FX比較

★チュチュがウチに来て8年目になりました(*´д`*)★

2014年04月11日 20:30




暖かい日が増えてきましたが・・・まだ、気温差が激しい日が続きますね~(^_^;)
今年も、もう少ししたら直ぐ夏みたいに暑くなっちゃうのかな~?
(日本も後100年くらいすると亜熱帯地域化しちゃうらしいですね?




さて、いつもと変わらない日常の中で・・・



う、う~ん・・・







チュっちゃん・・・痛いよぉ~








はい、はい・・・酸性雨








わ、判ったから~!!

チュっちゃん、起きるからぁ~痛いからね~










うっすら爪を出してお顔を叩くのは止めて~(@ω@;A





本日、4月11日は・・・

チュチュ8年目のウチの子記念日で~~すヽ(≧∀≦)ノ"
(チュチュは私達が結婚した年に飼い始めた猫です









私達と7年間一緒にいてくれてありがとう・・・(*´ω`*)












1歳半で他所の家からウチに来たばかりの頃・・・

前のお家が忘れられなくて、中々甘えてくれなかったけど~








ウチに来て初めて私に甘えてくれたチュチュ
とっても嬉しかった日の事・・・忘れてないよ(*^_^*)




・・・決して良い飼い主ではない私達だけど~

どうか、これからも一緒にいてね(*´д`*)




これからもずっと、朝寝坊な私を起こしてね?










私達はどんどんオジサン、オバサンになっていくけど・・・

チュっちゃんはいつまでもそのままで天真爛漫な可愛いチュっちゃんでいてね?










いつも私の座る場所を盗っちゃう意地悪なチュっちゃんでいてね(^_^;)












(サムネイルなのでクリックで大きくなりますがまたもや微妙です)



ホントは一番の贅沢なお願いかもしれないけど・・・
来年も元気で一緒にこの日を迎えられますように(^人^)












今日はチョットだけ・・・美味しいディナーにしようか?チュっちゃん・・・(っ´∀`c)

皆さんもよい週末でありますように・・・








★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ



人気ブログランキング( '-' )=


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. barusa39 | URL | TY.N/4k.

    チュチュちゃん!家の子記念日❤おめでとうございます~
    小っちゃい頃のチュチュちゃん!かわいい~
    もちろん今も可愛いですけどね~^^
    そうそう!初めて甘えてくれた時って嬉しいですよね^^

  2. ヒカリ | URL | -

    チュチュちゃん、家の子記念日おめでとうございます!!
    これからもずーっと元気で、
    家の子記念をお祝いしたいですね♪
    初めて甘えたチュチュちゃん、すごいかわいいー!
    ウマウマもすこし味わえたのかな♪

    チュチュちゃん、けっこう激しく起こしてくれるんですね(*^m^)

  3. 花ママ | URL | -

    チュチュちゃん、うちの子記念日、おめでとう~^^
    そっか~、チュッちゃん、初めは、警戒してたんだね。
    初めて甘えたくれた時の嬉しさってないですよね。
    でも、今では、あまあま、とまみささんの顔を叩いて起こすほどなのね(笑)
    可愛い~( ´艸`)
    あ、とまみささんは、痛いのよね(笑)
    チュッちゃん、これからも、可愛い姿、楽しみにしています^^

  4. ミミココ | URL | -

    チュチュちゃん家族記念日おめでとう ∩(〃・ω・〃)∩
    ちょいちょい、ねぇねぇお・き・て♡って感じなんだけど
    プス、とかグサっとかなってかっらー!いてぇ・・って目覚めるもの悪くないよね〜 (o´m`)。+゚ムフフ

    そっか、一才半から来たんだったんだね
    赤い糸ががっつり繋がっててよかった〜
    これからもみんにゃ幸せに過ごしていけますように☆

  5. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    チュチュちゃんウチの子記念日おめでとうございます\(*´∀`*)/わー
    (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    これからも健康にゆっくり素敵な時間を過ごしてくださいね♪
    微妙な爪の出し加減でチョイチョイされるんですねw
    しかも目・・・ (((; ゚ー゚))) コワーw 優しくね〜(笑)
    今日はモンプチコースですかね( ̄〜; ̄)
    素敵な一日を!!

  6. ゆぼぼ | URL | -

    @@バシバシと・・強行ですね~^^;

    うちの子記念日おめでとうですぅ~♪

  7. pupusann | URL | -

    こんにちは~
    チュチュちゃんの家の子記念日
    おめでとうございます!!!
    ず~ッと仲良しで
    元気に楽しく、しあわせがもっともっと
    やってきますように~~~

  8. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    チュチュ、家族記念おめでとう。
    これからもずっと元気で二人の結婚生活を監督するんだよ。
    その為にチュチュはやって来たんだから。

  9. あんずミャミャ | URL | -

    チュチュちゃんうちの子記念日おめでとう!
    お誕生日もだけど
    うちの子になってくれた日は
    なんとも感慨深い日ですよね。

    この一年も健康で
    ずっとずっととまみささんと
    一緒の時間を過ごしてね❤

    ・・・うちも私がずっと起きないと
    爪ではなくカミカミ攻撃をしてきます(--;)

  10. ❤テンちゃん❤ママ | URL | -

    ☆とまみさ★さん、こんにちは。

    チュチュちゃん8回目の記念日、おめでとうございますe-420
    これからも元気で美ニャンなチュチュちゃんでいて下さいね~。

    チュチュちゃん、本当に美猫ちゃんですね。
    今日のお写真もおめめがキラキラしていて本当に綺麗です。
    その美しいお顔で上からバンバンですね…e-446
    起きないわけにはいかなくなりますね。

  11. するる | URL | gmuBEe9w

    チュチュちゃん、うちの子記念日
    おめでとう!!
    あったかいお家に来て、
    本当によかったね。
    成人式迎えるまで、頑張ろうね。

  12. しげりん | URL | eA2F1dQw

    チュチュちゃん、とまみささんちの
    家の子記念日おめでと~☆

    やっぱり初めて甘えてくれた日の事って
    忘れられないですよね~!
    ぷりんはそんな事ないけどルナちゃんが初めて
    懐いてくれた日は今でも覚えています^^

    優しくてあったかいとまみささんとおとうたまと
    可愛い妹分?の梅たんと
    これからもずっとずっと幸せに暮せる事を祈ってますね!

    チュチュちゃんって目を狙うんですか?@@
    爪は立てないみたいだけどちょっと怖いですね~^^;
    チュチュちゃん、キレイなとまみささんの顔に
    傷をつけないようにしてくださいね^^v

  13. ぴいこ&ふうこ | URL | -

    チュチュちゃんうちの子記念日おめでとう
    これからも沢山思い出作ってくださいね
    いつも訪問感謝します♪

  14. にゃうわん | URL | -

    チュチュちゃん うちの子記念日おめでとう~
    8年というと 小学生^^
    チュチュちゃん ☆とまみさ★さんの
    目覚まし時計の役目も果たして
    良い子に育ってますね~

    いつも右の道を通るのに
    たまたま左を通ったら この子と出会った

    そういうお話をよくききますが
    チュチュちゃんも出会うべくして出会ってくれたんですね^^
    これからも 穏やかな日が続きますように

  15. のん 白黒猫ねこ日記 | URL | 4wDDty16

    こんばんは^^♪

    先日はコメントありがとうございました♪

    チュチュちゃんうちの子記念日だったんですねー(≧▽≦)

    おめでとうございます♪

    またお邪魔させいただきますね~^^

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. ふゆ | URL | adgld/VA

    チュチュちゃん、8年目のウチの子記念日
    おめでとうございますにゃん。。o(*`・ェ・´*)o
    これからも可愛く元気で居てねっ♪

    チュチュちゃんファミリーにとって、
    素敵な1年でありますように。。☆


    。。って、何気に初コメかもっ?w
    いつも無言訪問ばかりですみません。。><

    これからも、どうぞ宜しくお願いしますっ。。(*´ω`*)

  18. tarochin | URL | qDfdtOiE

    ご無沙汰しています。

    チュッちゃん、うちの子記念日おめでとうだにゃ。

    8年目なんですね~。

    チュッちゃんはこの日をどう思っているのでしょうね。

  19. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ・・・皆様、お忙しい中(* ゚д゚ *)

    チュチュのウチの子記念日のお祝いコメント頂き
    e-420e-420本当にありがとうございます~e-466e-420

    これからもチュチュと梅子と一緒に元気でお祝いごとが
    出来ると良いな~♪と心から思っています(*´ω`*)e-415e-267


    barusa39さん★

    チュチュは幼く見えますが、今の方が小さいかもです~(笑)
    可愛さは今も変わらず・・・(っ´∀`c)♪
    初めてぎこちなく甘えてくれた時は本当に嬉しかったです~!!


    ヒカリさん★

    出来ればず~っと元気で毎年お祝いしたいですね(*´ω`*)
    この頃は写メの写真でしか撮ってなくて~小さい写真しか
    残ってないのが残念・・・(^_^;)ぎこちない甘え方が懐かしいです~!!
    今は・・・激しい愛情表現になりましたねぇ~(笑)


    花ママさん★

    チュっちゃん、初めはベットの下に隠れちゃって(^_^;)
    ゴハンも中々・・・食べてくれなくてチョット苦労しましたね~。
    だから余計に甘えてきてくれた時は嬉しかったです(*´ω`*)
    今は同じ猫とは思えないくらい私を叩いて起こす気の強い子に~(笑)


    ミミココちゃん★

    チョイチョイ、お・き・て❤゛・・・ではないような?もっとハードよぉ~
    でも「チュっちゃん、痛い~痛いよぉ~」もぉ~(*´Д`*)❤゛
    ・・・って、感じ?(↑痛いけど嬉しい的な?)

    もう大人になってからだったけど段々甘えん坊になったねぇ((w´ω`w))


    non☆(@’ω’@)たんさん★

    本当にゆっくりと楽しい時間を過ごせたら良いな~って思います(*´ω`*)
    あの絶妙な爪だしの加減・・・だけど目を狙うって(笑)「なんて怖い子・・・チュチュ」
    目覚まし効果抜群~(´д`)ディナーはチョイとウマウマ御飯を♪


    ゆぼぼさん★

    youさんとmeちゃんはこんな強行な起こし方は
    しないですよね~?(^_^;)
    こんなに激しく起こされても・・・し、幸せです( ̄∇ ̄)


    pupusannさん★

    こんにちは(^-^)
    初コメ、ありがとうございます~♪(^^)/
    本当に元気でいてくれたら・・・少しやんちゃでも
    私達はそれだけで幸せです~(*´ω`*)


    クリちゃんさん★

    こんにちは(^-^)そうなんだ~(笑)
    チュチュは私達の生活を監督するためにウチに来てくれたんだね♪
    確かに「かすがい」の役目バッチリだよ(^^)/


    あんずミャミャさん★

    お誕生日とはまた違った嬉しい日ですね~(^^)/
    やはりこの日から一緒の生活が始まった日ですもんね♪
    元気で一緒に過ごしてくれれば・・・爪立ててペシペシ攻撃も・・・(TдT)
    あんずちゃんはカミカミ攻撃~?お互い激しいですねぇ( ;∀;)


    ❤テンちゃん❤ママさん★

    こんにちは(^-^)
    まぁ~♪そんなに美猫だなんて~褒めてもらっちゃうと
    私の方が調子に乗っちゃいますよぉ(^_^;)
    これ内緒ですけどね?チュっちゃん・・・結構不細工な時もあります(笑)
    チュチュに(こんな風に激しく)起こされたら目が覚めますね( ̄∇ ̄)


    するるさん★

    お忙しいところ、ありがとうございま~す(^^)/
    ウチは贅沢は出来ないけど・・・愛情は暑苦しいくらいです♪
    すえこさんみたいに成人式迎えられたら嬉しいですね(*´ω`*)


    しげりんさん★

    初めはぎこちなかった関係が・・・チュチュから甘えてくれた時は
    まるで両想いになった気持ちでした~ヽ(^0^)ノ
    ルナちゃんも段々懐いてくれたんですね?嬉しいですよね(*´ω`*)

    チュチュは目を確実に狙いますよぉ~もう、キレイな顔なんかじゃ(/・ω・\)
    本当に皆で元気に暮らせたら幸せですね(^-^)


    ぴいこちゃん&ふうこちゃんさん★

    コメントありがとうございます~(^^)/
    そうですね♪これからもささやかでも楽しい思い出いっぱい
    作れたら幸せです(*´ω`*)
    こちらこそ、いつもありがとうございます(^^♪


    にゃうわんさん★

    お祝いとても嬉しいです~(^^)/
    チュっちゃんはまだ小学生なんですよね(笑)
    目覚まし時計が鳴る前に起こしてくれる良い子に成長しました~(^o^)/
    確かに出会いは運命ですよね?実は里親募集の写真と印象が
    違ったんですが・・・ホンモノのチュチュの瞳に一目惚れでした(*´ω`*)

    にゃうわんさんのお家も穏やかな日々が続きますように・・・。


    のん(白黒猫ねこ日記)さん★

    こんにちは(^-^)
    こちらこそ、お祝いコメント頂けて嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ"
    丁度、タイミングよくコメントしちゃいましたね・・・私ったら(^_^;)
    こちらもまた遊びに行きます~ありがとうございま~す♪


    ふゆさん★

    お祝い&初コメントとても嬉しいで~す(^^)/
    チュチュもシニアと言われる年齢ですけど・・・まだまだ元気で
    毎日を過ごして欲しいです~♪
    皆で健康に過ごせたら幸せですね(*´ω`*)

    私も無言なコト・・・多いので大丈夫ですよ~(^_^;)
    こちらこそ、これからもまったりですが・・・よろしくお願いします(^^♪


    tarochinさん★

    いえいえ♪お祝いコメントありがとでチュチュ~(^^)/

    今年で8年目になりました。長いようで短かったような感じですねぇ。
    チュっちゃんは・・・きっと何も思ってないでしょね?(^_^;)
    どちらかと言えば飼い主が今年も元気で良かったな~とか責任等を
    反省する日かもしれませんね・・・?


  20. Gavi | URL | -

    キャンプ行ってて遅くなってごめんにゃあ!
    チュチュちゃんうちの子記念日7周年おめでとお!v-384
    8年めもうんとうんと元気いっぱい、いいこといっぱい、ステキな1年になりますように!

    桜さんもお祝いしてくれてるみたいですね^^
    チュっちゃん色のきれいであでやかな桜さんにゃあ!

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    遅くなってしまいましたが・・・
    チュチュちゃんのうちの子記念日、
    おめでとうございます!
    (*^▽^)/★*☆オメデト♪
    来年も再来年もその先もずっとずっと
    元気で可愛いチュチュちゃんでいてね(*^^*)

  23. ガブママン | URL | -

    遅ればせながら、
    チュチュさんうちの子記念日おめでとう~(*´ω`*)!!
    最初はうまく甘えられなかったチュチュさんも
    今では上手に(?)とまみささんをバシバシ叩いて起こせるようになったのね。
    うちもご飯の催促で頭を噛まれたりもするけれど、
    それは“気を許してくれてる”証拠なのよね。
    ・・え?甘えてるんじゃなくて下僕なんだから働けって?! まさか、そんな~(´Д`)

  24. black | URL | -

    出遅れましたが
    チュチュちゃん
    うちの子記念 おめでとう
    いつまでも元気で可愛いチュチュちゃんでいて下さいね
    時にはバシバシ スキンシップも大事(笑)

  25. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.


    e-420e-312チュチュへウチの子記念日のお祝いコメント
    本当にありがとうございました~ヽ(^0^)ノ
    e-312e-420
    お返事、遅くなってスイマセンe-466e-330


    Gaviちゃんさん★

    私もキャンプなのにタイミングよくコメントしちゃって
    返ってごめんなさい~!!ヘビさん珍し~って、つい・・・(^_^;)

    Gaviちゃんのお家のように美味しいゴハンを作って
    あげられると良いのに~って思っちゃいます♪
    白猫さんでも三毛猫さんでも猫さんには桜似合いますね(^^)/


    mifaさん★

    お祝いの言葉はいつでも嬉しいですよ~(^^)/
    チュチュもきっと喜んでる筈?(笑)
    本当にいくつになっても可愛いままで居て欲しいです(*´ω`*)


    ガブママンさん★

    最初の頃は本当に借りてきた猫のようなチュチュだったのに(^_^;)
    いつの間にか下剋上です!!ウチで一番偉いんです!!

    今は私もスッカリ甘えられてスウィートな甘噛みもされる毎日(`艸´;)
    ママンさんもキット甘えられてるんですよ~下僕なんかじゃ・・・?


    blackさん★

    いえいえ、お祝いの言葉はいつ貰っても嬉しいです~(^^)/
    いつまでも元気でいてくれるなら・・・
    激しいスキンシップも大歓迎です(^_^;)きっと~(笑)



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/556-5b4b8ec1
この記事へのトラックバック