FX比較

★久しぶりに動画をアップしました(*'ω'*)★

2014年03月20日 20:30



3月24日追 記

TOP画を1枚(イラスト画)増やしてみましたヽ(≧∀≦)ノ"
TOP画はランダムで画像が変わるので、お時間ある方はリロード(更新)
すると違う画像が出てくるので、確認出来ると思います。
(注意一部、対応していないOSやブラウザもあります)

お時間がある時や次回のコメントのついでにでも、感想を聞かせて頂けたら嬉しいです♪
(実はいつも小さいイラストばかり描いているので・・・自分でピンと来ないのです~)
改善点等参考にさせて頂きたいと思っています~(^^)/
(あくまで何かのついでで構いませんので(^_^;)

次回、更新予定は出来れば本日中?やっぱり間に合わなかったので25日中になる予定







最近、季節の変わり目で暖かくなったり寒くなったりと・・・
身体がイマイチ付いていかない私です。どうも気温差には弱いようです(^_^;)

(先日、「春一番」が吹いた日は酷い頭痛で久しぶりに悶絶してしまいました(ノ><)ノ゛)






梅子が何だか一生懸命に祈っています・・・(^_^;)








そうそう、この日は満月が綺麗でした~(^^)/
梅子は満月に願い事をしていたんです

家でガラス窓閉めてる状態からのずぼら撮影(頭痛が酷くって~)




やっと、春が来て暖かくなって来ても・・・花粉症の方はこの時期は大変ですね
(私はハウスダストアレルギー埃っぽいと咳とクシャミが止まりません~でも花粉症と同じ薬なんですね?)




さて・・・




以前、一部の方に梅子がお水を飲んでる姿が可愛いとの声を
頂いたので・・・動画にアップしてみました

(新しいカメラでは初めて動画アップHDになるんですね?)








(注意★音楽流れます興味がない人には長いかな(;・∀・)約49秒)


動画は何か起こりそうで特に何も起こりません
34秒と42秒頃は☆とまみさ★の変な呟きがとても小さく入ってます(^_^;)

動画のURL  http://youtu.be/ZEWn-VO7Omk






いつも良い子にしてればね~?(*`艸´)





明日から3連休の方もそうでない方もいらっしゃると思いますが・・・
天気は少し荒れ模様のようですね・・・?皆様~よい週末を(^^)/


ウチのブログへはゆるりと遊びに来て下さいね~ヽ(≧∀≦)ノ"
大体、履歴が判る方の所へ遊びに行っておりますが・・・(FC2の履歴はいつも最後)
この頃、追いつかない日も多くてスイマセン!!私、基本トロイんです~(^_^;)







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ



人気ブログランキング( '-' )=

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. あんずミャミャ | URL | -

    季節の変わり目はどうしても
    心身のバランスが崩れやすいですよね。
    私も風邪から始まった
    自律神経のバランスの崩れが
    どうしても治らなかったので
    病院を変えました。
    ようやく治る兆しが・・・

    梅子ちゃん給水器から
    上手にお水を飲んでいますね(^^*)
    うちもショップにいた時は
    給水器から飲んでいたはずだったのに
    うちに来たその日から給水器では飲まなくなってしまいました・・・

  2. barusa39 | URL | TY.N/4k.

    季節の変わり目って体調が崩れますよね・・・
    お大事に

    動画見ました^^
    お上手に飲んでますね~
    給水器!それってワンちゃん用ですよね??
    梅ちゃん、お上手です^^

  3. ゆぼぼ | URL | -

    今日も強風びゅーびゅーー
    荒れてますね~~

    給水器から上手に飲んでますね~@@
    ・・youさんはコレ使えませんでした~^^;

  4. しげりん | URL | eA2F1dQw

    梅たんの給水器で飲む姿がとっても可愛い~❤
    ぺちゃぺちゃって音も可愛い~^^
    なんだか赤ちゃんがママのミルクを飲んでるような
    感じにも見えますね~♪
    もちろん!梅たんはいつでもどんな時でもすっごく可愛いでち、よぅ!!

    私も家族の健康と幸せが1番の願いです☆

    季節の変わり目って体調崩す人多いですよね。
    特にとまみささんは体が弱いから大変ですね><
    こんな時は可愛いチュチュちゃんと梅たんと
    ゆっくりのんびり過ごしてくださいね~♪
    お大事にっ!!

    今コメント投稿したら不正な何とかって言われた(笑)

  5. にゃうわん | URL | -

    ほんとだ 梅子ちゃんのお水飲んでるところ
    すごく可愛い~
    舌チョロと音楽のリズムがあってますね^^
    チュンちゃんが給水器を使って飲んでいるんですけど
    うちの子が飲んでる時には可愛いって思わないのに
    梅子ちゃんは可愛い(*^_^*)
    なんでかな~(笑)
    あと一週間くらいで東京も桜がいっぱい咲くようですね
    桜のピンクが心をポワワンとさせてくれますように

  6. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    満月がとっても綺麗に撮れてるね。

    梅子。
    一点を凝視してひたすらお水を飲む梅子。
    しかも超高速で。

    でも美人さんだよ梅子。

  7. ほんなあほな | URL | -

    ふふ、梅子さんも可愛いけど、☆とまみさ★さんの声も可愛らしかった~^^
    梅子さん、一生懸命に飲んでますね~

    季節の変り目。花粉もだけれど、色んなモンがとんでるし^^;;
    どうぞ、体調の変化に無理しすぎないで下さいね

  8. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)

    梅子の動画、観て下さって嬉しいです~(^^)/e-415


    あんずミャミャさん★

    この時期って体調管理、難しいですねぇ(≡д≡*)
    風邪が元で自律神経の乱れが中々治らなかったんですね・・・。
    病院変えて良かったですね。順調に治りますように~(^-^)

    あんずちゃんもきっと給水器で飲んでる姿は
    可愛いかったんでしょうね(*´ω`*)
    普通に飲んだ方が飲みやすかったのかな~(笑)


    barusa39さん★

    季節の変わり目が判っていても、コントロールするのって
    難しいですね~?(^_^;)
    barusa39さんも早く手が早く完治しますように(^人^)

    梅子はやんちゃで子猫の頃ボールに入れた水を暴れて溢すので
    給水器に・・・苦肉の策です。意外と直ぐに覚えてくれました(^-^)


    ゆぼぼさん★

    風、強かったですよね~?
    外に出たら飛ばされちゃう~!!(^_^;)ナンテ言ってみたいデス(笑)

    給水器より、youさんは「ぽにょ」で飲めるのが凄いですよ(^^)/


    しげりんさん★

    コメント、不正って言われました?NG設定はおまかせにしてるので
    NGワードは実は私も知らないんです~(^_^;)
    そっか、赤ちゃんっぽい飲み方だから可愛く感じるのかな?
    |ω・)<梅、いつもかわいいなんて、嬉しいでち、よぅ~!!

    若い頃は身体が弱いってイメージ全くなかったのに・・・(^_^;)
    自律神経とかって、本当に厄介~漢方も飲んでるんですけどね~?
    のんびりする時間は取るようにしてるので(^-^)ありがとで~す♪


    にゃうわんさん★

    (*'ー'*)ふふっ♪私も梅のこの姿、可愛いと思うんですよぉ~
    音楽と舌ちょろのリズム合ってます?偶然ですね(^_^;)
    チュンちゃんも給水器で飲んでるんですね~?
    えぇ!?可愛いけど見慣れちゃったんですよ~きっと(笑)

    もう直ぐ・・・桜が咲く頃には気持ちもふわ~っとしますね(^-^)
    桜の季節は本当に短くて綺麗ですもんね。堪能したいです❤゛


    クリちゃんさん★

    こんにちは(^-^)梅子、美人?ありがとう!!伝えておくね♪
    今回の満月は自分一人でも綺麗に撮れたよ~(^^)/

    梅子、お水飲む顔が真剣でいつも一生懸命なの。
    その顔が好きでね、私もいつも見入っちゃうんだよ(っ´∀`c)


    ほんなあほなさん★

    動画でも普通に喋ってしまうんです~私(^_^;)
    声が可愛いなんて・・・嬉しいです(笑)梅子、お水を飲む時の
    真剣な顔が可愛くて~( ̄∇ ̄*)ゞ

    確かに~色んなもの飛んでて・・・大阪方面とかガスってますね(^_^;)
    ほんなさんもお忙しいので体調には気を付けて下さいな~ありがとです♪


  9. tarochin | URL | qDfdtOiE

    動画拝見しました~(^^)

    給水器で水を飲ませているんですね。水を飲んでいる梅ちゃんがすごくかわいいです。

    この時期、確かに暖かくなったり寒くなったりとせわしないですよね。

    これで体調を崩される方が多いとは思いますが、お体を大事にしてくださいね。

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. するる | URL | gmuBEe9w

    梅子ちゃんの必死にお水を
    飲む姿、いいわぁ。
    ごはんも美味しそうに食べて
    おもちゃも楽しそうに遊んで
    猫生楽しんでますよね。
    とまみささん、ゆっくり休んでくださいね♪

  12. black | URL | -

    梅ちゃん ちゃんちゃんこ姿に
    お水飲む一生懸命な姿可愛いです~
    ホント この季節の変わり目
    気温差も激しいし。。
    体調管理大変ですよね
    お気を付けて下さい

  13. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)


    tarochinさん★

    動画、観てくれて嬉しいです~(^^)/
    梅は子猫の頃から水入れをひっくり返すお転婆さんだったので
    給水器で水を飲めるようにしました(^_^;)
    今は器からも飲めるけどやっぱり溢すかな?飲んでる姿、可愛いんです(笑)

    桜が咲いたりするのは嬉しいんですけどね♪ありがとです~(^-^)


    するるさん★

    必死にお水飲んでるだけなのに可愛いんですよね(*´ω`*)
    本当に梅子はゴハンもいい食べっぷりで玩具でも
    いっぱい遊んでくれて良い子だな~って思います(*・ω・)ゞ

    もっと体調を整えて梅子と沢山遊んであげられたらなぁ・・・と。
    休息は取れるので・・・ありがとうございます~♪(^-^)


    blackさん★

    お水飲むのに真剣な目で飲んでたり・・・ちゃんちゃんこ姿の写真も
    似合っていて可愛いんですよね(^^)/
    まだアップしてない写真が・・・桜が咲く前にアップし切れないかも?(`艸´;)

    暑いのも寒いのも慣れちゃえばいいんですけど(^_^;)
    季節の変わり目、どうも気温差に弱くて・・・お気遣いありがとうございます♪



  14. ガブママン | URL | -

    うはは!
    なんか凄いことしてるドキュメント動画みたいでしたよ~( ´艸`)
    お月様も綺麗ですね~v

    今日はめちゃくちゃ暖かいですね。
    毎日寒暖の差が激しいので アウター選びに困りますね。
    頭痛はその後いかがですか?
    お大事にです~。

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    上手にぺろぺろお水を飲んでますね♪
    梅子ちゃん、女の子っぽい感じがします(*^^*)
    可愛いなぁ・・・
    ☆とまみさ★さんが「可愛いね~」って
    呟いてしまうのもよく分かります。
    うちのみにたんとは大違いですよ~(^▽^;)

  17. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)


    ガブママンさん★

    動画って音楽付けるだけで大分雰囲気変わりますよね(笑)
    結局、何のオチもないんですけど~(^_^;)
    満月・・・家の中にしては綺麗に撮れました♪
    (ウチの近所で撮影すると不審な感じになるし)

    昼と夜の気温差ありますね~頭痛は治まりました(^_^;)
    今度は肩こりと格闘中ですが大丈夫です♪ありがとございます~。


    mifaさん★

    梅子のお水飲む姿を観るとハム★を思い出します~(*´Д`*)
    本当はまた飼いたいんですけど・・・温度管理やお世話、意外と大変ですね。

    梅子、女の子っぽいですか?普段の行動はそうでもないです(笑)
    みにたんは十分、可愛いじゃないですか~!!ヽ(≧∀≦)ノ"



  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/550-45fd86a8
この記事へのトラックバック