★大雪で遅れて届いたバレンタインプレゼント?(^o^)/★

2014年02月26日 17:30




前回、コッソリ(笑)追記したイラストに気が付いて褒めて下さって
本当にありがとうございます\(^_^)/


最近イラストは「自分の顔かくし程度」しか描いてなかったんですが~
褒められると調子に乗るタイプなので・・・(笑)
今年はもっと描こうかな?って思いました~(^_^;)

色々と書きたい記事があるのですが、最近はオリンピック観戦で寝不足したり
ちょっと出かけたりして、記事を作る時間が追いつきません~(`艸´;)
少し色々と興奮した日々が続いたのでただ今ネムネム病(過睡眠)再発中・・・。
(これからパラリンピックですよね?こちらも是非、頑張って欲しいです




さて、年末年始に頑張ったウチの梅子さん~ヽ(≧∀≦)ノ"



梅の幸せ顔!!私の大好きなお顔ですぅ~( *´艸`)





後日、頑張ったご褒美が届きました~

icatさんの【お題でポン!】コーナーに梅子が掲載されたご褒美です
その時の ⇒ 過去記事







本当は掲載された日の15日に届く予定だった記念品。
(2~3日遅れで届きました。ここでも大雪の影響が出たんですね




次の日、梅子に報告(^^)/


梅子さん、頑張ったご褒美が来たよ~♪



そうだよ~!!いっぱ~い、頑張ったものね(っ´∀`c)








良かったねぇ~?梅さん・・・(*´ω`*)







うん、おかあたまもとっても嬉しいよ~
梅がこんな素敵な場所に載るなんてね~~?送ってみるもんだね(笑)








この中で1番嬉しかったのは梅子の写真入り当選通知でした~(*´Д`*)
記念に大事に保管しておきます~








 







関東にも被害が遭った2回目の大雪の写真(2月15日)




玄関から一歩出ただけで、雪が冷たくて散策諦めました(^_^;)







夕景モードで撮ったら夕方みたいになっちゃた(゜o゜)







またもや、雪に埋もれるウチの自転車・・・(^_^;)



今週は暖かいみたいですが、今度はPM2.5注意報や花粉が
飛散して大変みたいですね。皆さん、お大事にです


いつもやっぱり、のんびりブログですが・・・(ll-艸-)
遊びに来て下さったり、応援して下さって本当にありがとうございます
皆さんも無理せず、遊びに来て下さいね~(^^)/

時間の使い方が下手な人間で・・・スイマセン~(^_^;)






★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ




人気ブログランキング( '-' )=

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. tarochin | URL | qDfdtOiE

    あのイラストですね?梅ちゃんとチュチュちゃんの絵、すごくかわいくて上手かったですよ(^^)
    前回のイラストの感想も書いておくべきでした。申し訳ないです(_ _)

    ごほうびだって。よかったね、梅ちゃん(^0^)/

    梅ちゃんのすりすりかわいすぎです。

  2. するる | URL | gmuBEe9w

    梅子ちゃん、頑張った甲斐が
    ありましたね。このおもちゃで
    遊ぶ梅子ちゃんが早く見たいなぁ。
    たまにはチュチュちゃんにも
    貸してあげてね。

  3. しげりん | URL | eA2F1dQw

    と~ってもステキで記念になるプレゼントですね!
    梅たんの写真入りだなんて素晴らしい!!
    これは家宝にしたくなる気持ちわかります^^
    梅たんもウマウマやおもちゃ良かったね~♪
    これも梅たんがモデルを頑張ったからだね^^v

    バナーの完成も楽しみにしてますね~^^/

    チュチュちゃんの美貌もどこかで認めて貰えるといいですね!
    私も何かに応募したいけど写真の腕が未熟で・・・
    まずはカメラの腕を上げなくちゃ~!

  4. みい | URL | x7j9YsWM

    こんばんは☆
    うんうん、梅子ちゃんのうふっのお顔、すごく可愛い~!!
    ホント、幸せ顔ですよね~^^

    梅子ちゃん、スリスリしちゃって~ちゃんと自分のだってわかるのね^^
    素敵なご褒美貰えてよかったね♪
    いっぱいケリケリして遊んでね~
    (「いっぱい食べて…」と書きたかったけどむっちむちの幸せボディがw)

    アレの報告記事も楽しみにしてますね^^

  5. 花ママ | URL | -

    イラスト、とっても可愛かったですよ^^
    また楽しみにしてます。

    梅ちゃん、可愛い~(*≧∀≦*)
    スリスリしちゃって、ご褒美、梅ちゃんの力でもらったものだもんね~♪
    むちむちボディも素敵よぉ~^^

  6. barusa39 | URL | TY.N/4k.

    梅ちゃんのお顔!とっても気持ち良さそう~^^

    雪!もう降らないで欲しいですよね・・・
    そんでPM2.5も・・・
    ニュースで見ましたけど、大変な事ですよね~><

  7. ヒカリ | URL | -

    当選通知が写真入りって、いい記念になって
    嬉いですねー♪
    梅子ちゃんもわかってるみたいに
    スリスリしてかわいいな~!
    イラスト、かわいいから
    もっと見られると嬉しいです♪

  8. タッキ | URL | P92gRjHw

    梅子ちゃんかわゆい!!

    おめでとうございます。
    こゆのて一生の記念になりますよね。
    ちょっと遅れたころに届く・・てのも素敵です。
    忘れかけていたところに嬉しいプレゼントですよね。

    梅子ちゃんの、おみ足に萌え~~です。

  9. あんずミャミャ | URL | -

    イラスト気づいてましたよ~(≧∇≦)
    ペンタブで描かれているんですよね!?
    持ってはいるものの
    使いこなせてない私…
    自在に操ってかわいいイラストを描けるなんて、尊敬します( ´∀`)

    梅子ちゃん
    なんてこわいいお顔♪
    いつまでも撫で撫でしたくなりますよね(≧∇≦)
    掲載記念のキッカー
    反応はどうだったかしら?

  10. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    イラスト見てましたよ〜うふふっ(*゜v゜*)
    掲載写真も見ました!
    梅子ちゃんプレゼント貰えてよかったですにゃ\(*´∀`*)/
    もふもふお手て大好きですw どすこいに毎度笑ってしまいますwww(笑)
    次はチュチュちゃんの写真、どーんと選ばれるといいですね!
    (o^-^)尸‾゙☆ミ☆ミ 応援してます♪

  11. ほんなあほな | URL | -

    梅子さん、おめでとう~^^/
    頑張った甲斐があったってもんですね^^vvv
    ふふ、ギャラのオモチャ。
    楽しく遊んでいる様子も、また見せて下さいね
    イラスト、とっても可愛くて、大好きです♪

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)


    tarochinさん★

    決して、感想を催促してないのですが・・・なんかスイマセン~(^_^;)
    でもとっても嬉しいです~!!イラストは後で追加した物なのでホントに
    お気になさらずデス♪(^^)/

    ご褒美、梅子にも嬉しいのが伝わったんでしょうかね?(*´ω`*)


    するるさん★

    梅子、期待に応えて良い子だったので~(*・ω・)ゞ
    この玩具には鈴が入ってるのでチュチュは怖いみたいです(^_^;)
    梅子の反応はどうでしょうねぇ♪


    しげりんさん★

    そうなんです~梅子の写真入りの通知がとても嬉しくって(*´ω`*)
    でも既に紙がしわしわわ~気味なのが・・・(^_^;)
    梅がこれでいっぱい遊んでくれると良いんですけどね~モデル料分♪

    色んな素材屋さんのバナー観て勉強してるんですが、ピシ!!と来なくて(笑)
    ぷりんちゃんも美猫だし、写真可愛く撮れてると思います♪応募しましょ~(^^)/
    (梅子の写真、実は梅子よりお飾りにピントが合ってたんですよね~^^;)


    みいさん★

    こんにちは♪だいふく君のお顔も福顔ですよねぇ~(*´д`*)
    ぽっちゃりしてると何だか幸せそうに見えますよね(笑)
    一応、ウチでもオヤツは制限してるんですけど・・・不思議~(^_^;)

    やっぱり、自分の物って判ってスリスリしてるように見えますよね♪
    (私も幸せボディゆえ、いっぱい食べて・・・よりもケリケリ遊び希望です^_^;)

    アレの報告記事~待ってて下さいね(^^)/(色々と追いつかない私で~)


    花ママさん★

    イラスト、観て貰えただけでも嬉しいです~\(^_^)/
    これからもちょこちょこっと描いていこうかと思います♪

    梅も自分のご褒美って判ったのかな?良いお顔でスリスリしてくれました~♪
    ヾ(*´∀`*)ノ花ママさんのニャンズはスリムな子が多いですね?


    barusa39さん★

    梅はナデナデ大好きなので、撫でてると良いお顔です(*´ω`*)

    そちらでは特に雪はお腹いっぱいですよね?(^_^;)
    PM2.5の被害は段々、酷くなってるみたいですね・・・。
    防衛策以外にも何か良い方法があれば良いのですが(-ω-;)


    ヒカリさん★

    賞品は粗品って書いてあったんですけど~品物よりも・・・通知が(^-^)
    ヒカリさんが色々と応募してるのを観てウチも~って、また刺激されたんです♪
    アイシアやモンプチの予選通っちゃうヒカリさんの方が凄いですよぉ(^_^;)
    (応募総数が全然違いますもん~)

    梅子のスリスリ姿が可愛かったので記事に(笑)イラストも嬉しいです~!!


    タッキさん★

    何度も狙えるものではないので、ホント記念ですね~(*´ω`*)
    同時に届くのも嬉しいけど、遅れると2度楽しめますしね♪

    梅子は猫っぽくない身体つきが可愛いんですよね~(・m・ )


    あんずミャミャさん★

    イラストは古いペンタブを使ってますよぉ~♪古いのに慣れてるので・・・
    新しいペンタブは使いずらいかも?(^_^;)
    実際に紙に描くよりも慣れてしまったのが・・・良くない傾向で~
    ペンタブ画は筆(ブラシ)に助けられてる部分も多くて~尊敬だなんて(^_^;)
    今はタッチパネルもあるので細かい絵を描く時や加工以外だとあまり使わない
    かもですね( ̄∇ ̄;)

    梅子は撫で甲斐があります(笑)キッカーの反応はまた後程~(^^)/


    non☆(@’ω’@)たんさん★

    写真もイラストも観てくれて嬉しいです~\(^_^)/
    食いしん坊で遊び好きの梅子には嬉しいプレゼントです~♪
    今まで飼った猫さんで、どすこい体型の子は実は初めてなので・・・
    どすこい~!!と言いながらも?今までと違った萌えを堪能中~(*´Д`*)

    エルちゃん美猫さんだし、素敵な写真が多いし~飼い主さんも応募してみては☆彡


    ほんなあほなさん★

    激務、お疲れ様です♪お祝いの言葉、嬉しいです~(^^)/
    ニセモノのレフ版?使ったりして?頑張ったので・・・(笑)
    梅子には丁度イイ、ギャラの玩具。これでダイエットを~( ̄∇ ̄;)

    遊んでる姿も是非♪イラスト大好きなんて最高の褒め言葉ですよ\(^_^)/



  13. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    梅子はあのボディがチャームポイントだからね。
    お顔も可愛いし、言う事無しだよ。

    チュチュも美人さんだから家中美女だらけだね。

  14. きりりん | URL | JS3x9g9Y

    梅子ちゃんの写真入の通知!とってもすてきな記念品ですねv
    梅子ちゃんもご褒美にすりすりして嬉しそうで良かったですね!
    幸せ顔ほんとに可愛いです~!!
    イラスト、ファンシーで優しい雰囲気がすごく素敵だと思います!

    前の記事の療法食ウェットフード冷凍保存、いい方法ですね~
    私は冷蔵庫で保存していたのでいつも半分くらいは捨てることになってました><
    冷凍という手にもっと早く気付いていれば~^^;
    チュチュちゃん、お気に入りのフードが見つかってよかったですね!

  15. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)


    クリちゃんさん★

    こんにちは♪
    いつも、梅子のボディを褒めてくれて嬉しいな(^^)/
    え?お顔も可愛い?やっぱり~(・m・ )

    家中、美人だらけ・・・クリちゃんちも美人さんがいっぱいだよね(笑)


    きりりんさん★

    やっぱり~こう言った物って大事な思い出にもなりますよね(^^)/
    梅子も喜んでたみたいです(笑)イラスト、ファンシーですか?
    とても嬉しいです♪調子に乗ってこれからも描こうかなと思います~\(^_^)/

    ウチもウェットフードでは先代猫でもかなり苦労しましたからね(^_^;)
    もっと前に気が付けば良かったですよね~!!今はスープ系のゴハンもあって
    大分便利になりましたね。これからも色々と考えて生かしていきたいです♪
    (メール届きましたよ~♪のんびりと待ってて下さいね^_^;)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/544-6ddf177f
この記事へのトラックバック