FX比較

★Happy猫楽園(失楽園)気分(*´д`*)★

2014年05月08日 19:30





連休、早くも終わってしまいましたね・・・(^_^;)
そう言えば、5日の地震・・・ビックリしましたね
(ウチは震度4地域でしたが、何で千代田区だけ震度5弱なんでしょうね?不思議・・・)


何が1番ビックリしたかって・・・私、そんな時間に丁度お風呂に
イキナリ下から突き上げるような揺れの後の長い横揺れに真っ裸の私は
相当焦りました~Σ( @ω@=)湯船のお湯が凄い揺れてたし・・・。

こんな時に災害が来たら本当に何も出来ないって事を痛感。
「備えあれば患いなし」とは言いますが・・・慌ててパニクらないのも大事ですね(^_^;)

ちなみにニャンズは思っていたより怖がっていなかったらしいので良かったです。






ちなみにウチの被害は立てかけておいた体重計が倒れました・・・!!





 




 
さて、日にちが開いてしまいましたが、ヒカリさんちへ遊びに行った
記事の続きをお送りします・・・(^_^;)




皆さん、観た事ある画像かも知れませんが・・・?きっと軽いデジャヴだと思います。




しげりんさんのバッグに入るイチ君(´∀`*)

異様な程、ヒカリさんのニャンズが出たり入ったりするのに
しげりんさんは何もしてないと言い張ります(´ω`)
(きっとゴーちゃんを持って帰る為に何か仕込んであったと思う)







え~?何もしてないよぉ~


・・・と、言うしげりんさんに益々疑いの目で見てる私たちと?








しげりんさんの愛するゴーちゃん(笑)








ゴーちゃんに手を出すおとうたま








おとうたま、ゴーちゃんにフラれる・・・(^_^;)









ゴーちゃん、この後おとうたまの靴の匂い嗅ぐ事になるとは
夢にも思わなかったでしょうね(^_^;)

しげりんさんの↑5月5日の記事にアップされています)



その頃のイチ君とナナちゃん・・・(^_^;)




イチ君とナナちゃんはスッカリ日常モード?









そして・・・







ゴーちゃんが驚いたのはなんと・・・!!







(↑画面にオンマウスで4枚のGIF画が観れます(*」>д<)」)



ナ、ナナちゃ~~~~~ぁん゚+。(〃ノωノ)。+゚







な、な何故か私の足元で落ち着くナナちゃん(´艸`*)








イチ君とユウちゃんも感心して見ていました('ェ')b





・・・ですが、サクラちゃんは~(^_^;)





まだ天袋に籠城中デシタ・・・(^_^;)






次回、遂にゴーちゃんも・・・?!
今度こそは5ニャンズ全員集合の姿が観れるかな~?



こんな感じで・・・また更に続くのでありました~m(。_。;))m






 










梅子はスッカリ梅青龍顔でむくれてます(;・∀・)




ヒカリさんのブログで私達が遊びに行った記事は ⇒ こちらから
4月29日・30日・5月1日・2日にアップされています(^^)/


しげりさんがヒカリさんちへ遊びに行った記事は ⇒ こちらから
4月28日・29日・30日・5月1日・2日・5日にアップされています(^^)/






 




コメ欄は開けておきますが、今回もお返事お休みしますね(^_^;)
次回こそ・・・早めに続きでお会い出来ると良いな~と思っております

GW明けでお忙しい方も多いと思いますので・・・
皆さんもコメントなど無理なさらずにです~(^^)/








★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ




人気ブログランキング( '-' )=



追 記(簡単にお返事デス)



 



 皆さん、まとめてのお返事でゴメンなさい


「ふっくら育ち」の梅子も好きと言って下さってとっても嬉しいです~(^^)/
ヒカリさんちの猫さんもみんにゃ、イケメン美人さん~!!
ナナちゃんもスゴイ人懐っこい猫さんですがイチ君も初めから
とってもウェルカムな性格で♪
なのに・・・ナナちゃんばっかり目がいってゴメンね~!!イチ君(^人^;)
しげりんさんはゴーちゃんにメロメロだし(笑)

自分ちの子と同じ年の子って親近感ありますよね♪
後、自分ちの子と似てる子にも親近感湧きますよね~ヽ(^0^)ノ
サクラちゃんもお目目クリクリで可愛かったですよ。

そして!!お帰りなさ~いヽ(^0^)ノほんなさん。
鋭い~(笑)梅子の年齢と手足の長さは関係ない・・・その通りデス(^_^;)
3きょうだいちゃんに比べて梅子ってパーツが短い?
頭は大きいのにな~?とか・・・(←きっと飼い主に似たんでしょうね❤゛)

間違えなく?後からチュチュと梅子から大変な目に遭う飼い主デス・・・(^_^;)






 



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. にゃうわん | URL | -

    きっとしげりんさんのバッグには マタタビが
    すりこまれていて 中にはマグロのお刺身が
    入っていたのでしょうね~
    それにしても みんにゃ ちゃぁんとお客様を迎えてくれて
    (隠れている子もお顔がちゃんと見えている^^)
    感心感心^^
    うちの子は姿すら見せないことが多いので(-"-)
    梅子ちゃん もう朝青竜??
    はやーーい(笑) うちはまだ大丈夫なようです
    真夏になったら どっちが朝青龍ゴッコしましょ~

  2. barusa39 | URL | TY.N/4k.

    間違い無くバッグには何か仕込まれてますよね^^
    次回は、☆とまみさ★さんも何か仕込んで行かなきゃ~^^
    ゴーくんがお顔突っ込んでるのが、おとうたまの靴ですか?
    突っ込み具合に笑えちゃったです^^
    スッポリでしたね^^

    梅ちゃん!大丈夫よ~
    おかあたまは梅ちゃんを愛してるから~。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ねこっこ | URL | -

    こんなすごい仕込みバック
    σ(=^・ω・^=) ウチも欲しい!
    なにを仕込めばいいんだろう・・・
    マグロの皮で出来てるのかも・・・よし!作ってみよう!

    こんないっぱいの猫さんに囲まれてみたいなぁ♪
    テンション上がっちゃいますよねw
    梅青龍さんにモミモミも羨ましい❤

  5. ほんなあほな。 | URL | -

    浮気写真が連回でUPされてるww
    梅子さん、チュチュさん、怒ってなぁい??

    ふふ、頬染めのヒカリさんズも、可愛いけど、
    今日は、困った眉毛のゴーさんが、秀逸かも(笑)似合いすぎww

    しげりんさんのバック、匂ってみました??
    こっそりそのバック、欲しいかも~

    昔、釧路沖地震の時、札幌のホテルの大浴場で地震に遭遇しまして^^;
    裸で地震・・・ってすごい心細いですよね^^;
    その時も、湯船のお湯が、ちゃぽんちゃぽんと横揺れで溢れて怖かった~

  6. Gavi | URL | -

    シゲリンおねえちゃんのバッグさん、何がしこんであるのか気になっちゃうのにゃあ!
    ナナちゃん、すっかりりんお友だちにゃあ!
    !も、もしや☆とまみさ★おねえちゃん、またたびコロンつけてかなかったにゃあ?

    梅ちゃん、ウワキは許しちゃ駄目にゃ!
    ササミリングか、かつおエルメス買ってもらうのにゃあ!

  7. あんずミャミャ | URL | -

    しげりんさんのバッグには
    いったいどんな仕掛けが~?(笑)
    中にまで入ってくつろいでますよね(^m^)
    羨ましいなぁ❤

    とまみささん
    美ニャンなナナちゃんにスリスリされて
    これはもうはなぢものですよね(*´▽`)

  8. ❤テンちゃん❤ママ | URL | -

    ☆とまみさ★さん、おはようございます。

    なんでバッグがこんなに大人気なんでしょう。
    不思議ですね~(^^)
    ぜひぜひ秘密を探ってみて下さい!

    ゴーちゃんのお鼻の模様、すごくかわいいですね。
    ゴーちゃんみたいにワイルド系のお顔のにゃんこちゃん、大好きです。

    チュチュちゃんと梅ちゃんは・・・
    ちょっと焼きもちでしょうか。
    ママの足元に美人さんの匂いもしますし、気になるところですね(^^)

  9. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    またたびかキャットニップが仕込まれていたに違いない!(笑)
    そのままほんとに連れて帰れそうですねw(*´艸`*)。+゚
    あぁ〜チュチュちゃんも梅子ちゃんもかなりご立腹じゃないですか〜
    浮気はばれないようにしなきゃですよw ☆〜(ゝ。∂*).+:。゚
    ハーゲンダッツを毎日なんて!贅沢すぎますぅ〜
    (゜ー,゜*)ジュルルル

  10. しげりん | URL | eA2F1dQw

    ホントにホントにバッグに何も仕込んでないです~!
    だって今回の旅行で初めて使ったし。
    自分でもすっごく不思議なんですけど~。
    もしかして、私がゴーちゃんを誘拐したいと言う気持ちが
    バッグに何か憑りついたのかも(笑)

    ナナちゃんはとまみささんにすっごく懐いてましたよね!
    とまみささんこそ足に何か仕込んでなかったですか?(笑)
    こんなにスリスリされたら誘拐したくなっちゃいますね~^^

    ゴーちゃんの眉毛猫の顔に笑ってしまった!
    ゴーちゃんはどんな顔でも可愛いな~❤

    サクラちゃんには悪いけど怖がって
    目をクリクリしてるお顔がすっごく可愛いですよね~♪
    何かのキャラみたじゃないですか?

    こないだの地震の時お風呂だったんですか?
    それはすっごく怖かったですね~><
    私は震災の時もしお風呂に入ってて
    シャンプーしてたらと思うとゾッとしました。
    でも怪我とかなく無事で良かった~^^

  11. 花ママ | URL | -

    猫ちゃんが入っちゃうバッグ、いいですね~^^
    このままお持ち帰り出来そう(笑)
    男の子たちは、警戒中ですね。
    サクラちゃん、やっぱり、可愛いにゃ~。

    梅ちゃん、チュチュちゃん、そんなことでは騙されませんよ~って言ってるわね~(笑)
    おかあたまは、いっぱい浮気してきましたのよ~( ´艸`)

  12. ヒカリ | URL | -

    またまたかわいくまとめてくださってありがとうございます!
    しげりんさんのバッグ、仕込まれてましたよねっ!
    ゴーを連れて帰るにも、重すぎでバッグ壊れちゃうかも~(*^m^)
    ゴーのまゆ毛、最初気づかなくて、コメント読ませていただいて
    確認しちゃいました~(笑)素敵♪

    ナナはほんと☆とまみさ★さんがお気に入り♪
    だったみたいですねー!
    こんなにも甘えちゃって~~~。
    おどおどサクラもかわいく撮ってくださってありがとうございました!
    私のカメラよりすごく明るくてキレイです~♪

  13. のん 白黒猫ねこ日記 | URL | 4wDDty16

    バッグ気になりますね~~(笑)
    底の底の方まで見てみましたか??(笑)

    梅子ちゃん梅青龍顔って(* ̄m ̄)ふふふ

  14. ぴいこ&ふうこ | URL | -

    こんばんは

    地震怖かったですね
    チュチュちゃんは落ち着いていたのですね
    うちの駐車場には野良猫ちゃんが沢山います
    面白い猫ちゃんもいて、最近見かけないので気になります

    先日はアドバイスありがとうございました
    みんな猫ちゃんのことはわからないので助かりました
    いつもありがとうございますv-266

  15. きりりん | URL | JS3x9g9Y

    お久しぶりです!
    すっかりネットから離れておりました;;

    この間の地震の時お風呂だったのですね;;
    それは本当に怖かったですよね~
    あの程度の揺れで済んで本当に良かったですよね!

    お客様がいらしても大丈夫な猫ちゃんたち
    本当にステキですね~可愛いですね~
    お写真見ているだけで癒されましたvありがとうございますv

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/563-4e775c8d
この記事へのトラックバック