいやら~ですね♪
    ウチはお菓子好き夫婦なので~直ぐに頂いちゃいました( *´艸`)
    ミャミャさんち、お菓子はこれからのお楽しみですね~♪


    しげりんさん★

    ここまで続けられたのもコメント頂いたり、実際に遊んでもらえたりして
    楽しかったお蔭です~ヽ(^0^)ノ゛
    こちらこそ、しげりんさんにも仲良くして頂いて感謝です❤゛

    ねこみんさんからのフォトお部屋でぷりんちゃんと観れますねぇ(・m・ )
    お菓子美味しかったですね♪(^-^)もみじまんじゅうって餡子味だけだと思って
    いたのに違う味でビックリ!!ぷりんちゃん、みゆきちゃん、ルナちゃんもですよ(^^)/


    barusa39さん★

    実はのんびりと~もう少し長く続けてます。恥ずかしながら・・・(^_^;)
    FC2の前、始めたばかりの頃は毎日更新してたりも?
    でも途中から体調悪くって、それどころじゃなくって(笑)今のペースに( ̄∇ ̄;)

    プレゼント嬉しいですね♪贈って下さる相手の方の気持ちが1番嬉しいです(*´ω`*)
    まだ本調子ではないのにコメント嬉しいです~無理なく楽しめるペースが良いですね~


    もこりんしゃん★

    わ、嬉しい!!もこりんしゃんも長いよねぇ?(*´ω`*)
    きっかけは覚えてないけど結構初期の頃にいつの間にか遊びに行くように
    なったような?カウンター忘れちゃうくらいのマイペースが良いかもね(・m・ )

    そ~、ウトロ君とは白猫仲間♪ジョソちゃんと梅子部長はなんちゃって三毛?
    猫さんも男の子顔と女の子顔してるね?チュチュ前はもっと丸顔だったのにな(^_^;)
    私もこれからもりっちゃまの華麗な詐欺師っぷりを見守りに行くからね~(^^)/


  6. ほんなあほな | URL | -

    10万アクセス、ブログ丸6周年、おめでとうございます!
    最近、コツコツと継続していく事の素晴らしさと大変さを実感しております。。
    そうよね。初めて嬉しかった事や、感激した事を
    ちゃんとブログを続けていく意義として、見失わないようにしなきゃ~ですよね^^v

    ふふ、チビ梅子さんwww顔の輪郭が・・・(笑)
    パッチリくりりんなお目目は、今と同じだけど、顔が細いwww

  7. ヒカリ | URL | -

    10万アクセスそしてブログ6周年おめでとうございます~♪
    こちらのブログの前にもやられてたんですね~すごい☆
    これからも楽しみに訪問させていただきますね!!
    カウンター、以前先日設置しようとしたけどできませんでした~;
    いちいちつまづきます(笑)
    嬉しいプレゼントでしたねー!
    こんなかわいいもみじ饅頭やおせんべいもあるんですね~♪

  8. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)


    ほんなあほなさん★

    やっぱりカウンターのキリ番やゾロ目を見ると嬉しいです~(^^)/
    ほんなさん、激務中でもブログもこまめに更新されててホントに凄いな~と(^_^;)
    私、ネタはメモってる割に・・・実際に更新出来ず、大体時期外れに(笑)
    でもペースって人それぞれで良いんだと思えるようになってから楽かな?(*´ω`*)

    毎日更新でもしんどくない、楽しいと思えるんだったら・・・それがその方のペースですね♪
    私は折角始めたブログ・・・知り合えた方々との縁が切れないように続けることが1番かな?
    ブログの価値観は人それぞれですよね~(*^_^*)
    ・・・と思って続けてるような?チビ梅子!!今観ると笑えるくらいの顔の細さ~(笑)
    ウチのニャンズの成長や記録が残ってる事もブログの醍醐味かも?(*`艸´)


    ヒカリさん★

    数字の大小に関わらず、キリ番はお祭り気分?で嬉しいです(^^)/
    前のブログはニャンズの事だけではなく、自分の日常を綴っていました(^_^;)
    だけどFC2に越してからは写真が一杯アップ出来るようになったので段々と
    猫要素が増えて(笑)でもニャンズだけじゃないけど・・・(^_^;)

    ヒカリさんもお忙しいのに遊びに来て頂いてとても嬉しいです~♪
    私も始めカウンターは気に入った物が設置出来ず・・・時間ばかり過ぎて~判ります!!
    プレゼントも嬉しいし、地域によって色々な品物があって面白いですよね(^-^)



  9. tarochin | URL | qDfdtOiE

    はじめまして&おめでとうございます

    はじめまして、tarochinです。10万アクセス、6周年おめでとうございます。もう6年もブログを続けていらっしゃるんですね。私も最近飼いネコのブログを始めたんですけど、長く続けるにはやはりマイペースが一番なんでしょうね。

    5年前の写真を見たんですけど、黒猫刑事さんに抱かれているチュチュちゃんがすごく気持ちよさそうですね。

    ドラえもんのもみじまんじゅうや猫のイラスト入りのえびせんってあったんですね~。

    恥ずかしながら初めて知りました(^_^;)

    これからも見ていきますのでよろしくお願いします(^^)/

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. ガブママン | URL | -

    とまみささん、おめでとう~\(//∇//)\!!
    (ふと、自分とこは何回なんだろう?と思って見に帰ってみましたが 全くまだまだでした)
    そして黒猫刑事さんとチュチュさん!!
    イケない現場を見てしまったかのような気持ちになりましたが
    そのあとの梅子さんで大きさの違いにビックリしました。
    チュチュさんが大きいのか それとも仔猫の梅子さんが小さすぎるのか?!
    黒猫刑事さんは今もご活躍されておられるのでしょうか?
    今の2ショットも見てみたいです~( ´艸`)

  12. 猫男爵 | URL | -

    ご紹介いただきありがとうございます。
    そして、遅ればせながらFC2ブログ6周年&10万ヒットおめでとうございます。
    (*⌒▽⌒*)

    もうすぐ10万の記事を見て、慌ててカウンター確認したら99,997でした。
    あやうくウチで連続キリ番前後賞になるとこでしたね。(^。^;)

    フォトフレームはN男爵直筆サインボールと迷ったのですが、フォトフレームにして正解でしたね。
    せっかくなので、チュチュちゃん、木毎子ちゃんの写真もたっぷり入れて楽しんでくださいね~。(^_^)/

  13. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    10万アクセス&ブログ6周年、
    おめでとうございます(*^▽^)/★*☆オメデト♪
    これからもチュチュちゃんと梅子ちゃんの可愛い姿を
    楽しみにしてます(⌒∇⌒)
    お互い無理せず楽しんで行きましょうね♪

    豪華なプレゼントですね~!
    フォトフレームステキ☆
    可愛いうまうまも美味しそうです~(*^^*)

  14. black | URL | -

    凄いー10万アクセス おめでとう
    6周年もね^^
    これからも
    チュチュちゃん梅ちゃんのご活躍楽しみにしてます
    とまみささんペースで頑張ってね

    ホント!ホント!
    豪華なプレゼントですね
    お菓子も 可愛く、美味しそう^^

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)


    tarochinさん★

    初めまして!!初コメとっても嬉しいです♪
    私も偉そうには言えないですが・・・自分のペースでやっていくのが1番続くのかな?
    と思いました(^^)/
    ブログを始めたばかりって、色々と試行錯誤しながらも楽しいんですよね♪

    チュチュ黒猫刑事さんお気に入り(笑)私もドラえもんもみじ饅頭初めて見ました!!
    こちらこそ、よろしくお願いします♪のんびり遊びに来て下さいね(*'ω'*)


    ガブママンさん★

    地味~に続けてたけれど、続けていて良かったです~\(^_^)/
    ママンさん、数字だけではないですよ~ウチ業者さん?も多いので(笑)

    チュチュと黒猫刑事さんは初めてあったその日に・・・チュッ❤゛(*´Д`*)
    黒猫刑事さん、実はティッシュボックスカバーなので、大きさは梅子・・・
    確実に小さかったんです(笑)チュチュはこの頃4.5kg以上あったし(^_^;)
    今度、今の黒猫刑事さんとの2ショットやってみます~!!面白そうですね♪


    猫男爵さん★

    いえいえ、こちらこそ~!!とても素敵な賞品を頂いて・・・(*´ω`*)
    どうもありがとうございます~~_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!!

    おぉ!!今回も惜しい数字だったんですね?この際、連続キリ番前後賞でも(笑)
    N男爵のサインボールでもボール自体が地味に高いですよね~!!w( ̄▽ ̄;)w

    そうですね♪折角頂いたのでウチの子達の思い出フォトでも・・・(*・ω・)ゞ
    (何気にN男爵さん、お顔がバッチリと!!イメージ通り優しそうな方でした(*`艸´)ウシシ)


    mifaさん★

    お祝いの言葉、嬉しいです~(^^)/
    のんびりながらもここまで続けてるとは?正直思わなかったです(^_^;)
    私もカワイイきょろたん&みにたんファミリーを楽しみにしてます!!
    そうですね~?お互い無理しないペースで楽しみましょうね♪(*´ω`*)

    私たちやニャンズへのうまうまや玩具も本当にとっても嬉しいです~(^-^)


    blackさん★

    まるで亀さんのような歩み?という感じですが・・・嬉しいです(^^)/
    blackさんとも・・・もう長いお付き合いですよね~!!
    豪華なプレゼント、ビックリしましたが嬉しかったです♪
    お菓子も可愛く美味しく頂きましたよ( *´艸`)

    こちらこそ、これからもまったりとよろしくお願いします(o_ _)o))


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/540-069e4a10
この記事へのトラックバック