FX比較

★早くも3月になりましたね~(*´Д`*)★

2014年03月01日 20:00



2月もなんやかんやで、あっ~という間・・・でした~!!
ここ2ヶ月は珍しいラッキーな出来事がちょこちょこっとありました(*'∀'人)
まだ記事にしてない事もあるのですが・・・1年の初めにこんなにラッキーな事が続くと逆に怖いのですが(笑)






ここ数日は腰痛も治って体調も安定していていい感じです\(^_^)/
ネムネム病は若干ありますが・・・以前よりは少し良くなってるような?

(まぁ、調子のいい時期も少ないので堪能しておきます







先日、映画「猫侍」の宣伝で北村一輝さんと一緒に「いいとも
に出てた「あなごちゃん」大人しくて可愛い~(*´д`*)



本日、3月1日から映画「猫侍」が全国公開ですね(* ゚д゚ *)
白猫さんが可愛くて、面白そうなので観に行っちゃうかも?(・m・ )







タモさんも猫さんを3匹も飼っていて・・・
もう18とか19歳なんだとか~?長生きしてますね(*´ω`*)



映画「猫侍」公式サイト ⇒ ここからどうぞ(予告編も目茶目茶可愛い~♪)
(仕事場等で覗く場合は(笑)イキナリ予告編の動画が始まるので注意です)

主演の北村一輝さん、テルマエ・ロマエでは悪い役だったけど・・・
猫さんがが絡むとこんなに素敵に見えるから面白~い(笑)


猫役 玉之丞 - あなご(14歳 ♀)・さくら(若・4歳 ♀)・さくら(大人・15歳 ♀)※いずれも白猫(Wikiより抜粋)
映画の前売り券を買うと猫侍のクリアファイルが貰えるみたいですよ~(*'∀'人)







北村さんも猫さんを飼っていたけれど・・・
猫さんが14歳の時にお別れしたんだとか('-'*)








だからあなごちゃんの扱いが上手なんですね~
相思相愛って、感じに観えます(o^-^o)






さて、今回出番の少ない・・・



ウチの玉之丞ちゃん?瞳の色が違うけど(^_^;)
(イタチとかフェレットっぽい胴の長さ)






 







箱買いしてしまったロイカナのウェットは皆さんも仰ってたように
粒が大きかったので、手でパウチの上からムニュムニュ~と潰して
(ウチにはミキサーがないので仕方がないのです
チャオのちゅーる(シニア用)やモンプチのパウチスープ(シニア用)を
少量トッピング(一緒に冷凍して)あげると食いつきが違いました~





これで何とか食べて貰えそうです(^_^;)








・・・な、訳で(裏の声を観てる判る方は判るかと)今回はコメ欄お休みしますね~♪









皆さんものんびりした土日をお過ごし下さい(^^)/
お仕事の方や忙しい方も3月も充実した日々でありますように♪

(本日は家族との時間を大事にしたいので皆さんの所へ遊びに行ってもコメントお休みしますね~多分・・・^_^;)






★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ



人気ブログランキング( '-' )=

関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/545-927024f3
この記事へのトラックバック