FX比較

バトンタッチ♪《あの人知りたいじゃんバトン》

2008年06月08日 17:00


アタッタタタタッ!!
アタタタ

※ルール

1.質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する

『しろクロTsubutsubu』の
あやぞっさんさんからバトンを頂きました。

勝手に回しちゃいまーす(>_<)ノ

記事にお気づきになりましたらよろしくお願いします。
もちろん、知らんぷりしていただいてもOKです!
とーっても長いのでぇ?o(-`д´- 。)


1. 7人にバトンを回す……?

……7人も(>_<;) えっと、ですね?

ブログ de オコズカイチョウ ゆきぴいうんちさん

ウッチー奮闘記 ウッチーさん

星野家HP ひらりんさん

ゆったりした時間を生きる。 まさやんさん

あつをの日記 あつをさん

猫のいる風景 よしぽんさん
 
白ネコ3匹まったりな日々 enkaoさん



よろしくお願いします(o_ _)o))
お忙しかったらスルーしてもらって大丈夫です♪

2.お名前は?
  みさ

3.ご職業は?
  チュチュ様専属メイド

4.好きな異性のタイプは?
  頭が良い人。優しい人。

5.特技は?
  他人を眠くさせる事・信じられない聞き間違いが多い事。
  (のんびりした声で喋りが遅いんだとか?)

6.資格何か持ってますか?

  使えない資格なら沢山!(-ω-)/

  日商ソロバン検定2級・暗算検定?級(忘れた)
  実務ソロバン検定3級・ワープロ検定3級
  英文タイプ検定4級・(ワープロ・タイプはもはや、遺跡)
  
  これは、経理関連の仕事に使える唯一のラミアスの剣!
  日商・全商ともに 簿記検定3級


7.好きな食べ物と嫌いな食べ物はなんですか?
  好きな食べ物 → チーズケーキ・お菓子類(生チョコとか)
  嫌いな食べ物 → 奈良漬・しいたけ・レバー

8.今、広い意味で恋をしてますか?
  (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ。

9.擬人化に萌えられますか?
   「イタズラなKISS」の入江君なら、なんとか?

10.回す7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して!

   
   ブログ de オコズカイチョウ ゆきぴいうんちさん


    ・前のバイト先で知り合った友人
     「100万円下さい」をキャッチフレーズに見ている人に
     無駄遣いを指摘してもらう?ある意味特殊な?ブログ
     &ライヴ等に行った感想文(面白い・何故こんな事が起きる?)
     ロシアンブルーを飼っている。 

   ウッチー奮闘記 ウッチーさん

    ・前のバイト先で知り合った友人
     うんちと同じく、バイト先で知り合った天然なお姉さま。
     なんだか、奥様らしい?こジャレたブログにしようと目論んでいる?
     旅行に行き過ぎ・保険金掛け過ぎ話とかがメイン。
 
   星野家HP ひらりんさん

    ・同じ年だが、社会人時代の後輩
     まさに?幸せを絵にしたマイホーム有りの4人家族の母。
     お子さん達の写真を中心に幸せぶりをアピールした写真
     が、沢山!!……ですが、殆ど記事がありません!なんで?

   ゆったりした時間を生きる。 まさやんさん


    ・某SNSで知り合いになった方
     本人はのほほんとしている感じでブログの内容は
     メンタルヘルス的な日記が中心!去年位に彼女が出来たと
     おノロケも有……。ちょっぴり、ムッツリなお方?

   あつをの日記 あつをさん


    ・某SNSを紹介してくれた人
     検索すると、プレイリードッグの「あつを」さんが
     出て来ちゃう……と、いうプレイリードッグに負ける程、
     ブログを多分、やる気がない人?だが、大のネコ好き。
          
   猫のいる風景 よしぽんさん

    ・いつの間にか、お知り合いになったお方
     白猫の沙羅君や家の庭に良く遊びに来る黒猫さんを中心に
     「いつか、クロを家ネコに」と野望をお持ちです。ちなみに新婚さん!
     新婚旅行中にコメントを頂いた時はビックリしました(;^_^A

     あやぞっさんと同じく、ほぼ毎日、ブログ更新されていて…
     感心致します。沙羅君の成長や実家の猫ちゃんのお話など
     を描かれてます。
     
   白ネコ3匹まったりな日々 enkaoさん

    ・白猫でブログを検索していたら、HITしたお方。
     クリエイティブなお仕事をフリーでされていて、大変上品な
     雰囲気のブログを書いてらっしゃる方です。白猫3匹との
     日常生活ををほのぼのとした雰囲気で書いていらっしゃるブログ
     です。

    
    とうっ!!
とぅ!


11.サイトの紹介的なものをお願いします。


     ブログを二つ掛け持ちしてやっております。一つはチュチュと私の
     生活の中でのメンタル面での、苦悩?葛藤?をチュチュを絡めて
     明るくしようと、無理しているのがミエミエのブログです。HP有。

     FC2でのブログはチュチュを中心に写真をこれ見よがしに載せ、
     記事を書くのを少なくしようとしている、チュチュが載ってれば
     とりあえず、ペットブログっぽいだろう?と、いう感じのブログ。

     …な?んて、言いながらチュチュは寝てばかりでハプニングが
     ない為、自分と今まで飼ってきた白猫他の事をブログに書いて
     います。延々と…(もはや、日記でなく…思い出話と、いう噂が!)
     後は、実家に帰った時は、実家のキジトラ・チーコの事も
     書いています。 

12.一年前、何してましたか?

     PCはあったが、ブロードバンドじゃなっかったので遅さにイライラ
     してた為、携帯からブログ更新を、寝ながらしてましたヽ(T-T)ノ

13.初めてハマったCPは?
     
    CP(コマーシャルペーパー)調べたら……?(意味が判らない為)

    事業会社によって公開市場で発行される短期資金調達のための
    短期・無担保の約束手形。通常期間は1年未満、金額は1億円以上。

    証券取引法上の有価証券である。割引形式で発行される。担保として
    適格と認められるコマーシャル・ペーパー、短期社債は日銀オペの対象となる。
    
    ……と、結果が出ましたけど…?↑だったら、ハマってませんねぇ?

14.靴を履くときは右足から?左足から?
    左← だったと思う……いや、⇒右かな?(無意識で覚えてません)

15.腐ったきっかけは?

    腐った?「腐ったみかん」= 加藤的な事ですか?(古?い、金八よ)    
    Σ(`д´;ノ)ノ 引きこもりですが、腐ってはいませんよぉ??
    ……人としては?多分。
    
16.一番最後に見たテレビは?
    テレビ……?つけてないです。旦那が居る時しか?
    ……確か、夜中にF?1予選やってたなぁ?? 

17.最近ハマってる番組は?
    今やっているTVは強いて言えば?お笑い番組ですねぇ?

18.一度行ってみたい世界は?
    オーロラが見える所・グランドキャニオン・
    バスクリンのお湯みたいなキレイな海。
    
19.回してくれた方の印象は?
    ブログに登場するネコ様3匹が「本当に言ってそう」な
    言葉を当てはめるのがウマイ!!きっと、優しい方だと思います。 

20.生まれ変わったら何になりたい?
    また、人間(スタイルも顔もいい)
    飼い猫(ある程度、自由にしてもらえる)

21.カラオケでよく歌う曲(歌手)は?
    SPEED・Mr.Big 「Take cover」・HELLOWEEN 「EAGLE FRY FREE」
平井賢・ポルノグラフティ・コブクロ(歌唱力が伴いませんが?) 

22.好きなポケモンは?
    「ピカチュ?」しか、知りませんΣ(`д´;ノ)ノ

23.サイト名の由来は?
    願いを込めて……(なんちゃって、いや、じゃなくて本当に)

24.お勧めの小説、マンガは?
    イタズラなKISS・のだめカンタービレ・ゆずシリーズ(猫マンガ)

25.上の質問で挙げた作品で好きなキャラを一人ずつ
    入江君・千秋様・ゆず……・゜・(PД`q)゜・

26.最近ハマってるゲームは?
    ゲームはあまり好きじゃないのですが、強いて言うなら「ぷよぷよ」

27.今やりたい事は?
    これを早く終わらせたい……(-ω-;)ウ?ン

28.休日の過ごし方は?
    食う・寝る・PC(ほぼ、毎日?病んでるんで…)

29.映画は劇場派?自宅派?
    自宅派。映画館は薄暗くて寝てしまう。← あやぞっさんと全く、一緒!

30.いつか実現したい野望とかありますか?
    ストレスのない場所で猫に囲まれて暮らしたい。

31.自宅での好きな場所は?
    パソコン前座椅子上を枕に寝る、元ソファー(今、寝床)

32.何フェチですか?
    動物の足フェチ。Ψ(ΦωΦ)ふふっ!

33.好きな作家さんは?
    …?名前忘れた。

34.お勧めの映画は?
    観てないけど「相棒」はきっとお勧め(ドラマは面白かった)

35.一番最近買ったものは?
    買って貰ったのなら、ペンタブレット!!(人^∀^)

36.なくてはならないものは?
    猫・PC・旦那(私の餌係)

37.好きな楽器は?
    木琴・鉄琴(出来ないけど…音が好き?)

38.癖はなんですか?
    余計なお節介を焼く。

39.小説を書くとき、気を付けている事はありますか?

    きっと一生、書かないですo(-`д´- 。)

40.現在一番力を入れて書(描)いている作品名とその粗筋
    やっぱ、ブログ?写真の簡単な加工?

41.コスプレをした事がありますか?

    何故か、メイド服を着てました。(イタイ人ですね?私)

42.最近やった、失敗は??

    余計な事に手を突っ込む事?

43.G.W.のご予定は?
    一ヶ月前に終わってますけど……?
    特に出掛けず、堕落した日々を過ごした。
    あっ!カラオケ行ったかも?

45.服は、何系?
    部屋着ばかり。出掛ける時はガーリーな服?

46.貴方の周りの腐友の人数は?
    腐ったミカン的な「加藤」ぽい人ですか?
    確かに同じ名前でマルチに染まってしまいましたけど?
    腐女子の事ですか……?

47.髪質は??天パー?それとも直毛?
    癖毛・多い。

48.ズバリ今思っている(考えている)ことはなんですか??
   (できれば25文字以内で!!!(笑)!!!)

    質問長過ぎ……疲れた☆ヽ(o_ _)oポテッ?3

49.あなたの好きな魚は?
    食す方?見学する方ですか?
    エンガワかな?観るならデカイジンベイ鮫!

50.あなたの好きな花は?
    桜・バラ・コスモス

51.あなたが今まで生きていた中で一番、大好きな場所と理由は?
    美ヶ原・天国みたいにキレイって、思ったから。
    

52.猫は好きですか?
    猫の居ない生活は耐えられないくらい好き❤

53.こういうバトンは好きですか?
    出来たらない方が良いですね?渡す方も貰う方も困る気がします。
    ホントねぇ?>( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )<困るわ?奥様?



 以 上

   おわたっ!!
はっ!


「レールの上を走る人生は終わりにしようぜっ!!」って気になったとです。

では、皆さま頑張ってくださいませ。


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. あやぞっ | URL | -

    こんばんは。
    バトン、ありがとうございましたぁ!
    ホント長いですよねぇ(>_<)
    これって、ドンドン長くなるってルールですよねぇ?こわー(゜-゜)
    ペンタブレット、ゲットできたんですね^m^
    これでチュチュちゃんの画像を思う存分いじれますぞぉ♪

  2. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    バトン!
    忘れててすみません><;
    ありがとうございます!

    これから一眠りしてから
    バトンうけますw

    読んでて面白かったですよw
    あと、大事なものの最後がだんなさんになってたのとかw
    あ、お勧めの漫画、私も全部みましたよwww


    チュチュ、久々の技も
    ラブリーw

  3. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    あやぞっさん★

    あやぞっさん★

    すいません~なんか、愚痴っぽく?
    バトンに書いちゃって~Σ(・ω・ノ)ノ!
    あやぞっさんも大変でしたねぇ~しみじみ!

    >これって、ドンドン長くなるってルール
    ですよねぇ?こわー(゜-゜)

    ホントですね?真面目に回す人たちが
    いたら、100ぐらい質問されちゃうんで
    すよねぇ~Σ(`д´;ノ)ノ

    ペンタブレットe-312嬉しいです~!
    ただ、ウチの旦那が選んでくれたんです
    けどね?……機能が素晴らしく有り過ぎ
    e-466 

    わ、私に使いこなせるかしら…って、いう
    か、イロイロこんなに出来なくてもいいか
    ら、簡単な方が…なんて贅沢ですよね?

  4. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんさん★

    よしぽんさん★

    あっ!!別に無理して回さなくてもいい
    ですよ~?私も以前、断ってるし……?
    そんな、必ず回した人を見に行くって?
    感じでもないので……(笑)

    ゆる~い、バトンみたいでe-465
    面白かったですか~?良かったです~
    旦那はホントいないと、私…死活問題…(笑)

    漫画、全部?知ってたんですね~?
    どれも、お勧め……「ゆず」はヤバイです(T-T)
    チュチュも忘れないようにインパクトある
    ものを選びました~e-343

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/55-e7e179ef
この記事へのトラックバック