★ゆぼぼ庵さんでニャンズとふれ愛編♪お待たせですぅ~(^_^;)★

2014年04月28日 07:30





楽しみに待ってくれていた方、ありがとうございま~す(^^)/
お返事をお休みしたのに直ぐに続きがアップ出来なくて
ゴメンなさいです~m(_ _)m

お楽しみ疲れが思いのほか長引いてしまって・・・(^_^;)
記事作るのに頭が全く働かなく・・・(≡д≡*)(写真観てボ~っとしちゃいました)



ちなみに「ゆぼぼ庵」さん、ですが・・・
本当のお蕎麦屋さんだと思ってらっしゃる方が多かったようなので~

youぼうず」のゆぼぼさんが趣味でお蕎麦を打ち始めてご夫婦で
ここまでお料理も極められたんですよ~!!凄いですよね(^_^;)


 

ゆぼぼさんのこの記事で ⇒ ☆とまみさ★とおとうたまが写ってます~♪


しげりんさんのこの記事で ⇒ ☆とまみさ★がmeちゃんを抱っこしています~♪





唐突に・・・怪訝な顔のチュチュ。





現実をを受け入れられない様子(*´д`*)




 





それは、さて置いて(えぇ?)舞台はゆぼぼ庵さんに戻ります(^_^;)



オコタで寛いでいた店主のyouさん






片手が出ていたので・・・私が触ったら~








思いっ切り、お手手を引っ込められました・・・w( ̄▽ ̄;)w







暫くして・・・youさん自らご登場~\(^_^)/




雨音さんの鉛筆画の前でお水を飲んでいました
(よっぽど喉が渇いてたのね(^_^;)youさん・・・




・・・そして本日、全く姿を見せなかった~

接待係のmeちゃんがついに登場で~す(^^)/






meちゃんは以前も私の手は嗅いでくれたんですが・・・

それ以上の関係には中々・・・゚+。(〃ノωノ)。+゚





その時・・・!!

女 ネ申 様(ゆぼぼさん)は私に微笑んだのです・・・








さあ、☆とまみさ★さん・・・meちゃんを抱くのは今よ?









meちゃんを抱いて沢山のフラッシュを浴びるワタクシ・・・!!(*´Д`*)
(注意★フラッシュは猫さんの目によろしくないので本当はたいてません)









段々とmeちゃんはイカミミに・・・足でも抵抗し始めました(^_^;)



あまりの幸せに麻痺してmeちゃんの蹴りを食らっても痛くないワタクシ・・・









(↑オンマウスで2枚のGIF画ですよぉ~)




苦節6年?meちゃんを抱っこ出来る日が来るなんて~(^o^)/








meちゃんは慌てて出口へ移動・・・(;・∀・)




暫くして、事態はまた急転し・・・



いつの間にか・・・!!



youさんとmeちゃんはパパラッチによってキッチンへと
追いつめられるのです(*」>д<)」










しげりんさんとウチのおとうたまに追いつめられた2人!!









なんて・・・悲壮感漂うyouさんとmeちゃん(^_^;)








寄り添って耐えるyouさんとmeちゃん・・・。








そうですね・・・?そろそろ時間ですもんね(^_^;)










夕方の16時過ぎから始まった宴も・・・いつの間にか22時過ぎに~!!

人間には「あっという間」に時間が過ぎていきましたΣ( @ω@=)









寝室に避難したmeちゃん・・・(^_^;)



今回も沢山のご馳走とゆぼぼさんたちとしげりんさんと楽しいお話に
(私はチョットだけの)お酒・・・&とってもカワイイyouさんとmeちゃんとの時間。










youさんも別のお部屋に避難中~(^_^;)



今年もニャンズがブログで繋いでくれた
素敵な縁と出会いに感謝です~\(^_^)/

(肝心なニャンズのyouさんとmeちゃんの不機嫌なお顔が忘れられないけど・・・(@ω@;A)



ゆぼぼさん、youさん&meちゃん
今回も楽しい時間と美味しいお料理本当にありがとうございましたヽ(≧∀≦)ノ"

今度は違う季節にまたよろしくお願いしま~すm(_ _)m






 






・・・さて、チュチュの異変とは?





ショックでチュチュにおハゲが~(´゚Д゚`)ンマッ!!
(注意★本当はもう前から出来てました






そして、梅子の悲しみは・・・




おかあたま、うらぎりなんでち、よぅ~?!



何時しか、おかあたまに対する怒りへと変わったのでした・・・。




羽目を外して遊んでしまった☆とまみさ★は・・・!!
チュチュのおハゲは治るの?!そして梅子との愛を取り戻せるの?


まだまだ目が離せない☆彡ちいさな幸せ☆彡の

今後の急展開に乞うご期待~ヽ(≧∀≦)ノ"

(と、煽って自分の首を絞めてみたり・・・






 




既にGWの方も5月に入ってからの方もいらっしゃると思いますが・・・
ウチは祝日はあまり関係ないですが、休みの日はのんびり過ごす予定です(^^)/

お出掛けする皆さんもお仕事の皆さんもステキなGWをお過ごし下さい(*^ω^*)ノ彡
皆さんも無理しないでウチに遊びに来て下さいね~








★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ




人気ブログランキング( '-' )=

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. あんずミャミャ | URL | -

    梅子ちゃんとチュチュちゃんは
    ご不満なようだけれど
    たくさんyouさんとmeちゃんと触れ合えて
    最高にしあわせだったようですね(*´▽`)

    なかなか姿を現してくれない子が
    抱っこまでさせてくれたら
    私だってぱや~んってしちゃいますよ~❤

  2. pupusann | URL | -

    パパラッチに変身
    なさってたんですね~(笑)
    でもyouさんmeさんと遊べて楽しい
    時間が過ごせたようで
    良かったですね~
    楽しさが伝わってきましたよ

    お留守番のチュチュちゃん梅ちゃんには
    ウマウマおやつと
    密着お遊びで
    ご機嫌直していただきましょうか~(笑)

  3. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Σ(゚Д゚;)ハゲ―!!!!??(←ハゲに敏感なのです(*;´艸`;;)。+゚)
    チュチュちゃん・・・ダメだよハゲ仲間にはなっちゃダメです〜
    。゚(゚´Д`゚)゚。
    meちゃん抱っこの裏には色々あったのですね(笑)
    抱っこしてる左手になりたいとこっそり思ってしまいましたw
    おちり\(*´∀`*)/ ←

  4. ❤テンちゃん❤ママ | URL | -

    ☆とまみさ★さん、こんにちは。

    youちゃん、meちゃん、とってもかわいいですね~e-266
    2ニャンちゃんともお口まわりがぷくっとしているところですとか、
    youちゃんのキリリ顔が、すごく好きです。

    チュチュちゃん、頭におハゲができちゃったんですねe-330
    どうしたんでしょうか。
    早くよくなるといいですね。

    梅ちゃん、大丈夫、でち、よぅ~e-420
    お母様は裏切ったりしないですからね~。
    今後の展開に期待です(^^)

  5. ゆぼぼ | URL | -

    @@ありゃま!meちゃんケリはいってますね~^^;
    こんどは季節をかえて~^^/

    @@ハゲ・・どしたん@@

  6. しげりん | URL | eA2F1dQw

    自分のブログでも書いたけど
    みーたんを抱っこ出来たとまみささんが
    ホントめちゃくちゃ羨ましいです!!
    例えケリケリされても~(笑)
    こんな時ってドMの人の気持ちがわかりますよね~^^

    youさんとみーたんの2ショットいっぱい撮れましたね!
    どれも可愛い~❤
    私は酔っててブレブレ写真が多くてプチショックでした^^;

    楽しい時間はアッと言う間でしたね~。
    youさんとみーたんにとっては長~~~い時間だったかもだけど^^;
    また一緒に行きたいですね~♪

    アレ?チュチュちゃんにハゲが~?@@
    どうしちゃったのかな?
    換毛期のせいならいいけど。
    早くハゲが治りますように☆

  7. ねこっこ | URL | -

    お店じゃないとはビックリです!

    youちゃんmeちゃんかわいいですね~
    抱っこしてラブラブ羨ましいです
    段々イカ耳&キックには笑っちゃいましたけど(*^m^*) ムフッ

    他の猫さんを触ってきたらわかるんですかねぇ
    匂いかするのかなぁ
    ハゲどうしたんでしょう・・・掻き過ぎ?
    ってお手手届く場所じゃないか・・・

  8. 花ママ | URL | -

    チュチュちゃん、おハゲが?!
    ママちゃん浮気してきたからにゃぁ(笑)

    youちゃん、meちゃん、めっちゃ可愛いですね^^
    でも、仲良くなるのは中々なんですね(^_^;)
    抱っこ出来て嬉しいですね~♪

    お料理もすごくて、お店出してると思ってましたよ~。
    素敵な時間を過ごされたんですね^^

  9. のん 白黒猫ねこ日記 | URL | 4wDDty16

    抱っこ嬉しいですね~(*´▽`*)♪

    わたしも友人宅のビビり屋の猫ちゃんにスリスリされた日の事は忘れられませんもの(笑)

    チュチュちゃんのハゲどうしたのかしら(´・∀・`)

    蹴り蹴りしちゃったのかしら…?

  10. ヒカリ | URL | -

    素敵なお料理のほかにもふれ愛も楽しめましたね~♪
    おこたの中でもしっかり撮れてるー!
    meちゃんを抱っこしてる☆とまみさ★さん、得意気だったんでしょうね(*^m^)
    「はなすでち~」のお顔に笑っちゃいました~
    でも嬉しいですよね~♪
    追い詰められてしまったyouさんとmeちゃんでしたが、
    おめめクリクリにしてかわいい~!

    チュチュちゃんと梅子ちゃん、気づいた!?
    でも裏切りじゃないですよねー♪
    チュチュちゃんのハゲ、どうしたんでしょう~
    早く治りますように!!
    ウチのナナも~(ノ_-。)

  11. Gavi | URL | -

    youさんとmeちゃん、ゆぼぼおにいちゃん&おねえちゃんのお写真より、あどけないちびっこちゃんに見えるにゃあ!
    meちゃんのこといっぱい抱っこできたんですね!@@!
    蹴りいれられても(* ̄m ̄)ウフッ うれしいよねー!

    チュチュちゃんたちはウワキに気づいちゃったんですね!
    これはじゃらし100回の刑と、おやさにささみ1tなのにゃあ!

  12. barusa39 | URL | TY.N/4k.

    「ゆぼぼ庵」さんって趣味でやってたんですね・・・
    驚き!桃の気・・・(^_^;)
    素晴らし過ぎるじゃないですか~^^

    チュチュちゃん!おハゲ?大丈夫かな?
    人と同じでストレスかな?
    ☆とまみさ★さん
    チュチュちゃんと梅子ちゃんのケアしなきゃですね^^;

  13. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    要するにmeちゃんと共にアイドルみたいに注目されたって事だね。
    楽しい時間って直ぐに過ぎるんだってチョミさんも言うよ。
    良かったね。

    そしてチュチュは剥げて梅子とは溝が出来たんだね。

  14. tarochin | URL | qDfdtOiE

    猫ちゃんにも禿げはできるものなのですね。

    チュッちゃんの場合、だいぶ前にできたとありますが、なんででしょうね・・・。

    あらら、梅ちゃんがついにぐれちゃった・・・。

    梅ちゃん、すねたらあかんで~。

  15. ガブママン | URL | -

    ・・大変おそくなりましたが・・
    ヤラレタ~!!
    meちゃん抱っこ、いきましたか~。
    私、この間リアル・クッションで怖がらせちゃったからな~(>_<)

    チュチュさんの「ハゲ」は治ってきましたか?
    換毛期のせいにしちゃいましょう(^_^;)
    夏毛といっしょに綺麗に生えるといいですね。

  16. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆さん、コメントありがとうございました(^^)/e-267
    お返事・・・大分遅れてスイマセン~今更ですが(@ω@;Ae-330

    meちゃんを1分くらい抱っこ出来てとっても幸せでしたe-415
    今度はyouさんを・・・抱っこしたいです~(*」>д<)」


    あんずミャミャさん★

    チュチュと梅子はいつも会えますからね~(^_^;)
    たまにしか会えないyouさんとmeちゃんとまた触れ合えて
    最高でした~meちゃんの抱っこは夢のような出来事デスヽ(≧∀≦)ノ"


    pupusannさん★

    正確にはウチのおとうたまとしげりんさんが・・・?(^_^;)
    出先だと私は写真撮るのがおろそかになっちゃうので
    おとうたまに任せる事が多いです。家では殆ど私ですが・・・。
    たまにしか会えないからとっても楽しいのかも?

    チュチュと梅はご機嫌直るまでず~~っと謝ってました(^_^;)


    non☆(@’ω’@)たんさん★

    やっぱり飼い主さんはとてもおハゲに反応するだろうな~と
    思いました~(^_^;)チュチュも気が付くと禿げてる事が多いけど
    自然に治るので・・・(今は殆ど治って来ましたよヽ(^0^)ノ)

    あ、私も後で写真観てmeちゃんの*に手が入っちゃいそう~(*`艸´)
    ・・・って、変態チックな事思いました~(ノ^^)八(^^ )ノ仲間~♪


    ❤テンちゃん❤ママさん★

    こんにちは(^-^)
    youさんとmeちゃん、お顔もハッキリ違いが判って2人とも
    カッコイイし、可愛い猫さんですよね(^^)/

    チュチュのおハゲは治って来ましたよ~原因不明ですが・・・ヽ(^0^)ノ゛
    梅を裏切るなんて~おかあたまはそんな事ねぇ~?( ̄∀ ̄*)


    ゆぼぼさん★

    私、本当に喜びのあまり?meちゃんのケリ?覚えてないんですよ(笑)
    後で写真観てなかなかイイ蹴り貰ってる?なんて♪(*´Д`*)でも嬉しい~

    ハイ♪また違う季節に・・・楽しみにしてま~す(*´ω`)ノ


    しげりんさん★

    meちゃんを抱っこしてゴメンなさい~(^人^;)
    きっと次はしげりんさんの番ですね!!
    家でケリケリされると痛いと感じるけどあの時は痛みを覚えてないです♪

    今回は2ショット写真、一杯撮れて嬉しかったですね(*´ω`*)
    しげりんさん、酔っ払ってたんですね?あらら~
    本当に時間あっという間で・・・私達には(笑)また行きましょうね(^-^)


    ねこっこさん★

    もうゆぼぼさんちはお店やってもいいと思いますよね(´∀`*)
    youさんもmeちゃんもシャイでカワイイんです♪
    抱っこして舞い上がっていたけれど、あんなに嫌がられてたとは(^_^;)

    帰って来るとチュチュは匂いチェックしますね(笑)おハゲは治りました♪


    花ママさん★

    チュチュは神経質だから・・・って、その前からのおハゲなので~(笑)
    でも治って来ましたよ~ヽ(^0^)ノ
    youさんとmeちゃんはシャイな猫さんなので。苦節6年以上?抱っこ初めてで
    とっても幸せでした(*´ω`*)

    あのお料理を見たら絶対お店だと思いますよね~ヾ(*´∀`*)ノ


    のん(白黒猫ねこ日記)さん★

    やはり何年越しの抱っこは貴重ですよね~♪(*´д`*)
    ビビリな猫ちゃんが段々心を開いてスリスリされた時の感動・・・判ります!!
    (でもmeちゃんは心を開いた訳ではないですが・・・( ̄∇ ̄;)はは♪)

    チュチュのおハゲ、原因不明ですが・・・治って来ましたよヽ(^0^)ノ


    ヒカリさん★

    お料理もふれ愛も最高でしたよ~(っ´∀`c)
    おこたの中の撮影は少し光を入れないとさすがに難しかったです(^_^;)
    meちゃんを抱っこした私・・・?きっとかなりニヤニヤしてました(笑)
    youさんとmeちゃん・・・怖くって瞳孔開いてたからお目目クリクリに
    見えるんでしょうね~真のキラキラのお目目ではナイのが~(^_^;)

    これは裏切りじゃないですよね~?自分ちの子は別格なので(*'ー'*)ふふっ♪
    チュチュは治って来たけれどナナちゃんのおハゲはどうですか?


    Gaviちゃん★

    youさんとmeちゃんの写真・・・幼く見えるかなぁ?(^_^;)
    きっとね・・・怖くって瞳孔が開いてたんだと思うのデス~。
    meちゃんは1分くらい抱っこ出来たの~♪蹴られても覚えてないわ(*´Д`*)

    チュチュと梅子へは何日もかけて謝る事になったね~?(^_^;)


    barusa39さん★

    そうなんです!スゴイ本格的ですよね~♪暖簾まであるんですよ(っ´∀`c)
    絶対、お店出来ますよね~!!お蕎麦も凄い美味しいんですよぉ♪

    チュチュのおハゲは気が付くとハゲてる事多いのです(^_^;)
    もう治って来ましたよ~ヽ(^0^)ノそれよりお出掛け後のケアが大変でした(笑)


    クリちゃんさん★

    こんにちは(^-^)
    そうそう、meちゃんやyouさんを抱っこ出来るってイベント並だもん~!!
    本当に楽しい時間って早いね・・・。でも次の楽しい時間まで頑張ろうって
    思えるよね。チュチュのおハゲは治って来たし梅子との溝はもう大丈夫~(・∀・)


    tarochinさん★

    意外とニャンコはハゲる事、多いですよ(^_^;)
    原因は色々あるけれど皮膚病やダニノミがいて引掻いてハゲたりストレスで
    ハゲたり・・・。何となく?私は白猫さんってハゲやすい気が?(-ω-;)

    梅子は拗ねても直ぐ忘れるので大丈夫ですよ~なんて(^o^)/


    ガブママンさん★

    こちらも大変お返事遅れましたが~(^_^;)

    ついにmeちゃんを・・・ヤッチャイマシタ~~!!\(^O^)/
    meちゃんはリアル猫さんとは後で仲良しになったから大丈夫じゃないですか?

    (抱っこでmeちゃんが嫌がって来た時・・・「そろそろ降ろした方が良いのかな~?」
    と呟いたら、ゆぼぼ♂さんが「そりゃ降ろした方が良いんじゃない?」と笑顔で)
    チュチュのおハゲは治って来たので大丈夫です~換毛期のせいかしら?(^^)/


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/560-f219af3d
この記事へのトラックバック