FX比較

★HAPPY EVERYDAYな日(*'∀'人)共通点が?★

2014年05月04日 20:00





中々、更新出来ず~お返事も遅れてしまってゴメンなさいm(_ _)m
(前々回のお返事は終わってますので、まだ観てなくてお時間ある方はご覧下さいな ⇒ 

私は更新自体は元から遅いんですが・・・(^_^;)
4月から生活リズムが変わったり、ここのトコ私にしては忙しかったり・・・
2~3日前から夏日になるくらいの暑さに少しダウンしてました(^_^;)










さて、先日「HAPPY EVERYDAY」のヒカリさんのお家
しげりんさんと遊びに行った事はウチに遊びに来てくれる方々は大体?
ご存知の方が多いと思いますが・・・(^_^;)





実はヒカリさんちのニャンズと共通点?(^^)/



ウチの(下の子)梅子は・・・




こんな甘えん坊な感じですが・・・(^_^;)







こんな梅子はなんと~!!


ヒカリさんちの3きょうだいと同級生なんですΣ(@д@`)えぇ~?!





しかも生まれた月も同じ5月なんですよ~(*」>д<)」




何だか?体型も凄く違うし・・・手足の長さも違うし~
私も去年、知ってビックリしました~(`艸´;)








3きょうだいちゃんってチビきょうだいちゃんの
お兄さん、お姉さんって感じで大人っぽい気がしますよね~(^_^;)





ウチの梅子は・・・身体の長さ(注意・横幅ではナイです)
ユウちゃん、サクラちゃんくらいかも~?って





なので今回初めて3きょうだいちゃんに会った時は
梅子と同い年の子達♪と思って感慨深い気持ちになる筈~?




だったのですが~



思いっ切りナナちゃんにメロメロになって帰ってきた私でした~



・・・だ、だってぇ~(^_^;)







初めて会った数分後に玄関でイキナリチュ♪って、されちゃ~



ぅぉぉぉーヽ(* ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ *)ノ ぅぉぉぉー



一気にナナちゃんの虜・・・ときめいちゃったんだも~ん(*´д`*)






・・・だ、だってぇ~!!

チュっちゃんはチュ~しようとすると避けるじゃんo(`^´*)o








そ、そうなのぉ?ナナちゃんはとっても美人だねぇ(*´Д`*)(←噛み合ってない会話)



ウチのチュチュと梅子はお客さんが来ると逃げて隠れます・・・(^_^;)
なので・・・やはり人懐っこい猫さんって憧れますね~




去年しげりんさんがウチに来た時の模様 ⇒ こちら(お時間あればどうぞ♪)




ちなみにしげりんさんは昔から大のゴーちゃんFAN






一杯、ゴーちゃんの写真を撮ってましたね~(^-^)
(しげりんさん、後でちゃんとゴーちゃんとの2ショット画像送りますね




そしてゴーちゃん大好きなサクラちゃんは・・・!!










サクラちゃん・・・隠れながらも~
こんな風にしげりんさんにヤキモチ妬いてたかも?(・m・ )




ま、共通点・・・って

「3きょうだいちゃんと梅子の生まれが凄く近い!!」って、だけなんですけど
私にはど~しても梅子と同い年と思えなくって・・・(^_^;)



・・・と、こんなふわふわ~な感じでヒカリさんちに遊びに行った日を
もう少しご紹介しようかと思います


では・・・また、なるべく早めに続きでお会い出来ると良いですね(^_^;)




ヒカリさんのブログで私達が遊びに行った記事は ⇒ こちら
 (4月29日・30日・5月1日・2日にアップされています(^^)/)


しげりさんがヒカリさんちへ遊びに行った記事は ⇒ こちら
(4月28日・29日・30日・5月1日・2日にアップされています(^^)/)


もし、まだご覧になっていない方は是非遊びに行って下さいね(^-^)ノ゛






 





GWも後半になりましたね!!お出掛けしてる方も多いでしょうか?
ウチもチョット休みの日に入りますが~のんびり過ごす予定です(^^)/

お出掛けする皆さんもお仕事の皆さんもステキなGWをお過ごし下さい
(コメ欄は開けておきますが、今回もお返事お休みしますね
お忙しい方も多いと思いますので、皆さんもコメントなど無理なさらずにです~








★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ



人気ブログランキング( '-' )=

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ❤テンちゃん❤ママ | URL | -

    ☆とまみさ★さん、こんばんは。

    続きが~!!嬉しいですe-343
    本当にかわいいにゃんずちゃんですねe-446
    ナナちゃん、本当にすごく美人さんです。
    これで愛想もいいなんて、ナナちゃんが人間だったら
    歩くだけでバタバタ男性が倒れて行きそうですねe-266

    サクラちゃんのまんまるおめめもすごくかわいかったですe-420
    焼きもちですか~、かわいいな・・・e-415

    でもでも、梅ちゃんのふっくら育ち姿もすごくきゅんときました。
    「ふっくら育ち」という言葉が素敵で大好きです。

  2. ねこっこ | URL | -

    もうみんにゃ可愛くて
    デレデレした顔で拝見しました
    (顔を見られなくてよかった^^)

    同級生の猫さんと会えるなんて嬉しいですね
    さくらちゃんの真ん丸オメメが印象的❤
    σ(=^・ω・^=) ウチはやっぱ、ふっくらさんが好きだな^^

  3. 花ママ | URL | -

    みんにゃ、可愛い~♪
    人懐っこい子はホントに可愛いんですよね~。
    ナナちゃんは、人が好きなんですね。
    でもでも、私がときめいてしまったのは~
    サクラちゃん~!
    めっちゃ可愛い~。
    ゴーちゃんを取られちゃうって思ったのかな~。そんなとこも可愛い~。

    とまみささん、梅ちゃんとチュチュちゃんの反撃があるかも?(笑)
    同い年の子って、それだけで親近感がありますよね^^

  4. Gavi | URL | -

    (* ̄m ̄)ウフッ ヒカリおねえちゃん、しげりんおねえちゃんのとこで見せてもらって待ってたよぉ!
    ☆とまみさおねえちゃん★、にゃんこモテモテおねえちゃんなのにゃあ!
    ナナちゃんたちもmeちゃんたちもかわいかったよぉ!
    梅子ちゃんとゴーちやんたちは同い年なんですね^^
    かわいいにゃん齢だと思うのにゃあ!

  5. あんずミャミャ | URL | -

    生まれ年が同じでしかも
    誕生日も近いと
    親近感湧きますよね~(*´▽`)

    とまみささんがもてもてだった様子
    しげりんさんのところで
    見ましたよ~♪
    こんなにもてもてだなんて羨ましい♡
    帰ってきて浮気がばれませんでしたか?(笑)

  6. タッキ | URL | P92gRjHw

    にゃんこもいろいろですね。

    みーーんな個性があって、
    みーーんな可愛いです。
    でも・・、
    人見知りしないにゃんこて憧れますよね。

    ☆とまみさ★さんの、にゃんこの写真の大ファンです。
    いつも、いいなァ~こんなに上手に撮れて・・て
    思います。
    うらやましいです。

  7. しげりん | URL | eA2F1dQw

    梅たんとヒカリさんちの3きょうだいは
    同級生なんですね!
    同級生ってなんだか親近感湧きますよね~^^
    そう言えば、推定なんですが
    みゆきちゃんはチュチュちゃんと
    ルナちゃんは梅たんと同じ歳位だと思います。
    って事はルナちゃんも3きょうだいと同級生なんですね!

    とまみささん、ナナちゃんにはホントデレデレしてましたね(笑)
    あんなに熱烈な歓迎を受けたらそうなるのは当然ですよね^^
    ホント、ナナちゃんってすっごく人懐っこくて
    すっごく可愛かったですよね~❤

    私とゴーちゃんの2ショットめちゃくちゃ嬉しいです♪
    きっとデレデレしたマヌケ顔だったんだろうな~(笑)

    サクラちゃ~~~ん!ゴメンね~!!
    もしかして、サクラちゃんが出て来なかったのは
    人見知りよりも私に対して敵意を持ってたりして?^^;
    「サクラのゴーちゃんを奪うなんて許せない!」って感じで~(笑)
    サクラちゃんはあんまり見れなかったけど
    お目目クリクリでホント可愛い顔してましたよね~♪

    続きの記事も楽しみにしてますが
    体調を優先してくださいね^^v

  8. tarochin | URL | qDfdtOiE

    こんばんは。

    ご無沙汰しています。

    梅ちゃんもそうですが、どのにゃんちゃんもかわいいですね(^^)

    こういうのを見るとすごく癒されます。

    梅ちゃんと、イチくんとゴーちゃん、ナナちゃんの三きょうだいが同期というのはすごい偶然ですね~。このようなことというのはあるものなのですね(^^)

    サクラちゃんが目がまんまるになっている~(^-^)

  9. ヒカリ | URL | -

    猫たちのこと、いつも以上にかわいく撮ってくださって、
    ☆とまみさ★さん、おとうたま、ありがとうございました!
    念願のほっぺ☆も嬉しい~♪
    この日は私以上にたくさん写真を撮ってくださったので、
    いろいろ見せていただけて感激です~ありがとうございます!
    ナナね~普段は私にそっくり・・・って思うのですが、
    お客様への態度は全然似てないです(笑)
    いつの間にかウチの猫1番?の接待係になってました。。。
    かわいがっていただけて嬉しいです。
    サクラもいっぱい撮ってくださりありがとうございます!
    梅子ちゃん、3きょうだいと同い年の5月生まれなんですよね~♪
    下のコちゃんはいつまでも幼く感じるところがありますよね~
    ウチはチビきょうだいがそうです。
    続きも楽しみにしてますね♪
    でも無理なさらずに~~~デス。

  10. barusa39 | URL | TY.N/4k.

    ヒカリさん家のニャンズのホッペを赤くしてると
    みんニャン!☆とまみさ★さん家のニャンコみたい(笑)
    ナナちゃんにやられちゃったのですね^^
    本当に楽しそう~^^

  11. ほんなあほな。 | URL | -

    ヒカリさんちの5にゃんが、頬を染めてる~(笑)
    3+2きょうだいに会われたんですね^^イイナイイナ~
    そうか、ナナさんは、そんなに接待上手でフレンドリーなのね^^イイナイイナ~

    で、梅子さんの年齢と手足の長さは、関係ないと思うんだけどwww

  12. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    ヒカリさんちの猫達もみんな美人さんだねって
    チョミさんが言ってるよ。
    僕も思うけどやっぱり梅子が一番だよ。

    物凄く楽しい時間を過ごしたんだね。
    続きを楽しみにしてるよ。

  13. のん 白黒猫ねこ日記 | URL | 4wDDty16

    産まれた時期が近いとなんだかとても親近感がわいて嬉しいですよね~分かります^^♪♪

    チュチュちゃん焼きもち焼いちゃってる??( ´艸`)??

    怒った顔もカワイイーー(*´▽`*)

  14. さくら | URL | zp.b0tIQ

    とまみささん(^.^)(^.^)
    ななちゃんにメロメロなのわかるよー。
    あのしなだれかた(^.^)
    人間だったら、つぎからつぎへコロンだね(^o^)v
    ふっくらも大好きよ~。

  15. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    浮気だ浮気だw o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o
    お三人様で美ニャンさん達に浮気だぁー!あぁ羨ましい(笑)
    みんにゃ懐っこいですねぇ〜
    そりゃ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしちゃいますよねwww

  16. もこりん | URL | gWZsX.36

    なんてフレンドリーな子達~(*´∀`*)
    いいなぁ・・・
    こりゃーー浮気し甲斐があるわよねぇ←
    こんな風にお出迎えしてくれるなんて♪♪♪
    うっとりしたお顔もまたかわゆいこと(*´艸`)

    うちに遊びに来ても・・・・
    |д´)誰こやつ?的な・・・そんな扱いになっちゃうかも( っ´A`)っ

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    生まれた年が一緒で月も一緒なんて
    運命感じちゃいますね(*^^*)
    それぞれ個性的でみんにゃかわゆい♪
    お客さんが好きなナナちゃん、
    私も歓迎された~い(⌒∇⌒)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/562-27a229a1
この記事へのトラックバック