FX比較

★今日から新年度が始まりますねヽ(≧∀≦)ノ"★

2014年04月01日 19:30




今日から新年度ですね(^^)/
色々と環境が変わる方も多いと思います

慣れない環境で体調等を壊さないように
皆さん、気を付けて下さいね・・・(*´ω`*)
やっと私の身体も暖かさに着いてきたような感じです~



さて・・・

本日は私達夫婦の8年目の結婚記念日です(*´ー`*)

結婚8年目は『ゴム婚式(ごむこんしき)』
と言われ、弾力性のある生活をという意味、だそうです(^_^;)








他には、青銅婚式、電気器具婚式とも言われているそうです。


・・・ググったら「プレゼントは電化製品などはいかがでしょうか?」

なんて「商品紹介」まで出て来ました(^_^;)
「楽天市場」関係のリンクだったらしい・・・(笑)
結婚記念日に電化製品・・・?
私的にはあまりピンときませんが~(^_^;)




以前「モンプチレストランのイベント」でニャンズにも
嬉しい土産を頂きました~ヽ(≧∀≦)ノ"





今日はお祝いなのでニャンズにもあげようと思います(^^)/






日頃、チュチュの何気ない仕草に「カワイイ~♪」と思えたり・・・








梅子の眠りたいのに甘え足りなくて、一生懸命に起きてる姿がとても愛おしくて・・・




贅沢は出来ないけれど・・・

ささやかながらも幸せに感じる日々です
この何気ない普通の日常がどうか長く続きますように

今年も来年も出来る限り、みんなと一緒に過ごせると良いな・・・




今日はささやかにお祝いです~(^人^)
本当に今日は他愛もない記事でスイマセン
まぁ、いつもかもですが(^_^;)

また今月はお祝いがあるので・・・今回はコメント欄、一応〆ておきます(^_^;)
前の記事へコメントがある方は喜んでお待ちしてま~す♪なんて







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ



人気ブログランキング( '-' )=






 



☆とまみさ★のひとりごと


おとうたまからは普段から

沢山の見えないプレゼントを貰って・・・

私にはもう・・・お返しが出来ない程。

私とチュチュと梅子の為にいつも頑張ってくれて

どうもありがとう・・・(*・ω・)ゞ







おとうたまは「ウチには3匹の猫がいるからね~」と言います。

・・・どうやら、3匹の中で一番手の掛かる猫は私のようです・・・(^_^;)

私はこの、ちいさな家でニャンズと一緒に暮らせる幸せを

当たり前のように享受しているけれど・・・









この当たり前のような生活・・・

とっても大切な「ちいさな幸せ」の毎日に感謝して

過ごさなければいけないですよね・・・(*´ω`*)

同じような毎日でも同じ日は二度と来ないから・・・




 いつも私のブログを観てないおとうたまへ
 コッソリと感謝をこめて(*´ω`*)






 




関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/553-f1af6ebe
この記事へのトラックバック